星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【蝉】 浮浪者 落蝉

>>2
おじさんのはアレよ。
滑った芸人に対して、おもんないぞ! と愛のあるツッコミ入れてるやつだから。

占い結果、氷白は合ってそう。
清は、>>1:70でおじさんのこと、自分がネタだと思ってた部分で議論してる図を見て、読み込んでると表現したのが、面白い。

おじさんは>>1:4を勝手に、仲間が居なくて縮こまるハムと、仲間が居ないからこそ好き勝手走り回るハムと勝手に解釈して語ってただけだが、それを自分の読み込み不足と思うところに人らしさを感じる。

記は今日の動き次第だが、初日アレに全ツッパするのも人外ならどうだかな…。

っつーわけで、片白全白予想だけしとくか。

(25) 2022/11/29(Tue) 12:36:35

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら