星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 棗星人

いいわけ臭い。は何度かせんせーに言われたけど、今読むとなるほどなあって思うんだ
当時は一生懸命やったのにー!バイアスがあって聞き入れられないんだけども

(-134) 2022/05/25(Wed) 15:31:13

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+171>>+170
伝えるならいっそシンプルに自分が言われた言葉を引用しちゃえばいいんじゃないか?言い訳くさいから狼だろうって。
僕の狼に似てるから、よりは全然客観的に聞こえるし。

(+172) 2022/05/25(Wed) 15:32:57

リアルクィーン 牟田部たむ、よく考えたら18時頃に発言できる保証がなかったので少し喋るたむ……。

(A109) 2022/05/25(Wed) 15:33:49

堀江豊久、ああ、たむ狂人で見てから出したなら、もう少し置くだろうってことか。

(A110) 2022/05/25(Wed) 15:34:14

【見】 【墓】 棗星人

いいわけ臭いね、ってぼくが指導された時の感触だと
けにちもちょっと能力処理に当てなきゃなーって気がするんだな〜
でも、占いはもう破壊されるだろうからら吊ろう。ってなっちゃうんだねえ

静子先生やけにちがいいわけ臭い、という訳じゃなく
あの頃の狼ぼくのログを今読んだ印象と、けにち、静子先生の印象がちょっと似てるなって響くから、狼由来かな?って勘ぐっちゃってる感じ

(+173) 2022/05/25(Wed) 15:35:05

吉田ミチル、いや、たむ狼だとして自分の狂人目を切りたいと思っていたなら、もう少し時間置かん?って。

(A111) 2022/05/25(Wed) 15:37:31

【見】 【墓】 棗星人

>>+172はるはる
スパッと言っちゃうのはありなんだな〜うんうん

ぼくのはダ狼狼霊霊霊霊霊のグレラン鍛えるぞ村の終わったログを村視点で読んでもらって、どう?って尋ねたら、2狼をぱぱっと当てられちゃった〜

村内で言われた訳じゃないんだけどね。その時は勝ったよ

(+174) 2022/05/25(Wed) 15:38:45

吉田ミチル、完全に切れるタイミングじゃないよなぁって。まだ静子希望の集まりから白拾って黒凸狂のが見えそうだなって

(A112) 2022/05/25(Wed) 15:38:57

堀江豊久、正直な話、黒出した後に沈んでる時点で、信用取りに行ってる動きではないんだよなぁ。

(A113) 2022/05/25(Wed) 15:39:23

【見】 【墓】 棗星人

この人狼かな?ってかぎとったあとどうやって持っていくかな〜、はよく考えるね
はるはるがわかりやすいって言ってくれたけど、伝え方とか、見え方は気を遣ってるんだ〜

見つける能力はかなり低いんだけども

(+175) 2022/05/25(Wed) 15:40:43

吉田ミチル、対抗の結果見ないで黒凸した慢心狂人で、黒結果後に浮上なかったの灰でその慢心に悶えてたのかなって。

(A114) 2022/05/25(Wed) 15:40:54

堀江豊久、たむがこれから話そうって時にこんなことを言うのもあれだが。たむはリアル優先でな。

(A115) 2022/05/25(Wed) 15:40:56

【見】 【独】 棗星人

静子先生に黒出すのは狂人目線怖かろう、とはちょっとおもうけど
いっそ確黒はあり?

(-135) 2022/05/25(Wed) 15:41:52

堀江豊久、ぷるぷる震えるたむを想像すると、ちょっとかわいかった。

(A116) 2022/05/25(Wed) 15:42:04

末光大空、豊久が考察カツアゲしてる…

(A117) 2022/05/25(Wed) 15:43:36

リアルクィーン 牟田部たむ

(別に初日だって第一声のあと漫画読みに行ったじゃん……と言っても良いかね)

(102) 2022/05/25(Wed) 15:44:30

堀江豊久、おうお前もっと考えてることあるんだろうほらちょっとジャンプしてみぃ。

(A118) 2022/05/25(Wed) 15:44:56

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

結果出しの後に消えるのは仕方ないじゃん!寝る前に漫画とか読んでリラックスして寝るの!でも結局は気になってログ読みに来るまでがルーティンなの!お前らに分かるか!!

(-136) 2022/05/25(Wed) 15:45:43

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

分かんねーよ

(-137) 2022/05/25(Wed) 15:45:55

猫村雪之丞>>102ぶっちゃけその様子が偽に見えるって言っちゃっていいのかな……

(A119) 2022/05/25(Wed) 15:46:41

市川夢助、沈んでる云々の話だと、ケン=静子でこの沈み方するのはかなり違和感。(空気を読まない感想文)

(A120) 2022/05/25(Wed) 15:47:50

廣瀬夏稀、豊久くんみたいなのを情報ヤクザって言うのよね。私知ってるわ。

(A121) 2022/05/25(Wed) 15:48:00

リアルクィーン 牟田部たむ

今まだ萌々子黒は切れていないまま。
静子-鴨島への集中が異様という側面があるからこそ、捨て票という行為に意味が出る。

鳴りを潜める事に意味がある位置こそ萌々子なのでは?という予測を含んだ話。

希望出しにおいて、陸玖への捨て票の次、第二希望には静子が入っている(>>1:242)という事。
鴨島への希望が出ていない事、については(全く反応を貰ってないけど)私が最初に萌々子黒があると考えた理由(>>1:209)でもある事から察しがつけられる。

私自身の考えとしては、上記の内容は先に上げた「(前略)この間に相方が挽回する余地は幾らでも」(>>51)と相反する所がある。

しかし、萌々子の発言を辿る限りでは、彼女自身の思考は「何らかの処理からは逃れられない位置」(>>76)である点からして、総じて萌々子に黒目はあると考えた。

(103) 2022/05/25(Wed) 15:48:13

【見】 【独】 棗星人

割った方が噛みで打開する可能性がまだ残るか…?

早期に狼が捕まった時点でやや苦しいのはそうだから、打開するのはがんばらないと行けないというのはそれはそう。

LWの斑を抱えた騙り占いの経験からしても、死ぬ程頑張った、という記憶はあるからほんとそう

(-138) 2022/05/25(Wed) 15:48:33

リアルクィーン 牟田部たむ、ええ……なら私いつ漫画読めば良いの……。

(A122) 2022/05/25(Wed) 15:48:47

吉田ミチル

まぁ、うん。
悪いとは言わないけど、偽には見えるのよね。

「黒引いて何も思わんのかな?」「護衛要らんのか?」とかやっぱり思うわけで。

(104) 2022/05/25(Wed) 15:50:04

末光大空、マンガを逆から読めばガマンです。我慢しましょう。

(A123) 2022/05/25(Wed) 15:50:30

【見】 【独】 棗星人

狂人で騙りやってると、占いとか霊能とかで、今から判定するやつの結果どうしよかな〜って見つめたら、対抗の結果に頼らなくてもなんか答えがわかる。みたいな瞬間はあるような……

自分が狂人である。という情報持ってるときの狼見つける精度が一番高い気がする

(-139) 2022/05/25(Wed) 15:50:37

猫村雪之丞、漫画読むなって話じゃないけどさー。ごめん直近カツアゲ見てなくて>>102見て反応してしまった。

(A124) 2022/05/25(Wed) 15:51:03

吉田ミチル、ガンマですね。

(A125) 2022/05/25(Wed) 15:51:15

末光大空、冷静にツッコまれた…

(A126) 2022/05/25(Wed) 15:51:53

吉田ミチル、ガンマりましょう。

(A127) 2022/05/25(Wed) 15:52:13

【独】 市川夢助

たむに関しては>>1:A269の時点で(ry

(-140) 2022/05/25(Wed) 15:52:30

静子・ギブソン

ごめんなさい、取り急ぎ結果を確認したわ。
やはり降谷さんが本物だったのね。
【COはないわ】
席につけるのは夜になるわ。

(105) 2022/05/25(Wed) 15:52:52

堀江豊久

act使いすぎたな。

>>A122たむ
リアル優先でいいよ、そこはもちろん。
ただ、昨日夜コアに喉残そうとして、結局余らしてたろ。>>1:277>>1:290
今日はそんな調整とか気にせず、思ったことリアルタイムで出してっていいよ。

発言できる時に発言してこーぜ。今みたいな感じで。

(106) 2022/05/25(Wed) 15:53:03

【赤】 静子・ギブソン

ごめんなさい、遅くなったわ。
また夜に来ますね。

(*18) 2022/05/25(Wed) 15:53:10

廣瀬夏稀

モモちゃん狼で>>76の認識あるなら尚更●静子さんしておけよと思うなどする。
捨て票での意思表示を相方が捕まりそうなタイミングでやる意味の方が微妙だけどムタちゃん的にそこはどうなの。

(107) 2022/05/25(Wed) 15:53:22

【見】 【独】 棗星人

みっちー主観1000%って感じなんだけど、たしかに〜って思うからバランス感覚がすごい

(-141) 2022/05/25(Wed) 15:53:23

【独】 市川夢助

真に見られなきゃいけない。
これがないのはまあいい。

言葉が響いてないのは気にならないんかなあ。
死ねば読んでくれるだろって程度?

(-142) 2022/05/25(Wed) 15:53:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら