星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 変わり者 ノチェロ

ヘレスの黒塗りしようと思ったら、昨日4発言に気を取られてしまって、書く気が失せてしまったんです!ヘレスめ...

占真贋は分からん...ってなってますね
リーンはサシで話すと真ぽい気もするんですが...
なので遠慮とかではなく、むしろ任せた!って感じです
申し訳ない...
まあ狩でリーン護衛するのオペラぐらいなんで大丈夫な気はします

(*7) 2022/08/18(Thu) 21:18:24

禁科学 シック

とりあえずオペシックのどちらかには能力処理をかけるのが必須かと思います
それを踏まえてオペラ以外の希望を出すとするとへレスかなぁと思います。今日占い師襲撃を考えている狼像として合致するかなと。

ギムレットは>>28が激臭ポイントですね。双方に狼ポイントめちゃあるわけじゃないですけどオペギムのライン切りなんじゃないかと思うくらいには激臭ポイントでした。「もっと二人の発言、先生見てみたいな」ナニコレ

(44) 2022/08/18(Thu) 21:20:46

【独】 伊達メガネ アオイ

>>27自分が明日生きてるって思ってる?
>>43とうとつにアズ殴るじゃん。まじか
>>42下、そんな力入れて見てないだけっぽ?セリフっぽいのはRPの一環でそう見えちゃうだけなんかなと思い

(-97) 2022/08/18(Thu) 21:21:09

【独】 ケアレス ミスティ

シック吊りの方でいいですねこれは
ここまで遺言気味な発言で白くなれないなら非狩白アピでも全然通る

(-98) 2022/08/18(Thu) 21:29:23

【独】 ケアレス ミスティ

明日以降も白くなれないし

●はオペラよりヘレスの方がいいか

(-99) 2022/08/18(Thu) 21:29:52

【独】 伊達メガネ アオイ

>>44
ここでヘレス?
シック早々と非狩出すし自分が処理対象なの本当に分かってる?
雑にヘレス処理希望の割にギムレット劇臭とは?ギムレットにはいかないんか感が強いね
合わせてなんか危機感ないな〜って印象

狼の間で会話してるなら▼シックで黒出た時に考察のネタにはなるかな

(-100) 2022/08/18(Thu) 21:30:00

【独】 ケアレス ミスティ

オペラの夜の発言次第かな

(-101) 2022/08/18(Thu) 21:30:44

【赤】 ネラー キール

リーンはやっぱり>>1:25の 嫌だなぁ が大きいかと。

今日のリーンとハゲの対抗吊り言及なんだけど、リーン>>17 キール吊りでええやん は狂としては無防備感。
ハゲはアオイ>>20の灰吊り方針がでてから>>22で あー対抗吊りたかったなー(棒読み が狂らしさを醸し出してると思います。

(*8) 2022/08/18(Thu) 21:32:03

マイケル ハルゲル

シック喋れるじゃん!シャモン♪吊るべきだとは思いますが

●オペラがいいフォーー!ポゥッ!ミーの欲望フォーー!
ミーはむしろポゥッ!オペラには村であってほしいんフォーー!よポゥッ!ミーから溢れ出す狼臭さにビートイットされただけの村であってほしい
村人が全く的外れな方向に推理をしているのがポゥッ!ミーは大ラブなんフォーー!!シャモン♪

ヘレス>>2フォー!!!の薄暗い喉潰し感が引っかかります

(45) 2022/08/18(Thu) 21:32:17

【独】 ケアレス ミスティ

アズノチェロラグーンまでは白でいい

シック<ヘレス<キグニオペラ<ギムレットって感じではある
ギムレットのスタイルならもうちょい普通に白取らせてくれそうなんだけど思ったほどではないのが臭うといえば臭う

(-102) 2022/08/18(Thu) 21:33:25

【独】 ネラー キール

めっちゃ胡散臭いなハルゲル

(-103) 2022/08/18(Thu) 21:36:34

伊達メガネ アオイは、 禁科学 シック を投票先に選びました。


【独】 ケアレス ミスティ

しかしまぁギムレットは割とナチュラルに残酷思考出てるから普通に村目で見ていいか

(-104) 2022/08/18(Thu) 21:37:59

【独】 マイケル ハルゲル

いや、マジで村から叩かれまくったらメンタルすごく辛いんだけどね?

でもさ?村人がみんな真実に辿り着いてたら面白くないよね?(わがまま)

(-105) 2022/08/18(Thu) 21:39:39

【独】 ケアレス ミスティ

オペラの処理自体は要るか
特にハルゲル視点での色は必要かな

こうなると自由もある程度許容ではあるが

(-106) 2022/08/18(Thu) 21:39:41

>>1 ヘレス

僕がパッとしてた瞬間とかあるんですか>>39
とか
今日占い師襲撃を考えない狼とかいるんですか>>44
とか
直近にマジレスしてしまい人の世の虚しさにしみじみと感じ入ります。こんばんは。

オペラシックの流れは見てますし、そこに行き着くのはわからないでもないですけど、記憶が確かならシックもオペラも全灰から切られてて、ここで2wなら詰んでるようなものなんですよね。続く。

(46) 2022/08/18(Thu) 21:40:22

女優 オペラ

シク狼じゃないかもね、でも非狩=死なので…

アズは狼なら扇動狼、1d場を持っていけてる
オペ村かも>>32を言うのが扇動狼なら早いと思ったわ
ここからオペ村かもに村が流れるには時間が十分あったので
朝はアズ扇動狼かなと思ったけど違いそう?

ギムはエゴがやばいわ>>35とか何目線?は村エゴ目線…かな…

1狼はヘレスかしらね●ヘレス
アズギムキグにもう1狼?
非狩無ければ▼ヘレス●キグニてとこ

(47) 2022/08/18(Thu) 21:40:33

女優 オペラは、 禁科学 シック を投票先に選びました。


>>1 ヘレス

片や狼キメウチできるようなものもなかったように思うので、状況的には最低1人は村人と見ておくのが自然な状況のように思います。
じゃあ狼どこだと言われたら「さぁ。。?」な感じでもあります。はぁ。
ギムレット先生が白いことしかわかりません。オペシックも身を挺して庇うほどでもありません。明確に黒い人はいないです

なので今日は僕もオペシックの流れに乗るんですけど、それ以降は明日にならないとわからないです。

(48) 2022/08/18(Thu) 21:41:08

【独】 ケアレス ミスティ

>>アオイ

個人的に▼シック●オペラ進行希望ですが

キール視点のみオペラの色がほぼ不要なので彼だけ自由やらせてみてもいいかもしれませんね

白出たら見なし確白で

(-107) 2022/08/18(Thu) 21:43:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アズ
5回 残0回
ハルゲル
5回 残0回
キール
5回 残0回
ヘレス
5回 残0回
アオイ
5回 残0回
ラグーン
5回 残0回
リーン
5回 残0回
シック
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
オペラ
5回 残0回
ミスティ
5回 残0回
ギムレット
5回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら