星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

三國>>76がこれなんだなー
猫村>>79はなあ、鴨嶋と廣瀬じゃ狂人も怖くて黒打ちできねえわっていうな……。

(+137) 2022/05/25(Wed) 13:12:09

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そんで日和られて鴨嶋か廣瀬を確白にした結果静子吊られるのが最悪なんよ。
何よりそれで静子黒見えた時鴨嶋廣瀬に寄せたやつの黒までバレる。
キッツイ勝負や。

(+138) 2022/05/25(Wed) 13:13:38

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

せやから鴨嶋か廣瀬の黒を考えるのはどちらかといえば静子黒より静子白の場合の起点とちゃうか。
ジュード真前提だと狼はもう初手から偽黒打っちまう気満々じゃけえ、確白結果からの直縄っていう反証ないからな。

(+139) 2022/05/25(Wed) 13:16:37

柏倉陸玖

>>78 鴨嶋
鴨嶋視点そう見えるのは今はわかる。

自己分析的にはみっちーの狼ワードの件でもともと鴨嶋が気にかかっていたのと、ケンドの最初の出現時間的に距離が遠かったのが理由になるかな。

(80) 2022/05/25(Wed) 13:16:49

猫村雪之丞、直近>>65の市川のオレの読み取りすごいので、議事見て「市川村(ぺいっ」ってしたのがこう……!

(A79) 2022/05/25(Wed) 13:18:56

猫村雪之丞、なんか市川に対して言語化必要なら言ってくれ。言語化得意ではないけど頑張るよ〜。

(A80) 2022/05/25(Wed) 13:19:09

廣瀬夏稀

>>79猫村くん
「なぜ鴨島or夏稀に寄せなかった?」に対する解がモモちゃん>>76なんじゃない?

>>46モモちゃん
>>0>>1見て20秒くらいはかちかちしてたけど更新されなかったから、ムタちゃんは判定見てんのねって思った。
>>3出したら>>2が見えて、二黒?????ってなった。

(81) 2022/05/25(Wed) 13:21:25

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

静子先生全然けえへんの、正直ちょっと情報封鎖に見えちまうところあるんだよなぁ。
リアルだとは思うけどさ。

(-96) 2022/05/25(Wed) 13:21:43

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 朝日元親

やっほー
どう?楽しめてる?
灰潜伏してるんじゃないか?って思ってるんだよねー。
(独り言でだけ発言しているという意味だ)

無理にとは言わないけど、たまには表にも顔出してみよ?

(-97) 2022/05/25(Wed) 13:23:09

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ぶっちゃけあくさん灰潜伏だろと思いつつ送っている(笑)

(-98) 2022/05/25(Wed) 13:23:37

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 田美院翔

そういや、新着レスの中に自分宛ての秘話も含まれると嬉しいなーなどと思いました。

なんてことは雑談村でいいな!
ハイ

(-99) 2022/05/25(Wed) 13:24:47

猫村雪之丞、 廣瀬夏稀>>81 あ、なるほど?寄せる必要なくね?ってことか。三國も>>81回答なら返事いいや、サンキュ

(A81) 2022/05/25(Wed) 13:25:08

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 決闘者 小之内和也

やほー
昨日はちっと構えなくてごめんな。
今日はどうだい。読めてるかい?

(-100) 2022/05/25(Wed) 13:25:49

【赤】 堀江豊久

>>*10はなるほど。
市川と猫村ならどのみち襲撃候補だな。>>*8

俺は廣瀬にこだわる秋月が狂人はありそうにも見えているんだが、正直なところたむが真で残っても怖くはないという点において秋月優先でいいかとも思うんだよな。

秋月or聖子の二択で行くか。

(*13) 2022/05/25(Wed) 13:26:18

【独】 市川夢助

◆2dGS
猫村:夏稀・ミチル・柏倉への転がり方
鴨嶋:情報更新が村
--村視--
吉田:ピーマンがなさそう
堀江:思考の流れは違和感なし、エアポケは注意か
三國:拾い&出力の率直さ
--狼ならだいぶびっくりする--
柏倉:たむ含めまあまあ切れは取ってる
ケンドリック:村に見えてる
--不安あり--
大空:村仮定は通る
--狼時の違和感はある--
夏稀:情報更新が鈍い

(-101) 2022/05/25(Wed) 13:28:37

【赤】 降谷ジュード

ところで静子さんいらっしゃいます?
無事なら赤だけでもいいので顔だして貰えれば

(*14) 2022/05/25(Wed) 13:28:54

【赤】 堀江豊久

狩人COは静子さんの負担次第で考えていいよ。
別になくてもまーったく問題はない。

護衛と襲撃の読み合いなんてのは、まぁ普通のことだな。

(*15) 2022/05/25(Wed) 13:30:30

猫村雪之丞

一応
秋月●夏稀したい人がいるなら>>3>>4+陣形含めて考察欲しいー。
たむ-静子-夏稀ででたむの信用を下げる夏稀がわからんー。
たむ視点はうっすい目で>>0させて護衛剥がしはある(1黒でもよくねはありつつ)

(82) 2022/05/25(Wed) 13:31:44

猫村雪之丞

>>1:288夏稀
アタッカー狼するにしては理想村置きが生存欲ねーな感。
>>1:A232>>1:A238>>1:257と「なんだかんだで吉田白置きを許さない」って突っぱねるのよな。
反証理想村に狼がいる。けどオレ視点二人非狼置ける。

(83) 2022/05/25(Wed) 13:34:53

猫村雪之丞

>>83追記
もう一個の反証は「噛まれるので理想村にならない」もあるかね。
現状だと▲村をする余裕が出た時は黒要素に繋がるのでなんとも言えんかな感。狩がんばえー。

(84) 2022/05/25(Wed) 13:35:50

【独】 市川夢助

廣瀬
>>3秋月が狂人で待たずに黒はおかしい、狂人ぽいはわかる
真には見てる、か。

>>1:194は非狼で取ってるんじゃなくて、「狂人ぽい」の意だった?

(-102) 2022/05/25(Wed) 13:36:32

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

このまま寡黙が続くようなら情報封鎖だろうね。

彩葉さんは、今日の静子さんの仕事は村側っぽく吊られることって言っていたけれど
僕は、もう一人の潜伏狼のためにラインを取られずに沈むことだと思っている。

今更白くなったところで吊られるのは既定路線でしょう。

(-103) 2022/05/25(Wed) 13:38:01

【独】 市川夢助

廣瀬
二黒ってそんな驚くことかねとは。

(-104) 2022/05/25(Wed) 13:39:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら