星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 朝日元親

俺は、降谷さん真目で見てるから、本日は▲降谷さんだと予想してる。
LW候補は、吉田さん、市川くん、廣瀬さん、柏倉くんを除いた中にいそうだな、と

(+155) 2022/05/25(Wed) 14:33:05

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

お、朝日おつー!

(+156) 2022/05/25(Wed) 14:33:25

【見】 【墓】 ケイティ

>>+155降谷真なら灰に2w生存だねえ

(+157) 2022/05/25(Wed) 14:36:24

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

どうしてクィーンが一般の民と直接に話し合う必要があるというのだ?

(-118) 2022/05/25(Wed) 14:37:06

廣瀬夏稀

ああ、そうだ。
初発言見てムタちゃん騙りなら狼だろうな、だったから
非狼っぽいを出しながら、ウケの悪いことを言ってしまう像としてムタちゃんのハードルを下げた柏倉くんに警戒してたのね、私。

>>90見つつ、今日は夜ゆっくりいられるからそういう目で眺めてみるかしら。

(96) 2022/05/25(Wed) 14:38:08

廣瀬夏稀、あとは夜に**

(A96) 2022/05/25(Wed) 14:38:46

【見】 【墓】 ケイティ

言うて
降谷真の
秋月狂のたむ狼はあると思うよ

(+158) 2022/05/25(Wed) 14:39:20

堀江豊久、ああ、なるほど。>>96あの非狼部分から警戒に繋がってたのか。

(A97) 2022/05/25(Wed) 14:39:35

【見】 【墓】 朝日元親

質問。よかったら教えてください。

★灰ガチって、占い機能が早々に壊されて占い結果がほぼない中、灰同士の殴り合いだけで狼を吊り上げないといけない、って理解していますが、あっていますか?

★噛み考察をすると狩人を炙るから、ダメってよく聞きますが、わかるようでわかってないです。
なぜ炙ることになるのか、教えてください。

(+159) 2022/05/25(Wed) 14:39:57

高嶺聖子

すずちゃん>>49見てるよ

言わんとしてることは多分わかるかな
つまり統一したいってことよね?(違ったならごめん)

もしやるとしたら陸くん>>12案に添わせるカンジになりそ

でも1dの夏ちゃんの流れって占/ミッチー/夏ちゃんをダシにするケニーくんが「揺らした」に近いから
村全体として見渡しよくなるか?っていうとうーん

今は自由伏せ占い先投票COのつもりでいるけど
ゾーン指定しろ!オラ!とか上記に関してその他なんかあれば
随時募集チューだよん

(97) 2022/05/25(Wed) 14:40:33

【独】 市川夢助

>>96の裏思考は良いな。

(-119) 2022/05/25(Wed) 14:40:41

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+149>>+152 朝日
うん、読んだけどおかしなことは書いてないと思うぞ!
丁寧に書いてくれてありがとうな!本当は俺の仕事だった気がする!
あ、でも152の方の中段>(占狼狼なら、真黒になるはず)これはもしかして確黒か?

(+160) 2022/05/25(Wed) 14:40:49

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+158 ケイティ
見ないことはない!けど俺はやらん!
そんな感じだ(笑)

(+161) 2022/05/25(Wed) 14:41:34

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

喉が多いのか少ないのかよく分かんなくなるね

(-120) 2022/05/25(Wed) 14:43:59

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+159 朝日
☆あってるぞ!

☆襲撃された理由、とかならまだいいんだけどなー
極端な話だとGJ起きた時にGJ先を「いやこれAでGJ出たでしょ」とか言ってて実際BでGJだったらそれ言ったやつ非狩透けるって感じだな。
あと▲灰の時とかに「狩目襲撃でしょwあいつ狩っぽかったもんw」とかも非狩透けてる。勿論狩人のブラフもあるけどなー。

あと襲撃先についての思考って、護衛先の思考に繋がるからじゃないかなーと俺は思ってる。
それと、狩人が本能的に襲撃考察を避けたがったり逆に嘘つこうとして変な挙動になりやすいから、全員で触れないでおく方が安心……ってことなんじゃなかろうか?

(+162) 2022/05/25(Wed) 14:47:09

高嶺聖子、そして誰もいなくなった――。

(A98) 2022/05/25(Wed) 14:47:24

リアルクィーン 牟田部たむ、この村はターム族のものになりました。

(A99) 2022/05/25(Wed) 14:48:15

【見】 【墓】 朝日元親

>>+156 辻くん
おつかれー。今日もログ伸ばしてるね笑

そうだ、聞いて。
ケンドリックくんが誰かに似てるとずっと思ってもやもやしてたんだけど、
ゴ○ルデンカムイの白石だ、って気づいたらすっきりして、うっすら白くなった。

ケンドリックくんの謎の白みは、白石に似てるからなんだよ

(+163) 2022/05/25(Wed) 14:48:31

堀江豊久、そのネタわかる人どれだけいるんだろうなぁ……w

(A100) 2022/05/25(Wed) 14:49:13

【独】 堀江豊久

俺は大好きですけどね、ロマサガ2!!

(-121) 2022/05/25(Wed) 14:49:28

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

正直な感想として、灰で殴り合うって表現自体初めて村に入る初心者の言葉遣いに見えないが……
ログ読み勢なら知ってるという解釈か?

ゆーて他にあくさんいないからやっぱあくさんだと思うんだけど、この時間にいるの不思議なんだよな(笑)

(-122) 2022/05/25(Wed) 14:50:02

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

>>+163
こいつ諦めて中身隠すのやめやがったwwwwwwwww

(-123) 2022/05/25(Wed) 14:50:34

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+163 朝日
おっ そうだな(╹◡╹)
……いや、白石似てるか???www

(+164) 2022/05/25(Wed) 14:51:33

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

もしかして私が初心者相手に心配してるように見えて心苦しくなった???www
もしくはもうバレてんぞつって突かれてることに対して諦めたのかな?ww

(-124) 2022/05/25(Wed) 14:52:53

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

正直質問内容が明らかに引き出す内容で、あくさん初心者騙り下手過ぎるよ(笑)

(-125) 2022/05/25(Wed) 14:53:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら