星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>14無色の方が見たくならない?っていうのがある……怪しいひと優先するかなあ……んー

(-24) 2022/06/02(Thu) 12:35:35

【見】 【墓】 子鮫 シオン

あとこれは地上の人は言えないけど
リンドウが確定しない可能性もそこそこあるのだ〜

つまり本当は確定するからどうのこうのがメリットではないはずなのだ

(+8) 2022/06/02(Thu) 12:36:29

【蝋】 オオカミ ロウ

結果確認
茶夢吹=真狂狼or狂真狼or狼狂真

単体吸上がってるのは分かる。
しかし決定間際に樹が決定に関わりづらい>>1:63を出したこと、吸のバランス護衛言及は夢視点噛み合ってる。
ただ>>7吸の独断許容とは噛み合わないかな。

はっきり言って茶真なら相当厳しいように感じていて、
>>12はこの状況下彼がやるべきことからズレてる。仮に茶真ならここが黒い。

(16) 2022/06/02(Thu) 12:36:29

【蛙】 カエル エモ

はぁ〜(クソデカ溜息)

この程度でバラすなら始めから自由やらせなさい。
僕の性書バイブルにはそう書いてあるゲロ。

僕霊護衛なんて絶対しないんだけど
統一進行したなら全占どんぐり進行だっちゅーのびーーーーむ

容疑者Xを取り調べして容疑が晴れたら次の人にいきましょう
僕が狩人じゃなくて霊確実に生きてるならok

(17) 2022/06/02(Thu) 12:39:42

【見】 【墓】 子鮫 シオン

考えたけどうのが確定云々から自由にしようと言ってるから謎が深まっただけな気がしてきたのだ

(+9) 2022/06/02(Thu) 12:40:33

【見】 【独】 子鮫 シオン

>>17
わかるのだ〜

(-25) 2022/06/02(Thu) 12:41:03

(-26) 2022/06/02(Thu) 12:45:34

【独】 【九】 九尾 いよ

誤差レベルの話で紛糾されてもなぁ

(-27) 2022/06/02(Thu) 12:46:04

【独】 【九】 九尾 いよ

ワカバさん狩人ある気がするのがちょっと怖い

(-28) 2022/06/02(Thu) 12:48:32

【蛙】 カエル エモ

はぁーん?この場合のはぁーんは蒙古斑のはぁーんである

>>16僕も斑吊りの重要性をめいいっぱい説きたいけど、相性悪そうな確定霊能者が灰吊り希望出せとかいいやがったからしぶしぶやってるだけだゲロ

僕がこの状況下でする事ってなんだと思ってんの?

残灰1ウハウハしたいだけの人に何を期待してるのかは知らんけど
まだ慌てる時間じゃないゲロ

くだらない事に2発言も使ってしまったのでもう回避喉しかないや

(18) 2022/06/02(Thu) 12:48:57

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

内訳考察カオスってるの。
ワカバナイスじゃ〜

襲う:リンドウになっとるよ。

(*1) 2022/06/02(Thu) 12:52:52

【独】 【蛙】 カエル エモ

蛙がこの状況下でする事

もしかして:下ネタ

(-29) 2022/06/02(Thu) 12:54:53

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

理屈としては、ラインから視点狼候補が変わるから黒引いたら自由って事だと思う。

ただ、それなら占結果出る前から視点狼候補変わるケースだってあるよね。

だからどっちの言う事も分かるかな。

(+10) 2022/06/02(Thu) 12:55:04

【茶】 コロポックル チャチャは、【蝋】 オオカミ ロウ を投票先に選びました。


【独】 【九】 九尾 いよ

ハーン来たw

(-30) 2022/06/02(Thu) 12:56:15

【九】 九尾 いよ

エモ・ハーンは渋々でも灰吊り希望ちゃんと出して偉い
明日もよろしくお願いしますね❤

ロウさんが言いたいのは、茶々さん真なら抜かれ濃厚に見える中、茶々さん真に備える動きが見えないのが黒いってことかと。
ようは、エモさん狼ならシメシメって思いながら村の流れを眺めてるだけでしょ、って言いたそう

エモさんはまぁ実際は真占見つけてないみたいなのであたしは不自然には思っていませんが

(19) 2022/06/02(Thu) 13:14:05

【独】 【絹】 セルキー きぬ

蝋:白寄り。>>1:43>>1:66追従、>>1:69樹・火の見方、>>16茶真への危機感

(-31) 2022/06/02(Thu) 13:17:49

【見】 【墓】 子鮫 シオン

蒙古はぁーん?

>>19はそれだと狩人の腕を8本にしたほうが早いのだ!天才なのだ!

(+11) 2022/06/02(Thu) 13:18:16

【見】 【墓】 子鮫 シオン

シオン知ってるのだ!
確定霊能者がやってほしいことを告げても、やってくれるのはいつもやっている人だけなのだ!

(+12) 2022/06/02(Thu) 13:18:41

【影】 シャドウ アメ

今日統一●絹◯蝋空
今日の初動と議事の面白さで捏ねた
この辺に最低1w居らん?て感覚あり 灰吊り時も同じ

>>6
読み取り違和感周り>Y、でもそう読む人もおるんかもで一旦止めた方が良く
進行周りも>Y、蛙の論の方が安定しそうとも思ってる
虎は>>1:45返答少し硬いかなと思ったけど 質問でかなりハードル上げた起因かももある
今虎は灰どう思ってる?

>>12
考察に期待してるぜ☆チラ の意

(20) 2022/06/02(Thu) 13:19:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら