星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>1ビスカ
おはよう。
>>1:234下段の質問、見えていたら答えて差し上げて。

(5) 2022/07/05(Tue) 06:36:41

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

おはよーとただいま。
ゆうべ言い忘れてたけど、ビスカ占結果出した後はお昼過ぎまでばたばたしてる。
授業ある日はだいたいそんな感じ、と先に置いて。

菫ちゃん人かわかったところで。
>菫ちゃん宛>>1:144
★そこの四人だと狼目いる?
あまり褒められたことじゃないけどぶっちゃけ省エネしたいなーと()

昨日自分が触らなかったとこ(空藍弾)だと
藍ちゃんは狼どちらもありそうな位置かなぁって思ってた。
羅は昨日のビスカの発言参照。

それと★木は今も狐だと思う?
新しめの要素があればほしいです。

(10) 2022/07/05(Tue) 07:30:02

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>5>>1:234
ありがと、見えてるよ。

たぶんだけど、ビスカが思う狐像とちゃんや皆が想定してる狐像ってなんとなく違いそう。
これはビスカが出会った狐があれでそれだったからかもだけど。

まぁ真面目に勝ちを目指す想定の狐だけど、占い師が死ぬまで吊り縄を他に擦り付けるか真だと思う占に媚びるか(言い方悪かったらごめんね)するのが生存戦略だと思うのよね。
だから「こう思う」と断言する割に根拠が薄い菫ちゃんが疑わしかったんだけど村だしね。

で、そのへんから考え直して気になってきたのが村の流れ的に姫ちゃん真派の中にいそうだな、って。
この辺ちゃんはどう思う?**

(11) 2022/07/05(Tue) 07:46:58

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

真占い抜けないと思ったら薫ちゃんか智さんに牙剥くと思うんだよね。
33%……平和の期待値低すぎる。
さすがに占い護衛かな、今日は。

(-14) 2022/07/05(Tue) 07:56:43

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

【総評】
:村人予想
天:灰
藍:灰
空:灰
弾:灰
羅:灰

「なんだこのふざけた灰雑感は!」ですか?
ええ、正しい感想です。

細かいところから要素拾ってはいるんですが、「本人の技量」と「人物像」で調整(ハードルの上げ下げ)をかけると灰の中で細かい優先度つけられる程度にしかならなかったんですよね。

ひとまず、収集したものは簡潔にまとめて共有します。
検討材料に使ってください。

(19) 2022/07/05(Tue) 08:28:50

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

]気遣い上手な村人です。

気遣いが見て取れる具体例を挙げると、占い師(美々)に対する視線が歪まないような言葉選びをしていたり、根拠不十分な推理で灰と占い師が対立しないように調停に入っているところがそうですね。
あと、ビスカ狂人も言ったものの「もしもビスカが真占いだとしたら」という想定のもと、ビスカさんに向かって対話を持ちかけてると思います(現在進行形)。

梨華ちゃんの推理の特徴としては、「相手の推理(思考)が線でつながっているか」と「相手の性格(個人要素)を踏まえた要素の取捨選択」の細かさです。
対紅は、彼女が大事にしている気遣い部分を「悪意的に表現された」と認識してしまったことで出た拒絶反応みたいなものだと思います。

そもそも、(同型なのでわかりますが)彼女の推理方法は細すぎて結論を歪められません。
村>狐読み。

(21) 2022/07/05(Tue) 08:55:04

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

万が一梨華ちゃんが人狼なら、村トレース型の人狼に相当するのですが、この推理方法を続けるならどこかで崩れると思います(経験談)。
というより、崩さないと厳しいはずです。

昨日からチラホラ「梨華人狼かも」の声は聞こえてましたが、縄・水晶での処理を強く反対しておきます。

(23) 2022/07/05(Tue) 09:05:26

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

私も深夜のやり取り見て梨華さんは村っぽい隙も見えて来たから灰放置で大丈夫やで

私はシスター吊りだけは絶対反対やな
木津さん>>16の言うように狐はあり得る範囲だとは思うけど占いも他を優先したいな

吊りは現時点では▼静香さんが最善に思ってる
本人の性格由来もあるけどここが一番非狼要素を取れないから

占い位置は菫さん・星羅さんに加えて、木津さんも占って村でももう囲いは疑われないと思うからありより

(27) 2022/07/05(Tue) 09:17:02

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

今日考察頑張らねばいかんのは天藍木弾羅かの。
狼狙いなら弾は外しても良いかなぁという印象。
天は村狼変わらず多分考え方が違う気がするのじゃ。

雑雑雑感。

(-22) 2022/07/05(Tue) 10:23:14

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

藍は仲間がいるのかのう?というふうにも思うし、1人に固執して思考を見せていないとも取れるので悩みどころじゃ。

は占うところか?でも吊り枠でもないよなぁと思考グルグル。

羅は感覚白目じゃなぁという印象。
我を村目と言うのは狐っぽくはないかの。


雑雑雑感。

(-23) 2022/07/05(Tue) 10:28:19

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【】 文芸部 中等部2年 早乙女 梨華に感謝した。

(A8) 2022/07/05(Tue) 10:54:19

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>29美々
☆水晶避けようとして縄にかけられるなんて、本末転倒も良いところですから本気ではないです。

経緯と思惑を話すと長くなるので略しますが、本意は「あなたがたが愛美妖狐だと見なすなら、直縄枠に入れるという結論に落としこんだほうが効率がいい(提案)。情報が増えるのを待つか、他を見て(提案)」というものです(>>1:75

「自分吊るしていいよ」アピールではありません。
私が占われなかったのは結果論です。

理性的な人なら、提案自体の合理性に気づいてくれるとは思ってましたけど、智さんの解釈のように「占い避けたそう」と見なされて、余計に妖狐視されてもおかしくない提案ですからね。

(35) 2022/07/05(Tue) 11:27:08

【木】 園芸部 高3 木津 愛美、ゴソゴソ。梨華にめがけて塩飴の袋をたくさん放り投げる準備をしている。

(A9) 2022/07/05(Tue) 11:29:04

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ちなみに私は本気じゃなくても吊るされるリスクは背負ってます。
実際、智さんと菫さんのような愛美妖狐派にとって▼木が合理的な進行であることを示してしまってるからですね。

あっ、飴ありがとう…♪(もふもふ)

(36) 2022/07/05(Tue) 11:34:38

【木】 園芸部 高3 木津 愛美、【】 文芸部 中等部2年 早乙女 梨華美々ちゃんに渡してくれた御礼です、それっ(塩飴の雨)。

(A11) 2022/07/05(Tue) 11:37:39

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

めずらしいですよね、似てるなんて。

だからこそ、このプレイスタイルが人狼時に易々とできることではないと確信してるわけですが、梨華ちゃんは私の想像を超える存在なのかしら。
それはそれでおもしろいのですが。

(-30) 2022/07/05(Tue) 11:59:47

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

おk、りょーかい。

ところで姫ちゃん真視そんなに強くないってマ?>>34
正直明言してなくても姫ちゃん真or真寄りの空気は感じてる。
あとちゃんとは相性悪いね。

(*24) 2022/07/05(Tue) 12:15:58

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

とっ散らかってるから整理
灰:黄理、梨華、雪乃、藍、星羅、弥江、静香、マーガレット、菫

・藍
>>1:93 愛美村っぽい
>>1:102 梨華の占い師の見方参考になる、星羅の人の見方細かい、2人+愛美占い反対
占い候補見分けるの苦手
>>1:103 対雪乃、雪乃非対抗なし気になる
>>1:133 対雪乃、菫狼も無さそうでは?
>>1:159 1番気になる、●雪乃。黄理と静香も気になる発言待ち
>>1:174 再度雪乃に質問
>>1:237 星羅の発言から更新。愛美狼の可能性
→上段非公っぽい、下の取り方探す側っぽい
>>1:238 雪乃、役関係なく見づらい、申し訳ない
→雪乃と切れ、視線流れ見易い
>>1:239 黄理と菫、軽率に村って思いたい、村飽和
>>1:240 静香、役なんでもありの印象
>>1:241 占いについて

弥江とマーガレットが今のとこ視界外っぽい? 対雪乃、対星羅の扱いの思考の流れが自然

(-32) 2022/07/05(Tue) 12:23:33

【衣】 緋衣 智恵

梨華ちゃん的には、昨日話の中心部に居た木津さんが、あまり自触れから白黒取れてないのどう見える〜?

(41) 2022/07/05(Tue) 12:23:44

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

もしかして私智さんよりに先に墓下行ったらダメなやつでは?
霊とか関係なく

(-33) 2022/07/05(Tue) 12:24:36

【衣】 緋衣 智恵

あまり喉使いたくないから簡潔に済ませるけど、プレイングスタイルの問題だから諦めてくれ〜
はこれがニュートラルの状態なんだ。ごめんね〜

(44) 2022/07/05(Tue) 12:29:51

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>智さん
今日はどっちがメインで動きますか?
私は(たぶん前後しますが)20時にはいると思います

(45) 2022/07/05(Tue) 12:33:09

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>41さん
えっと、ですね……
あくまでも「私と木津さんが同型である」、という前提に基づいて、の話になってしまいますが……

触れられ方からの白黒を、取っていない訳ではないと、思います……
ただ、世の中には黒い村人や、白い狼も居るわけですから……
単なる白黒は、木津さんにとっては「提出するものでは無い」というだけかと……

木津さんの私評>>21を見ればわかるように、出す時にはかなり喉を使うぐらいに、練っているので……
途中経過まで出していると、到底喉が足りなくなるんですよね……

(48) 2022/07/05(Tue) 12:41:55

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

私は木津さんは村も人外もどちらもあると思ってるけど思考リソース割かれるのは結構面倒かな

>>知さん
一回早めに木津さんのCOだけ聞いちゃうのはどうかな?

木津さん真狩のパターンだけはリスクあるけど
普通に木津さんは素村or人外でいいと思うから

(49) 2022/07/05(Tue) 12:42:20

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

・黄理
>>1:50 愛美先輩が焦ってるように見える
梨華が焦ってると言っていた対象は美々なので、これは本人の感覚だけれど感覚自体はずれてないと思われ
囲いを作りたい狼、占いから逃げたい公
>>1:53も合わせると、美々と両狼はなさげ

>>1:78 愛美の事終わりに
>>1:160については既出。素直に見れば非公。上記の部分からは素直印象だけれど

>>1:167>>1:168に続く灰雑違和感なし。初動「チラ見し続ける」、>>1:171、マーガレット評など村に委ねる感は非狼っぽいけれど、「身を委ねる」と本人も言ってるのがね

>>1:184>>1:201の指定バラへの本気渡は感じるけれど、公は占い先操作できないので、そこも込みで公占いするのがとけ編成のバラ占いだからなぁ。戦術観の違いかもしれないけれど

微白っぽいけれど公は切りきれず。美々真なら村確だけどな

(-37) 2022/07/05(Tue) 12:45:43

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

あ、そっかなるほど。
ちゃん花推しだったか〜なら納得。

民意は確かにバラバラな感覚。
ビスカとしてはこのままラドン狐視継続してほしい所存。

(*27) 2022/07/05(Tue) 12:55:06

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>47
別にやりたいようにやってくれればいいけど、私と梨華クンの時のように、当人同士の認識の齟齬を解消するのは当人同士でやればいいところに、誤った見解で余計に拗らせうる介入の仕方は控えて欲しいとは思っているね。

(56) 2022/07/05(Tue) 13:05:19

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

さん>>53
私は▼木津さんで木津さん人外ならそこでまた灰見ると精査時間不足になりそうだと思ったんだよね
だけど考えは理解

だから、とりあえずは暫定は▼木津さんを第一希望にしつつ他の灰も狼狙いで▼出す

木津さんと直接対話すると私も木津さんも話しにくくなるから絡むのは今日も控える

(58) 2022/07/05(Tue) 13:06:37

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

梨華
>>1:28 美々に落ち着いた方が
→「リアルタイム感」を持たせた書き方が気になるけれど、公の入り方ではなさそう
>>1:35 「村が自滅しなければ狼は勝手に死んでいる」という思想

>>1:38 コアズレ。占アピは真でもやる
>>1:52 愛美共感白。ひとえ非狂ぽい
>>1:88 対ビスカ
>>1:94 ビスカに厳しい目。狂ぽい
>>1:96 雪乃気になる
>>1:207>>1:212>>1:216
対雪乃、誤読解消。占い真贋に自負。>>1:221雪乃、判断者側

占い真贋が非公っぽくはある。美々狼とかでなければ非公で白かも

(-43) 2022/07/05(Tue) 13:10:44

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

梨華さん>>57
直近のここかな>>40>>46

一回吊り容認してるのに過剰過ぎないかなって

ただ、木津さんが私真でいてくれるなら木津さん人外でも他吊りでいい
人外で私真を上げてくれてるからなら真綿で自分の首絞めてくれてるだけだからね

(60) 2022/07/05(Tue) 13:13:45

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

なんとなーくの感覚なんですけど、停滞して……ますかね?
コア遅い人が多めだからってだけでしょか!!!!

議題は@吊希望A占希望。具体的なタスクとしては占い真贋と灰視が必要で……「現状の要素だけだと出しづらい」が、今在席してる方の総意?
そういう中でコア違うなりに★飛ばして情報とろうとしている梨華ちゃん、やっぱり村で見たいなぁと思ってたり!!!!!

最悪の場合今日で真占落ちる可能性あるので、今日はかなり大事な気がするのですが、確白2人の足並みもそうですし、確白と灰の折り合いがあんまりよくないの、かなりフオン……
ふぉんふぉん……

(+15) 2022/07/05(Tue) 13:17:40

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

そもそも、この段階で「私のことを吊るしていいよ(狩人非対抗)」なんて言い出すク○ボ○カ○がいたら大顰蹙も良いところだよ。

自分が死ぬ、すなわち人外が生きるだから自分の推理を通せるよう努力したほうがいい。そうじゃないと、私のことを白く見てくれてる人にも不誠実だから。

あと私が智さんに言ってるのは「(内心で思うのはいいけど)影響力ある立場から、それを口に出すのはやめろと言ったよね(殺意)」だから…

(62) 2022/07/05(Tue) 13:22:54

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

梨華さん>>65
その反証はある程度は分かる

とりあえずは▼木津さん以外ならどこ吊りが最善かと占い先にリソース割く
▼木津さんじゃないなら木津さん占いも視野

▼静香さんか▼弥江さんか▼星羅さん辺りだと思うけど狼狙いなら▼静香さんが一番非狼拾えないから悪くないと思ってる

(68) 2022/07/05(Tue) 13:37:10

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

方針の確認だよ。智ちゃんが答えてないけど、
>>12>>22を踏まえて【狼目を占い】でいいのかな?
吊りは完灰から狐目?狼目?

正直、狼と狐の差がつくほど目がいいわけでは無いけど。
昨日みたいに結局方針なんてなかったんや……みたいな夜は迎えたく無いから。

(70) 2022/07/05(Tue) 13:55:28

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

・星羅
>>1:91 梨華評
→焦ってる対象については誤読

>>1:163 占い希望●雪乃、黄理、静香
>>1:84>>1:91>>1:139>>1:183>>1:204
→灰視。時間都合かもしれないけれど、票提出前後してるのはあまり作為感ない?>>1:204書けるところから、だそう

やる事やってる村か、村擬態公かは不明だけれど>>1:215の愛美フォローや>>1:233で同じような位置の弥江を上げているのは白っぽ。>>73も人外なら首絞めてるけど、片白乱舞だとメンドイねー

(-52) 2022/07/05(Tue) 14:15:28

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【1日目飴】
美々→愛美
愛美→美々
ひとえ→美々
マガ→ビスカ
菫→ビスカ
梨華→雪乃
黄理→雪乃
ビスカ→菫
藍→ひとえ
雪乃→梨華
静香→マガ
→黄理
薫→智
星羅→静香
弥江→なし

(-55) 2022/07/05(Tue) 14:32:10

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【1日目終了時喉】

薫 78(0) 飴0 聖霊

黄 0(0) 飴1 灰
0(0) 飴1 灰

紅 59(0) 飴2 灰

花 288(0) 飴1 占

藍 19(0) 飴0 灰

羅 34(0) 飴0 灰

姫 30(0) 飴2 占

空 39(1) 飴0 灰

天 0(0) 飴1 灰

弾 2(0) 飴1 灰

菫 215(0) 飴1 灰

木 0(0) 飴1 灰

衣 130(0) 飴1 聖霊

美 83(0) 飴2 占

(-57) 2022/07/05(Tue) 14:33:09

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

とりあえず差し伸べられた手を取ります。
>>32
☆静香さんは、昨日引っかかった所もないし逆にイイネつけるところ(わかる〜感)もなかったです。
増えたログまとめて見てきましたけど、教科書的な雰囲気…分析屋、なのかな。
一言で言うと私の視界から消えがち。

(79) 2022/07/05(Tue) 15:21:23

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

呪殺前に噛まれたりはしないだろうとのんびりしていましたけど…、そんな事もなさそうですね?

わたくし今夜噛まれてしまうならば、黄理さんor梨華さんを非狐打ち占いしたいです。

(81) 2022/07/05(Tue) 15:37:08

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

・静香
>>1:18非公っぽ
>>1:154 何をやるべきか考えさせて
→非人外っぽい
>>1:172 考察しやすい人
>>1:178 菫の対マーガレットに同意
戦術論>>1:228>>1:231
>>1:236 愛美と梨華白い

あまり村くなろうとしてない気がする。占い誘導する気はないのもやや非公っぽい

(-65) 2022/07/05(Tue) 15:45:59

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

言い忘れてたけど、二日目に天吊りするような村じゃないでしょ( )

「人外っぽい人は轢き殺し、村予想はていねいに行いましょう。村決め打ち二人正解すれば勝てます。(>>1:228/>>1:231)」と言いながら、「木白いですよ!(>>1:236)」って有言実行してる点はもう少し評価されて然るべきだと思うね。

(82) 2022/07/05(Tue) 15:48:55

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ふーむ。
こちらから見ているぶんには
くんもあちこちから反発を受けるほど
悪いまとめでもないと思っているんだが……。
どこかしらに人外混ざってないか?
と、思ってしまうのは安直だろうか。

ぼくはあまり流れを把握できていないからなぁ。
そもそもそうしたことに疎いらしいし……。

(+23) 2022/07/05(Tue) 15:50:29

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

・マーガレット
>>1:2 指針。推理して欲しい、に余裕感。戦術的にはエアポケ回避?
>>1:13の対ビスカはやや引っ掛かり
>>1:62 美々真なら幸せ、愛美へ助言
>>1:110>>1:125等 方々突っ込み
→指針に関係するかも?

>>1:134 その人が人外なら美しい、村置き愛美、村で見てる梨華と菫
>>1:143>>1:145 美々真について
>>1:153 黄理、雪乃、星羅占い。弥江は自然に感じる
>>1:165 指針の説明、吊り占い
>>1:175 黄理私とも話そう→>>1:192 黄理占われそうでやる気ダウン
>>1:249の雪乃が上乗せはやや同意

今日、>>9「美々が生きてりゃ何とかなる」ってほぼ決め打ちでは。美々白なら微非狼微非公。自信や余裕から、真上げても逃げ切れる可能性は見そう

(-76) 2022/07/05(Tue) 16:38:56

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>梨華
あ、ほんとだ。なんでしょう…、狐要素を何か見つけたのでしょうか。
狐吊れると狼利ですし、そのあとすぐ希望引っ込めましたし。

(93) 2022/07/05(Tue) 16:47:51

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

・菫
>>1:48 愛美公、梨華は非公だけど非狼とれず
>>1:69 狼は公囲いたい、狂は偽アピしたい
>>1:80 梨華評出したくない、黄理誘導人外っぽい、愛美自爆してるだけ
>>1:105 梨華狼切れない、愛美早めに吊るべき
>>1:109 ●マーガレット
>>1:111 愛美、マーガレット、黄理でバラ指定
>>1:151 マーガレット占わなくていい
>>1:173 ●黄理、愛美
>>78 弥江人外視

見られ意識や後ろめたさは感じないけど、全方位人外視でも微妙。思考回転あり非狼ぽいけど様子見枠。>>30の()内もっと突き詰める等すれば非人外かな

(-86) 2022/07/05(Tue) 16:59:16

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華は、【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 を投票先に選びました。


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

流石に梨華さん>>92は見逃せないかな

明らかにこれまでの梨華さんの冷静な判断者としてのと乖離してて恣意的な強誘導を感じたんだよね

初日に感じた引っかかりは一度は取り下げたけど
直近の>>98も含めて襲撃前の今日この動きは勝負をかけた前衛狼の動きにしか見えない

これなら【▼梨華さん】でいいんじゃないかな

(101) 2022/07/05(Tue) 17:16:58

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>100さん
「最初に灰雑を出した」というのは、認識していませんでしたね……

ただ、灰雑が出ないという事はまずないと思うので、強い要素ではないかな、と……
(私は灰雑あまり出しませんが、少数派という認識はあります……)

(102) 2022/07/05(Tue) 17:18:42

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

・愛美
>>1:4 コアズレ激しい
>>1:10 ミスリードしにくい環境作り
>>1:17〜対美々
→そんなに喉費やさなくても、コアズレ要因+>>1:58「縄よりの人材」から公か狩か。自吊りでなく占い枠ではない、という意味だろうけれど

>>1:44 梨華村では
>>1:73 ●菫、●愛美の後でも
→ここはちとブレてる?
>>1:82 黄理狼目、雪乃梨華占いなし、菫公目

>>6、コアについてはやはりリアル事情では
>>19は魅せ意識はあまり無さそう

疑問もあるけれど、人外なら吊れそう感も込みでしばし放置でいいのでは

(-88) 2022/07/05(Tue) 17:21:27

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

さん>>103
確かにそれなら

昨日のフラット発言で占い避け

今日の強誘導で護衛剥がし

こう言う動きとして説明が付くと思う

▼夜明さん希望も吊り票が多い位置に重ねてるように見えるしな

(105) 2022/07/05(Tue) 17:23:41

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>92
内容は共感ありけるんですけど「かなり強い」って言えるほどかと言われると……個人的は「ひとえちゃんセンパイ真仮定で発言を見ていく試みも無駄では無いんじゃない?」
くらいな感じの……っ

しかし美々ちゃんセンパイの殴り返しが速くてパワフル。
梨華ちゃんを信じるか、美々ちゃんセンパイを信じるか、になるんですかね。コレは!!!!

>>+29
ひとえちゃんセンパイ、やっぱりたどたどしいですよね!
喋ってない、でなく喋れてない感はわかります!!
愛美ちゃんセンパイとは違う意味で、狂狼真問わず動きたいように動けてはいないんだろうなあって?
して、そういうヒトを狼チームの占い騙りに任命するかというと、私は正直やらせたくないので、あるとしたら真か狂かに思えるんですよね……

(+31) 2022/07/05(Tue) 17:52:03

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

さん>>108
せめて明日まではギドラ続行して欲しいな
お互いの生存率を下げて、狼の選択肢を増やすだけになるから
————
見返してみて
梨華さん>>34
「占い真贋に関してはそんなに、語られていない感覚」
ってあるけど、
この時点で十分に私真意見が出ていたと思うんや

だから、朝の時点の梨華>>34は今後の誘導を意識した上で発言やと思えたかな

(111) 2022/07/05(Tue) 17:52:12

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

全体、ではなく大人数を見回すのが苦手、だったね。

>>+27
吐いてほしい情報があるのであれば
灰からつつくことが必要なときもある。
ひとえくんは実際、手を貸してくれと言っているし。

梨華くん辺りがサポートに入っているようだし
当人も状況の認識が追いついたようだし、
今日の夜発言待ちかなという感じだ。

ちなみにマオくんは
ひとえくんに何を話してほしいのかな?
どんな行動を求めている?

(+32) 2022/07/05(Tue) 17:55:57

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

あとこれはセンサー先行だから周りの目も借りて検証して欲しいんやけど

梨華さんって昨日時点でフラットと言いつつも、私の印象を下げるような発言の割合が多かったように思えたんだよね

昨日の初動も梨華さんは私真に見て下げようとしたけど
それは無意識の動きだったから
それを雪乃さんに指摘されて過剰反応が出たんじゃないかな

(113) 2022/07/05(Tue) 18:05:18

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+32
んんー、とりあえず灰雑出してほしいんですけど、様子を見るに全員は難しそうなのと、出してもらったとしても>>79みたいな感じになってしまうのかなあ、で、コレではあんまり要素が透けないので……

★「対抗が真視されている事」に対する感想をどうぞ!
★信用負けを感じた時点でそれを取り返そうとは思わなかった?それは何故?
★自分が白出しした雪乃に具体的にどんなサポートをして欲しい?
★終始美々に視線が集中している様だけど、何故?
★黄理、梨華を非狐視してるのは、やっぱり共感白(ひとえさん語によるところの「イイネ」)からですか?言語化求む!!

みたいな質問攻めしたい気持ちですよね……
優先度的に灰見るべきなのでしょうけど!!

(+34) 2022/07/05(Tue) 18:12:17

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

解除されたら◆入るじゃん!!???
ちゃんさては狂人で、美々ちゃんが霊能だね!?
器用なギドラだなー

(*30) 2022/07/05(Tue) 18:13:03

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>108
ギドラ解除ははんたーい!
狼数の確認とれんよになったらなんかいろいろとまずい思うんや

でもって、うちはおーかみもハムちゃんもわからんのやけど
3白はとりあえず白で放っておいて

村だと思う:愛美先輩・早乙女ちゃん・星羅やん
村だといいな:マーガレット・空木ちゃん
どれもありそう:天海ちゃん

な現状だけでも報告しとく

(115) 2022/07/05(Tue) 18:17:58

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

あー!!!!
梨香ちゃんの>>92って「騙りでもそれ出来るくない?」って一蹴出来てしまうお話なのに、やけに「わかる……」になっていた理由ふにおちしたんですけど、
シンプルひとえちゃんセンパイがそんなあざとい嘘つけるタイプにみえないってだけの話でしたね!!!!!

あるいは頭からしっぽまで演技だったら逆にお見事

(+36) 2022/07/05(Tue) 18:21:01

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

村スケというか非公スケというか
梨華、菫、藍、雪乃>星羅、静香>黄理>弥江、マーガレット

別枠:愛美

(-92) 2022/07/05(Tue) 18:22:23

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ギドラ解除しないまま智噛みたい、噛みたい、噛みたい……

(*32) 2022/07/05(Tue) 18:24:27

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>114
それ論点それてるかも
梨華さんが昨日時点で意識的または無意識的に私を下げようとしてたどうかってとこを判断して意見欲しいな

(117) 2022/07/05(Tue) 18:25:22

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

的には自分が確定の噛まれ先になることで灰を狭めず占判定を増やす、ってことかと。

噛みによる狼視点のみの狐把握も避けたいってことかもだけど、そもそもギドラの意味ェ()

(*34) 2022/07/05(Tue) 18:34:29

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

愛美を吊らないのは民意でまとまってるね。

霊聖は昨日占いの意見重視したんだし
今日は世論重視するよね。
占いの意見の比重が若干落ちて
梨華は今日吊られないだろうし
絵梨華黒主張は本気で聞くけど
▼主張は辞めといたら?

(120) 2022/07/05(Tue) 18:37:59

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

藍さん>>119
その仮説は分かるけど昨日時点で既に私真意見の方が多めではあったよね
そして、伏せた思考で私偽に思うなら昨日時点で思考開示する方が自然じゃないかな

あと、梨華さんが今日出して来た要素に私自身の偽要素も昨日時点で裏で拾った要素も一切ないよね

シスター>>120
そうだね、でも●は視野に入れようと思ってる

ところで直近のギドラ解除周りで菫さんだけそこに意識が向いてないのが村目線薄いと思えたかな

(121) 2022/07/05(Tue) 18:45:47

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【GS】
片白:黄紅菫
村ぽい:藍菫天
村ぽいが占い視野…:木
わからーん!:羅空
わからなすぎて逆に村ぽい:弾

(+42) 2022/07/05(Tue) 18:49:10

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

精神的には落ち着いてそーですよね!!
「あら?もしかしてわたくし今日噛まれるワンチャンあります?それは想定外ですね。となれば、とにかく今できる仕事しなくちゃ!」
からの、"テキパキ"くらいの活発化は見て取れるんですけど、焦りって感じではない?
梨香ちゃんサポートが入るまでは、ほんのり困ってるなあって感じはあったかもですが

(+45) 2022/07/05(Tue) 18:57:36

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

…………梨香ちゃんとひとえちゃんが両狼だったら、梨香ちゃんがあの発言した時点でラインがバリバリにつながってしまい、そうなるともう、片方吊られたらもう片方も吊られちゃいそう。
で、3狼でそれはリスキーすぎるんですよね!!

ひとえちゃん狂人ならほっときゃあよかったし。
少なくとも梨香ちゃんは村ぽい継続なんですよ、ね……

(+47) 2022/07/05(Tue) 19:02:27

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>129
くんならまあ、そうだろうね。
灰の方が生きやすそうだよね智くん。
最初も潜伏を狙っていたようだったし。

(+56) 2022/07/05(Tue) 19:31:00

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…ギドラは解除しなくても出だしから智さん聖痕でほとんど決め打っちゃってたから地上に居たらどっちでもいいよって言っちゃいそう

(+57) 2022/07/05(Tue) 19:31:34

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

別所で見た確白さんは薫ちゃんセンパイっぽいムーブだったので、智ちゃんセンパイっぽい確白は新鮮だなあって思ってます!!

灰の方が生きやすそう、についてはわかりみがあり……

(+59) 2022/07/05(Tue) 19:35:01

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…灰の中で相性悪いのは愛美さんと呉ノさんと梨華ちゃんかな…ここ3人は占うか吊るかして盤面で見たい…かも

(+62) 2022/07/05(Tue) 19:39:47

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

霊噛みたいよりいまは智噛みたいが大きくなってきた

まぁ今日は普通に真抜きでいいと思う

(*40) 2022/07/05(Tue) 19:42:25

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

梨香ちゃんはひとえちゃんセンパイのことずっと気にしてたんだろうなあと言うの、初期のフォローからもわかりますよね!!!

初期から美々ちゃんセンパイ偽っぽい+ビスカちゃんセンパイ偽じゃ……があったので自然とひとえちゃんセンパイのコトずっと見てたのかなあとか?
そんな中で真要素が出てきたので、燦々と掲げた!!!ってストーリーは(ちょっと妄想加速してるかもですが)追えそうです!!!

(+64) 2022/07/05(Tue) 19:49:35

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>+64
…確かに

梨華ちゃん、昨日の紅薔薇先輩とかビスカさんの評価に加えて今日の花車さんの評価と、私にとって理由が薄く見えるものを強く主張してたからちょっと見づらいなって思ってたけどそこはそんな気がする…

(+67) 2022/07/05(Tue) 19:53:48

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+62
その辺りと相性が悪いとぼくとも相性悪そうだ。
まあ、ぼくも白黒判別までついているわけじゃないが。

分類するなら藍くんが占い枠で
愛美くん梨華くんは吊り枠でどうだろう。

(+69) 2022/07/05(Tue) 19:57:21

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+66
ふむふむ。故の智ちゃんセンパイ周りの不穏さなんですかね、やっぱり。

(+71) 2022/07/05(Tue) 19:59:42

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

藍さん>>132は相当細かく見てきてくれておおきに
シスター>>126も併せると

梨華さん村で
ひとえさんに対して庇護心のような感情から絆されて
バイアスかけて動いてしまっていた可能性もあり得るかもって思えたかな

ただ梨華さんが私に対する考察を無意識に歪めてしまっていた理由が人外由来も切りきれないとは思とる

だから梨華さん村の可能性みても●梨華さんしたいかな
梨華さん村でも占い先襲撃されるデメリット低こうなるし

(145) 2022/07/05(Tue) 20:10:50

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>144
反応あるべき、とは思ってないよ。
美々を真で見てるグレーって印象付くのが自然じゃないかな
という意味。

(147) 2022/07/05(Tue) 20:17:22

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>>122より、▼天・静香さん
美々さん狂の場合はアリ→▽愛美さん

非狐つけ
●黄理or梨華○藍

……で、暫し夕餉へ**

(148) 2022/07/05(Tue) 20:22:05

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>136

今日の分で村ちゃうかなって一番印象が強いんは>>40>>43>>46
確白の影響力で灰の邪魔をしないでほしい(意訳)ってゆうてるとこやろか
灰を見分けるための面倒ごと増えるん勘弁してほしいの感情が受け取れるで?

>>62の2段目は純粋にPL意見やろなって思ったけど、心に止めたいと思ったんや

たぶん、緋衣ちゃんと愛美先輩相性が悪すぎる気がしとるんやけど、どなんやろ?

(150) 2022/07/05(Tue) 20:25:22

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+70雛くん
まあ、愛美くんが嫌がるのはわからないでもない。
ただ智くんから愛美くんへの疑いは
どうすれば評価が変わるか既に示されているし、
愛美くんが嫌がっていたポイントは
くんが見たいポイントであると思う。

あとはまあ、愛美くんが仮に狩人なら
疑いの目を残しておくことで
襲撃から保護する狙いがないとも限らないし。

そういった智くんの狙いについて考えた気配が
愛美くんの反応から見られないのは何故だろうか、
というのは気になるところだね。

わかってて位置を落とすために
プロレスしてるのかとすら過ぎるが、さて。

(+76) 2022/07/05(Tue) 20:25:56

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

私は美々に人外狙いで梨華占いさせるの微妙だと思ってて。
美々も勢いで梨華占いになってる面があるから。
対立による勢いがなく冷静にいられる聖霊から
占い指示欲しいな。
静香の村取れてない人が複数いるようだから、静香占わせるのが世論見てると妥当に見えてるよ。
静香が村なら、>>1:231の勝ち筋も見据えられることだし本人もそれほど嫌がらないだろうと思う。

(151) 2022/07/05(Tue) 20:31:39

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

相性というか愛美くんが智くんの釣り針に
食い付かなければいいのではと思うんだが、
釣り針垂らすタイプの発言に
律儀に食い付きに行くのは何要素なんだろうな。

これは本当に本人要素か?
ぼくはまだ愛美くんのことを
よくわかっていないのだと思い知らされる……。

(+77) 2022/07/05(Tue) 20:33:12

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

対抗の囲い位置も含めると今日灰で一番人外に見える動きをしてるのは菫さんだとは思ってる
菫さん>>149みたいに一言で答えられることをワザと>>117みたいに論点を逸らそうとしたのも村の動きに見えなかった

吊りは▼木津さんが最善だとは思うけど【▼星羅▽木津】

静香さんは非狼は取れないけど対抗が私とのライン切りって言う強引な理由で▼出してるのがひとみさん狼なら非狼要素になり得るのと

昼の木津さんの意見も一理あるとは思ったから→なお仮に正論でも木津さん自身の村要素にはしてないで

【●梨香◯菫】人外狙い+占い先襲撃で噛まれても痛くない位置

菫さん>>152
少し考えてることがあるからノーコメントで

(-105) 2022/07/05(Tue) 20:41:00

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

話してから一呼吸置いてみると
くん寄りの見方をしている気はするな。

ぼくは確白まとめというポジションに
何よりもなりたくないので
それを務めている人に寄った意識になる節はある。

(+80) 2022/07/05(Tue) 20:46:15

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

吊りは狩保護も込みで▼木津さんが最善だとは思うけど【▼星羅▽木津】

シスターの意見+>>74>>77で一瞬私の信用下げしようとしてすぐ引いたようにも見えた点

静香さんは非狼は取れないけど対抗が私とのライン切りって言う強引な理由で▼出してるのがひとみさん狼なら非狼要素になり得るのと

昼の木津さんの意見も一理あるとは思ったから→なお仮に正論でも木津さん自身の村要素にはしてないで

【●梨香◯菫】人外狙い+占い先襲撃で噛まれても痛くない位置

菫さん>>152
ひとえさん狐騙り・ビスカさん狂の可能性
ただ薄く追ってるだけだから対抗占いするつもりはない

(154) 2022/07/05(Tue) 20:46:41

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
>>98
【紅】
【藍】
【羅】>>104
【空】
【天】
【弾】
【菫】
【木】

(-107) 2022/07/05(Tue) 20:52:14

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

藍さんって今日の私の意見を受けて梨華さんの精査を相当細かくやってくれたし

梨華さんの色にかかわらず人外仮定で力入れる場所じゃないと思ったんだよね

もっと他にリソース割く方が合理的に思えるから

(158) 2022/07/05(Tue) 20:59:38

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>155
人外切ったゆうか、疑ったところはそのまま残しとるで?
ただ、それよりも村と思えるところの比重が多いから今は村や思うん
日が進んだらわからへんけど、な

相性の悪さは、どちらも我を通そうとするところやろか
議事に乗せる言葉、緋衣ちゃん変えるつもりないやろ?
お互い折れへんゆうんやったら、内情はさておき議事上の相性は悪い思うで

(166) 2022/07/05(Tue) 21:11:27

【衣】 緋衣 智恵

一応言っておくと、確白智ちゃんはグレーみたいな動きをするから(特に薫ちゃんもいる間は)、生贄に捧げるみたいな吊りはキリが無いかもね。(一人生贄に捧げても智のミスリードはぜってぇ止まらねぇからよっ…!!)
クリティカルな黒要素とか村要素を引っ提げてくるって方が方向性としては良いと思うわよ。

(167) 2022/07/05(Tue) 21:14:40

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ビスカ狐説が上がるくらいに狐が行方不明なのを把握。
まぁビスカも正直狐わからないけどね。

とりあえず抽出したところを先に応える。

>>34
そうなのかな?
シスターなんかは割と露骨すぎるきらいあるけど、こう、
「表に出さないけど姫ちゃん真&姫ちゃん真なら楽」的な空気を感じてたんだよね。
(読み返すと誤読だったけど)
紅ちゃん>>45とか、あと実をいうとちゃんも割かし姫ちゃん真寄りに見てるかと
(花ちゃん姫ちゃんでフラット発言あたり)

まぁ表に出していないだけで視界から外れてる訳ではないよ。
対抗を盲信する灰がいること自体は別に村でもある範疇というか、
ビスカは占い師のときは基本的に偽視がデフォなので、「あーまたかぁ」みたいな気持ちになる()

(169) 2022/07/05(Tue) 21:17:24

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

で、今は灰だとシスターが気になってるってところ。
片白ポジに関しては単体印象だと黄>紅ちゃんかな(トータルでより人外がありそうな順)

木ちゃんは村からの無自覚なデバフかけられる村って感覚なんだけど、このへん伝わる人いないかなぁ。
正直初日から●木ちゃん溶ける気がしてない。

あと、なんやかんや言ってるけど、ちゃんも非狐目で見てる。
花ちゃん真で見てるのはまー正直面白くないけど、花ちゃん自身への見方自体は丁寧というか、昨日よりは人外の作為みたいなものを感じなくなったんだよね。
このへん伝わるかしら?

あとは方針>>94は見てるけど、占は狐目>狼狙い、吊りは狼>村>狐目で。
具体的にどこかと言われると悩むけど、現状▼が出ている灰からより人外目を探して占いたいってところ(狼目が強いところは吊りで)

(172) 2022/07/05(Tue) 21:23:48

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
>>98
【紅】
【藍】
【羅】>>104
【空】
【天】
【弾】
【菫】>>173
【木】

(-117) 2022/07/05(Tue) 21:30:51

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

村の空気とかちゃんの性格要素を取り間違えてなければの話だけど、素直にみるとちゃん非狩かなー、と。

ちゃんが護衛能力持ちなら灰に姫ちゃんエア護衛させつつ黙って護衛セットしておけばいい。と、思う()

寧ろ真贋について保留してる枠に狩人いそう(なお保証は以下略)

(*62) 2022/07/05(Tue) 21:37:57

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【占い希望】
花●黄 吊らないなら木
姫●
美●空

【吊り希望】
▼羅▽木

このへん……ですかね?

(+83) 2022/07/05(Tue) 21:39:06

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

正直まだ着席の余裕がないので消去法とかの希望出しになっちゃう。
あとビスカ先輩とひとえちゃんをもうちょっとちゃんと見ないとバラが出せない。

姫→●木○菫
美→●○弾
花→●○弾

吊り希望
【▼空▽藍】
残したい人を残そうとすると、のイメージ。

(178) 2022/07/05(Tue) 21:46:09

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

梨華くん、藍くん、静香くん以外の灰で
いい感じにまとまったらいいなー、
くらいのゆるさで見ているよ。

(+86) 2022/07/05(Tue) 21:47:05

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

【灰3】


今日は占い師sとの絡みがほとんどじゃったのうという印象強め。
おそらく我が調停という行動に慣れていないせいか早乙女さん個人を掴めていない感覚じゃ。
ただ>>102灰雑はあまり出さないらしいのできっとこれが早乙女さんの動きなんじゃろうなとは思う。
>>92の発言なんかは着眼点が良いと思うのう。我は>>1:206の考えであったゆえ考えさせられたのじゃ。
色は見えぬが吊りよりは占。

【木】【弾】は間に合わなかったが優先度引くかったので↓で出すのじゃ。

・占い希望
【姫→●天】
【美→●藍】
【花→●

・吊り希望
【▼羅】
>>140>>161と↑より。

(179) 2022/07/05(Tue) 21:51:24

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ぼくが人狼なら今日は▲真か▲智くんかな。
くんの役職はどちらでもいい。

(+89) 2022/07/05(Tue) 21:52:23

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>178
>>98
【紅】
【藍】
【羅】>>104
【空】>>179
【天】
【弾】
【菫】>>173
【木】

(-125) 2022/07/05(Tue) 21:53:53

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

【▼木津▽星羅】
【●弥江◯星羅】
菫さんと梨華さんは私への偽視から正直ロックかけてた自覚あるからバイアス取って再考すべきだったと反省
弥江さんはシスターの村意見と黄理さんの消去法から吊るより占っておきたい位置

(184) 2022/07/05(Tue) 21:57:12

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>184
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>178
>>98
【紅】
【藍】>>182
【羅】>>104
【空】>>179
【天】
【弾】
【菫】>>173
【木】

(-126) 2022/07/05(Tue) 22:00:13

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>184
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>178
>>98
【紅】
【藍】>>182
【羅】>>104
【空】>>179
【天】
【弾】
【菫】>>173
【木】

(-127) 2022/07/05(Tue) 22:01:40

【天】 天海 静香

姫→●羅○空

美→●
花→●木


【▼藍▽羅】

(188) 2022/07/05(Tue) 22:03:48

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>184
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>178
>>98
【紅】
【藍】>>182
【羅】>>104
【空】>>179
【天】>>188
【弾】
【菫】>>173
【木】

(-128) 2022/07/05(Tue) 22:05:04

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

くんがわからず屋みたいになっているのが
ぼくにはよくわかっていない……。
くんの言葉が本人の想定より
深刻に捉えられているような気がする。

ぼくが他人の言葉を深刻に捉えていない
という可能性もなきにしもあらず?

(+97) 2022/07/05(Tue) 22:08:50

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫


【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫
【花】>>148
【姫】>>184
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>178
>>98
【紅】
【藍】>>182
【羅】>>104
【空】>>179
【天】>>188
【弾】
【菫】>>173
【木】

(-132) 2022/07/05(Tue) 22:08:52

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

こう書いてる

>>188
姫→●羅◯空
美→●
花→●木
【▼藍▽羅】

あとは温存

(190) 2022/07/05(Tue) 22:10:40

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>189
姫●羅○空
美●
花●木
【▼藍▽羅】

(192) 2022/07/05(Tue) 22:11:01

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>188
▼羅▽羅に見えてそんなに星羅ちゃんに強い殺意を……と思ってしまった

この村、
菫と薫、藍と羅、姫と美、あたりが分かりにくい。
チップなら
と菫

(-133) 2022/07/05(Tue) 22:11:14

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>190>>192
この辺りは読める。
なぞの□✕が挟まっているのはなんだろう?

姫→●羅○空
区美→●
花→●木区区
【▼藍▽羅】

こんな感じ。

(+101) 2022/07/05(Tue) 22:15:11

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>47>>167
くんだけになった場合はこの辺り?
今より多少バランス寄りになるんじゃないかな。

くんは普通にまとめ役らしいことも
できるんじゃないかな。
この辺りの姿勢とかそんな感じ。
>>1:37>>1:63>>1:77
>>1:120>>1:181>>1:189>>1:195

(+106) 2022/07/05(Tue) 22:25:01

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

占い先

美々さん→弥江さん、愛美さん、菫さん、
ひとえさん→静香さん、梨華さん、黄理さん
ビスカさん→藍さん、マーガレットさん、雪乃さん

(-141) 2022/07/05(Tue) 22:29:24

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

ちえシート、噛み選ぶのに便利すぎる
狩人候補。
【黄】×
】△
【紅】〇
【藍】△
【羅】×
【空】△
【天】〇
【弾】×
【菫】〇 ひとえ護衛
【木】△

(*79) 2022/07/05(Tue) 22:30:44

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

これで全員いますかね?
一応先にゾーン振ってます。

占い先

美々さん→弥江さん、愛美さん、菫さん、
ひとえさん→静香さん、梨華さん、黄理さん
ビスカさん→藍さん、マーガレットさん、雪乃さん

(201) 2022/07/05(Tue) 22:31:28

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【衣】 緋衣 智余った時だけで大丈夫

(A68) 2022/07/05(Tue) 22:43:57

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、【衣】 緋衣 智たぶん使いきれないと思うから使いたい人に渡してあげてほしいな。

(A70) 2022/07/05(Tue) 22:45:07

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>184
【美】>>197

【薫】
【衣】

【黄】>>178
>>98
【紅】
【藍】>>182
【羅】>>104
【空】>>179
【天】>>188
【弾】
【菫】>>173
【木】

吊り、占い希望の一覧です。参考までに

(209) 2022/07/05(Tue) 22:47:55

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々梨華さんに投げといたらどうかな

(A78) 2022/07/05(Tue) 22:49:20

【衣】 緋衣 智恵は、【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 を投票先に選びました。


【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫、【衣】 緋衣 智ひとえさんに飴渡してください

(A87) 2022/07/05(Tue) 22:56:33

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫、【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江智さんがいりそうなら渡してもらえると

(A89) 2022/07/05(Tue) 23:00:09

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江、【衣】 緋衣 智に飴要りますか?

(A91) 2022/07/05(Tue) 23:03:44

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江、【衣】 緋衣 智に話の続きを促した。

(A94) 2022/07/05(Tue) 23:09:08

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江、【衣】 緋衣 智に、我は使い切れぬゆえ他の方へ。

(A95) 2022/07/05(Tue) 23:10:12

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>智さん

占い先は明言させます?それとも投票してもらいます?
明言の場合は、噛み合わせの可能性あり(ただ占い師は死なない)。
投票の場合は、無記名なのでその辺の運用どうなのか。

(215) 2022/07/05(Tue) 23:12:40

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>+69
…愛美さんが村人さんならなんでコアタイム偽装したんだろう…って思ってもやもやしてて…

それに加えて>>1:52出せてるからそこに対して違和感感じない梨華ちゃんじゃないと思ってて…なんだろ、もやっとしてるの

…吊り占いはそうなると思う

(+117) 2022/07/05(Tue) 23:18:19

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

>>98 早乙女 梨華  ▼星羅
>>104 夜明 星羅    ▼静香
>>148 花車 ひとえ   ▼静香▽愛美
>>173 片桐 菫     ▼愛美
>>178 色増 黄理    ▼弥江▽藍
>>179 空木 弥江    ▼星羅
>>182 呉ノ 藍     ▼静香▽弥
>>184 姫野 美々    ▼愛美▽星羅
>>188 天海 静香    ▼藍▽星羅
>>197 灰島 ビスカ   ▼藍

(-150) 2022/07/05(Tue) 23:30:57

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>1:94梨華
ビスカ狂人説の大元になってる「ビスカは愛美妖狐のパターン考慮できてない」問題だけど、もちろん役職由来見なすこともできるんだけど、おそらく真でも妖狐入り編成の不慣れさ由来と見なして打ち消していいかも(反証)。

この説を補強する材料としては、>>169「正直ビスカも狐わかんない」とかね。
どう思う?

(224) 2022/07/05(Tue) 23:33:03

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>225さん
特には大丈夫ですけど、希望出すならどこ出しました?
理由は書かなくてもいいです。

(226) 2022/07/05(Tue) 23:38:58

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

私の中の真贋はさておきとして、美々真派に一石投じておくね。

@対を見るに要素の積み重ねが見られない
(=直近の要素に左右されすぎている)
A対羅のように村仮定と狼仮定と狐仮定のパターン分けが甘い

このへんは何由来なのか検討しておいたほうがいいと思うよ。後者は最初から見えていた傾向だけど、私が強めに殴り返したら村仮定も考慮できる程度には推理できる人物であることは無視してはいけないと思うよ。

(227) 2022/07/05(Tue) 23:42:02

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

【●木津】>>206/投票先は【▼羅】
狐:(木)>>空>菫>藍>紅>他+(羅)
狼:>天>空>藍>紅>菫>木>他
藍は村で見てたけど所々重かったり色が見えてるように見えた点あり
天は木の意見は分かるけど単体で非狼っぽさが最も拾えない位置
弾は擦り寄り警戒の必要すらなく結論は村、空の方が擦り寄り人外ありそう
菫は裏思考の今後の開示次第で一気に村上がる可能性大
紅は村で見てたけど今日の失速で囲われ人外は十分あり得る

(230) 2022/07/05(Tue) 23:45:47

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>229さん
ありがとうございます。

私なら▼弥江さんで占い希望はほぼ昨日と変わりません。
梨華さんから星羅さんになったくらいです。

(231) 2022/07/05(Tue) 23:48:34

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ひとえちゃんの占い先が私で無いなら▲智ちゃんか▲薫ちゃんをお望み通りにしてもいいかなと思ってる。
ひとえちゃん抜くのが一番だけど。

(*116) 2022/07/05(Tue) 23:54:14

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ビスカさんは狂人要素打ち消したら見てる景色は似てるとは思ってるよ。
美々ちゃんは個人要素強めの真の可能性追ってるけど、悪いけどなんでもかんでも引っ掛けて疑いすぎ(=相手を村仮定したケースにおける考慮が浅すぎ)。
花車さんは思考負荷高い人狼にありがちな低出力具合と、エアポケットの存在、焦燥感の薄さから他二人に比べても偽と見なしてる。(の花評は参考にしつつ)

あと、美々ちゃん自分が真で見てきた相手には態度が軟化するわりに、私が自分を白く見た相手静香ちゃんを評価したら「白アピ」と人外仮定でしかモノを見ないのは本当にどうにかしたほうがいい。

あと、今日に関してはリソース食われてるの私の方だからね?(殺意を滲ませながら)

(234) 2022/07/06(Wed) 00:01:03

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>1:20木から擦寄意識
>>1:26木の言うこと一理ある
>>1:36 印象操作?
>>1:39 理解は可、赤ぽく見え(反証有)、非狐ぽ
>>1:42占先被せ警戒
>>1:51木村仮定意見、木村も見るけど判断付かず、村でも吊より占
>>1:57黄 木姫で拾えるものもっとない?
>>1:74騙は狼狂問わず初日は狐を真から剥がしたい
>>1:79狐狙い●菫あり、保護や視界開なら●木も
>>1:108狼目薄く、擦寄狐薄く警戒しつつ非狐ぽ、紅そんなに狐ぽくない、狐狙いなら●菫>黄・空のコア見て、藍弾は人外ぽくない
>>1:114●菫
>>1:126菫村あるか、菫紅木を対抗にやるから他から明言自由したい
>>1:130ゾーンなら
>>1:141は村>狼>狐
>>1:149●空○(入りゾーン)、美が外したら菫も欲
>>1:150センサーで空人外ぽく
>>1:152可能なら黄も欲
>>1:157●黄○空>菫>
>>1:202●黄変えて欲しい?
>>1:210反応不自然ないが覆す程無

(-164) 2022/07/06(Wed) 00:24:29

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>3藍感覚村っぽいけど、敵を作らない動き
>>27村っぽい隙見えて灰放置大丈夫、弾吊り絶対反対、▼天が最善、占いは菫・羅・木
>>28指定迷ったら非狩・素村狙い
>>29木がメンタル的に自信をなくしたなら逆に立ち直りが早すぎたように思う、占い避けの為の自吊りアピを警戒
>>31菫は占われたくなかったならもう少し説得出来なかったんか?
>>49木のCOだけ聞いちゃうのはどう?
>>55昨日の動きまでは村として理解出来たけど今日の動きに違和感
>>58▼木第一希望
>>60木が姫真で見るなら他吊りでいい
>>64木への推論
>>68▼木じゃないなら●木も視野、▼天空羅で狼狙いなら▼天
>>72木村として腑に落ちてない
>>80別に定期的に木にリソース割いてるわけじゃない、村の動きとして腑に落ちない
>>87>>82>>19の時点で出さなかった理由が気になる、羅信用落とし?警戒したけど返答違和感ない

(-165) 2022/07/06(Wed) 00:25:53

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>101>>92見逃せない、強誘導感じた、前衛狼の動きに見える、▼
>>105強誘導狐は確かに
>>111>>34は誘導を意識した発言
>>113に印象下げられてたように思えた
>>121●木は視野、菫村目薄い
>>145村もあり得るかも、人外も切りきれない
>>146対抗の狼狂どちらも追ってるし狐騙りも完全には切れない
>>154▼羅▽木、●○菫、天非狼取れないけど花狼なら非狼要素になる
>>156藍はそこまで人外に見えないから▼したくない
>>158藍人外仮定、力入れる場所違う
>>162狐騙りの内訳予想聞いてみたい
>>184▼木▽羅、●空○羅、空は弾の村意見と黄の消去法から吊るより占い
>>206非狐情報の為に●木
>>230
狐:(木)>>空>菫>藍>紅>他+(羅)
狼:>天>空>藍>紅>菫>木>他

(-166) 2022/07/06(Wed) 00:26:28

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>15紅村判明したので頼りたい
>>79天は引っかかりもイイネもない
>>81噛まれないだろうとのんびりしてたけどそんな事もなさそう?、噛まれるなら黄非狐打ち占いしたい
>>85菫イイネ
>>86▼木が丸いのでは?姫が▼木してるけど真の動きする狂予想
>>89姫が木に固執する事によって姫の真上げになってないか
>>93姫は天の狐要素を見つけた?
>>107狂から見て天に縄向けるのは違う気がする
>>109霊能だいじ
>>122姫狼ではないか、木非狼、天ライン切り黒では?
>>127藍は狐でなければ村置きナンバー3
>>128対抗のボロ出し期待
>>131視界から抜けるのが羅空、弾は今視界に入った
>>134狼は狐ケアの為に占い生かすと思っていた
>>142対抗を真に見る灰は不思議ではない、呪殺できたら目が覚める
>>148▼天▽木、●黄○藍

(-168) 2022/07/06(Wed) 00:27:24

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

占より灰に目がいく。
というか純粋に単体の行動見てると美々ちゃん真に戻ってきちゃう。
ひとえちゃんは>>142だったのは真仮定状況楽観視するほどなのかよく分からない。>>109とのズレがあるよーな?

花真偽はさておいて>>106は早乙女ちゃんの村要素かな。
人外で劣勢占をわざわざ上げる必要とは?反証は両狼でまだ信用勝負予定だったしかないんじゃないかな。
もっとも早乙女ちゃんは花劣勢と思ってないようだし、そこが村人外問わずのこ人の肌感覚(偽装無し)なら無要素になるのかな。

ビスカ先輩はもろもろ個人要素の落ち着きのなさ?がノイズで正直読みづらく。

(242) 2022/07/06(Wed) 00:43:10

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

うーん…これでどれだけ占い襲撃防げるかな。

読み合いするなら前に出てきてる智さんより薫ちゃん護衛の方が良さそうなのと、占いなら美々ちゃん護衛が安全手ですか。

正味、人狼が信用勝負する気なら薫ちゃん、そうじゃなければ占抜きだけども。

(-173) 2022/07/06(Wed) 00:48:35

【衣】 緋衣 智恵

非狩りの智ちゃん的には、0時過ぎてから浮上してない寝てるかもな占い真偽の話しても意味無いのでは?の今。
特に狩人寝てたら…。
(もうちょっと早めにしなよ〜?)
翌日には死んでると見て、ある程度灰勝負に備えた方が良いのでは?とか思ってるから、まぁほどほどにね。
このタイミングで噛む占いの真上げたりとか狼の常套手段だしさー

(244) 2022/07/06(Wed) 00:49:03

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

っていうかこの村、ラ神のいたずら心でみんな慣れない役職させられている感がなきにしもあらずなけはい…

ちゃんセンパイは確白より灰の方が生きやすそうだし、
ひとえちゃんセンパイも何の役職であるにせよこなれた感じぜんぜんしないし?

(+134) 2022/07/06(Wed) 01:02:23

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華は、【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃 を投票先に選びました。


【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

藍クンは昨日の分に加えて、今日の思考の更新の仕方は、普通に白いんじゃないかい?
クンはそうは見ていないようだけど。
もう喉がないようだから、理由を聞くとしたら明日になりそうだね。

(247) 2022/07/06(Wed) 01:05:44

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華は、【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理 を投票先に選びました。


【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>247
について今日聞けるというのなら、智クンに飴が行くのは吝かではないね。

(249) 2022/07/06(Wed) 01:12:15

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫、【衣】 緋衣 智じゃあもらってもいいですか?

(A114) 2022/07/06(Wed) 01:12:28

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

んみゃーーー
そろそろねむいなぁってなってますが、

ひとえちゃんセンパイを見てました!!
そいで、まあ、なんというかー!

梨香ちゃんからサポート飛んできたタイミングって、偽占仮定ひとえちゃん視点ずっと劣勢だったのを一転攻勢で「たたみかけられる」タイミングだったはずで……
確かに若干発言増えてましたけどぽやぽや感が抜けなかったというか、イマイチ迫力に欠けるというか……
そんなあたりが感想としてありましたね!!

(+145) 2022/07/06(Wed) 01:32:05

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

マーガレットクンは私には色が取りにくいね。
>>7に改めて、マーガレットクンと答えることにしておこう。
とはいえ、今日の占いに関する発言を見るに、狐濃度は低いから、藍クンの昨日の私占い希望と同じような理由になってしまうけどね。

同じベクトルで、梨華クンも狐濃度が高いとは思えないかな。
占い真偽を動かす必要があるとしたら狐、という意見があったけれど、動かしたところで噛まれても呪殺は起きるからね。
あるなら、美々クン真を見ている狼の方じゃないかな。

ただ、その前衛狼の動きをするのなら、LWは梨華クンよりも高位置にいることになりそうだけど、梨華クンより白置かれてる位置って見当たらなくないかい?
相方に言わせてもいい要素なんじゃないかな。

(253) 2022/07/06(Wed) 01:36:35

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>A115さん
ありがとうございます。

私も気になってたので話しますが、>>81については襲撃懸念なさすぎて心配になりました。
(あんまり私の立場から話すのはよくないかもなので詳細省きます)
私は狐編成において、占い即噛みが一番強いと思っていて(過去の経験含む)、だから>>240一番上見てマ?ってなってるなうです。
この辺の話は価値観の違いとかになってくるし、確白の身なので掘り下げる必要はないですが。

抑えて話すのめっちゃ難しい……。何が言いたかったというと、ひとえさんに余裕というか、ゆとりというか、そういうの感じてるんですが気のせいでしょうか?

(254) 2022/07/06(Wed) 01:37:59

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【前提→占い師:真狂狼】

@花両狼
視点、あの状態の狼花とライン繋がる行動を起こすのはギャンブルすぎる。
そもそも花の現状があざとい演技でない限り、「花を占騙に出すこと」自体に違和感。
本人が希望するとも思えない。

A村花狼
@の内容から、花非狼視のためナシ。

B村花狂
あるとしたらここからかな〜という感じ。
花「とりあえず占COはしたし、適当に公みを囲って時間稼いで吊られよう!ご主人も真視されているし安心安心!」
に、村の勘違いサポが飛んできて逆に困るパターン。
……に、してはサポられたタイミングで動いているかなあの印象?
離席覆して>>122書いてるし、昨日より断然喋っている。

>>81が自発的に出てきたぽいのもなんか真に見えてしまう一方、真ならもうちょいがんばってほしみは、変わらずあったりとか……

(+147) 2022/07/06(Wed) 01:51:50

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>259 雪乃さん

昨日、智さんがまとめてくださったものです。>>1:170

(260) 2022/07/06(Wed) 02:00:42

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>262
三枚希望は印象に残りにくいし、梨華クンの希望に関しては、そこに関して私から殴りを入れに行ったから、無意識にカウントしてなかったのかもしれないね。
ただ、>>1:229の発言的には、捕捉したの主語はひとえクンであるようには見えるよ。

(267) 2022/07/06(Wed) 02:13:51

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

ひとえちゃんセンパイ狼説だった場合の狼さん……

ぜんぜんひとと絡んでないからわかんないですね!!()

ぜったい上がって来る梨香ちゃん狼について!!

梨香ちゃん今かなり好位置に居る印象ですけど、安易に動くと風当り厳しくなるのは雪乃ちゃんセンパイとの件で身に染みている筈!なので……
あそこまで沈んだひとえちゃんを、梨香ちゃんが助けに行くのは、違和感ありますかね?

もしやるとしたら、もうひとりのひとがあんまりああいうの拾うタイプじゃないので仕方なく……?

それでも、狼1匹を狼1匹が助けに行くのはちょっと危うくないですか?
ミイラ取りがミイラに、ならぬ狼レスキュー隊が狼に…………

なにいってるんでしょうね?????

(+155) 2022/07/06(Wed) 02:37:32

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

美々ちゃんセンパイを引き摺り降ろすためと言えども賭けてるものが多すぎるのでは……?
真姫下げのための狂花上げ……だと美狼になるし、美狼はちょっと考えにくいですよね。初日に致命傷与えてるので……!!

(+156) 2022/07/06(Wed) 02:39:33

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

みみちゃんせんぱいおおかみだったら、今度は「一体どのみみふぉろわーが狼なんだー」ってなります

明言してなかったところもふくめて、梨香ちゃんがひっくり返すまでは真視がとてもおおそうだった感ありけりまして!!

(+162) 2022/07/06(Wed) 03:06:10

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

私は白要素収集するときのハードルが高いらしい。
それを踏まえて、智さんの推理に対する見解を述べていきます。

〇空木人外時、自分の保護者を失うリスクと、自分が吊るされるリスクを天秤にかけたとき後者が優先されると思うから、正当性さえ確保されれば保護者だろうが縄は差し向ける可能性が否定できない(無要素)。

○感情アピールするのにも、一定の感情演出力がないといけないのに空木人外時に感情アピールができるという前提で解釈するのは危険。感情を表に出す村人がいるから、人狼の感情アピールというものが個人戦術として成立する側面を忘れてはいけない。

○この議事で戦術論に偏らせたら死ぬと思う。

○最後に起床してくる紅がカミングアウトするかどうか気にした点は、一考の価値を感じるけど、これ定型文だと思うから強い非狼要素として収集したくないかな。

(278) 2022/07/06(Wed) 05:08:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

【薫】 遠藤 薫
35回 残24pt(0) (飴入手2個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
15回 残3pt(0) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ
22回 残68pt(1) (飴入手1個)
-夕餉中- [花]
【藍】 呉ノ 藍
10回 残84pt(0) (飴入手0個)
寝落ち注意報 [藍]
【羅】 夜明 星羅
17回 残193pt(0) (飴入手1個)
すや [羅]
【姫】 姫野 美々
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
離脱→朝4時オン [姫]
【空】 空木 弥江
7回 残110pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
10回 残25pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
23回 残6pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
29回 残37pt(0) (飴入手3個)
【衣】 緋衣 智恵
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
15回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら