星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


脊髄剣先生 ギムレット

>>45やっぱこのハルゲル君は真でしょ。

黒出さなかった事が強い非狂要素なのは皆さん、分かりますよね?
ミス確白化が村利なのに加えて、今のままなら食われまっしぐら。

更に狼占として見た場合、灰に触り過ぎなんですねぇ。
確霊下で情報垂れ流し過ぎやろがいってね。

直近ヘレス君、別に先生のセンサーには引っかからないんですよね。
垂れ流し型というか、状況変わったらターボ掛かるタイプなんじゃないかな?

(49) 2022/08/18(Thu) 21:48:59

箱入り リーン

ノチェ>>39
明言したっつうかキール偽の方向に持っていった人〜具体的にはアズギムレット。どちらも撤回できる要素でしかキール偽を見てない印象だったけどギムレットは今日も加速してんね、あるならアズかな?
確霊だし切り得という話

ついでだけどキール>>9は狂が黒出せなかった理由を吐露しちゃってる感があるのでやぱハル狼やろなとか

●オペラ

(50) 2022/08/18(Thu) 21:49:59

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

ギムレットにかなり疑いが飛んでてちょっとビビってます。

直近のハルゲル>>45がなんか胡散臭いので▲リーンで良さそうですかね。
技術でいえばハルゲルよりもリーンの方が偽装難しいような。

(*9) 2022/08/18(Thu) 21:50:08

伊達メガネ アオイ

シック自身はオペラ吊りたいと思ってるのかな?

>>44下でギムレット臭いのにヘレス処理希望とはなぜ?
>>43でアズの話が出てるけど、自分が吊られるかもしれない時に「そのあと」?
この辺けっこう雑に喋ってるな感はあるけど、何もないよりずっと助かってます。感謝〜

>>47扇動狼isなんだ?ggたらカードゲームしか出てこなかったorz
ヘレスね〜、オペラシックから急にヘレス殴られててなんだかな〜

(51) 2022/08/18(Thu) 21:50:15

【独】 マイケル ハルゲル

>>48ヘレス
そうだな、明確に黒い人はいない。
シック村かもしれないとか思ってしまうし、うーんやっぱ諸島の狼強いねえ。
これでこそだな。

(-108) 2022/08/18(Thu) 21:50:28

【独】 ケアレス ミスティ

>>49
垂れ流し型なのはその通りだね
中身あることほとんど言ってないけどセンサーに引っ掛からないという感覚は理解できる

君やっぱり結構いいとこ拾えるね

(-109) 2022/08/18(Thu) 21:51:26

ひで アズは、 禁科学 シック を投票先に選びました。


ケアレス ミスティ

▼シック●オペラ

よろしくおねがいします

(52) 2022/08/18(Thu) 22:03:12

【赤】 ネラー キール

ハルゲル>>45が胡散臭さすぎて草www

テレレテッテッテー!
キールは狼占から狂占にランクアップした!

●オペラ、ハルゲル狂として、なんかオペラ囲いたそうな雰囲気を感じるわけだけど、どうしますか?
▲リーンが通ればキール狼わかるんで、キールが白だとハゲもさらに白だしそうな。
キール→黒、ハゲ→白、▼オペラな流れどうでしょう。

(*10) 2022/08/18(Thu) 22:14:58

【見】 【墓】 精霊馬 ビュー

シックが吊られ際の命の灯火効果で輝いて見えるので欲望の狩炙りスライド▼オペラはいかがですか?

(+33) 2022/08/18(Thu) 22:15:47

箱入り リーン

ギムレット自分で判定順出してんのに判定順でハル真ゴリ押ししてんのまぢ厄介やな、むかむかするう

ギムハルまでは狼でおいていいような?で多分今日灰襲撃ぽ、あって霊襲撃
>>17よりシック狼はないよなあ思うとる、非狩見えてるけど非狩で吊るならキール吊ってやな気持ち
灰希望は黒狙い▼ギム、視界晴らし▼オペラって感じほな

(53) 2022/08/18(Thu) 22:19:21

【独】 >>1 ヘレス

はぁ。。。。はぁ。。。。取り消せよ。。。今の言葉。。。。。。。。。

(-110) 2022/08/18(Thu) 22:20:22

【独】 ネラー キール

リーンに何があった

(-111) 2022/08/18(Thu) 22:21:22

【独】 >>1 ヘレス

愛してくれてありがとう。。。。。。。。。

(-112) 2022/08/18(Thu) 22:22:26

【独】 >>1 ヘレス

ヘレスとエースって似てるよね

(-113) 2022/08/18(Thu) 22:22:44

【独】 >>1 ヘレス

火拳のヘレス

(-114) 2022/08/18(Thu) 22:23:22

【独】 >>1 ヘレス

はぁ。。。。。。しょうもな。。。。。。。。。。

(-115) 2022/08/18(Thu) 22:23:48

【独】 >>1 ヘレス

占は結局ハルゲル真で、あってもリーン真までなんだろうとは思ってるけど、今それを言うメリットisゼロ。
あと1発言あるけどな〜〜〜〜〜〜〜言うことがねえンだわ。。。。

(-116) 2022/08/18(Thu) 22:25:28

【独】 ロマンス詐欺師 キグニ

キグニさんが空気になってて草

こっち見てるのオペラくらいじゃないですかね?

(-117) 2022/08/18(Thu) 22:32:20

【見】 【墓】 伊東 ライフ

キール狂、リーン真、ハルゲル狼とかあんのかな。
>>53見てなんとなく。

(+34) 2022/08/18(Thu) 22:37:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アズ
5回 残0回
ハルゲル
5回 残0回
キール
5回 残0回
ヘレス
5回 残0回
アオイ
5回 残0回
ラグーン
5回 残0回
リーン
5回 残0回
シック
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
オペラ
5回 残0回
ミスティ
5回 残0回
ギムレット
5回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら