星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【木】 園芸部 高3 木津 愛美は、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 を能力(守る)の対象に選びました。


【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

おはよーとただいま。
ゆうべ言い忘れてたけど、ビスカ占結果出した後はお昼過ぎまでばたばたしてる。
授業ある日はだいたいそんな感じ、と先に置いて。

菫ちゃん人かわかったところで。
>菫ちゃん宛>>1:144
★そこの四人だと狼目いる?
あまり褒められたことじゃないけどぶっちゃけ省エネしたいなーと()

昨日自分が触らなかったとこ(空藍弾)だと
藍ちゃんは狼どちらもありそうな位置かなぁって思ってた。
天恵羅は昨日のビスカの発言参照。

それと★は今も狐だと思う?
新しめの要素があればほしいです。

(10) 2022/07/05(Tue) 07:30:02

【天】 天海 静香

おはようございます、全員の結果を確認しています!

>>7

>>1:172から意見は変わりませんでした。呉ノさん、夜明さん、空さんの3人です。ちなみにこの3人の中に優先度の序列のような物は有りませんでした。
あるいは、その3人にマーガレットさんを含めた4人の中から1人を吊る、と言う想定の下で、他の3人に占希望を出したかも知れません。

(18) 2022/07/05(Tue) 08:17:03

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

おやすみまえに、>>1:213菫ちゃんのこれ。(昨日は上段見て下段私宛と気づいてなかった。ごめんね。)
>>1:50時点、姫=とはそもそも思ってない。
何も考えてない。読み返したらこれ姫=じゃなきゃ話にならないと気付く。
姫=はないから姫≠だなってなる。けど>>1:51だと姫=はあるようにも見えるよね…っていうのが>>1:53の中身。
ので、手のひらは何もかえって無いんだよね。


いや、これ地上落としても何もならん

(-18) 2022/07/05(Tue) 08:22:44

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

私も深夜のやり取り見て恵梨華さんは村っぽい隙も見えて来たから灰放置で大丈夫やで

私はシスター吊りだけは絶対反対やな
津さん>>16の言うように狐はあり得る範囲だとは思うけど占いも他を優先したいな

吊りは現時点では▼静香さんが最善に思ってる
本人の性格由来もあるけどここが一番非狼要素を取れないから

占い位置は菫さん・星羅さんに加えて、津さんも占って村でももう囲いは疑われないと思うからありより

(27) 2022/07/05(Tue) 09:17:02

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

津さん>>1:58>>1:73>>1:75
昨日の自分は占いより吊り発言はどのくらい本気だった?

初動は村との相性が良くなかっただけで、普通にその後の津さんの発言レベルなら占い当てられても囲い疑われることはなかったんじゃないかなって思えたんだけど

メンタル的に自信をなくしたと仮定すると逆に立ち直りが早すぎたように思えたんだよね

要するに占い避けの為の自吊りアピを少し警戒してる

非論理的な意見だから津さん村ならまた困らせることになってしまうかもしれないけど

(29) 2022/07/05(Tue) 10:08:51

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【】 園芸部 高3 津 愛美に、王将キムワイプ餃子をご馳走した。

(A4) 2022/07/05(Tue) 10:11:03

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

今日考察頑張らねばいかんのは恵天藍弾羅かの。
狼狙いなら弾は外しても良いかなぁという印象。
天は村狼変わらず多分考え方が違う気がするのじゃ。

雑雑雑感。

(-22) 2022/07/05(Tue) 10:23:14

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

おはようございますですの
真占いが黒狙いしてるわけじゃないし
狂人が黒出さないなら 全白になりますよね

狼狙いなら空先輩吊り
無難な吊りなら津先輩ですかねー
先輩は昨日の●出しで私を最優先にする
理由が見えないの
無駄占い狙いだった狼予想
津先輩は村狐でしかないですし
初日呪殺だせないなら狐でも無理に保護することは
ないかなーとか思ったの
(見直すと狐としても微妙かなとは思ってる
津先輩狐ならこんな暴れなさそうという主観ですが)

>>11
他の人は散々やめろと言ってましたが
根拠が薄かっただけで占うのですね
私は根拠出したつもりなんですが

(30) 2022/07/05(Tue) 10:23:27

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

藍は仲間がいるのかのう?というふうにも思うし、1人に固執して思考を見せていないとも取れるので悩みどころじゃ。

恵は占うところか?でも吊り枠でもないよなぁと思考グルグル。

羅は感覚白目じゃなぁという印象。
我を村目と言うのは狐っぽくはないかの。


雑雑雑感。

(-23) 2022/07/05(Tue) 10:28:19

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【】 園芸部 高3 津 愛美に首を傾げた。

(A10) 2022/07/05(Tue) 11:31:17

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ちなみに私は本気じゃなくても吊るされるリスクは背負ってます。
実際、智恵さんと菫さんのような愛美妖狐派にとって▼が合理的な進行であることを示してしまってるからですね。

あっ、飴ありがとう…♪(もふもふ)

(36) 2022/07/05(Tue) 11:34:38

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

私から津さんについて、付記しておきますと……

>>35で仰っている「占われなかったのは結果論」ですが、「結果論的に白くなる」事そのものは、津さんが想定した上であの挙動を取った可能性、低くは無いと思います……

津さん、私を同型と仰ってましたが、私も近しいことを考えていまして……
そして、「敢えて低空飛行して、結果論での白を取らせる」というのは、私が序盤に弾かれた際の二の矢として、用意している手法でもありますから……


ただ、>>36の通り、かなりリスクのある手段でもありますから……
人外時は博打にすぎるので、「村人が分かった上でやる白アピ」という認識で良いかと……

(38) 2022/07/05(Tue) 11:47:51

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【】 園芸部 高3 津 愛美あ、飴、ありがとうございます……

(A13) 2022/07/05(Tue) 11:50:43

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫は、【木】 園芸部 高3 木津 愛美 を投票先に選びました。


【衣】 緋衣 智恵

正直、私はあまり津さん村に見えてないんだよね〜

(39) 2022/07/05(Tue) 12:20:12

【衣】 緋衣 智恵

恵梨華ちゃん的には、昨日話の中心部に居た津さんが、あまり自触れから白黒取れてないのどう見える〜?

(41) 2022/07/05(Tue) 12:23:44

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

うーん今日は津先輩吊り前提で他見ますかね

(-36) 2022/07/05(Tue) 12:37:17

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>41 智恵さん
えっと、ですね……
あくまでも「私と津さんが同型である」、という前提に基づいて、の話になってしまいますが……

触れられ方からの白黒を、取っていない訳ではないと、思います……
ただ、世の中には黒い村人や、白い狼も居るわけですから……
単なる白黒は、津さんにとっては「提出するものでは無い」というだけかと……

津さんの私評>>21を見ればわかるように、出す時にはかなり喉を使うぐらいに、練っているので……
途中経過まで出していると、到底喉が足りなくなるんですよね……

(48) 2022/07/05(Tue) 12:41:55

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

私は津さんは村も人外もどちらもあると思ってるけど思考リソース割かれるのは結構面倒かな

>>知恵さん
一回早めに津さんのCOだけ聞いちゃうのはどうかな?

津さん真狩のパターンだけはリスクあるけど
普通に津さんは素村or人外でいいと思うから

(49) 2022/07/05(Tue) 12:42:20

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

それ悪手なんだよなあ
Coなし聞いたらみんな津先輩にいくだけやで
進行としては私はそれでいいけど
他灰が濁る

(-40) 2022/07/05(Tue) 12:51:27

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

更に、>>19ですね……
津さん自身で「ふざけた」と評していますが、実際私も、灰の方々から大きく村狼要素は取れておらず……

せいぜい、マーガレットさんが「美しさ(>>1:134等」といった要素に、拘りを見せていたり……
>>1:192の挙動が「人外としてはやや不合理かな」と、いうぐらいでして……

それも「村の時のトレース」と言われると、否定要素はありませんので……

(54) 2022/07/05(Tue) 13:01:23

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

津さん>>52
昨日の動きまでは村として理解出来たけど今日また生存欲が高くなってるのに違和感を覚えてるんだよね

村でも生存欲を出す→わかる

村で生存欲を捨てて村アピ→わかる

再び生存欲→分からない

(55) 2022/07/05(Tue) 13:03:36

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>55 美々さん
★今日の津さんの、どの辺りから生存欲を感じました?

(57) 2022/07/05(Tue) 13:06:37

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

智恵さん>>53
私は▼津さんで津さん人外ならそこでまた灰見ると精査時間不足になりそうだと思ったんだよね
だけど考えは理解

だから、とりあえずは暫定は▼津さんを第一希望にしつつ他の灰も狼狙いで▼出す

津さんと直接対話すると私も津さんも話しにくくなるから絡むのは今日も控える

(58) 2022/07/05(Tue) 13:06:37

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

恵梨華さん>>57
直近のここかな>>40>>46

一回吊り容認してるのに過剰過ぎないかなって

ただ、津さんが私真でいてくれるなら津さん人外でも他吊りでいい
人外で私真を上げてくれてるからなら真綿で自分の首絞めてくれてるだけだからね

(60) 2022/07/05(Tue) 13:13:45

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…愛美さんは姫●で溶けたら嬉しい、白なら確白、黒なら狼さん1人捕まえたぐらいでいきたいな

姫野さんは嫌がるかもだけど

(+16) 2022/07/05(Tue) 13:33:38

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

恵梨華さん>>65
その反証はある程度は分かる

とりあえずは▼津さん以外ならどこ吊りが最善かと占い先にリソース割く
津さんじゃないなら津さん占いも視野

▼静香さんか▼弥江さんか▼星羅さん辺りだと思うけど狼狙いなら▼静香さんが一番非狼拾えないから悪くないと思ってる

(68) 2022/07/05(Tue) 13:37:10

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

津占いはありだけど
真に占わせるならという話になるんだよねえ

(-46) 2022/07/05(Tue) 13:41:15

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【】 園芸部 高3 津 愛美に頷いた。

(A16) 2022/07/05(Tue) 13:41:23

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

美々さんが、一旦落ち着いたようなので……
端的に纏めておきますが……

津さんは、「どう占い吊りを使うべきか」と考えた結果、「自分が占われるよりは直吊りの方がマシ」という結論を得た、のが昨日の挙動だった、という事ですね……

勿論、自分吊られも決して良い事ではないので、>>38のような意図も込めていたと思いますので……

このあたり、かなり複合された挙動ですしこれを人外で偽装するの、相当難しいので……

津さんを占う必要は、無いと思いますよ……

(69) 2022/07/05(Tue) 13:44:11

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

狼目を占いに、なら●がありだなと思ってるというのを背景にした発言ね。
非狐っぽくは思えてるから、あるなら狼かなと。
直吊りするほどではないけど、美々ちゃんが2日連続でリソース割きすぎてるし、せめて姫●なら、そこまでコスパ悪く無いと思ってる。
愛美先輩からすれば非効率だとは思うけど反応不要だよ。

(71) 2022/07/05(Tue) 13:58:39

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

正直、完全に村として腑に落ちてはないけど津さんの扱いは聖霊に任せて他に力割くな

私は吊りは▼狼目・非狩目で
●は狼目本線で見つつチャレ通されるリスクもあるから狐もありそうなとこ行くつもりだったで
引き分けのない長期で狐盾はほぼ無理やからな

(72) 2022/07/05(Tue) 14:04:25

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

こんにちは。結果確認。
占い先は灰からでいいと思う。

津先輩は狼でも昨日の動きはしないと思うから村だと思うし占いも吊りも当てなくていいと思うわ。
狼なら昨日占われても真占を噛みやすくなるかもしれないし。

(73) 2022/07/05(Tue) 14:09:09

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+17
愛美ちゃんセンパイ、居るとなにかと目立っちゃうんですよね〜
みんなの発言の表面さらりとなぞると、昨日よりかなり非狐視人が多い印象なので、昨日みたいに一旦完全に視界から外して他を見たい気がしつつ、愛美ちゃんセンパイの話が他から出続けるのでバインドされるぅ……!!

愛美ちゃんセンパイ狼だったら、今朝から方向転換してくるんじゃないかしら〜と思ってたのにピンピンしてるので、狐じゃないなら村かなぁ……素村なら占われてみればいいんじゃないすか?くらいの……
仮に狩人だとしてもハム視で吊られるよりは占われて白出る方がマシ説はおおいにありけるため、このままバインドされるくらいなら、雛ちゃんセンパイの言う通り「姫●」しちゃった方が、総合的に村のためになる気がします??

占い師さんは、現状、消去法で美々ちゃんセンパイ真めでみてます!

(+18) 2022/07/05(Tue) 14:12:10

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

正直津先輩狩人にしか見えなくて……

(-53) 2022/07/05(Tue) 14:16:59

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

津先輩と早乙女さんと天海さんを灰
呉ノさんと空さんとマーガレットさんを占い で考えている(メモ)

(-54) 2022/07/05(Tue) 14:20:35

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【1日目終了時喉】

薫 78(0) 飴0 聖霊

黄 0(0) 飴1 灰

恵 0(0) 飴1 灰

紅 59(0) 飴2 灰

花 288(0) 飴1 占

藍 19(0) 飴0 灰

羅 34(0) 飴0 灰

姫 30(0) 飴2 占

空 39(1) 飴0 灰

天 0(0) 飴1 灰

弾 2(0) 飴1 灰

菫 215(0) 飴1 灰
0(0) 飴1 灰

衣 130(0) 飴1 聖霊

美 83(0) 飴2 占

(-57) 2022/07/05(Tue) 14:33:09

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

先輩のおかしいと思ったところ
>>1:121>>1:131>>1:155
狐目重視で灰見てるんだけど
私に対して、狐としては非合理的な動きをしてると
判断してるように見えるのに
最終的に私を最優先で●出すのはおかしいと思うの
私に対する疑問も解消してるはずだし
本当に狐探す気合ったのかな
自分が見れた灰雑に狐候補いなさそうなら
他見れないところに狐いそうとなりません?

(78) 2022/07/05(Tue) 15:09:42

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

星羅さん>>77
私は別に定期的に津さんにリソースを割いてるわけじゃないよ
津さんの動きが村の動きとして腑に落ちないと思ってるだけかな

あと星羅さん>>74は少し揚げ足取りっぽく見えて引っかかったけど
どう言う答えを期待してたとかある?

(80) 2022/07/05(Tue) 15:25:03

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

灰島先輩
>>1:81>>1:83津先輩周りに共感
>>1:97狐探し
>>1:99引っかかる
>>1:135どちらかというと狼>狐
>>1:138紅羅 村っぽい、狼狂って狐囲いたいのかな?
>>1:176意外と紅と羅に集まってる感じ?
>>1:224紅村ぽ
>>1:229紅単体が読みやすくてそれほど疑ってない
>>10自白に頼る
>>11狐像:占い師が死ぬまで吊り縄を他に擦り付けるか真だと思う占に媚びるか
>>1:182★紅羅のどこから非狼・非狐取ったのか への返答なし

(-66) 2022/07/05(Tue) 15:47:14

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

言い忘れてたけど、二日目に天吊りするような村じゃないでしょ( )

「人外っぽい人は轢き殺し、村予想はていねいに行いましょう。村決め打ち二人正解すれば勝てます。(>>1:228/>>1:231)」と言いながら、「恵白いですよ!(>>1:236)」って有言実行してる点はもう少し評価されて然るべきだと思うね。

(82) 2022/07/05(Tue) 15:48:55

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

吊りは…愛美さんが丸いのでは…?と思っていますけど、どうなんでしょう。
美々さん▼、希望していらっしゃいますけど、彼女(美)、やはり真の動きをしてしまう狂人さん予想なのでー。

(86) 2022/07/05(Tue) 15:59:23

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

津さん>>82は普通に>>19の時点で出さなかった理由が気になる
静香さんを上げるなら朝の>>19の時点で良かったから静香さんの意見を使って間接的に白アピしてるように見える
生存欲とは完全に別軸の意見だから言うね

星羅さん>>84
黄理さんの▼狐意識は狼要素とか主張して間接的に私の信用落とそうとしてないか警戒してしまったけど
それが言えるならすぐに引いたのも併せて違和感ないかな

(87) 2022/07/05(Tue) 16:00:01

【木】 園芸部 高3 木津 愛美は、【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ を能力(守る)の対象に選びました。


【木】 園芸部 高3 木津 愛美は、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 を能力(守る)の対象に選びました。


【木】 園芸部 高3 木津 愛美は、【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>93 ひとえさん
私個人としては、静香さんに関しては……
>>1:147の私評には、首をかしげるものの、目的をもって行動している事、その目標が明確な事……

その辺りをもって、灰の方々の中では、比較的村要素が多めかな、とは……


私としては、その行動を続けていくかどうかの、経過観察中ですが、それを白要素と受け止める人が居ても、おかしくはないと思います……



……これ、出そうと思いましたけど、津さんの邪魔しちゃいますね……

(-85) 2022/07/05(Tue) 16:58:58

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>93
私個人としては……
津さんの>>82に近しい事を考えていまして……

私としては、まだそれだけで村を打つほどの要素ではないと、思っていますが……
村要素、だと考える人が居ても、おかしくはないと思いますね……

(95) 2022/07/05(Tue) 17:02:20

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

そろそろ離れるので、本日の希望を置いておきますが……
【▼夜明さん ●空さん】
占い希望は、現状>>92よりひとえさん真が主軸なので、一つだけ置いておけばいいと、思っています……

片白の3名に、人外が居るようには、あまり感じていないので……
純灰の中から、今日処理すべきは、この2名だと……
さんが占いなのは、>>1:123下段より、情報が増えた場合に、喋る内容が増える事を想定して、ですね……

(98) 2022/07/05(Tue) 17:10:05

【衣】 緋衣 智恵

ってグレーの中で一番最初に灰雑を出した人物って認識なのだけど、その点あまり狼って感じはしないんだよねぇ。他の人が出していないならわざわざ出さなくても良いわけで。

(100) 2022/07/05(Tue) 17:15:02

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

占い希望
姫→●空
美→●呉
花→●弾

吊り希望
【▼天】

津先輩と早乙女さんは灰置き希望。
さん村で姫野さん真なら守ってくれそう
仮に花車さんが狼の場合、マーガレットさんはサポートできそうなので切れで見れそう。
天海さんが一番非人外取れていない。

(104) 2022/07/05(Tue) 17:21:01

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ、【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高 藤香トーカロール>>a5に枕にされたっ!

(a7) 2022/07/05(Tue) 17:54:22

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>108狐見辛いというのに関しては
ちょっと思うことあるんですよね
言うべきなのか悩んでるんですけど
もし私の仮説が正しかったら
津先輩は割と悪手になるかもなの

天海先輩も星羅先輩も現時点では人外要素拾えてないし
整理でもないので吊り押せないのー

(112) 2022/07/05(Tue) 17:59:22

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>108智恵
ギドラ解除ははんたーい!
狼数の確認とれんよになったらなんかいろいろとまずい思うんや

でもって、うちはおーかみもハムちゃんもわからんのやけど
3白はとりあえず白で放っておいて

村だと思う:愛美先輩・早乙女ちゃん・星羅やん
村だといいな:マーガレット・空ちゃん
どれもありそう:天海ちゃん

な現状だけでも報告しとく

(115) 2022/07/05(Tue) 18:17:58

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【GS】
片白:黄紅菫
村ぽい:恵藍菫天
村ぽいが占い視野…:
わからーん!:羅空
わからなすぎて逆に村ぽい:弾

(+42) 2022/07/05(Tue) 18:49:10

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

うーん   単体見ると姫>車>美
対抗の中身との整合性は車≧美>姫ですねえ
>>117
別に見えないかな
最優先でしてたの灰島先輩の真下げだし
>>123
申し訳ないけどスルーさせてもらいます
先輩狼で見てるの

安全策なら▼
正直確白のロックがかわいそうだから
今のうちに津先輩吊るべきだと思うの

強気になら▼空で提出なの
〜〜の行動がという要素は
強いときと弱いときがあるの
先輩の行動が非狼とは思わないの

(149) 2022/07/05(Tue) 20:24:41

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

対抗の囲い位置も含めると今日灰で一番人外に見える動きをしてるのは菫さんだとは思ってる
菫さん>>149みたいに一言で答えられることをワザと>>117みたいに論点を逸らそうとしたのも村の動きに見えなかった

吊りは▼津さんが最善だとは思うけど【▼星羅▽津】

静香さんは非狼は取れないけど対抗が私とのライン切りって言う強引な理由で▼出してるのがひとみさん狼なら非狼要素になり得るのと

昼の津さんの意見も一理あるとは思ったから→なお仮に正論でも津さん自身の村要素にはしてないで

【●恵梨香◯菫】人外狙い+占い先襲撃で噛まれても痛くない位置

菫さん>>152
少し考えてることがあるからノーコメントで

(-105) 2022/07/05(Tue) 20:41:00

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

吊りは狩保護も込みで▼津さんが最善だとは思うけど【▼星羅▽津】

シスターの意見+>>74>>77で一瞬私の信用下げしようとしてすぐ引いたようにも見えた点

静香さんは非狼は取れないけど対抗が私とのライン切りって言う強引な理由で▼出してるのがひとみさん狼なら非狼要素になり得るのと

昼の津さんの意見も一理あるとは思ったから→なお仮に正論でも津さん自身の村要素にはしてないで

【●恵梨香◯菫】人外狙い+占い先襲撃で噛まれても痛くない位置

菫さん>>152
ひとえさん狐騙り・ビスカさん狂の可能性
ただ薄く追ってるだけだから対抗占いするつもりはない

(154) 2022/07/05(Tue) 20:46:41

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
【恵】>>98
【紅】
【藍】
【羅】>>104
【空】
【天】
【弾】
【菫】

(-107) 2022/07/05(Tue) 20:52:14

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

私は藍さんはそこまで人外に見えないから▼はしたくないな

津さん-藍さんでライン見てるなら▼藍さんより▼津さんでいいと思うで

(156) 2022/07/05(Tue) 20:55:35

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>154
そっちなのかぁ・・・・ちなみにさっきのは嘘です
実は狐騙り考えてました
私が考えてたの灰島先輩狐だったの・・
>>1:94ここの灰島先輩が津先輩狐という
発想が抜けていたというのは
これ当の本人が狐だから?と考えてたの

ちなみにこれなら灰狐があまり見えてこないという
違和感が払拭されるんじゃないの?

自分のと違ったのとその根拠が上がってないから
単にでっち上げただけでは?
という感じになって印象下がるの

(157) 2022/07/05(Tue) 20:56:47

【天】 天海 静香

少し眠くなってきています。

津さんの弱い白要素を挙げ、占い反対の主張をします。

津さんが狼なら、>>19を出すより、他に出来る事が有ったと思います。
騙せる相手/騙せない相手の探索を行なったり、騙せる相手を懐柔したり、などです。

予想される反論としては、津さんが完全に村トレースを行なっているから、と言う物が有ると思います。
この反論を否定する根拠は無いと思うので、要素としては弱いと思います。

ただ、村トレースを優先して積極的に仲間を作ろうとはしないなら、彼女は、最も手強い種類の狼ではないと思います。各人が彼女に警戒感を持っていれば、占いはそこまで必要無いと思います。

(159) 2022/07/05(Tue) 21:00:32

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

姫花の話は出てるようなので美の話を。他2人も後でできたら。
真狂だと思う。

・真仮定
>>1:83狐が抜けたのは、村側だと思ったから。
早乙女さんに引っかかり(>>1:99)つつ、狼>狐(>>1:135)なのは狐像(>>11)と違うからと考えられる。
手癖(>>1:97)は、>>11の占いに擦り寄るかどうかを見られるので悪くはないのでは?
>>10自白に頼るのは真っぽい意識だと思う。


・偽仮定
紅羅を村っぽいと見て(>>1:138)、紅と羅に占い希望が集まっていると感じつつ(>>1:176)、色増さんからの>>1:182★への返答なし。
決定後に紅村要素(>>1:224>>1:229)
羅村要素発信なし

灰島先輩が狼の場合、紅とは切れていそう。
花●紅が決まった後に村要素を出すと、花車さん真で紅薔薇さんが狼だった場合ラインを疑われる。
これは偽なら狂っぽい動きに見える。
私の村要素を出していないのも、私の色が見えてない故に思う。

(160) 2022/07/05(Tue) 21:02:16

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

やっぱ強く言わせてもらうの
今日津先輩残すなら、絶対に白置きするなの

確白から疑われだ位置なんだから
この後に余裕のない終盤で人外から焚き付けられたら
絶対に吊られる未来しか見えないんだけど
そこんとこわかってるのかな?
津先輩吊りは本人の言う調停吊りなんだけど?

(164) 2022/07/05(Tue) 21:06:53

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

で、今は灰だとシスターが気になってるってところ。
片白ポジに関しては単体印象だと黄>紅ちゃんかな(トータルでより人外がありそうな順)

ちゃんは村からの無自覚なデバフかけられる村って感覚なんだけど、このへん伝わる人いないかなぁ。
正直初日から●ちゃん溶ける気がしてない。

あと、なんやかんや言ってるけど、恵ちゃんも非狐目で見てる。
花ちゃん真で見てるのはまー正直面白くないけど、花ちゃん自身への見方自体は丁寧というか、昨日よりは人外の作為みたいなものを感じなくなったんだよね。
このへん伝わるかしら?

あとは方針>>94は見てるけど、占は狐目>狼狙い、吊りは狼>村>狐目で。
具体的にどこかと言われると悩むけど、現状▼が出ている灰からより人外目を探して占いたいってところ(狼目が強いところは吊りで)

(172) 2022/07/05(Tue) 21:23:48

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫


灰島先輩 シスター 紅先輩or黄理先輩
姫野先輩 空先輩 藍先輩
花車先輩 星羅先輩 早乙女

(173) 2022/07/05(Tue) 21:26:39

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
【恵】>>98
【紅】
【藍】
【羅】>>104
【空】
【天】
【弾】
【菫】>>173

(-117) 2022/07/05(Tue) 21:30:51

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

津先輩 間違えてしまいました

>>162本線で追ってるわけではないですけど
真姫野
狂花車
狐灰島ですね
そのときの狼位置候補筆頭は藍先輩な気がしますね
相対的な比較ですが
藍先輩が狐位置わからないという発言は
灰に狐いないのわかってる視点が故じゃないでしょうか

(175) 2022/07/05(Tue) 21:32:13

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

そもそもにおいて非ハム分かってないんやけど、どどどどおしよぉ

単純に上から順番でもええやろか?
●愛美○早乙女
▼天海▽空

(-118) 2022/07/05(Tue) 21:34:26

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【占い希望】
花●黄 吊らないなら
姫●恵
美●空

【吊り希望】
▼羅▽

このへん……ですかね?

(+83) 2022/07/05(Tue) 21:39:06

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>*63
わかる。だから吊ってもいいよなってなる()

ついでにちゃんも非狩(素直シリーズ)

(*65) 2022/07/05(Tue) 21:41:00

【天】 天海 静香

>>164
その観点は理解していませんでした。

しかし、指定役の意見は、説得を続けていれば、あるいは他の原因によっても、変わる事も有ると思います。
指定役がそこまで頑固であるとは、私は今のところ思っていません。

ちなみに、今日彼女を処理に掛けない場合に津さんを白置きする、と言うのは
津さんを処理するべきであると言う主張の裏返しであって、片桐さんも本気では無いだろうと、私は考えています。

(177) 2022/07/05(Tue) 21:41:24

【独】 【天】 天海 静香

もしかして、天海人外が津をキープしてるように思えるのかこれは?

(-119) 2022/07/05(Tue) 21:43:45

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

正直まだ着席の余裕がないので消去法とかの希望出しになっちゃう。
あとビスカ先輩とひとえちゃんをもうちょっとちゃんと見ないとバラが出せない。

姫→●○菫
美→●恵○弾
花→●恵○弾

吊り希望
【▼空▽藍】
残したい人を残そうとすると、のイメージ。

(178) 2022/07/05(Tue) 21:46:09

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

【灰3】

【恵】
今日は占い師sとの絡みがほとんどじゃったのうという印象強め。
おそらく我が調停という行動に慣れていないせいか早乙女さん個人を掴めていない感覚じゃ。
ただ>>102灰雑はあまり出さないらしいのできっとこれが早乙女さんの動きなんじゃろうなとは思う。
>>92の発言なんかは着眼点が良いと思うのう。我は>>1:206の考えであったゆえ考えさせられたのじゃ。
色は見えぬが吊りよりは占。

】【弾】は間に合わなかったが優先度引くかったので↓で出すのじゃ。

・占い希望
【姫→●天】
【美→●藍】
【花→●恵】

・吊り希望
【▼羅】
>>140>>161と↑より。

(179) 2022/07/05(Tue) 21:51:24

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>178
【恵】>>98
【紅】
【藍】
【羅】>>104
【空】>>179
【天】
【弾】
【菫】>>173

(-125) 2022/07/05(Tue) 21:53:53

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

【▼津▽星羅】
【●弥江◯星羅】
菫さんと恵梨華さんは私への偽視から正直ロックかけてた自覚あるからバイアス取って再考すべきだったと反省
弥江さんはシスターの村意見と黄理さんの消去法から吊るより占っておきたい位置

(184) 2022/07/05(Tue) 21:57:12

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>184
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>178
【恵】>>98
【紅】
【藍】>>182
【羅】>>104
【空】>>179
【天】
【弾】
【菫】>>173

(-126) 2022/07/05(Tue) 22:00:13

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>184
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>178
【恵】>>98
【紅】
【藍】>>182
【羅】>>104
【空】>>179
【天】
【弾】
【菫】>>173

(-127) 2022/07/05(Tue) 22:01:40

【天】 天海 静香

姫→●羅○空

美→●恵

花→●


【▼藍▽羅】

(188) 2022/07/05(Tue) 22:03:48

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>184
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>178
【恵】>>98
【紅】
【藍】>>182
【羅】>>104
【空】>>179
【天】>>188
【弾】
【菫】>>173

(-128) 2022/07/05(Tue) 22:05:04

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫


【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫
【花】>>148
【姫】>>184
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>178
【恵】>>98
【紅】
【藍】>>182
【羅】>>104
【空】>>179
【天】>>188
【弾】
【菫】>>173

(-132) 2022/07/05(Tue) 22:08:52

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

こう書いてる

>>188
姫→●羅◯空
美→●恵
花→●
【▼藍▽羅】

あとは温存

(190) 2022/07/05(Tue) 22:10:40

【天】 天海 静香

姫野さんが夜明さん、次いで空さん占い
灰島さんが早乙女さん占い
花車さんが津さん占い

吊りは呉ノさん、次いで夜明さん
です。

(191) 2022/07/05(Tue) 22:10:47

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>189
姫●羅○空
美●恵
花●
【▼藍▽羅】

(192) 2022/07/05(Tue) 22:11:01

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>190>>192
この辺りは読める。
なぞの□✕が挟まっているのはなんだろう?

姫→●羅○空
区美→●恵区
花→●区区
【▼藍▽羅】

こんな感じ。

(+101) 2022/07/05(Tue) 22:15:11

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

●弾、天、羅の中から選びたい。
信用的な意味合いでの補完なら●黄〇紅
占いたいかと言われると黄はともかく紅はあんまりってところ。

それから▼藍で。
は嫌だなーと意見表明しつつ連日あれそれ言われるなら霊生きてるあいだに吊りで色見たほうが早いな、になってる。
(他に考えてることはあるけどこれについては保留)

(197) 2022/07/05(Tue) 22:21:51

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

は吊れるでしょ。
しかも吊り逃れする気ないから狩人もない。

(*76) 2022/07/05(Tue) 22:22:39

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

ちえシート、噛み選ぶのに便利すぎる
狩人候補。
【黄】×
【恵】△
【紅】〇
【藍】△
【羅】×
【空】△
【天】〇
【弾】×
【菫】〇 ひとえ護衛
】△

(*79) 2022/07/05(Tue) 22:30:44

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江は、【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 を投票先に選びました。


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

薫さん>>201
非狐情報の為に●津さんを明言しておくで
色見たいのは●弥江さんだけど
津さんは狐疑い本線で見てる+非狩位置だから
長期で狐盾は無理だから遺言になっても呪殺狙った方がいいと思とる

(206) 2022/07/05(Tue) 22:43:01

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>184
【美】>>197

【薫】
【衣】

【黄】>>178
【恵】>>98
【紅】
【藍】>>182
【羅】>>104
【空】>>179
【天】>>188
【弾】
【菫】>>173


吊り、占い希望の一覧です。参考までに

(209) 2022/07/05(Tue) 22:47:55

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、じゃあビスカはちゃんに投げる>飴

(A79) 2022/07/05(Tue) 22:50:19

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、【】 園芸部 高3 津 愛美はい、飯テロ っ[チキンラーメン刻み小葱と玉子入り]

(A80) 2022/07/05(Tue) 22:52:28

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【木】 園芸部 高3 木津 愛美 を投票先に選びました。


【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫、【空】 将棋部 高等部1年 空 弥江智恵さんがいりそうなら渡してもらえると

(A89) 2022/07/05(Tue) 23:00:09

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

呉ノ白でどうだろ?多分空つれるからさ

(*105) 2022/07/05(Tue) 23:02:04

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ちゃん>>211
うん。やっぱりわかる?

具体的なことをいうとメタになりそうなので言わないけど、実経験とか人から聞いた話がかなり参考になってないなって。
いや頭というか理屈の上では参考にしちゃいけないんだと思うけどね。
そういうことを聞きたいって話じゃなかったらごめんね?

(212) 2022/07/05(Tue) 23:03:09

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

は狩でもないただの村だと思うし

(*108) 2022/07/05(Tue) 23:04:37

【衣】 緋衣 智恵、空さんは飴必要?

(A93) 2022/07/05(Tue) 23:08:27

(+116) 2022/07/05(Tue) 23:16:11

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

姫狼なら
囲う気がするんだよなあー

(-149) 2022/07/05(Tue) 23:28:04

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

>>98 早乙女 恵梨華  ▼星羅
>>104 夜明 星羅    ▼静香
>>148 花車 ひとえ   ▼静香▽愛美
>>173 片桐 菫     ▼愛美
>>178 色増 黄理    ▼弥江▽藍
>>179 弥江    ▼星羅
>>182 呉ノ 藍     ▼静香▽弥恵
>>184 姫野 美々    ▼愛美▽星羅
>>188 天海 静香    ▼藍▽星羅
>>197 灰島 ビスカ   ▼藍

(-150) 2022/07/05(Tue) 23:30:57

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…吊りよけるための票が入ったって見るなら静香ちゃんが黒そう
>>209は実際には>>59>>143が入ってくるから、かなり大差空いてて、誰かを庇ったっていう感じには見えないけど

あるなら昨日の時点で位置の低かった空さんを庇った▼羅…かな

(+119) 2022/07/05(Tue) 23:37:18

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

【●津】>>206/投票先は【▼羅】
狐:()>恵>空>菫>藍>紅>他+(羅)
狼:恵>天>空>藍>紅>菫>>他
藍は村で見てたけど所々重かったり色が見えてるように見えた点あり
天はの意見は分かるけど単体で非狼っぽさが最も拾えない位置
弾は擦り寄り警戒の必要すらなく結論は村、空の方が擦り寄り人外ありそう
菫は裏思考の今後の開示次第で一気に村上がる可能性大
紅は村で見てたけど今日の失速で囲われ人外は十分あり得る

(230) 2022/07/05(Tue) 23:45:47

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

●藍(交換可)
◆姫

こう、かな

(+126) 2022/07/05(Tue) 23:51:38

【独】 【天】 天海 静香

これ本当に津さんの狼有りうるんじゃ無いかな

(-159) 2022/07/06(Wed) 00:10:04

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

【●菫】
→思考と不満感情の連動が自然で村↑狐一点狙+非狐価値

(236) 2022/07/06(Wed) 00:12:27

【衣】 緋衣 智恵

>>1:101 紅への非対抗確認
→空狐仮定で真狂狼ー真真が見えている中でCO増え懸念は非狐印象
狼仮定でも紅との2w以外で気にかけてる部分が非狼印象

非狐目・紅空仮定以外での非狼印象


>>1:123 『初日は濃く話せる自信がない』
初日が苦手でありながら、対話や戦術ではなく、いきなり灰雑から入っている。
灰雑に義務感って意見があるけれど、逃げ道が多くあった中で(戦術論だったり、感情アピだったり、>>1:131だったり。)逃げていないことが非人外目要素
とっかかれるところから始めた村印象(たぶん、裏で>>1:70便利だからコピーしよってしてたから、取っ掛かりが灰雑になったのだろうっていう。)

結局最後までマイペースに灰雑・占い真偽考察。
その中で弾が占い希望から弾かれているのも会話内容的にも自然。

(237) 2022/07/06(Wed) 00:18:45

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>1:20から擦寄意識
>>1:26の言うこと一理ある
>>1:36恵 印象操作?
>>1:39恵 理解は可、赤ぽく見え(反証有)、非狐ぽ
>>1:42占先被せ警戒
>>1:51村仮定意見、村も見るけど判断付かず、村でも吊より占
>>1:57姫で拾えるものもっとない?
>>1:74騙は狼狂問わず初日は狐を真から剥がしたい
>>1:79狐狙い●菫あり、保護や視界開なら●
>>1:108恵狼目薄く、擦寄狐薄く警戒しつつ非狐ぽ、紅そんなに狐ぽくない、狐狙いなら●菫>黄・空のコア見て、藍弾は人外ぽくない
>>1:114●菫
>>1:126菫村あるか、菫紅を対抗にやるから他から明言自由したい
>>1:130ゾーンなら恵欲
>>1:141恵は村>狼>狐
>>1:149●空○恵(入りゾーン)、美が外したら菫も欲
>>1:150センサーで空人外ぽく
>>1:152可能なら黄も欲
>>1:157●黄○空>菫>恵
>>1:202●黄変えて欲しい?
>>1:210反応不自然ないが覆す程無

(-164) 2022/07/06(Wed) 00:24:29

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>3藍感覚村っぽいけど、敵を作らない動き
>>27恵村っぽい隙見えて灰放置大丈夫、弾吊り絶対反対、▼天が最善、占いは菫・羅・
>>28指定迷ったら非狩・素村狙い
>>29がメンタル的に自信をなくしたなら逆に立ち直りが早すぎたように思う、占い避けの為の自吊りアピを警戒
>>31菫は占われたくなかったならもう少し説得出来なかったんか?
>>49のCOだけ聞いちゃうのはどう?
>>55昨日の動きまでは村として理解出来たけど今日の動きに違和感
>>58第一希望
>>60が姫真で見るなら他吊りでいい
>>64への推論
>>68じゃないなら●も視野、▼天空羅で狼狙いなら▼天
>>72村として腑に落ちてない
>>80別に定期的ににリソース割いてるわけじゃない、村の動きとして腑に落ちない
>>87>>82>>19の時点で出さなかった理由が気になる、羅信用落とし?警戒したけど返答違和感ない

(-165) 2022/07/06(Wed) 00:25:53

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>101恵の>>92見逃せない、強誘導感じた、前衛狼の動きに見える、▼恵
>>105強誘導狐は確かに
>>111恵の>>34は誘導を意識した発言
>>113恵に印象下げられてたように思えた
>>121は視野、菫村目薄い
>>145恵村もあり得るかも、人外も切りきれない
>>146対抗の狼狂どちらも追ってるし狐騙りも完全には切れない
>>154▼羅▽、●恵○菫、天非狼取れないけど花狼なら非狼要素になる
>>156藍はそこまで人外に見えないから▼したくない
>>158藍人外仮定、力入れる場所違う
>>162狐騙りの内訳予想聞いてみたい
>>184▽羅、●空○羅、空は弾の村意見と黄の消去法から吊るより占い
>>206非狐情報の為に●
>>230
狐:()>恵>空>菫>藍>紅>他+(羅)
狼:恵>天>空>藍>紅>菫>>他

(-166) 2022/07/06(Wed) 00:26:28

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

花車さん
>>1:9狙いは公一択
>>1:40狐の目星ついたら希望横取りするのが効率的かな
>>1:43占い先被せはしない
>>1:55or紅
>>1:59黄イイネ
>>1:66狼狂は初日狐囲いたいもの
>>1:71するりするりと占い抜けていく方が見きれませんので困ります
>>1:100姫狂、美狼、は黒もあるのでは?
>>1:106●紅○
>>1:128あと2人くらい再考ゾーン、とりあえず星羅

(-167) 2022/07/06(Wed) 00:27:02

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>15紅村判明したので頼りたい
>>79天は引っかかりもイイネもない
>>81噛まれないだろうとのんびりしてたけどそんな事もなさそう?、噛まれるなら黄恵非狐打ち占いしたい
>>85菫イイネ
>>86が丸いのでは?姫が▼してるけど真の動きする狂予想
>>89姫がに固執する事によって姫の真上げになってないか
>>93姫は天の狐要素を見つけた?
>>107狂から見て天に縄向けるのは違う気がする
>>109霊能だいじ
>>122姫狼ではないか、非狼、天ライン切り黒では?
>>127藍は狐でなければ村置きナンバー3
>>128対抗のボロ出し期待
>>131視界から抜けるのが羅空、弾は今視界に入った
>>134狼は狐ケアの為に占い生かすと思っていた
>>142対抗を真に見る灰は不思議ではない、呪殺できたら目が覚める
>>148▼天▽、●黄恵○藍

(-168) 2022/07/06(Wed) 00:27:24

【衣】 緋衣 智恵

>>108提案後の>>110

狐視点、ギドラ解除で噛み先候補に霊浮上は避けたい中、(狼が信用勝負を選択すると、狐勝ちがほぼなくなる)触れずに議事潜りは非狐要素。

>>1:233上段自体も空白要素。夜明黒時は更に空白上昇。(仲間同士というより、白透け的な起点からの考察)
その上で、▼羅提出>>179 自視点の保護者を削る動きで非狼。自分が吊りに近付く吊希望。

(241) 2022/07/06(Wed) 00:37:59

【木】 園芸部 高3 木津 愛美は、【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫 を能力(守る)の対象に選びました。


【木】 園芸部 高3 木津 愛美は、【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 を投票先に選びました。


【木】 園芸部 高3 木津 愛美は、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 を能力(守る)の対象に選びました。


【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃、【】 園芸部 高3 津 愛美に、プレミアチケットを贈呈した

(A103) 2022/07/06(Wed) 00:51:04

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

占い師の話

・姫野さん
真狼>狂で見てる。

人外への警戒とか強欲な所とか自白守る意識とかは真っぽいかな。
村としておかしい、を重視してるように見えるので、人外としておかしい、の方を優先してほしいとは個人的には思う。特に津先輩周り。
偽なら●したいのかなって思うから狼>狂
って書いてたら●菫になってたわ。

(245) 2022/07/06(Wed) 00:52:21

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

津先輩の話再び

津先輩狐仮定、昨日縄寄りと認識して欲しいって言っておいて今日縄を当てられそうになったら生存欲を出すって、怪しまれるのは昨日時点で想定できると思うのね。
それでわざわざ目立ってたら意味ないんじゃない?

っていう感じ+既出で狼にも見えてないので、灰島さんを一番真目高く見てるのだわ。

(250) 2022/07/06(Wed) 01:12:17

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

姫野先輩が私に●する理由わかんないんだよね>>206
私噛み合わせするんじゃないかなーと思うの
多分真偽判断がついてない(紅先輩非狼)
けど狂人噛みしたくないから保留の噛み
先輩にしないのは
先輩狼orグレー数調整じゃないかな
どっちにしろ私が噛まれたら空先輩は吊ってほしいの

(263) 2022/07/06(Wed) 02:06:15

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

私は白要素収集するときのハードルが高いらしい。
それを踏まえて、智恵さんの推理に対する見解を述べていきます。

〇空人外時、自分の保護者を失うリスクと、自分が吊るされるリスクを天秤にかけたとき後者が優先されると思うから、正当性さえ確保されれば保護者だろうが縄は差し向ける可能性が否定できない(無要素)。

○感情アピールするのにも、一定の感情演出力がないといけないのに空人外時に感情アピールができるという前提で解釈するのは危険。感情を表に出す村人がいるから、人狼の感情アピールというものが個人戦術として成立する側面を忘れてはいけない。

○この議事で戦術論に偏らせたら死ぬと思う。

○最後に起床してくる紅がカミングアウトするかどうか気にした点は、一考の価値を感じるけど、これ定型文だと思うから強い非狼要素として収集したくないかな。

(278) 2022/07/06(Wed) 05:08:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

【薫】 遠藤 薫
35回 残24pt(0) (飴入手2個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
15回 残3pt(0) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ
22回 残68pt(1) (飴入手1個)
-夕餉中- [花]
【藍】 呉ノ 藍
10回 残84pt(0) (飴入手0個)
寝落ち注意報 [藍]
【羅】 夜明 星羅
17回 残193pt(0) (飴入手1個)
すや [羅]
【姫】 姫野 美々
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
離脱→朝4時オン [姫]
【空】 空木 弥江
7回 残110pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
10回 残25pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
23回 残6pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
29回 残37pt(0) (飴入手3個)
【衣】 緋衣 智恵
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
15回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら