星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


廣瀬夏稀、ああ、でも外し方が狂みがある、に関してはうなづいてたな。そんな感じよ。>>91

(A84) 2022/05/25(Wed) 14:12:53

堀江豊久

>>89猫村
みっちーと大空は、ないんじゃないかなぁ。

>>1:75「別枠」
>>1:133「幾つかおかしいと感じる点を拾っているけど、当分手をかける気が無い」

相方を置く位置にしちゃ微妙なって思う。

(92) 2022/05/25(Wed) 14:13:03

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>89 猫村
せやなー
俺もそれ見るとたむ狼の仲間廣瀬はないと思うわ。

(+144) 2022/05/25(Wed) 14:13:15

堀江豊久、たむが纏めて投下タイプなのはそうだなぁ。うん。

(A85) 2022/05/25(Wed) 14:14:14

猫村雪之丞>>89って聞いてるけど、オレは鴨嶋以外の(ryとは思ってる。

(A86) 2022/05/25(Wed) 14:14:39

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 朝日元親

なぬっ
せめて灰にでも書いておかないと後から読めぬではないか!
ちゃんと書き記しておくがよいぞ。

(-113) 2022/05/25(Wed) 14:14:56

廣瀬夏稀

>>89猫村くん
単体で末光くんもモモちゃんも狼ぽく見えないからないと思う。
それはそれとして、みっちー狼がストレートに村置き位置に仲間乗せるタイプか?って言われるとそれも違う気がする。

(93) 2022/05/25(Wed) 14:15:10

高嶺聖子

はろ〜▼リアル

>静子センセ
狩回避ある?

(94) 2022/05/25(Wed) 14:15:33

堀江豊久、真面目に答えちまったい。

(A87) 2022/05/25(Wed) 14:15:37

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

むむーーー?

まさか織田か?あくさん……
いやでもなあ…………

(-114) 2022/05/25(Wed) 14:15:49

堀江豊久、ハッ……これは>>0:246が現実味を帯びてきた……!?

(A88) 2022/05/25(Wed) 14:17:18

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

いやないわ(笑)
織田はあくさんじゃない(笑)

(-115) 2022/05/25(Wed) 14:17:46

末光大空、APP14俺「呼んだ?」

(A89) 2022/05/25(Wed) 14:19:15

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>A89 末光
wwwww
煽っていくスタイル、嫌いじゃないぜ

(+145) 2022/05/25(Wed) 14:20:02

堀江豊久、こういう時に美味しいとこかっさらっていくんだ、イケメンって生き物は……。

(A90) 2022/05/25(Wed) 14:20:13

末光大空、王者の風格を宿しながら去っていった。

(A91) 2022/05/25(Wed) 14:21:25

【独】 廣瀬夏稀

お行儀悪い要素だから灰に埋めるんだけど
ここまで顔出してこない静子さん、やっぱり狼に見えちゃうのよね。
降谷さんには悪いんだけど……。

(-116) 2022/05/25(Wed) 14:21:44

堀江豊久、去っていくんかーーーーーい。

(A92) 2022/05/25(Wed) 14:21:56

猫村雪之丞>>92豊久>>93夏稀 だよねー。ミッチー置いて夏稀の視点進められそうになったならよか〜

(A93) 2022/05/25(Wed) 14:21:57

猫村雪之丞、直近act草

(A94) 2022/05/25(Wed) 14:22:19

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

これでもし静子狩回避してきたら俺ジュード真派に鞍替えしちまうかもしれん(笑)
だって静子狼で狩回避するのヤバすぎる(笑)

※解説
狼が狩人だと嘘をついて吊り逃れすることがあるのだが、占われて黒出しされた上でそれをすると、本物の狩人視点で黒出した占い師が真だとバレてしまうのだ。
すると真占い師を護衛されてしまうため、狩人ぶっ殺すまで一生占い師殺せなくて詰んでしまう。
なのであんまやらん。やる時はある。

(+146) 2022/05/25(Wed) 14:24:55

【見】 棗星人、去っていくんか〜い(笑

(a12) 2022/05/25(Wed) 14:25:16

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>A91>>A92好き(笑)

(+147) 2022/05/25(Wed) 14:25:25

【見】 【墓】 棗星人

この2黒で静子先生狩り回避は、噛み先が苦しくなるねえ
噛むことを考えたら確白か、確黒の方が狼の選択肢は増えてたかも

(+148) 2022/05/25(Wed) 14:27:23

【見】 【秘】 朝日元親 > 主催者 辻晴斗

大したこと書いてないし、ぐちゃぐちゃだから灰には残さないと思う。
これ2回目だけど、話しかけてくれて本当にありがとう。
これ以上ないって程の絶妙なタイミングだった。

これから顔出す。
口調変わってるけど、文末に三点リーダーと適度な吃音を補完して読んでね。

(-117) 2022/05/25(Wed) 14:28:02

猫村雪之丞、 市川夢助>>89って言ったけど、市川視点「誰でも言える」から誰かに言われる前にって話ならわかる。

(A95) 2022/05/25(Wed) 14:29:48

【見】 【墓】 朝日元親

こんにちは。整理しながら話させて

降谷さんが白で、残り2人が黒出し。
降谷さん真なら、静子先生は白で、狼と狂人が偽黒を出したことになるよね
で、狼に降谷さん真が把握されている。

狩人は生存確実で、明日の霊結果は得られるだろうから、
そうなると牟田部さんと秋月くんが早々に破綻する

真一人と引き換えに、戦力二人を払うのはもったいない気がするけど
それだけLWの位置がいいのか、LWが灰ガチに自信があるのかな

(+149) 2022/05/25(Wed) 14:29:52

【見】 【墓】 棗星人

りっくんについては>>90とよとよのこれは共感できるね
跡から読み返すとりっくんちょっと掴みにくい気もするかも?
人物評作るのちょっと大変だったね

(+150) 2022/05/25(Wed) 14:29:56

市川夢助

>>A83堀江
せやろな。(>>1:115)
堀江は流れに応じて自分の思考を説明するタイプ。
動きは意識して追え、の自戒。

>>89猫村
あー、余計な付け足しって話な。
(結果出しの順番で共通認識みたいに思ってた)

>>91廣瀬
たむの「まとめて落とす」形式が狼に見えるのはとてもわかる。(>>8上段で考えてたのはその辺)
騙り時非狼っぽ認識、了解。

リセットかけてくる。@300pt

(95) 2022/05/25(Wed) 14:30:10

【見】 【墓】 ケイティ

静子狩人だったとしても
信用底辺だから
霊能護衛しかさせてもらえなくて
占い抜くのが大変になりそうかな

(+151) 2022/05/25(Wed) 14:30:48

【見】 【墓】 朝日元親

降谷さん偽なら、残り二人のなかに真がいて、その二人の判定が黒だから
静子先生の本当の色は、黒が正解。

明日の霊結果では黒と出て、降谷さん破綻。
あえて破綻をしにいくわけないから、降谷さんは色がみえない狂人。
(占狼狼なら、真黒になるはず)
牟田部さんか秋月くん、どちらかが真でどちらかが狼。

降谷さんは偽確してしまったけど、真は生きていて占い機能は残ってる。

今夜▲占なら、LWは、占いにかかりそうな場所にいそう
今夜▲灰なら、LWは、占いから遠い場所にいそう

ここまでで何かおかしなこと書いていたら、教えてください

(+152) 2022/05/25(Wed) 14:31:20

【見】 【墓】 ケイティ

>>+151狩人だったら×
吊り逃れしたら○

(+153) 2022/05/25(Wed) 14:31:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか自分の発言を訂正するが
ジュード視点でも秋月視点でもたむが狼ってのはおかしいと思うがな。

◆ジュード偽
秋月真たむ狼→全然ある。普通。
秋月狼たむ真→これも全然ある。
秋月真たむ狂→たむが愉快犯ならあり得るが普通は3人目でやること。
秋月狂たむ真→そういうこともある。

◆ジュード真
秋月狂たむ狼→そもそも初手偽黒意味不明な上に狂の偽黒に重ねるのさらに不明。
秋月狼たむ狂→たむが愉快犯ならあり得るが普通は3人目でやること。

こうだと思うんだよな

(+154) 2022/05/25(Wed) 14:32:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら