星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ケンドリック

単体だと壮真狼、たむ狼どちらもしっくり来ないな。
壮真狂、ジェード狼、たむ真がパズルとしてはしっくりくる。

(-44) 2022/05/25(Wed) 06:51:27

【独】 ケンドリック

嵌るパズルは大体間違ってるんでポイしておこ。

(-45) 2022/05/25(Wed) 06:52:08

【見】 【独】 御旗栄純

>>A43
このたむが偽なら強すぎて笑うわ

(-46) 2022/05/25(Wed) 06:52:11

【独】 ケンドリック

普段お昼にいない俺は実はコアずれ勢なのでは?

朝の反応ないっすなー

(-47) 2022/05/25(Wed) 06:54:05

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

「うまいなあ」はテクニック部分だから。非をとらせて真を取るタイプの騙り、俺できないんだよなあ。他にも俺がいるときには基本顔を出さないとかね。

たむ単体の実力を見た上で●三國は狼見えたときに切れとられても良い位置に入れたと思っているけどね。
たむ⇒●三國、静子⇒三國最黒
これはちょっと切りの気配もあったけど(たむがどうこうってより静子が三國切りかと思って合わせ打ちしたというところ)、
結果静子さんの占いが●柏倉な部分を見ても三國は村で良いんじゃないかなあと思ってる。

(40) 2022/05/25(Wed) 06:56:44

【見】 【独】 御旗栄純

パターン分け書いてこの内訳だと何がおかしいかとか
そゆこと誰もしなそうならやらなきゃいけなくなるんで
解説役たのんだぞ!!

(-48) 2022/05/25(Wed) 07:03:48

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

静子さんね。
割かし狼として欲を優先しつつ、視界そのものはあんま偽れない素直な視界してそだなーって思ってて。
例えば広瀬村!頼れる!⇒いつのまにか広瀬の位置が落ちてる⇒「反応が黒く見えた」とかね。

それ考えると数ある要素の中で>>1:125が真っ先に出てきたの、この考察が間違ってるのが解ってたからではないかなあとか。そういうことを考えてる。
だって静子が本当に広瀬を村で見て/村懐柔要員で見てたら、多分俺の意見はそんな突っかかるもんでもないと思うんだよね。

(41) 2022/05/25(Wed) 07:04:48

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

市川>>39 んとね
市川村がとれたときと、堀江・大空の●静子に至る思考が村っぽく納得もできたこと。
それと静子自身が>>1:270と言いながら喉を残してて黒いと1人沈みしたこと。この辺りで「静子黒出なかったら広瀬吊りかーやっぱ広瀬占い静子吊りのが良かったかなあ」と思ってて、逆に2人に狼いなかったら狼つえーなーみたいな。

(42) 2022/05/25(Wed) 07:12:16

【見】 【墓】 櫛田三四子

た、田美院先輩ー!

おはようございます。
静子先生統一の2黒まで把握です。
こ、これは……

墓下も読みつつ考えつつ授業の準備してきます**

(+78) 2022/05/25(Wed) 07:23:01

【見】 櫛田三四子、教科書に目を通している。

(a6) 2022/05/25(Wed) 07:23:25

【見】 織田真宙、ベーグルかじりながら登校中

(a7) 2022/05/25(Wed) 07:28:26

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、切れてる位置は夜に落とす

(A55) 2022/05/25(Wed) 07:29:31

【見】 【墓】 織田真宙

おはようございます。翔ちゃーん‼︎

せっかく解説者見学者に囲まれて贅沢教室なのに通常発言見るのにいっぱいいっぱいです...。

(+79) 2022/05/25(Wed) 07:32:05

【見】 【墓】 織田真宙

ざっと流し読みですが...
村村 みっちー先輩、ケニー先輩、市川先輩、堀江先輩
村  猫村先輩 三國先輩 末光先輩
?  鴨嶋先輩
狩  廣瀬先輩 柏倉先輩

(+80) 2022/05/25(Wed) 07:37:43

【見】 【墓】 織田真宙

占い師は
降谷先輩 真狂 狼
たむ先輩 真狼 狂
秋月先輩 真狼狂

(+81) 2022/05/25(Wed) 07:39:53

【見】 【墓】 織田真宙

>>2たむ先輩の結果出し文好きです。

皆様へ
★占い師の結果出し文って何か参考文献ありますか?

また昼休みにお弁当食べに来ます**

(+82) 2022/05/25(Wed) 07:44:55

柏倉陸玖

>>31 秋月
べたべた過ぎて切れてる、を取らせる狼も確かにいる。

でも、廣瀬単体であまり黒く見えないんだけどな。
>>1:126のケンド外し理由、>>1:A150で質問するまで>>1:154出てこないの、裏思考で推理してる側に見えたし。

(43) 2022/05/25(Wed) 07:52:30

柏倉陸玖、こっそり>>4に同意しておこう。

(A56) 2022/05/25(Wed) 07:53:52

【見】 【墓】 御旗栄純

おはようございます。
今日は役職の内訳のパターンわけをするか、
灰全員をちゃんとみるか。
どっちもできたらほんとうはいいんですが。

市川先輩>>39はなんとなく好きだなって思いますね。

(+83) 2022/05/25(Wed) 07:54:57

【見】 御旗栄純、ノートを纏めはじめた。

(a8) 2022/05/25(Wed) 07:55:41

三國萌々子

柏倉>>A18はSGを削る動きで静子狼の場合は白要素

吉田>>22は静子やジュードの発言で吊りを見直す余地があるのか?って意味でポーズぽさ
そもそもジュード真に見えるようなら狩人サマが気を利かせて護衛しときゃいい話なんよな

(44) 2022/05/25(Wed) 07:59:23

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+82 ソラ
占い師の判定文のルールは「システムの文をそのまま書いてはいけない」あるいは「システムの文そのままに見えるように偽装してはいけない」だけよ。
普通はその人が考えたオリジナルの文章だと思うわね。

(+84) 2022/05/25(Wed) 08:01:40

【独】 市川夢助

ねむすぎる(自業自得

(-49) 2022/05/25(Wed) 08:03:32

【独】 市川夢助

>>1:225
>柏倉さんを占うのがいいと思うのですが、村全体と大幅に意見が割れちゃうのよね…。
理由づけができなかっただけっぽい。

(-50) 2022/05/25(Wed) 08:09:30

【独】 市川夢助

・喉を大事に末光と話す
・堀江がエアポケにならんようにする

(-51) 2022/05/25(Wed) 08:10:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら