星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【笛】 怠惰 フェゴール

おは

気は【人間】
コア都合で対抗を待てない>>1:12

>>1:90
この時の想定進行と吊り数くれくれ

>>1:79
>>1:47の高ポイント言語化くれくれ

>>1:115
人外の組織票への対抗策くれくれ

>>1:69
引かない場合の娘の想定発言くれくれ

俺様、生は自分で頑張れと思って放置してた(水も同枠)けど、思いの外引き出そうと動いた人多くて感動した

離脱

(1) 2023/02/09(Thu) 06:17:03

【血】 混血 ユリウスは、【針】 ヨツユビ ハリネズミ を投票先に選びました。


【笛】 怠惰 フェゴール

>>6シックス
>>12でわかった?

>>12
♦︎娘でも▲灰続きまくったら違和感だし、俺様の本意は、それ表に出さなけりゃ●娘を連日で出してきたり要素増えたのにって文句だから、もう大丈夫よ

>>14
thx.咀嚼する

俺様(PL)自由霊ロラ派
でも昨日から統一以外認めなかったり、自由で村が割れるとか、囲いが嫌だとか進行論の違いをまざまざと見せつけられてるから、村が望むなら統一でいーよ

霊決め打ちは占い抜かれた時に出来んの?とは思う
俺様(占い師)的には生存してる限りは決め打ちでも構わん

(26) 2023/02/09(Thu) 08:42:11

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

先んじて狼目線のSGになりたいね
賢辺りが噛みを決めそうかな
2狼はいないだろうが

(-13) 2023/02/09(Thu) 09:30:15

【筋】 傭兵 ダリオ

>>30
なるほどなあ、確かに俺は針が偽目で見られる要素を帳消にしたとも捉えられるな。しかし、俺が狼で針が占スライドしそうだから先手を打ったという線はどこで切ったんだ?その場合は筋黒-針白で霊真贋が分かるとは言い難い。

>>40
提示してる進行全てと、真狼真狼仮定で非狼らしい発言をした壁への早期の占い誘導。後は>>30で俺狼で針白で占スラを懸念してる視点が無い(スラが無いことを知ってる視点)も追加かな。全体的に非狼の発言と思うけど、感覚で言語化できないから納得できないならいいや。
本来はSG確保は不当だと言いたいけど、実際に変に感じてきたから何とも言えなくなってしまった。

霊ロラ変更視野
まああんま動かない気もするし灰の役処理はVI水以外
メルキオール様の発言が気になっている
これだけ言い残して離席しよう

(44) 2023/02/09(Thu) 11:30:04

【生】 みんな大好き生 クリーム

リン>>36
みんな大好き生クリームよ〜♡
交通整理狼かと思ったのよ〜♡

お話の流れは
[娘>>1:48][壁>>1:52
[娘>>1:54][賢>>1:59
>>1:67

チノが言ったリンへの占い拒否に対して、メルキオールがみんな大好き本気度を測りに行くシーンよ〜♡

ユリウスが突っ込んで来て「最多票占いの意図はなんだ?」って言ってくるの、急に話をややこしくしてないかしら〜♡
それまで([艶>>1:20])交通整理力が高いと言われていたユリウスだから、意図的に的を外して質問した可能性を考えたのよ〜♡

(53) 2023/02/09(Thu) 12:30:55

【艶】 艶屋 アメリア

●気は民意、確白は予定調和
リコール?何言ってるの▼灰

>>19コア都合印象下げに使う予備動作か思謝罪
雑さって>>15?他の観点から?
ちなみにわたくしも、自己保身狼にしてはヘイト管理できてねーな(非狼?)と思ってますわ

娘6水針信じて●筋か、賢の視点進めるため●若で迷
筋はわたくし真見えててデバフ撒かれてるんじゃねーかって箇所(>>1:80)があって、黒く見えてはいる。ただ対抗狂時?&両視点で狼目は占<吊?
上位警戒しつつ推理力期待なら●若けど、正直わたくしからの片結果じゃ視点進まない
気★こういう時何狙い?
統一より良位置なければ対抗に重ねるつもり
意見求

(55) 2023/02/09(Thu) 12:35:53

【若】 若パパ ロイ

お昼の一撃。賢とかからの質問は改めて回答しまう
とりま死に票になるなら気、は単純に娘非狼で見てたから

どこ占うとかどこ投票するとかは最終的には自分の判断でいいのでは感
気の指定先に文句なければそこ吊るし、文句あれば霊ロラ派に迎合する所存でう

(60) 2023/02/09(Thu) 12:58:45

【筋】 傭兵 ダリオ

>>44以降、ゆっくり考えていたが
・メルキオール様
>>65の内容は高く評価。

・若
「水の立ち位置が気に食わないから●水」ってのが狼の意見に見えないと感覚的に思うようになったこと。身内切りの意図があった〜とかは水が村に見えてるから追っていないな。

上記を踏まえて今俺の中で色が知りたいの【】となってる。ただ、俺は霊の真贋までは付けてないから見るなら占いからの方が効率が良い。

生はの色を見てから判断したいことと、VI水は村評価していること。
吊対象は壁牛、まあ若ももう少し見てみたい。


一応、水について誰か触れたかわからないけど
俺は>>1:120が結構村っぽく見えてると補足しておく。

(70) 2023/02/09(Thu) 18:21:48

【生】 みんな大好き生 クリーム

みんな大好き▼針●よ〜♡

(71) 2023/02/09(Thu) 18:29:18

【賢】 賢者 メルキオール

ほう、この牛、面白い事を言う…
狼が吊らなきゃいけないのは7縄4人外、ロラ進行なら霊含め3人で良いんだがなぁ

たかだか自分1人を理由も上げず評価される事について警戒心を抱かないのか…?>>74

まぁ、若の回答もみたいし喉温存し22時半過ぎに判断しよう 
のだが>>59のは僕も見たいと思っているよ**

(76) 2023/02/09(Thu) 21:08:05

【若】 若パパ ロイ

>>1:122
の印象良かった所
>>1:56 娘占い反対理由
>>1:61 今日は役見る日じゃない/戦術論はもういい


>>1:47 霊スラに関する言語化能力/筋への寄り添い方
短喉で簡潔に書けるの単純に尊敬する
あとは生の占い希望について追及したり、スイレンに対する姿勢も俺と一致してたかな
(笛>>1への回答もこれとさせて)

>>1:126
ん〜水については「自白主張をする気がない」ように見えるよね
同村者のことを駒として見なしてそう

>>1:129
自占い希望は見てたよ
生がわりと早い段階でアクセル踏んできたからその懸念はないかな

(77) 2023/02/09(Thu) 21:10:08

【笛】 怠惰 フェゴール

戻り読んでくる

>>14
咀嚼かんりょ

投票集まってる中で、が白視して偽黒も出せないと思った気に希望変更したのね

話してくれた内容的には、単独感を一番感じたかな
行動自体は>>1:96のとおり普通の範疇
●はそもそも1/15票だし、気確白だし、気は>>1:115時点で最多票だしってので村要素としては弱いけど、普通の事をしただけだから仕方ない

俺様、>>1:61までの動きで灰放置で良いかなって昨日思ってた
灰のままにしておいて、こういう小さな動きの持続性を見ていけばいいと思うよ

>>77
thx.俺様の牛さん高ポイントは筋への寄り添い方だた

>>牛さん
★牛さんが今一番自信ある考察ってある?

(79) 2023/02/09(Thu) 21:35:00

【笛】 怠惰 フェゴール

>>82
統一希望は全体が得る情報優先で●筋
セット報告了解

ちょっと進め方考えないとキツイわ

>>生
★今日の議事見て思った事書いてくれくれ
君村なら君がこの村の生命線だと思ってる

>>賢
★娘若生牛の4人以外の話もしてほし

>>
今は勝手に村側が期待してしまっている
水が発言してきた時は冷静に見ることオススメ

(87) 2023/02/09(Thu) 22:30:31

【賢】 賢者 メルキオール

ロイ回答感謝。
【灰評価】
まず僕は「結論」を出さない奴が嫌いだ。
間違えた事を言う罪より「言わない」罪のが重い
この村、発言が端的過ぎてるヤツも居るけど結論が出てるヤツのが「村い」な。一般論的に「白い」かは別として。

・村視→6、水、(生)
・村視だが理解難易度の高さは理解できる枠→白:(生)>娘>壁 
壁については6の>>15に同意
・中間灰→若、
若の1dの●希望理由は取り下げよう、生きてるテンションの違いなだけな気がしてきた。
ちな「一手進めたい」は分かりみしかなかった、僕はもうとりあえず判定欲しい>>78

は他灰の盤面から詰めていこう枠だなァ色々顔出してるし

(89) 2023/02/09(Thu) 22:32:18

【賢】 賢者 メルキオール

・黒→筋、牛
単純に村っぽいなと思う思考ぶれ等が見つけられなくてな…
正論は言っていると思うんだがそれは君達の頭の中にある教科書を見て言ってるのかこの村の状態を見て言ってる意見なのか、すまんが僕には響かんかった。どっちか最低でも占って欲しいわ

>>46
灰>霊吊、霊吊なら▼針【●牛 ▼筋】

>>85 水は灰のパワーバランス重視の盤面屋かな
ロイの>>77「駒に見てる」はある意味多分正しいよ

>>87 >>89&本発言   @2 喉温存

(92) 2023/02/09(Thu) 22:40:15

【筋】 傭兵 ダリオ

占真狼予想だけど、両占から俺が発言の割に吊りから庇われてて気持ち悪いスケールをしてたから、狼は切られているかGS上位が妥当。中途半端な吊り位置らしくない。

俺目線は
▼壁 ●自由(個人的に)

本来は霊吊りで俺占いか俺村仮定で色をつけていく盤面。統一で俺占いを出せる笛にはいいねを押しちゃうね

(93) 2023/02/09(Thu) 22:43:36

【睡】 午睡の アリス

>>95
了解。反対は無い

仮決定【▼壁】
壁は回避ある?

占いは自由
水筋3票
牛娘2票

(97) 2023/02/09(Thu) 23:02:15

【血】 混血 ユリウスは、【壁】 壁のベル リン を投票先に選びました。


【笛】 怠惰 フェゴール

壁今いないかも?>>1:14

>>94
言いたいことは分かるよ
>>87時点で情報増やすために▼●つかおうとして▼壁のままとしたけど、若優先するべきか迷ってた
最終的に俺様の単体評価を入れたのは認める
他にも灰評の更新とかくれくれ

>>97
これなら筋なら統一していいよ
対抗の発言待って、他選ぶなら自由にするね

(99) 2023/02/09(Thu) 23:13:58

【筋】 傭兵 ダリオ

>>85
俺は>>1:120が外枠吊/その他枠占い、牛生賢中心の議論希望と捉えた。これは外枠として処理されていい素村か、牛生賢に相方がいる狼に見える。

俺はログの飾り気の無さからも前者より。後者での相方候補は生を警戒だが、それは●をして生単体の思考変化を見てから考えたい。

.

俺の前喉が罪なログしてたけどまあいいや。両方それなりに適正な位置に占い入りそうだし許してもらおう。

独り言。俺は牛とか生よりも、若の方がこういう狼いねえなって感覚になってきてるんだよな。性格もあるからどう精査するかは考えるが。

(104) 2023/02/09(Thu) 23:27:53

【笛】 怠惰 フェゴール

セット報告
村全体の発言と票読みの結果、占うべき場所はここ

感情由来での喉消費は抑えてくれると助かる

おやすめ

(110) 2023/02/10(Fri) 00:03:54

【牛】 草食系 ウシ

>>95>>97
決定了解です。今日はどとーの1日だったと思うので、まとめ組はホントありがとう
明日は占結果→霊結果の順、かな

>>83
私も普通に動いているだけのつもりだった。
ハリネズミとウシをオオカミで見た話、ということで良いのかな?

>>85
要素の原材料はわからないけれど、基準持っている人。そこを尋ねていけば理解できるのではないだろか
頑固>真面目>省エネ に見えるので、質問に工夫要

(111) 2023/02/10(Fri) 00:05:23

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

おは

は【人間】

村的占不用枠 若>シックス>生>娘
俺様占不適枠 筋
残 牛(対抗●)、賢、、水
賢水>の立ち位置

白引きでも村に邪魔にならないところを占う

-----------------
白引きのため、賢水が占い位置

離脱

(-91) 2023/02/10(Fri) 00:22:42

【独】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

で、占いが牛と、なのね。
これは両白なら、後で補完させたいわね。

(-95) 2023/02/10(Fri) 00:46:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【壁】 リン
9回 残0pt
【気】 メロディ
9回 残0pt
【針】 ハリネズミ
7回 残0pt
シックス
9回 残27pt
【笛】 フェゴール
7回 残0pt
【艶】 アメリア
9回 残1pt
【若】 ロイ
7回 残73pt
【牛】 ウシ
7回 残30pt
【睡】 アリス
12回 残1pt
【娘】 チノ
6回 残80pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
6回 残0pt
【水】 スイレン
8回 残39pt
【生】 クリーム
7回 残83pt
【筋】 ダリオ
6回 残0pt

犠牲者 (1人)

アオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら