星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

理は人間】
失われし広場の泉よ、理の真の姿を映し出せ
———Kiri is Whity Kiri…

(0) 2022/07/05(Tue) 06:06:38

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

うに……
おはようございます……(移動しつつ占いだけ確認)

理→美々白
菫→ビスカ白
雪乃→ひとえ白

ですね!!溶けなしかあ……
3/15に見がちなので感覚的に意外に感じますけど、実際は1/15なので難しいよにゃ〜となります

(+4) 2022/07/05(Tue) 08:51:00

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

後、>>11でビスカさんが仰っている「美々さん真派」ですが……
正直、占い真贋に関してはそんなに、語られていない感覚なんですよね……

美々さん真視を表明していたのはマーガレットさんと、里さん程度だった記憶があるので……

★「美々さん真派」はどういう想定でした?
とは置いておきますね……


あと、昨日の対雪乃さんは私の誤読でしたが、ビスカさんの>>1:99>>34は姫ちゃん偽視してるように見えた」は、雪乃さんに擦り寄りに行ったのかな、と……
これは邪推に過ぎるかもしれませんが……

(34) 2022/07/05(Tue) 11:19:36

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【】 手芸部 高等部2年 色増 理が仲間だと感じた。

(A12) 2022/07/05(Tue) 11:48:45

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

とっ散らかってるから整理
灰:理、恵梨華、雪乃、藍、星羅、弥江、静香、マーガレット、菫

・藍
>>1:93 愛美村っぽい
>>1:102 恵梨華の占い師の見方参考になる、星羅の人の見方細かい、2人+愛美占い反対
占い候補見分けるの苦手
>>1:103 対雪乃、雪乃非対抗なし気になる
>>1:133 対雪乃、菫狼も無さそうでは?
>>1:159 1番気になる、●雪乃。理と静香も気になる発言待ち
>>1:174 再度雪乃に質問
>>1:237 星羅の発言から更新。愛美狼の可能性
→上段非公っぽい、下の取り方探す側っぽい
>>1:238 雪乃、役関係なく見づらい、申し訳ない
→雪乃と切れ、視線流れ見易い
>>1:239 理と菫、軽率に村って思いたい、村飽和
>>1:240 静香、役なんでもありの印象
>>1:241 占いについて

弥江とマーガレットが今のとこ視界外っぽい? 対雪乃、対星羅の扱いの思考の流れが自然

(-32) 2022/07/05(Tue) 12:23:33

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希


>>1:50 愛美先輩が焦ってるように見える
→恵梨華が焦ってると言っていた対象は美々なので、これは本人の感覚だけれど感覚自体はずれてないと思われ
囲いを作りたい狼、占いから逃げたい公
>>1:53も合わせると、美々と両狼はなさげ

>>1:78 愛美の事終わりに
>>1:160については既出。素直に見れば非公。上記の部分からは素直印象だけれど

>>1:167>>1:168に続く灰雑違和感なし。初動「チラ見し続ける」、>>1:171、マーガレット評など村に委ねる感は非狼っぽいけれど、「身を委ねる」と本人も言ってるのがね

>>1:184>>1:201の指定バラへの本気渡は感じるけれど、公は占い先操作できないので、そこも込みで公占いするのがとけ編成のバラ占いだからなぁ。戦術観の違いかもしれないけれど

微白っぽいけれど公は切りきれず。美々真なら村確だけどな

(-37) 2022/07/05(Tue) 12:45:43

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理は、【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ を能力(襲う)の対象に選びました。


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【】 手芸部 高等部2年 色増 理に、飴ちゃんもらってもいい?2日目大事だから

(A19) 2022/07/05(Tue) 14:05:44

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

・星羅
>>1:91 恵梨華評
→焦ってる対象については誤読

>>1:163 占い希望●雪乃、理、静香
>>1:84>>1:91>>1:139>>1:183>>1:204
→灰視。時間都合かもしれないけれど、票提出前後してるのはあまり作為感ない?>>1:204書けるところから、だそう

やる事やってる村か、村擬態公かは不明だけれど>>1:215の愛美フォローや>>1:233で同じような位置の弥江を上げているのは白っぽ。>>73も人外なら首絞めてるけど、片白乱舞だとメンドイねー

(-52) 2022/07/05(Tue) 14:15:28

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【1日目飴】
美々→愛美
愛美→美々
ひとえ→美々
マガ→ビスカ
菫→ビスカ
恵梨華→雪乃
理→雪乃
ビスカ→菫
藍→ひとえ
雪乃→恵梨華
静香→マガ
智恵→
薫→智恵
星羅→静香
弥江→なし

(-55) 2022/07/05(Tue) 14:32:10

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【1日目終了時喉】

薫 78(0) 飴0 聖霊
0(0) 飴1 灰

恵 0(0) 飴1 灰

紅 59(0) 飴2 灰

花 288(0) 飴1 占

藍 19(0) 飴0 灰

羅 34(0) 飴0 灰

姫 30(0) 飴2 占

空 39(1) 飴0 灰

天 0(0) 飴1 灰

弾 2(0) 飴1 灰

菫 215(0) 飴1 灰

木 0(0) 飴1 灰

衣 130(0) 飴1 聖霊

美 83(0) 飴2 占

(-57) 2022/07/05(Tue) 14:33:09

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

・弥江
>>1:121>>1:122>>1:131>>1:142
灰雑。話すの苦手。占い真贋自信なし
>>1:155 ●菫○
>>1:206 ひとえは水晶玉持ってなさそう、狼目

自己評価低そう。占い真贋の等身大ぶりを含め、自分のできる事をやっている。ひとえと両狼はなさげ
公=目立たないという判断基準があるので、公なら公らしく動いていることになりそうだけども

(-59) 2022/07/05(Tue) 15:15:15

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

呪殺前に噛まれたりはしないだろうとのんびりしていましたけど…、そんな事もなさそうですね?

わたくし今夜噛まれてしまうならば、理さんor恵梨華さんを非狐打ち占いしたいです。

(81) 2022/07/05(Tue) 15:37:08

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

木津さん>>82は普通に>>19の時点で出さなかった理由が気になる
静香さんを上げるなら朝の>>19の時点で良かったから静香さんの意見を使って間接的に白アピしてるように見える
生存欲とは完全に別軸の意見だから言うね

星羅さん>>84
理さんの▼狐意識は狼要素とか主張して間接的に私の信用落とそうとしてないか警戒してしまったけど
それが言えるならすぐに引いたのも併せて違和感ないかな

(87) 2022/07/05(Tue) 16:00:01

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

・マーガレット
>>1:2 指針。推理して欲しい、に余裕感。戦術的にはエアポケ回避?
>>1:13の対ビスカはやや引っ掛かり
>>1:62 美々真なら幸せ、愛美へ助言
>>1:110>>1:125等 方々突っ込み
→指針に関係するかも?

>>1:134 その人が人外なら美しい、村置き愛美、村で見てる恵梨華と菫
>>1:143>>1:145 美々真について
>>1:153 理、雪乃、星羅占い。弥江は自然に感じる
>>1:165 指針の説明、吊り占い
>>1:175 理私とも話そう→>>1:192 理占われそうでやる気ダウン
>>1:249の雪乃が上乗せはやや同意

今日、>>9「美々が生きてりゃ何とかなる」ってほぼ決め打ちでは。美々白なら微非狼微非公。自信や余裕から、真上げても逃げ切れる可能性は見そう

(-76) 2022/07/05(Tue) 16:38:56

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

・菫
>>1:48 愛美公、恵梨華は非公だけど非狼とれず
>>1:69 狼は公囲いたい、狂は偽アピしたい
>>1:80 恵梨華評出したくない、理誘導人外っぽい、愛美自爆してるだけ
>>1:105 恵梨華狼切れない、愛美早めに吊るべき
>>1:109 ●マーガレット
>>1:111 愛美、マーガレット、理でバラ指定
>>1:151 マーガレット占わなくていい
>>1:173理、愛美
>>78 弥江人外視

見られ意識や後ろめたさは感じないけど、全方位人外視でも微妙。思考回転あり非狼ぽいけど様子見枠。>>30の()内もっと突き詰める等すれば非人外かな

(-86) 2022/07/05(Tue) 16:59:16

【見】 【墓】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

>>92は非公だろうから、ひとえが占うなら理だねぇ

ひとえはあまりこの人数に慣れてなさそうに見えてたな

(+28) 2022/07/05(Tue) 17:05:25

【衣】 緋衣 智恵

似たようなものだけど、夜明さんの>>1:204にある>>1:50での狐視から>>74で更に狐懸念みたいなの滲んでるの狐っぽくないわよね〜

(97) 2022/07/05(Tue) 17:07:02

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

・愛美
>>1:4 コアズレ激しい
>>1:10 ミスリードしにくい環境作り
>>1:17〜対美々
→そんなに喉費やさなくても、コアズレ要因+>>1:58「縄よりの人材」から公か狩か。自吊りでなく占い枠ではない、という意味だろうけれど

>>1:44 恵梨華村では
>>1:73 ●菫、●愛美の後でも
→ここはちとブレてる?
>>1:82 理狼目、雪乃恵梨華占いなし、菫公目

>>6、コアについてはやはりリアル事情では
>>19は魅せ意識はあまり無さそう

疑問もあるけれど、人外なら吊れそう感も込みでしばし放置でいいのでは

(-88) 2022/07/05(Tue) 17:21:27

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+32
んんー、とりあえず灰雑出してほしいんですけど、様子を見るに全員は難しそうなのと、出してもらったとしても>>79みたいな感じになってしまうのかなあ、で、コレではあんまり要素が透けないので……

★「対抗が真視されている事」に対する感想をどうぞ!
★信用負けを感じた時点でそれを取り返そうとは思わなかった?それは何故?
★自分が白出しした雪乃に具体的にどんなサポートをして欲しい?
★終始美々に視線が集中している様だけど、何故?
理、恵梨華を非狐視してるのは、やっぱり共感白(ひとえさん語によるところの「イイネ」)からですか?言語化求む!!

みたいな質問攻めしたい気持ちですよね……
優先度的に灰見るべきなのでしょうけど!!

(+34) 2022/07/05(Tue) 18:12:17

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

村スケというか非公スケというか
恵梨華、菫、藍、雪乃>星羅、静香>理>弥江、マーガレット

別枠:愛美

(-92) 2022/07/05(Tue) 18:22:23

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【GS】
片白:紅菫
村ぽい:恵藍菫天
村ぽいが占い視野…:木
わからーん!:羅空
わからなすぎて逆に村ぽい:弾

(+42) 2022/07/05(Tue) 18:49:10

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

狂→狼っぽいところを白囲い
狼→公っぽいところを白囲い
なら
ひとえはやはり→●理かね

(-99) 2022/07/05(Tue) 19:32:16

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>>122より、▼天・静香さん
美々さん狂の場合はアリ→▽愛美さん

非狐つけ
理or恵梨華○藍

……で、暫し夕餉へ**

(148) 2022/07/05(Tue) 20:22:05

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】


【恵】>>98
【紅】
【藍】
【羅】>>104
【空】
【天】
【弾】
【菫】
【木】

(-107) 2022/07/05(Tue) 20:52:14

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

で、今は灰だとシスターが気になってるってところ。
片白ポジに関しては単体印象だと>紅ちゃんかな(トータルでより人外がありそうな順)

木ちゃんは村からの無自覚なデバフかけられる村って感覚なんだけど、このへん伝わる人いないかなぁ。
正直初日から●木ちゃん溶ける気がしてない。

あと、なんやかんや言ってるけど、恵ちゃんも非狐目で見てる。
花ちゃん真で見てるのはまー正直面白くないけど、花ちゃん自身への見方自体は丁寧というか、昨日よりは人外の作為みたいなものを感じなくなったんだよね。
このへん伝わるかしら?

あとは方針>>94は見てるけど、占は狐目>狼狙い、吊りは狼>村>狐目で。
具体的にどこかと言われると悩むけど、現状▼が出ている灰からより人外目を探して占いたいってところ(狼目が強いところは吊りで)

(172) 2022/07/05(Tue) 21:23:48

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

▼木津
灰島先輩 シスター 紅先輩or理先輩
姫野先輩 空木先輩 藍先輩
花車先輩 星羅先輩 早乙女

(173) 2022/07/05(Tue) 21:26:39

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】


【恵】>>98
【紅】
【藍】
【羅】>>104
【空】
【天】
【弾】
【菫】>>173
【木】

(-117) 2022/07/05(Tue) 21:30:51

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【占い希望】
花● 吊らないなら木
姫●恵
美●空

【吊り希望】
▼羅▽木

このへん……ですかね?

(+83) 2022/07/05(Tue) 21:39:06

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

理ちゃんセンパイについては、私の中の扱いになやんでいるみがあるので、ひとえちゃんセンパイに占ってもらってみたい(本人希望もあったし)とかのそれこれ

私の個人的な感覚として、語気がつよいひとがどうしても苦手というのがあり、でもそれって先入観だよね〜っていう!!!

ぬむぬむ…

(+85) 2022/07/05(Tue) 21:44:17

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】

>>178
【恵】>>98
【紅】
【藍】
【羅】>>104
【空】>>179
【天】
【弾】
【菫】>>173
【木】

(-125) 2022/07/05(Tue) 21:53:53

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

【▼木津▽星羅】
【●弥江◯星羅】
菫さんと恵梨華さんは私への偽視から正直ロックかけてた自覚あるからバイアス取って再考すべきだったと反省
弥江さんはシスターの村意見と理さんの消去法から吊るより占っておきたい位置

(184) 2022/07/05(Tue) 21:57:12

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>184
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】

>>178
【恵】>>98
【紅】
【藍】>>182
【羅】>>104
【空】>>179
【天】
【弾】
【菫】>>173
【木】

(-126) 2022/07/05(Tue) 22:00:13

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>184
【美】

【薫】
【衣】

>>178
【恵】>>98
【紅】
【藍】>>182
【羅】>>104
【空】>>179
【天】
【弾】
【菫】>>173
【木】

(-127) 2022/07/05(Tue) 22:01:40

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>184
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】

>>178
【恵】>>98
【紅】
【藍】>>182
【羅】>>104
【空】>>179
【天】>>188
【弾】
【菫】>>173
【木】

(-128) 2022/07/05(Tue) 22:05:04

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫


【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫
【花】>>148
【姫】>>184
【美】

【薫】
【衣】

>>178
【恵】>>98
【紅】
【藍】>>182
【羅】>>104
【空】>>179
【天】>>188
【弾】
【菫】>>173
【木】

(-132) 2022/07/05(Tue) 22:08:52

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理は、【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 を投票先に選びました。


【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

●弾、天、羅の中から選びたい。
信用的な意味合いでの補完なら●〇紅
占いたいかと言われるとはともかく紅はあんまりってところ。

それから▼藍で。
▼木は嫌だなーと意見表明しつつ連日あれそれ言われるなら霊生きてるあいだに吊りで色見たほうが早いな、になってる。
(他に考えてることはあるけどこれについては保留)

(197) 2022/07/05(Tue) 22:21:51

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

占い先

美々さん→弥江さん、愛美さん、菫さん、
ひとえさん→静香さん、恵梨華さん、理さん
ビスカさん→藍さん、マーガレットさん、雪乃さん

(-141) 2022/07/05(Tue) 22:29:24

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

ちえシート、噛み選ぶのに便利すぎる
狩人候補。
】×
【恵】△
【紅】〇
【藍】△
【羅】×
【空】△
【天】〇
【弾】×
【菫】〇 ひとえ護衛
【木】△

(*79) 2022/07/05(Tue) 22:30:44

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

これで全員いますかね?
一応先にゾーン振ってます。

占い先

美々さん→弥江さん、愛美さん、菫さん、
ひとえさん→静香さん、恵梨華さん、理さん
ビスカさん→藍さん、マーガレットさん、雪乃さん

(201) 2022/07/05(Tue) 22:31:28

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>184
【美】>>197

【薫】
【衣】

>>178
【恵】>>98
【紅】
【藍】>>182
【羅】>>104
【空】>>179
【天】>>188
【弾】
【菫】>>173
【木】

吊り、占い希望の一覧です。参考までに

(209) 2022/07/05(Tue) 22:47:55

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえは、【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理 を投票先に選びました。


【花】 かるた部 高2 花車 ひとえは、【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理 を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

>>98 早乙女 恵梨華  ▼星羅
>>104 夜明 星羅    ▼静香
>>148 花車 ひとえ   ▼静香▽愛美
>>173 片桐 菫     ▼愛美
>>178 色増 理    ▼弥江▽藍
>>179 空木 弥江    ▼星羅
>>182 呉ノ 藍     ▼静香▽弥恵
>>184 姫野 美々    ▼愛美▽星羅
>>188 天海 静香    ▼藍▽星羅
>>197 灰島 ビスカ   ▼藍

(-150) 2022/07/05(Tue) 23:30:57

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

理くんはよくどうしてそうなるの……
という顔をしているね。

(+131) 2022/07/06(Wed) 00:09:33

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>1:20木から擦寄意識
>>1:26木の言うこと一理ある
>>1:36恵 印象操作?
>>1:39恵 理解は可、赤ぽく見え(反証有)、非狐ぽ
>>1:42占先被せ警戒
>>1:51木村仮定意見、木村も見るけど判断付かず、村でも吊より占
>>1:57 木姫で拾えるものもっとない?
>>1:74騙は狼狂問わず初日は狐を真から剥がしたい
>>1:79狐狙い●菫あり、保護や視界開なら●木も
>>1:108恵狼目薄く、擦寄狐薄く警戒しつつ非狐ぽ、紅そんなに狐ぽくない、狐狙いなら●菫>・空のコア見て、藍弾は人外ぽくない
>>1:114●菫
>>1:126菫村あるか、菫紅木を対抗にやるから他から明言自由したい
>>1:130ゾーンなら恵欲
>>1:141恵は村>狼>狐
>>1:149●空○恵(入りゾーン)、美が外したら菫も欲
>>1:150センサーで空人外ぽく
>>1:152可能ならも欲
>>1:157○空>菫>恵
>>1:202変えて欲しい?
>>1:210反応不自然ないが覆す程無

(-164) 2022/07/06(Wed) 00:24:29

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>101恵の>>92見逃せない、強誘導感じた、前衛狼の動きに見える、▼恵
>>105強誘導狐は確かに
>>111恵の>>34は誘導を意識した発言
>>113恵に印象下げられてたように思えた
>>121●木は視野、菫村目薄い
>>145恵村もあり得るかも、人外も切りきれない
>>146対抗の狼狂どちらも追ってるし狐騙りも完全には切れない
>>154▼羅▽木、●恵○菫、天非狼取れないけど花狼なら非狼要素になる
>>156藍はそこまで人外に見えないから▼したくない
>>158藍人外仮定、力入れる場所違う
>>162狐騙りの内訳予想聞いてみたい
>>184▼木▽羅、●空○羅、空は弾の村意見との消去法から吊るより占い
>>206非狐情報の為に●木
>>230
狐:(木)>恵>空>菫>藍>紅>他+(羅)
狼:恵>天>空>藍>紅>菫>木>他

(-166) 2022/07/06(Wed) 00:26:28

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

花車さん
>>1:9狙いは公一択
>>1:40狐の目星ついたら希望横取りするのが効率的かな
>>1:43占い先被せはしない
>>1:55●木or紅
>>1:59イイネ
>>1:66狼狂は初日狐囲いたいもの
>>1:71するりするりと占い抜けていく方が見きれませんので困ります
>>1:100姫狂、美狼、木は黒もあるのでは?
>>1:106●紅○木
>>1:128あと2人くらい再考ゾーン、とりあえず星羅

(-167) 2022/07/06(Wed) 00:27:02

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>15紅村判明したので頼りたい
>>79天は引っかかりもイイネもない
>>81噛まれないだろうとのんびりしてたけどそんな事もなさそう?、噛まれるなら恵非狐打ち占いしたい
>>85菫イイネ
>>86▼木が丸いのでは?姫が▼木してるけど真の動きする狂予想
>>89姫が木に固執する事によって姫の真上げになってないか
>>93姫は天の狐要素を見つけた?
>>107狂から見て天に縄向けるのは違う気がする
>>109霊能だいじ
>>122姫狼ではないか、木非狼、天ライン切り黒では?
>>127藍は狐でなければ村置きナンバー3
>>128対抗のボロ出し期待
>>131視界から抜けるのが羅空、弾は今視界に入った
>>134狼は狐ケアの為に占い生かすと思っていた
>>142対抗を真に見る灰は不思議ではない、呪殺できたら目が覚める
>>148▼天▽木、●恵○藍

(-168) 2022/07/06(Wed) 00:27:24

【衣】 緋衣 智恵理ちゃん、なんだか喋りたそうな顔してるなぁ!(投げてもいい?)

(A107) 2022/07/06(Wed) 00:55:08

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華は、【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理 を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

【薫】 遠藤 薫
35回 残24pt(0) (飴入手2個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
15回 残3pt(0) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ
22回 残68pt(1) (飴入手1個)
-夕餉中- [花]
【藍】 呉ノ 藍
10回 残84pt(0) (飴入手0個)
寝落ち注意報 [藍]
【羅】 夜明 星羅
17回 残193pt(0) (飴入手1個)
すや [羅]
【姫】 姫野 美々
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
離脱→朝4時オン [姫]
【空】 空木 弥江
7回 残110pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
10回 残25pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
23回 残6pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
29回 残37pt(0) (飴入手3個)
【衣】 緋衣 智恵
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
15回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら