星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>1:123伸びる>>1:129引き出す>>1頑張れ

の感覚は私とは違うかな
さぼってるだけ、という様が近いし、これを「すき」と言って肯定してしまう若様も違う。

希望出し見て、裏にあるものを見たいと思ったし、出したもの検討したい、まで上ってきていたからな。
あと、クリーム狼の時の警戒もわりとあったのですが。
みんなそうでもないのか?

(-0) 2023/02/09(Thu) 06:46:58

【賢】 賢者 メルキオールは、【艶】 艶屋 アメリア を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

先んじて狼目線のSGになりたいね
若血辺りが噛みを決めそうかな
2狼はいないだろうが

(-13) 2023/02/09(Thu) 09:30:15

【生】 みんな大好き生 クリーム

リン>>36
みんな大好き生クリームよ〜♡
交通整理狼かと思ったのよ〜♡

お話の流れは
[娘>>1:48][壁>>1:52
[娘>>1:54][>>1:59
[血>>1:67

チノが言ったリンへの占い拒否に対して、メルキオールがみんな大好き本気度を測りに行くシーンよ〜♡

ユリウスが突っ込んで来て「最多票占いの意図はなんだ?」って言ってくるの、急に話をややこしくしてないかしら〜♡
それまで([艶>>1:20])交通整理力が高いと言われていたユリウスだから、意図的に的を外して質問した可能性を考えたのよ〜♡

(53) 2023/02/09(Thu) 12:30:55

【艶】 艶屋 アメリア

●気は民意、確白は予定調和
リコール?何言ってるの▼灰

>>19コア都合印象下げに使う予備動作か思謝罪
雑さって>>15?他の観点から?
ちなみにわたくしも、自己保身狼にしてはヘイト管理できてねーな(非狼?)と思ってますわ

娘6水針信じて●筋か、血の視点進めるため●若で迷
筋はわたくし真見えててデバフ撒かれてるんじゃねーかって箇所(>>1:80)があって、黒く見えてはいる。ただ対抗狂時?&両視点で狼目は占<吊?
上位警戒しつつ推理力期待なら●若けど、正直わたくしからの片結果じゃ視点進まない
気★こういう時何狙い?
統一より良位置なければ対抗に重ねるつもり
意見求

(55) 2023/02/09(Thu) 12:35:53

【若】 若パパ ロイ

お昼の一撃。とか血からの質問は改めて回答しまう
とりま死に票になるなら気、は単純に娘非狼で見てたから

どこ占うとかどこ投票するとかは最終的には自分の判断でいいのでは感
気の指定先に文句なければそこ吊るし、文句あれば霊ロラ派に迎合する所存でう

(60) 2023/02/09(Thu) 12:58:45

【牛】 草食系 ウシ

ロイは牛を1番初めに評価した人なので、狼ならやらない方が良かったと思う、という自視点から白めに見える。(ほだされてるのも認める)客観視努力中

様の>>1:116「1番」「全体的に〜気持ちのある行動」という評価は、大分ダイナミックな言い方で驚いた。自分はそう思わなかったから、もある。正直〜に言うとの色わからないので、増待ち。

チノの発言が読んでいて1番楽しかった(感想

(74) 2023/02/09(Thu) 20:45:30

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

娘水VI若まで村に見えるので
占護衛自体に悩み始める
これ信用来るだろ

(-68) 2023/02/09(Thu) 21:40:53

【牛】 草食系 ウシ

>>76
警戒心あるから無防備に全告白してるのよ
両方色取りたいしネ

>>78
いやあの私が言うことではないけれど狼引いても同じこと言えます…!!
ほだされというか、読んでてにこやかになってしまう…^^

>>79
シックス村!

昨日の黒狙いからスライド▼リン●迷い中 一旦離席**

(81) 2023/02/09(Thu) 21:47:08

【笛】 怠惰 フェゴール

>>82
統一希望は全体が得る情報優先で●筋
セット報告了解

ちょっと進め方考えないとキツイわ

>>生
★今日の議事見て思った事書いてくれくれ
君村なら君がこの村の生命線だと思ってる

>>
★娘若生牛の4人以外の話もしてほし

>>血
今は勝手に村側が期待してしまっている
水が発言してきた時は冷静に見ることオススメ

(87) 2023/02/09(Thu) 22:30:31

【賢】 賢者 メルキオールは、【壁】 壁のベル リン を投票先に選びました。


【賢】 賢者 メルキオールは、【若】 若パパ ロイ を能力(襲う)の対象に選びました。


【賢】 賢者 メルキオールは、【艶】 艶屋 アメリア を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

者 メルキオールは、【艶】 艶屋 アメリア を能力(襲う)の対象に選びました。」

一応、コイツをご報告。セットはきちんとしないとな
狩回避があったらずらすかも、ぐらいだな

(*41) 2023/02/09(Thu) 23:12:44

【筋】 傭兵 ダリオ

>>85
俺は>>1:120が外枠吊/その他枠占い、牛生中心の議論希望と捉えた。これは外枠として処理されていい素村か、牛生に相方がいる狼に見える。

俺はログの飾り気の無さからも前者より。後者での相方候補は生を警戒だが、それは●血をして生単体の思考変化を見てから考えたい。

.

俺の前喉が罪なログしてたけどまあいいや。両方それなりに適正な位置に占い入りそうだし許してもらおう。

独り言。俺は牛とか生よりも、若の方がこういう狼いねえなって感覚になってきてるんだよな。性格もあるからどう精査するかは考えるが。

(104) 2023/02/09(Thu) 23:27:53

【睡】 午睡の アリス

>>87者様
★水の村要素って説明出来る?

>>91
★今日で印象が変わった人とか居る?
本当は昨日軽く印象聞いてから変化見たかったんだがまぁ今日の印象だけでも欲しい

後は筋について
発言が教科書みたいという評はわかるとして、それを踏まえて>>70の若評が「感覚」となってるのは独自基準っぽく村に見えた

(108) 2023/02/09(Thu) 23:40:43

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

おは

血は【人間】

村的占不用枠 若>シックス>生>娘
俺様占不適枠 筋
残 牛(対抗●)、、血、水
水>血の立ち位置

白引きでも村に邪魔にならないところを占う

-----------------
白引きのため、水が占い位置

離脱

(-91) 2023/02/10(Fri) 00:22:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【壁】 リン
9回 残0pt
【気】 メロディ
9回 残0pt
【針】 ハリネズミ
7回 残0pt
シックス
9回 残27pt
【笛】 フェゴール
7回 残0pt
【艶】 アメリア
9回 残1pt
【若】 ロイ
7回 残73pt
【牛】 ウシ
7回 残30pt
【睡】 アリス
12回 残1pt
【娘】 チノ
6回 残80pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
6回 残0pt
【水】 スイレン
8回 残39pt
【生】 クリーム
7回 残83pt
【筋】 ダリオ
6回 残0pt

犠牲者 (1人)

アオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら