星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ちゃんこれ読んでー。
ビスカのおすすめ漫画シリーズその1「王様ランキング」だよ。
絵柄はちょっと児童小説の挿絵っぽいって言われてるし、
タイトルと合わせてあまり受け付けないって人もいるけど
一度読むと引き込まれる名作だよー。

あ、どうだった?
うんうん!面白いよねー!
おすすめしてよかったぁ【ちゃん人間】

(1) 2022/07/05(Tue) 06:07:52

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

昨日は割とガチでちゃん狐視してた。

ちゃん狐説は今日のテンションで様子見しようと思う(こなみ)

(*15) 2022/07/05(Tue) 06:41:57

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

おはよーとただいま。
ゆうべ言い忘れてたけど、ビスカ占結果出した後はお昼過ぎまでばたばたしてる。
授業ある日はだいたいそんな感じ、と先に置いて。

ちゃん人かわかったところで。
ちゃん宛>>1:144
★そこの四人だと狼目いる?
あまり褒められたことじゃないけどぶっちゃけ省エネしたいなーと()

昨日自分が触らなかったとこ(空藍弾)だと
藍ちゃんは狼どちらもありそうな位置かなぁって思ってた。
天恵羅は昨日のビスカの発言参照。

それと★木は今も狐だと思う?
新しめの要素があればほしいです。

(10) 2022/07/05(Tue) 07:30:02

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>5>>1:234
ありがと、見えてるよ。

たぶんだけど、ビスカが思う狐像と恵ちゃんや皆が想定してる狐像ってなんとなく違いそう。
これはビスカが出会った狐があれでそれだったからかもだけど。

まぁ真面目に勝ちを目指す想定の狐だけど、占い師が死ぬまで吊り縄を他に擦り付けるか真だと思う占に媚びるか(言い方悪かったらごめんね)するのが生存戦略だと思うのよね。
だから「こう思う」と断言する割に根拠が薄いちゃんが疑わしかったんだけど村だしね。

で、そのへんから考え直して気になってきたのが村の流れ的に姫ちゃん真派の中にいそうだな、って。
この辺恵ちゃんはどう思う?**

(11) 2022/07/05(Tue) 07:46:58

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

おやすみまえに、>>1:213ちゃんのこれ。(昨日は上段見て下段私宛と気づいてなかった。ごめんね。)
>>1:50時点、姫=木とはそもそも思ってない。
何も考えてない。読み返したらこれ姫=木じゃなきゃ話にならないと気付く。
姫=木はないから姫≠木だなってなる。けど>>1:51だと姫=木はあるようにも見えるよね…っていうのが>>1:53の中身。
ので、手のひらは何もかえって無いんだよね。


いや、これ地上落としても何もならん

(-18) 2022/07/05(Tue) 08:22:44

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

うに……
おはようございます……(移動しつつ占いだけ確認)

黄理→美々白
→ビスカ白
雪乃→ひとえ白

ですね!!溶けなしかあ……
3/15に見がちなので感覚的に意外に感じますけど、実際は1/15なので難しいよにゃ〜となります

(+4) 2022/07/05(Tue) 08:51:00

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

私も深夜のやり取り見て恵梨華さんは村っぽい隙も見えて来たから灰放置で大丈夫やで

私はシスター吊りだけは絶対反対やな
木津さん>>16の言うように狐はあり得る範囲だとは思うけど占いも他を優先したいな

吊りは現時点では▼静香さんが最善に思ってる
本人の性格由来もあるけどここが一番非狼要素を取れないから

占い位置はさん・星羅さんに加えて、木津さんも占って村でももう囲いは疑われないと思うからありより

(27) 2022/07/05(Tue) 09:17:02

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

さん>>30最下段
そこまでビスカさんの指定を別にして欲しかったら>>1:197の時点でもう少し説得出来なかったんか?

指定だから変えたかったら聖霊にも働きかける必要あったと思うしな

ビスカさんの囲いに見られないように意識的に過剰に殴ってたりする?

(31) 2022/07/05(Tue) 10:38:44

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ちなみに私は本気じゃなくても吊るされるリスクは背負ってます。
実際、智恵さんとさんのような愛美妖狐派にとって▼木が合理的な進行であることを示してしまってるからですね。

あっ、飴ありがとう…♪(もふもふ)

(36) 2022/07/05(Tue) 11:34:38

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫は、【木】 園芸部 高3 木津 愛美 を投票先に選びました。


【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

とっ散らかってるから整理
灰:黄理、恵梨華、雪乃、藍、星羅、弥江、静香、マーガレット、

・藍
>>1:93 愛美村っぽい
>>1:102 恵梨華の占い師の見方参考になる、星羅の人の見方細かい、2人+愛美占い反対
占い候補見分けるの苦手
>>1:103 対雪乃、雪乃非対抗なし気になる
>>1:133 対雪乃、狼も無さそうでは?
>>1:159 1番気になる、●雪乃。黄理と静香も気になる発言待ち
>>1:174 再度雪乃に質問
>>1:237 星羅の発言から更新。愛美狼の可能性
→上段非公っぽい、下の取り方探す側っぽい
>>1:238 雪乃、役関係なく見づらい、申し訳ない
→雪乃と切れ、視線流れ見易い
>>1:239 黄理と、軽率に村って思いたい、村飽和
>>1:240 静香、役なんでもありの印象
>>1:241 占いについて

弥江とマーガレットが今のとこ視界外っぽい? 対雪乃、対星羅の扱いの思考の流れが自然

(-32) 2022/07/05(Tue) 12:23:33

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【1日目飴】
美々→愛美
愛美→美々
ひとえ→美々
マガ→ビスカ
→ビスカ
恵梨華→雪乃
黄理→雪乃
ビスカ→
藍→ひとえ
雪乃→恵梨華
静香→マガ
智恵→黄理
薫→智恵
星羅→静香
弥江→なし

(-55) 2022/07/05(Tue) 14:32:10

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【1日目終了時喉】

薫 78(0) 飴0 聖霊

黄 0(0) 飴1 灰

恵 0(0) 飴1 灰

紅 59(0) 飴2 灰

花 288(0) 飴1 占

藍 19(0) 飴0 灰

羅 34(0) 飴0 灰

姫 30(0) 飴2 占

空 39(1) 飴0 灰

天 0(0) 飴1 灰

弾 2(0) 飴1 灰
215(0) 飴1 灰

木 0(0) 飴1 灰

衣 130(0) 飴1 聖霊

美 83(0) 飴2 占

(-57) 2022/07/05(Tue) 14:33:09

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

・弥江
>>1:121>>1:122>>1:131>>1:142
灰雑。話すの苦手。占い真贋自信なし
>>1:155○黄理
>>1:206 ひとえは水晶玉持ってなさそう、狼目

自己評価低そう。占い真贋の等身大ぶりを含め、自分のできる事をやっている。ひとえと両狼はなさげ
公=目立たないという判断基準があるので、公なら公らしく動いていることになりそうだけども

(-59) 2022/07/05(Tue) 15:15:15

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

・静香
>>1:18非公っぽ
>>1:154 何をやるべきか考えさせて
→非人外っぽい
>>1:172 考察しやすい人
>>1:178 の対マーガレットに同意
戦術論>>1:228>>1:231
>>1:236 愛美と恵梨華白い

あまり村くなろうとしてない気がする。占い誘導する気はないのもやや非公っぽい

(-65) 2022/07/05(Tue) 15:45:59

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>85
それは薫くんではなくくんだ……。

(+25) 2022/07/05(Tue) 15:53:31

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ>>85誤字:薫→ です。似てますよね…

(A24) 2022/07/05(Tue) 16:30:11

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

・マーガレット
>>1:2 指針。推理して欲しい、に余裕感。戦術的にはエアポケ回避?
>>1:13の対ビスカはやや引っ掛かり
>>1:62 美々真なら幸せ、愛美へ助言
>>1:110>>1:125等 方々突っ込み
→指針に関係するかも?

>>1:134 その人が人外なら美しい、村置き愛美、村で見てる恵梨華と
>>1:143>>1:145 美々真について
>>1:153 黄理、雪乃、星羅占い。弥江は自然に感じる
>>1:165 指針の説明、吊り占い
>>1:175 黄理私とも話そう→>>1:192 黄理占われそうでやる気ダウン
>>1:249の雪乃が上乗せはやや同意

今日、>>9「美々が生きてりゃ何とかなる」ってほぼ決め打ちでは。美々白なら微非狼微非公。自信や余裕から、真上げても逃げ切れる可能性は見そう

(-76) 2022/07/05(Tue) 16:38:56

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希


>>1:48 愛美公、恵梨華は非公だけど非狼とれず
>>1:69 狼は公囲いたい、狂は偽アピしたい
>>1:80 恵梨華評出したくない、黄理誘導人外っぽい、愛美自爆してるだけ
>>1:105 恵梨華狼切れない、愛美早めに吊るべき
>>1:109 ●マーガレット
>>1:111 愛美、マーガレット、黄理でバラ指定
>>1:151 マーガレット占わなくていい
>>1:173 ●黄理、愛美
>>78 弥江人外視

見られ意識や後ろめたさは感じないけど、全方位人外視でも微妙。思考回転あり非狼ぽいけど様子見枠。>>30の()内もっと突き詰める等すれば非人外かな

(-86) 2022/07/05(Tue) 16:59:16

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

・愛美
>>1:4 コアズレ激しい
>>1:10 ミスリードしにくい環境作り
>>1:17〜対美々
→そんなに喉費やさなくても、コアズレ要因+>>1:58「縄よりの人材」から公か狩か。自吊りでなく占い枠ではない、という意味だろうけれど

>>1:44 恵梨華村では
>>1:73、●愛美の後でも
→ここはちとブレてる?
>>1:82 黄理狼目、雪乃恵梨華占いなし、公目

>>6、コアについてはやはりリアル事情では
>>19は魅せ意識はあまり無さそう

疑問もあるけれど、人外なら吊れそう感も込みでしばし放置でいいのでは

(-88) 2022/07/05(Tue) 17:21:27

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

村スケというか非公スケというか
恵梨華、、藍、雪乃>星羅、静香>黄理>弥江、マーガレット

別枠:愛美

(-92) 2022/07/05(Tue) 18:22:23

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>114
それ論点それてるかも
恵梨華さんが昨日時点で意識的または無意識的に私を下げようとしてたどうかってとこを判断して意見欲しいな

(117) 2022/07/05(Tue) 18:25:22

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

藍さん>>119
その仮説は分かるけど昨日時点で既に私真意見の方が多めではあったよね
そして、伏せた思考で私偽に思うなら昨日時点で思考開示する方が自然じゃないかな

あと、恵梨華さんが今日出して来た要素に私自身の偽要素も昨日時点で裏で拾った要素も一切ないよね

シスター>>120
そうだね、でも●は視野に入れようと思ってる

ところで直近のギドラ解除周りでさんだけそこに意識が向いてないのが村目線薄いと思えたかな

(121) 2022/07/05(Tue) 18:45:47

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【GS】
片白:黄紅
村ぽい:恵藍
村ぽいが占い視野…:木
わからーん!:羅空
わからなすぎて逆に村ぽい:弾

(+42) 2022/07/05(Tue) 18:49:10

【衣】 緋衣 智恵

ふむふむ。
ギドラ解除に対する空>>110>>112の反応は狐っぽくないね〜
試す様な真似してごめんね?♪

(129) 2022/07/05(Tue) 19:27:57

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

ちなみにどこかでさんに聞かれとったけど

対抗からのラインを見ないのは、
対抗の狼狂どちらも追ってるし
今回は狐騙りも完全には切れないから

対抗からライン見るより灰単体をロジックや直観で見る方が当てになると思とるからや

(146) 2022/07/05(Tue) 20:17:17

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

対抗の囲い位置も含めると今日灰で一番人外に見える動きをしてるのはさんだとは思ってる
さん>>149みたいに一言で答えられることをワザと>>117みたいに論点を逸らそうとしたのも村の動きに見えなかった

吊りは▼木津さんが最善だとは思うけど【▼星羅▽木津】

静香さんは非狼は取れないけど対抗が私とのライン切りって言う強引な理由で▼出してるのがひとみさん狼なら非狼要素になり得るのと

昼の木津さんの意見も一理あるとは思ったから→なお仮に正論でも木津さん自身の村要素にはしてないで

【●恵梨香◯】人外狙い+占い先襲撃で噛まれても痛くない位置

さん>>152
少し考えてることがあるからノーコメントで

(-105) 2022/07/05(Tue) 20:41:00

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

体感とパッションだけど、なんかちゃん村には見えないんだよね。

更新後から露骨にあたりが強くなった&花真方向(厳密には姫or花人占い寄り)へに傾いたところは偽占見えた狐あるんじゃないのって割と思ってたりする。

(*45) 2022/07/05(Tue) 20:45:29

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

吊りは狩保護も込みで▼木津さんが最善だとは思うけど【▼星羅▽木津】

シスターの意見+>>74>>77で一瞬私の信用下げしようとしてすぐ引いたようにも見えた点

静香さんは非狼は取れないけど対抗が私とのライン切りって言う強引な理由で▼出してるのがひとみさん狼なら非狼要素になり得るのと

昼の木津さんの意見も一理あるとは思ったから→なお仮に正論でも木津さん自身の村要素にはしてないで

【●恵梨香◯】人外狙い+占い先襲撃で噛まれても痛くない位置

さん>>152
ひとえさん狐騙り・ビスカさん狂の可能性
ただ薄く追ってるだけだから対抗占いするつもりはない

(154) 2022/07/05(Tue) 20:46:41

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
【恵】>>98
【紅】
【藍】
【羅】>>104
【空】
【天】
【弾】

【木】

(-107) 2022/07/05(Tue) 20:52:14

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

さん>>157
もし余裕あったら私偽視でも気にしないし、一行とかでもいいから狐騙りの内訳予想聞いてみたいな
さん村ならそれで色々理解出来ることある気がするから

(162) 2022/07/05(Tue) 21:04:26

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

(続き)
で、それを考慮したうえでで本人なりに筋が通っている(村仮定が通る)と思えば候補から外す。
初日時点での弾に関しては村なら割とスロースターター目に見えていた&視界が晴れた後どうなるかを見たいと思ったので初日の候補からは外したんだよね。
あとなんだかんだちゃんのほうが気になってはいた。
灰から色々言われてはいたし、それなりに迷ってはいたんだけどね(眠くてちょっと纏まる気がしなかったのもあって表には出さなかったけど)

(171) 2022/07/05(Tue) 21:19:59

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
【恵】>>98
【紅】
【藍】
【羅】>>104
【空】
【天】
【弾】
>>173
【木】

(-117) 2022/07/05(Tue) 21:30:51

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

んー、これは先に言っておこうかな。

今の時点で単純に村取れてない&人外目(狼狐)ありそうって思ってるの藍ちゃんなんだよね。
ただ、昨晩時点でちゃん狐説を外した&それなりにご意見いただけてたので先に見解出して意見を問いたい所存。

天ちゃん羅ちゃんはなぁ、吊り票が集まるのが正直少し意外だったりする。
単純に村なら吊りたくないって意味でもこのあたりは占っておきたい気持ち。

(176) 2022/07/05(Tue) 21:32:57

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

正直まだ着席の余裕がないので消去法とかの希望出しになっちゃう。
あとビスカ先輩とひとえちゃんをもうちょっとちゃんと見ないとバラが出せない。

姫→●木○
美→●恵○弾
花→●恵○弾

吊り希望
【▼空▽藍】
残したい人を残そうとすると、のイメージ。

(178) 2022/07/05(Tue) 21:46:09

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

静香ちゃんのことはかなり残したい枠になってる。
マーちゃんも残したい気持ちありつつ、不思議枠なので溶けないの確認したら頼りたい。

ただ、美々ちゃんには個人の視界晴らし優先かなとか。
○はちゃんの確認をもう一発入れて欲しくて。昨日の希望引きずってる。
昨日はひとえちゃんに振ったけど、ちゃんが姫真派みたいだから当てるなら姫へ。

(180) 2022/07/05(Tue) 21:52:52

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>178
【恵】>>98
【紅】
【藍】
【羅】>>104
【空】>>179
【天】
【弾】
>>173
【木】

(-125) 2022/07/05(Tue) 21:53:53

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

【▼木津▽星羅】
【●弥江◯星羅】
さんと恵梨華さんは私への偽視から正直ロックかけてた自覚あるからバイアス取って再考すべきだったと反省
弥江さんはシスターの村意見と黄理さんの消去法から吊るより占っておきたい位置

(184) 2022/07/05(Tue) 21:57:12

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>184
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>178
【恵】>>98
【紅】
【藍】>>182
【羅】>>104
【空】>>179
【天】
【弾】
>>173
【木】

(-126) 2022/07/05(Tue) 22:00:13

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>184
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>178
【恵】>>98
【紅】
【藍】>>182
【羅】>>104
【空】>>179
【天】
【弾】
>>173
【木】

(-127) 2022/07/05(Tue) 22:01:40

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>185
薫ちゃんがちゃんに見えて
すごいこと言い出した……面白いなきみ!
と思ったことをここに告白しよう。

(+92) 2022/07/05(Tue) 22:01:49

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>184
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>178
【恵】>>98
【紅】
【藍】>>182
【羅】>>104
【空】>>179
【天】>>188
【弾】
>>173
【木】

(-128) 2022/07/05(Tue) 22:05:04

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫


【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫
【花】>>148
【姫】>>184
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>178
【恵】>>98
【紅】
【藍】>>182
【羅】>>104
【空】>>179
【天】>>188
【弾】
>>173
【木】

(-132) 2022/07/05(Tue) 22:08:52

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>188
▼羅▽羅に見えてそんなに星羅ちゃんに強い殺意を……と思ってしまった

この村、
と薫、藍と羅、姫と美、あたりが分かりにくい。
チップなら
恵と

(-133) 2022/07/05(Tue) 22:11:14

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

占い先

美々さん→弥江さん、愛美さん、さん、
ひとえさん→静香さん、恵梨華さん、黄理さん
ビスカさん→藍さん、マーガレットさん、雪乃さん

(-141) 2022/07/05(Tue) 22:29:24

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

ちえシート、噛み選ぶのに便利すぎる
狩人候補。
【黄】×
【恵】△
【紅】〇
【藍】△
【羅】×
【空】△
【天】〇
【弾】×
】〇 ひとえ護衛
【木】△

(*79) 2022/07/05(Tue) 22:30:44

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

これで全員いますかね?
一応先にゾーン振ってます。

占い先

美々さん→弥江さん、愛美さん、さん、
ひとえさん→静香さん、恵梨華さん、黄理さん
ビスカさん→藍さん、マーガレットさん、雪乃さん

(201) 2022/07/05(Tue) 22:31:28

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、【】 吹奏楽部 中3 片桐 に頷いた。

(A71) 2022/07/05(Tue) 22:45:50

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>184
【美】>>197

【薫】
【衣】

【黄】>>178
【恵】>>98
【紅】
【藍】>>182
【羅】>>104
【空】>>179
【天】>>188
【弾】
>>173
【木】

吊り、占い希望の一覧です。参考までに

(209) 2022/07/05(Tue) 22:47:55

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>A90 さんありがとうございます。


占い先は反対なさそうですかね……?
ひとえさん来てないの気になるけど、美々さんとビスカさんが待てそうなら待ちます。

(213) 2022/07/05(Tue) 23:06:36

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

>>98 早乙女 恵梨華  ▼星羅
>>104 夜明 星羅    ▼静香
>>148 花車 ひとえ   ▼静香▽愛美
>>173 片桐      ▼愛美
>>178 色増 黄理    ▼弥江▽藍
>>179 空木 弥江    ▼星羅
>>182 呉ノ 藍     ▼静香▽弥恵
>>184 姫野 美々    ▼愛美▽星羅
>>188 天海 静香    ▼藍▽星羅
>>197 灰島 ビスカ   ▼藍

(-150) 2022/07/05(Tue) 23:30:57

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

【●木津】>>206/投票先は【▼羅】
狐:(木)>恵>空>>藍>紅>他+(羅)
狼:恵>天>空>藍>紅>>木>他
藍は村で見てたけど所々重かったり色が見えてるように見えた点あり
天は木の意見は分かるけど単体で非狼っぽさが最も拾えない位置
弾は擦り寄り警戒の必要すらなく結論は村、空の方が擦り寄り人外ありそう
は裏思考の今後の開示次第で一気に村上がる可能性大
紅は村で見てたけど今日の失速で囲われ人外は十分あり得る

(230) 2022/07/05(Tue) 23:45:47

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

【●
木→思考と不満感情の連動が自然で村↑狐一点狙+非狐価値

(236) 2022/07/06(Wed) 00:12:27

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>1:20木から擦寄意識
>>1:26木の言うこと一理ある
>>1:36恵 印象操作?
>>1:39恵 理解は可、赤ぽく見え(反証有)、非狐ぽ
>>1:42占先被せ警戒
>>1:51木村仮定意見、木村も見るけど判断付かず、村でも吊より占
>>1:57黄 木姫で拾えるものもっとない?
>>1:74騙は狼狂問わず初日は狐を真から剥がしたい
>>1:79狐狙い●あり、保護や視界開なら●木も
>>1:108恵狼目薄く、擦寄狐薄く警戒しつつ非狐ぽ、紅そんなに狐ぽくない、狐狙いなら●>黄・空のコア見て、藍弾は人外ぽくない
>>1:114
>>1:126村あるか、紅木を対抗にやるから他から明言自由したい
>>1:130ゾーンなら恵欲
>>1:141恵は村>狼>狐
>>1:149●空○恵(入りゾーン)、美が外したらも欲
>>1:150センサーで空人外ぽく
>>1:152可能なら黄も欲
>>1:157●黄○空>>恵
>>1:202●黄変えて欲しい?
>>1:210反応不自然ないが覆す程無

(-164) 2022/07/06(Wed) 00:24:29

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>3藍感覚村っぽいけど、敵を作らない動き
>>27恵村っぽい隙見えて灰放置大丈夫、弾吊り絶対反対、▼天が最善、占いは・羅・木
>>28指定迷ったら非狩・素村狙い
>>29木がメンタル的に自信をなくしたなら逆に立ち直りが早すぎたように思う、占い避けの為の自吊りアピを警戒
>>31は占われたくなかったならもう少し説得出来なかったんか?
>>49木のCOだけ聞いちゃうのはどう?
>>55昨日の動きまでは村として理解出来たけど今日の動きに違和感
>>58▼木第一希望
>>60木が姫真で見るなら他吊りでいい
>>64木への推論
>>68▼木じゃないなら●木も視野、▼天空羅で狼狙いなら▼天
>>72木村として腑に落ちてない
>>80別に定期的に木にリソース割いてるわけじゃない、村の動きとして腑に落ちない
>>87>>82>>19の時点で出さなかった理由が気になる、羅信用落とし?警戒したけど返答違和感ない

(-165) 2022/07/06(Wed) 00:25:53

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>101恵の>>92見逃せない、強誘導感じた、前衛狼の動きに見える、▼恵
>>105強誘導狐は確かに
>>111恵の>>34は誘導を意識した発言
>>113恵に印象下げられてたように思えた
>>121●木は視野、村目薄い
>>145恵村もあり得るかも、人外も切りきれない
>>146対抗の狼狂どちらも追ってるし狐騙りも完全には切れない
>>154▼羅▽木、●恵○、天非狼取れないけど花狼なら非狼要素になる
>>156藍はそこまで人外に見えないから▼したくない
>>158藍人外仮定、力入れる場所違う
>>162狐騙りの内訳予想聞いてみたい
>>184▼木▽羅、●空○羅、空は弾の村意見と黄の消去法から吊るより占い
>>206非狐情報の為に●木
>>230
狐:(木)>恵>空>>藍>紅>他+(羅)
狼:恵>天>空>藍>紅>>木>他

(-166) 2022/07/06(Wed) 00:26:28

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>15紅村判明したので頼りたい
>>79天は引っかかりもイイネもない
>>81噛まれないだろうとのんびりしてたけどそんな事もなさそう?、噛まれるなら黄恵非狐打ち占いしたい
>>85イイネ
>>86▼木が丸いのでは?姫が▼木してるけど真の動きする狂予想
>>89姫が木に固執する事によって姫の真上げになってないか
>>93姫は天の狐要素を見つけた?
>>107狂から見て天に縄向けるのは違う気がする
>>109霊能だいじ
>>122姫狼ではないか、木非狼、天ライン切り黒では?
>>127藍は狐でなければ村置きナンバー3
>>128対抗のボロ出し期待
>>131視界から抜けるのが羅空、弾は今視界に入った
>>134狼は狐ケアの為に占い生かすと思っていた
>>142対抗を真に見る灰は不思議ではない、呪殺できたら目が覚める
>>148▼天▽木、●黄恵○藍

(-168) 2022/07/06(Wed) 00:27:24

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

占い師の話

・姫野さん
真狼>狂で見てる。

人外への警戒とか強欲な所とか自白守る意識とかは真っぽいかな。
村としておかしい、を重視してるように見えるので、人外としておかしい、の方を優先してほしいとは個人的には思う。特に木津先輩周り。
偽なら●木▲木したいのかなって思うから狼>狂
って書いてたら●になってたわ。

(245) 2022/07/06(Wed) 00:52:21

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫は、【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 を投票先に選びました。


【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫、【】 吹奏楽部 中3 片桐 じゃあこの後お渡しします

(A120) 2022/07/06(Wed) 01:54:10

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫、【】 吹奏楽部 中3 片桐 に話の続きを促した。

(A121) 2022/07/06(Wed) 01:54:50

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>263 さん
噛みについては話せる立場じゃないからアレですが、保留にするならギトラも一応ありますねとだけ。
その場合、狼は呪殺が出ないことに賭けたか知ってたかですね。

(265) 2022/07/06(Wed) 02:12:25

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

灰の噛まれ懸念って厄介だよね。
それだけでかなり村に見えるから。
そして実際噛まれることはないのであった(完)

うーん……ちゃん狩ってあるのかな。

(-190) 2022/07/06(Wed) 02:13:22

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>263
噛まれる可能性重く見て、狐もありえる非狼目に占い予告してる。

>>276愛美
真アピになってないのに偽でコロコロ変える意味よく分かんないのと、私からは、美々の私に擦り寄る気持ちとか含めて、グレーへの機敏追えてるんよね。
ダンタリオンのような悪魔になりたくないから美々妄想披露するのは控えてるけど、実際にその感情や美々のグレスケ利用して美々の希望先操作したりできてるし。

(284) 2022/07/06(Wed) 05:43:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

【薫】 遠藤 薫
35回 残24pt(0) (飴入手2個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
15回 残3pt(0) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ
22回 残68pt(1) (飴入手1個)
-夕餉中- [花]
【藍】 呉ノ 藍
10回 残84pt(0) (飴入手0個)
寝落ち注意報 [藍]
【羅】 夜明 星羅
17回 残193pt(0) (飴入手1個)
すや [羅]
【姫】 姫野 美々
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
離脱→朝4時オン [姫]
【空】 空木 弥江
7回 残110pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
10回 残25pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
23回 残6pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
29回 残37pt(0) (飴入手3個)
【衣】 緋衣 智恵
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
15回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら