星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【研】 研究者 ジェラルド

【怪は人間】

>>1:26 狼なら言いづらい提案。狂の戦術幅を狭める。
方針として決められると、俺が真黒見つけた時に潰す方法にされると思ったので賛成はしなかったが、今は賛成。
>>1:66 は自由と言い募るキャラかあ? 統一と決まったなら偽黒防止の次善の策を探すの、違和感ないと思うけど。

>>1:58 反応した方が解るならやる>魔以外ALL
魔は俺より灰見て。状況で解る可能性も高い

(0) 2022/12/11(Sun) 08:00:10

【画】 画術師 リュディガー

怪盗フランドルは人間

印象更新、魔村目。>>1:58が強烈。本気で占い師見極めたい村に見える。≠研ぽいも同意。
>>1:60★これアピ上手の範疇?

追加分(1:50☆)
狙≠魔切れ論と怪の盗だけ浮いてるはわからず。
>>1:59言うのに>>1:53の星と●投げるのが何由来か測りかねてる……。怪→盗のふわふわは位置の話だと思う。≒エアポケ
灰視違うから占って白だったら参考にしようと思ってた

(2) 2022/12/11(Sun) 08:05:07

【赤】 【学】 学者 ジークムント

オジさんは盗の第一声出そうな頃に顔出すよ
>>1昨日赤で言ってた「色に繋がらんけどおもしれー男」出来るチャンスだなあって思った😄😄
今日は斧魔あたり落とせないかな💦💦
襲撃セットだけしておくね🔺

(*0) 2022/12/11(Sun) 08:20:37

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>1:10→魔上げ

>>1:15>>1:17無難すぎてラスCO補正込みだと足りない。

>>1:17 学に乗っかり、研疑い

>>1:20 狙下げ、画上げ、騎上げ、魔上げ

>>1:26 どこからの色とか関係なくシステマティックな感じ

>>1:27
思考基盤違いそうって収穫。他の人借りて見る方が良さげ

(-8) 2022/12/11(Sun) 08:46:58

【銃】 銃工 グリュンネル

見てる。次午後

>>1

学(>>1:49上安価、>>1:48であってる?)
ジャブ周り人視:概ねわかる
ジャブ内容>>1:27 :非同意多い
思考基盤違う?→突いても色取れるか微妙、でも消化不良
おもしれー男枠。他経由で判断したい


初手▼占で印象下>>1:12→強気さで保留>>1:38
>>1:26見て、≒真切りじゃん?って思ってたから>>1:39上◎
占評沢山聞けそうの期待込。

(3) 2022/12/11(Sun) 09:00:32

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>1:23 魔上げ 斧上げ
>>1:26 砂上げ

>>1:29
>諜最後まで待ってた〜
諜へ好意的解釈強いのなんで?


>>1:29まで

やること
・占評
・切れまとめ

(-10) 2022/12/11(Sun) 09:11:31

【騎】 聖騎士 ダリル

私としてはの言う進行の方が後々崩されそうで嫌なのですが、考え方の差でしょうね。
言ってることは村仮定の想定の範囲内。
私の中で、の白アピかどうか、周囲のへの評価が正当だったかが軸でした。
>>0は受け取ります。

>>4を受けて、疑いの方がどう見ているのかは知りたいです。
狼と見るなら相方位置まで考えるべきかと思いますがどうですか?
狙の結果まだなので、怪≠と思うは一応置いて**

(5) 2022/12/11(Sun) 09:46:12

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

【怪は白】

>>1順序が逆で騎を評価してるから騎の視点を借りて野を初手占い位置から外したが正解。
先に詰める位置があるし、俺も研狼/画狂のため野→狙を本気で狂人視しているならば動きを阻む理由が野狼仮定で薄い。
騎は対狙考察でも思ったが目立つことなく相手の心情を慎重に読み取ろうとしてる節があり、それが俺の感じた騎の村っぽさ。

>>5怪≠は同意。論点ズレたまま話してる。
斧銃見直してからまた。

(7) 2022/12/11(Sun) 10:06:14

【斧】 斧使い レーベレヒト

自視点の感じ方も強いが狙の●斧は狂目
狼視してる対抗研が●斧なのにそのへん無考慮の●斧、怪盗を黒と見て霊のゾーンにいた斧を持っていこうとした感ある
研-斧で通らん前提の切りでも●斧ずさんだろ

>銃
★掌返しと再考って区別つく?基準は言わんでいい

>>1:75見つつ、盗と多分被ってるとこ多いわ
最終便行の選び方、4人ともタイプが被ってないから狼いても刺せる可能性↑ではで選んだ?
伏せ自由◎

(8) 2022/12/11(Sun) 10:16:32

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

7縄。もし▲研で画に狼塗りする方針、もしくは▲画で全ロラさせるなら。
・2d(15人時)
▼灰(砂斧野)
▲盗
・3d(13人時)
▼純灰(砂斧野)
▲召
・4d(11人時)
▼占候補
▲怪or研
・5d(9人時)
▼占候補
▲怪or研
・6d(7人時)
▼占候補
▲研の白先
・7d(5人時)
▼灰(砂斧野諜)
▲灰(砂斧野諜)

(*4) 2022/12/11(Sun) 10:22:55

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

2d(15人時)
▼灰(砂斧野)▲盗

3d(13人時)
▼灰(砂斧野)▲召

4d(11人時)
▼占候補 ▲怪or研or画

5d(9人時)
▼占候補 ▲怪or研or画

6d(7人時)
▼灰(砂斧野)▲研の白先or画の白先

7d(5人時)
▼灰(砂斧野諜)▲灰(砂斧野諜)

(*6) 2022/12/11(Sun) 10:35:02

【魔】 魔法剣士 リベリオ

研は真なら潰してるの俺だから一度引くが、狙狂視に至った理由が他にあるなら。
●斧するに足る理由。
で、野は>>1:29時点で狙をそこまで偽視した理由。研真理由。

全視点で考えると●盗にはなる(票の動きから)が、諸込で一日放置はあり。

村に銃学評欲しいかな。次多分夜だわ

(13) 2022/12/11(Sun) 10:50:29

【諜】 諜報員 ユスターシュ

結果見。伏自由いいぜ

>>11
野「の斑一手置く進行に狙の黒なら乗っていい」から、狙の黒吊りたくないの読みであってるしょ
同窓で初手そうはならんやろ+狼→狂への出力としては疑問なの、わかる

ただ野狼が狙を真と思っての出力ならあるくね?
その辺て狙的にはどうなん

>>10
ズレっかもだけど、野を外す理由に騎を使った感ある
野占は通らんけど狙真視点で気にならないのは不思議気味。>>7らしい

(14) 2022/12/11(Sun) 11:16:59

【砂】 砂の民 スティグ

>>1:75 狙の1発言時点
偽黒出たらおもろいな〜だった。
怪はおわびにおれの特性キーマカレーを食べる権利を献上。
現状:画いったん除外して見定め中。

>>4
は紳士だね。
ん、これは白計上していい気がするなあ。

>>10
>>1:56
☆盗の捏ね方
あの段階での学諜の全体評+>>1:69+後の騎評を踏まえて、真だと盗への比率もうちょいあげそって。
で、黒なら謀の位置が気になる木。

(15) 2022/12/11(Sun) 11:32:14

【怪】 怪盗 フランドル

おはよう諸君!
初手確白、動きづらいな!(独り言)

ボクは研も評価してるよ。
画が上手く、研が少喉の発言形成に慣れてないようには見えるが。研が真として落ちる理由はないな。

村の位置関係を見てて、明確な低位置がいない+要素の共有がされてないので、守りたい位置、吊りたい位置があるなら早めの主張はオススメするよ。

ボクは斧魔銃あたりの評が増えると嬉しいな!
さしあたって必要な位置、と私情込みで。

(16) 2022/12/11(Sun) 11:47:53

【斧】 斧使い レーベレヒト

画が斧に遠慮してるなら寧ろ画狼なら斧狼にならん?>>11
仲間同士の遠慮とどう区別つけたか聞きたさある

盗は諸含で今日着手反対しておく。盗黒なら仲間もう一匹先に見つけて吊る方が村勝てると思うわ


★「盗●除外out」→盗感覚人い→守り切れんの流れ、結構盗の人強く見ないと「守る」って出ないと思ったんだがそこらへんどういう感じだったん?

方針了解、残りの喉は夜に使う

(18) 2022/12/11(Sun) 12:25:02

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

研真画狼なら魔銃かなあ。
銃である必要はないけど、相方位置があんまり。

画真なら素直にを突いていいような。
斧砂あたりも若干気になる位置ではあるね。

諜学野に手をつけるつもりがないのと、盗は触らない方が良さそうなのでこんな感じかな。

(-19) 2022/12/11(Sun) 12:26:55

【野】 野生児 ファング

>>17
研真→魔狼の順思考ゆえ
>>11捻れてないか?
今の魔>>1:7白発言○縄減らす行動△
自己紹介でハードル上げぞ

>>13
研真狼→狼時下がりっぱ状況に違和 要素小
狙狂覆らず+灰視が仕分け>探りぽいぞ

>>18俺の>>9
俺が画で真時>>1:20
自分使って白稼がれたと見るぞ
仲間ならそも発言に載せないと思ったが確かにぞ…

斧伸び、が想定より伸びず、が村でもこうなる感

(19) 2022/12/11(Sun) 12:46:49

【魔】 魔法剣士 リベリオ

>>14>>17>>18
狼→狂は上げたい心理も『ある』
が、それと同様に『真実を漏らしてしまう狼』がいるのも真。

野への疑念は場に出ていたの提案に『(まぁ偽だろうし)狙だったらいいよ』と村として動いた思考に()内の狼としての視点が入ったのでは?というもの
>>1:29では早過ぎる。>>19不足

狙同赤はあるが研>>1:46見て『赤窓では狙狂でFAしているのでは』からの疑念故
今後触れず

(20) 2022/12/11(Sun) 13:06:37

【盗】 盗賊 チェスティーノ

おはー諸々OK。 
どっち転んでも占処理は村だった訳か。盤操作不要か

祖は非狂?⇔偽黒打って吊れたか。
信用取る気満々に見えず、出ざるえない真狂?

が状況非狼すぎる。各自希望を確認して欲しい。
彼への占希望>狙、画、学、魔、野、銃
希望ないが、白に疑問持っている諜。

俺白をが説く中、俺処理反対は魔斧から出たが
へのフォローは一切ない。
彼への視線と本日の白進行=状況白。吊は明確に反対

(21) 2022/12/11(Sun) 13:26:32

【画】 画術師 リュディガー

>>1:70>>21が確かになのと、狙から希望されてたし切れかな。>>1:32あって狙からは出辛そ

で斧が対抗2人の希望だからやっぱ白ぽ
怪と盗のが希望集まってたのに狼差出謎

>>19
あー、なるほどね自己紹介ね。理解。
斧のは俺使って白稼いだのに>>1:22>>1:24で満足して続けなかったのかっていう話。

>>20は咀嚼して考える。
>>18は灰見ててそこは大丈夫だと思ったけどな。

(22) 2022/12/11(Sun) 14:07:08

【学】 学者 ジークムント

占い師、割らなかったんですね。状況白軽率に乗りましょう。▼リベリオ

>チェスティーノ
魔斧>>13>>18、私にはリベリオが黒く見え、レーベレヒトが白く見えますが。どうですか

>>19私は初っ端盛大に研偽視砲撃ち放っていますが
>>1:27以降評価していますし>>6、1dは>>1:36>>1:65、今日は>>1等、研の扱いは特別不当ではないと思いますよ

(24) 2022/12/11(Sun) 15:02:04

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>12把握。

>>14
野単体を見るなら一面的見方に疑問を抱いた部分はあるから無くはない。
野狼が俺を真見抜いて下げたと仮定して、俺は研から狼要素を拾ってるから野視点人占いは狙画、>>1:29時点では灰からの占評も殆ど出てなかったが、強い自由希望で非狂拾われた可能性はある。考え直す。>>1:71野評一旦棄却。

今日対抗が白を出したことでの白が上がったのはわかるんだよな…。

帰宅遅め。

(26) 2022/12/11(Sun) 15:19:01

【銃】 銃工 グリュンネル

盗は放置(×祖 ○狙)

 掴めてない、夜見返す
>>4>>1:26解消
>>1:53ハードル上げ未解消
>>1:65上、聞きたい

周りは>>1:70わかる、>>21微妙
偽黒打っても守れなくね・状況黒つく/5発言補整

で、学>>24見て>>3に戻った


占は強く取れてない
画:白上げられ、真ならいいけど狼なら繋がれてんなの顔
狙:句点増えると嬉しい
>>0:何でも欲しいが喉任せる

(27) 2022/12/11(Sun) 15:33:02

【怪】 怪盗 フランドル

各々白取りしていった結果、
何とも決定周りで紛糾しそうな感覚がするね!

単体と占灰関係で処理かけたいのは魔>銃かな。
自視点を無視するなら、安パイの砂に手をかけておけと囁かれているが。うーん。

画視点は素直にから見ていいと。
動きで言うなら学野は浮くけど、ボクはここ白視なんだな!他の人に聞いた方が良さそう。

研視点では魔だと。銃斧も視野くらい。
ここの色が分かると視点キレイになるはず。

(28) 2022/12/11(Sun) 15:45:07

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

全視点で安定を取るなら、
▼砂 画● 研●魔になるんじゃないかな。

(-36) 2022/12/11(Sun) 15:49:27

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

盗、真狩で大丈夫だと思う。

>>*11トカレフ
あーーーごめん 放っておこうと思ったんだけど
真上にあって流すのもあれかなってなっちまぅた
多分このあとは突かれない限り放置するのと、村内優先度的に希望は出さないと思う。
(もしも、添える程度でも出した方がいいなら言って欲しい)

22時前後だけど、野斧と占見る予定。赤は覗いてるな

(*13) 2022/12/11(Sun) 15:53:51

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

学放っておくならも放っておく感じで
それなら切れとか他見なきゃだよな

(-39) 2022/12/11(Sun) 15:55:13

【赤】 【学】 学者 ジークムント

もし心なら
捨て票イヤだから〜的理由で「希望に上がってる中なら●xx」みたいに●オジさん+●誰か添えても良いかも❓🤔
ダリルやオーウェンみたいな広げ方だよね

オジさん推定真の真かなり強いので
占回避お祈り▲盗からの死人に口なし▲研に1票😜
推定ベレッタ、オジさん誤爆はあってもイーグルクンは囲ってもらえそうじゃん❓

(*15) 2022/12/11(Sun) 16:04:55

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*6


3d(13人)
▼灰(砂斧野)▲研



4d(11人)

▼占候補 ▲召



5d(9人)
▼占候補 ▲怪



6d(7人)
▼灰(砂斧野)▲研の白先or画の白先



7d(5人)
▼灰(砂斧野諜)▲灰(砂斧野諜)

(*18) 2022/12/11(Sun) 16:26:30

【学】 学者 ジークムント

画●銃
狙●諜
研●斧

画は>>17不満かもしれませんが、視点非狼が増えています(騎斧野)ので銃避ける場合>>28借り●砂。画偽想定で黒打たせ「ない」なら、●でも

エドゥアルト狂が割らない理由で思い付くのが
確定噛GJ忌避?>吊り返し▼狙ぐらいだったので
偽時死なない役職かな⇆フォロワー少なッ
真なら>>1:55通りになって欲しさ。殺されなさそうなんで。黒引が一番欲しい

(29) 2022/12/11(Sun) 16:43:32

【独】 【画】 画術師 リュディガー

斧村とすると、狼時の狙が怪より斧に行った理由としては、研が怪には黒出しそうになく斧なら黒期待できそうだったからってのは考えられる。
その場合は確白作りたくなかったのかな

(-44) 2022/12/11(Sun) 16:55:36

【諜】 諜報員 ユスターシュ

盗の守りはガチ。熱量は信頼してよさげ。状況白ううん?けど俺が却下するこの手の状況白おおよそあってる事のが多いジンクス
>>25って俺も答えた方がいい?
>>27の着実感イイネ

学の希望「わかる」
その上で。俺には狙が狂なら「主人ならすまん!!!!」でブッパ「主人のことは囲ってやるぜ!!!!」で自由希望どちらにも見えないかな。
真なら言葉通り。非狂には首傾げ
狙の影響の受け方>>26は人ぽさ

(30) 2022/12/11(Sun) 17:07:03

【野】 野生児 ファング


×理不尽疑い返し
○仮定で土台組むロックめんどう村感覚
感じてきた

盗 今日◎怪解消で進んだ村ぽいぞ

>>25 時間的にそう感じた
灰にいて欲しい感で好意とはちと違うぞ
喋ると村に見える>謀

明確に▼反対は騎、●微妙は学
騎は村に必要なこと淡々として見える
学は灰のが良さげだが強く疑うなら今日までしか●無理そうぞ
は村時吊らないためにも●は有り(村感覚
次夜遅くなるかも 決定自動了解

(31) 2022/12/11(Sun) 17:18:56

【諜】 諜報員 ユスターシュ

昨日の感じで話したらちょとズレた
狂で初手特攻するような性格に見えてなかったって話
だから昨日の斧に頷いてた。上で俺は魔が自分の思う狼戦略で話してそうと
野の言ってるアピールするやつでしょ、はそかも
魔黒と仮定して野へは取り方歪んでみえ、切れかな
斧は画を狼とするなら触れ方あけっぴろげすぎる気もした昨日

狙●野
画●>銃
研●砂?

吊り一番悩むから便乗するわ▼魔
学に沿わせりゃ何とかなりそ

(32) 2022/12/11(Sun) 17:24:16

【独】 【画】 画術師 リュディガー

研が狼だとすると
切れっぽい:学、諜、魔、騎、砂、野、斧
どっちつかず:銃、盗、
繋がるかも:

狙が狼だとすると
切れっぽい:騎、、魔、諜、盗、野、斧
どっちつかず:学、銃
繋がるかも:砂

(-46) 2022/12/11(Sun) 17:27:42

【独】 【画】 画術師 リュディガー

学諜斧
野騎
魔砂銃

今こんな……?

(-47) 2022/12/11(Sun) 17:33:23

【召】 召喚士 ノエル

大事なこと忘れてたっす。【仮決定は22:00】
ちょっと早いかもっすけどこのくらいのつもりで希望出しはよろしくっす。

盗から白論出てるのは良いっすね。銃は魔白視なら処理位置説得結構しっかりやった方が良いかもっす。
あとは、砂吊り希望出すなら狼仮定考察見たい気持ちがあるっすね。個人的には▼砂は日和った一手に感じるというのもあり。(白打ちとかそういうのではない)

思考垂れ流しすぎすまんす。黙

(33) 2022/12/11(Sun) 18:00:33

【研】 研究者 ジェラルド

学:伏自由占提案◎。素直に加点

銃:2〜3人でいいから纏まった考察が欲しい。現状では印象が薄く、薄印象から処理られていく村なので。要素出しヨロ

諜:今日はイイネない
>>1で砂が狙切れないなら教えて欲しいくらいに狙偽に見てる? のに狙の話が多い。そこ軸で狼見つかるんか?狙に野を占わせたい感。謎

:白では。
他人の動きを邪魔せず、こぼれ球を拾うサポート型。正体に関わらず彼の精神構造と思うので

(34) 2022/12/11(Sun) 18:04:28

【砂】 砂の民 スティグ

ライン考でもとかんがえたけど筆のらないね。
俺の最終盤想定は魔盗or銃までなんだけど今日魔吊るの?
ストレステストすると落ちそうだからちょい放っておきたいな〜だめ?

狙研どちらも狂っぽくみえないので相対的に画がさがってきてる。
画真なら狙狂予想、研狼なら>>1:47に出た名前は全白予想ぽ
画:●諜
狙:●野
研:好きなとこ

視点詰めたいから俺占いして黒打つのもありよ。
おまつりしたいじゃん?

(38) 2022/12/11(Sun) 18:11:43

【斧】 斧使い レーベレヒト

銃は俺の質問見といて
>>37理解、狼ありそうスケール昨日の所感がそれなのは◎

画:●諜
研:俺でいいんじゃね感
狙:好きなとこ

▼は野で出す
>>19時点、は1発言で研のフォローに反応した内容→伸びてない早計では?(村でもは見てるが)印象落とし見え
後俺が画真視なので●斧の他2人と野の>>1:60中が噛み合ってるよなも込

学は雑に乗られ過ぎだから同陣営なくない?>>39

(42) 2022/12/11(Sun) 18:43:09

【怪】 怪盗 フランドル

画視点の野学なー。露骨過ぎない?
画真の空気にテコ入れる灰狼。うーん。

けど画視点、野の色で狼陣営の動きが変わるから●野は必要だなと思う。

これを反転させ、やはり研●魔も欲しいよね。
もし魔を占灰の関係で取り置きするなら、ボクは野も占に回した方がいいと思う。

そうなると吊りが日和るから微妙で、
とりあえず単体で縄投げるかー、となる(イマココ)

▼魔>銃>砂
画●野> 狙●諜 研●魔>斧

(44) 2022/12/11(Sun) 19:17:39

【独】 【画】 画術師 リュディガー

GS

白 斧学諜魔盗>銃騎>砂野 黒

斧:単体白+状況白
:状況白
学:単体白+ライン白
諜:単体白+ライン白
魔:単体白+ライン白
盗:単体白
銃:単体白
騎:ライン白
砂:単体灰
野:単体黒+ライン白

(-67) 2022/12/11(Sun) 19:22:22

【赤】 【学】 学者 ジークムント

▼真狙いで▲ベレッタ有りならそれも検討欲しいカナ💦💦斧あたりが縄視野カナ🤔
被占だけがこわいけど🌀

あと、オジさんはレイブンクンの色見にはそこまで怖さはないよ❗️
オジさんの人外経験、たぶん多い方ではないから……すべてを跳ね返せる力が欲しい……❗️@4

(*22) 2022/12/11(Sun) 20:28:31

【魔】 魔法剣士 リベリオ

初日、俺に枝葉指摘されずになんとなく印象落ちてたのが研の望みだったんかね。
そこで『村でも要らない』が出ないのが。

>>39>>38>>45
朝の▼野は反応見あったが、▼魔されたくないからの▼野に砂がなってんの砂≠砂
>>46は学なんだよなぁ…。銃は俺への好意の理由が村。

画真9狼1 狙真5狂5 研真1狼8狂1
恐らく▲狙だとも。

盗>斧銃>騎学砂>謀野
狙画●学謀 研●盗

(47) 2022/12/11(Sun) 20:35:45

【野】 野生児 ファング

これた

画●俺>謀学
研●魔>斧学
狙●魔

▼銃 一番薄く見える
だが強く疑わしい奴いないぞ

全体共有可能なのが魔白画真なら●俺が手取り早い感ぞ
俺のがズレてるのか感

盗>砂>人め感覚

謀視界被るので学のが優先度↑だが学は自分から浮きに行ってる感が感覚非狼

斧は初手うっかり触ったところが尻だった自覚あるので俺に向くのは分かる感

>>4上は中身分かってない占への人の態度に見えたぞ

(49) 2022/12/11(Sun) 21:09:49

【学】 学者 ジークムント

私、ユスターシュさんに何かしましたか?

>>38そういう考えもありますか
▼魔に込めた諸々を噛み砕くと、魔研のストレス軽減を考えたり
加えて出して良いなら、魔白時魔残され▲霊警戒など
伝わらなくても別に良いです

白稼ぐ気も稼いでるつもりも無かったので>>46中段、
白発言とやらを具体的に指摘欲しかったり

>>45の吊希望は狼狙いで良いんですよね
きっとこういう枝葉が気になるんだと思います私

(51) 2022/12/11(Sun) 21:46:12

【銃】 銃工 グリュンネル

先に
反対:魔>砂斧>他
出すなら▼野>>31未解消
研●魔 画狙●反対以外 死票●学

>>8 Y

>>33▼魔本気検討してんの今いる? 研学怪?

>>25
赤仮定は当たり屋だけど、好かれる動きもできる(>>1:7下、>>1:21中、>>1:50中)
それ捨てて下げに全振りして挙句自分が落ちてんのコスパ悪

魔≠研、研の中身不明
研潰せても真占残る可能性ある
落ちて挽回できるか微妙。人

(53) 2022/12/11(Sun) 21:56:28

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

あーーごめん
喉ないところありがとうな

野→諜の甘さやっぱわからん、「伸びない」が黒塗りワード、の話と見返しをラス喉でいう 他なんかあったら

(*30) 2022/12/11(Sun) 22:08:33

【配】 配達人 オーウェンは、【銃】 銃工 グリュンネル を投票先に選びました。


【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

霊結果見せていい、なら
切った? って見えそうなの

野:最初下げすぎないようにしてる、2d急に殴り
:白拾いたくなさそう、白評出させてる
騎:ほぼ触れ無しのまま1d→2dでしれっと処理外し>>53

(-111) 2022/12/11(Sun) 22:58:17

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

---
黒メモ

斧砂:早期からのグルーピング、ラベリングの動き>>1:28
騎:「〜を考えていた」の開示型だから思考してる感出しやすい。「〜なんですか?」の聞き方で思考誘導
諜:追従感を堂々と出してくる。隠さない黒

砂斧野諜

(-112) 2022/12/11(Sun) 22:58:21

【騎】 聖騎士 ダリル

希望出せなかった件は土下座。明日は間に合わせます。

>>32
▼魔の理由が納得いかないです。
単体視はともかく、占真贋と陣営視どうなってました?

とはいえ、画真だと謀が今日隙を見せるのはよくわからず。
>>45の占い希望、感覚は近いです。
研真なら謀狼の警戒、多分理解できます。の印象良い。

ただ私は画真だと思ってるので、狙にも研にも対立者を占わせたいのでこちらで
画●砂 狙●野 研●魔

(59) 2022/12/11(Sun) 23:08:22

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>59そっちにしようかな………………砂なら白出すと思うけど
今のところ狼候補が魔、砂、騎、諜
村だろうなは学、斧、(盗)
多分村なのが野

(-118) 2022/12/11(Sun) 23:21:22

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

切りに見えそう?

野:最初下げすぎないようにしてる、2d急に殴り
:白拾いたくなさそう、白評出させてる

騎:ほぼ触れ無しのまま1d→2dでしれっと処理外し>>53
---

黒メモ

斧:早期のグルーピングの動き>>1:28
騎:「〜を考えてた」の開示型だから思考してる感出しやすい

負担かけてごめん、応援してる〆

(*35) 2022/12/11(Sun) 23:39:02

【魔】 魔法剣士 リベリオ

近眼美少女ですドーモ
銃が俺好きなのは占候補正面から殴ってたから、が俺に伝わってたんで白だと思う。

騎の>>59、野謀だと謀がゆるふわのフリで▼魔に乗るのは十分にあるんだけど野白がよほど強固なんかね。騎≠野
画は狙えそうなんで●野よりは謀、学()まで可
狙は素直に●野
研は一番面倒で、万一真なら●俺だと>>60進行の時狼利の方が大 魔からのライン()の方見るか●俺かは任せる
全視点砂盗まで可

(64) 2022/12/11(Sun) 23:51:34

【諜】 諜報員 ユスターシュ

俺が一方的に学の尻撫でてるだけ説
昨日が上げられすぎでみにくかったんで今の状況tskr
俺を捏ねてる感覚強いのは騎。魔>>64妥当

誰か吊りたいとは思ってない→一番村と思うやつに票重ねただけ
画>研>狙
灰視希望捏ね方は画が村に見え総じて真ぽ
研の最終発言は評価高+>>1:9の印象と一貫→技量?
狙の偽以上に真要素って場に乗ってる?聞いたのに魔無視するし
陣営は見るの苦手。占い決め打ち灰単体派

(65) 2022/12/12(Mon) 00:14:59

【盗】 盗賊 チェスティーノ

>斧>魔で人>>21>>23>>58

魔狼、熱量と動きがちぐはぐで狼時コスパ悪い
偽見てる占に人を占わせようとしてる点も↑

学:▼魔に警戒したが伏せ自由提案◎
  占い師視点の希望出し印象いい+単独感強い

砂:出す要素に偏りがないし、結構信用してる
騎:野-騎過ぎりつつ、単体精査は見えてる。≠砂

諜:▼魔に警戒走ったが>>59中段分かる≠騎

ラス発言まで待ちたかったが…狙は残してって

(72) 2022/12/12(Mon) 03:08:22

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

しかし魔白…みんなロッカー偽装狼に会ったことないのかしらね

怪の中に狼いねえよなーと思っていたがまあそうでしょうな……

俺が狼なら▲霊で画狼ライン戦をするか…まあ俺に護衛寄ってないしガバガバだから▲俺な気はする
(狼は狙に野の黒出しをしてほしいだろうが、そこ信用できるかどうかが鍵よね)
俺喰ったらさすがに黒出しするだろうけど……w

(-149) 2022/12/12(Mon) 06:36:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら