星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫村雪之丞

おはよー。2黒はちと予想外。
パッと思ったのは静狼時、豊白>>1:231
柏倉も灰の中で最初に●静子先生持って来たから違う感>>1:206

(45) 2022/05/25(Wed) 08:14:07

【独】 市川夢助

>>1:181廣瀬
静子:わかるが反対はしない
鴨嶋:わからない
「時間取って話せれば他灰から取りやすそうな印象」

情報の更新ができてなくて、言語化でどうにかしてる狼のパターンでは?という疑惑。

(-52) 2022/05/25(Wed) 08:16:05

【独】 市川夢助

しかし今日はそれなりに話してたんだよな。

そんな取り方で大丈夫か?と思ったのは「静子→秋月がsage」の部分だが。
これは俺の方から聞くのはちょっとな、と。

(-53) 2022/05/25(Wed) 08:17:13

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

おはよー
たまに顔グラが表示されないので不穏さを感じる朝だ。。。

ちょーっとログ読んだりは遅くなると思う!すまん!

(+85) 2022/05/25(Wed) 08:17:31

【見】 【墓】 棗星人

おはよ〜
だみーいんくんは犠牲になったのだ〜

(+86) 2022/05/25(Wed) 08:21:54

【独】 市川夢助

>>40
>俺できない
俺も「真切らせない」タイプの騙りはできないな。

あの時点で「三國にはならない」の判断はできなかった気がする。
なので入れてもいい先として入れただろうと考えれば、三國村はまあわかる。

(-54) 2022/05/25(Wed) 08:24:21

【独】 市川夢助

>>42
「静子黒出なかったら広瀬吊りかーやっぱ広瀬占い静子吊りのが良かったかなあ」
なる。

(-55) 2022/05/25(Wed) 08:25:53

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

狼がみんな俺と同じ思考をするとは限らないはわかった上で、俺が静子相方なら切りにいくから、切れてるのを白でとっていいか?は悩んでる。
わりと早い段階で切ってるのに切った動作の少ない市川や、
「静子村では」と言いながら切りにいった大空のほうが村かな?と今は思ってるけど、猫村的にはどう?

柏倉>>43なるほどね。
現状だと廣瀬狼なら俺を抜けない方向にいってるのはあるんだよな。
柏倉から見て堀江は村に見える?

(-56) 2022/05/25(Wed) 08:27:21

三國萌々子

夏稀>>3>>4について、とりあえず演技の可能性を一旦除外して考えると。
ジュード狂の場合、狼は意図的に2黒を作っているから把握漏れしない
ジュード狼の場合、狂が白出ししてくれるかって戦局を左右するからたむの判定には注目しそう
ジュード真たむ狼の場合、秋月狂が特攻してくれて嬉しくなった線はありそう
ジュード真秋月狼の場合、2番目と同じ理由でなさそう

じゃあ夏稀村として自然なのかってなるけど、あまりにたむの判定に関心が無さすぎて、情報を欲している目線に見えづらい

★夏稀>>3時点ってどんなこと考えてた?

(46) 2022/05/25(Wed) 08:28:19

【独】 市川夢助

鴨嶋の絞ってる黒位置って、実際に柏倉と被ってんのかね?

(-57) 2022/05/25(Wed) 08:31:23

【見】 【墓】 棗星人

今日は静子先生が狼だった場合

静子−たむち−?か、静子−秋月−?に入る「?」は誰だろうの前提で考えるのと

ふりゃ真の場合、静子先生占いで都合がよかった狼達はだれだろうってのと、推定の狂人と狼が同時に似せ黒を出す意図と、そうしたい狼像は誰か

ってパターンをそれぞれ考えたい日だね

(+87) 2022/05/25(Wed) 08:34:37

【独】 市川夢助

そういや秋月が「人印象取りたがってそう」て思ったの、
>>1:250「俺が狼なら〜」とかもだな。
結果出し一番手の希望とか、真狼印象を取らせることに躊躇いないのもポイント。
(真視点では狂人視が何を取っても害悪でしかないので、灰視に自信あるならわかるんだよなみたいな)

(-58) 2022/05/25(Wed) 08:34:54

【独】 市川夢助

このタイミングで三國をあげてるんだよなあ。
ガチで噛むほどに評価高いんなら、占って噛みたいとこになる。

これ実質的には「三國を占う気はない」って宣言なんだよな。

(-59) 2022/05/25(Wed) 08:38:49

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+87 ナツメ
上から順にすぐに役立つ考察ね。

(+88) 2022/05/25(Wed) 08:39:07

【赤】 降谷ジュード

>>*6>>*8
殆ど市川さんだと思ってますが猫村さんは様子見段階ですね。他は薄く見積もってます

(*10) 2022/05/25(Wed) 08:43:47

猫村雪之丞

>>28ジュード(喉解禁)
んえぇ、期待するほど内容はないよぅ。
17時(>>1:174)の時の表灰の印象はケニー>まだ不明くらいのざっくりしかなくて。

三國→灰から目立つ色印象がない
鴨島→ミッチー・柏原黒視 占いズ白視
静子先生→柏原微白・ミッチー純灰(基準点)
だから、三國より静子先生優先した感じ。

>>1:159って昨日の深夜会話の参加+不参加で夜まで不在組なんだから、色取れないのはそうよなー。
(ツッコミ来るかなーと思ったけど誰からも来なかった)
占騙が(秋月偽時は大分後からだとしても)参加してるのに灰狼が出てないなんてことあるんです??みたいな気持ちも。

実際話してるの見てて、灰組が白くなろうとしてないなー、同灰が占われても興味なさげに見えるなーと思って1Wなんかなって感覚。

(47) 2022/05/25(Wed) 08:44:02

【独】 市川夢助

>>16廣瀬
>降谷さん視点で二黒になった理由
>ムタちゃんから引っ張る場合>>1:112で真っ先に自分の思考魅せに使ってる末光くん、豊久くん
なんでジュード視点を真っ先に考えたのか?はある。
これは秋月視点でも使える要素か。

秋月に含むところある?
「真には見てる」の評価で、廣瀬を疑ってるのは秋月もか。

あと末光、豊久の白。
説得に使える要素を探してた感じ?

(-60) 2022/05/25(Wed) 08:44:03

猫村雪之丞、喉飴をなめながら登校した。今日も暇なら昼からゆるくいるよー。

(A57) 2022/05/25(Wed) 08:45:04

【独】 市川夢助

>>21廣瀬
>次の日ほぼ確実に一票▼貰いかねない進行に舵切ろうとする生存戦略
いや、これはケンドリックならマジで村でも狼でもやるとこだと思うぞ……。

(-61) 2022/05/25(Wed) 08:46:13

【独】 市川夢助

むしろ狼でこそ死地に飛び込むと思うんで、手緩いって思っちまうんだな。

(-62) 2022/05/25(Wed) 08:46:45

【独】 市川夢助

廣江視点、秋月狼よぎらねえの……?(表で言ってはいけないやつ)

(-63) 2022/05/25(Wed) 08:51:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら