星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【憑】 憑子 夕立

追記すると疑い先の予測や票予想は狼もやるんで個人の読解の問題であって>>19下しぐれの対蝉は村要素に取れない。よく見てるなって感覚だけならわかる

>>1:110つゆり
昨日は>>1:75に上げた3人が非ハム寄りに見えただけで後は誰がハムでもありえると思って話してたよ
「非ハムっぽさ」は感じられても「ハムっぽさ」なんてものはわからん

ついでに触れると>>4も俺にとっては実質2人外。狼を知らないハムは勝利条件の違う村みたいなもの。何かのついでに処理できればよく探そうとして探せるものだと思っていない

後は夜

(23) 2022/11/29(Tue) 12:23:00

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら