星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 子狐 こがね

おはようじゃ

ワカバ斑、胸熱じゃな!

わんちゃんワカバさん狩疑惑が妾の中であるのじゃが……
狼かのう?
それとも、偽黒特攻が嵌まるのか・・・ドキドキするぞい

(+6) 2022/06/02(Thu) 09:55:03

【独】 【九】 九尾 いよ

茶々言われてるほど悪く見えないのはそう

(-14) 2022/06/02(Thu) 09:56:19

【独】 【九】 九尾 いよ

というか茶々さんが全く狼に見えないから
リンドウさんが狂人なら自動的に真になるという……

同時中単体で一番真に見えるのはアヤメさんなので何かが破綻してる…

(-15) 2022/06/02(Thu) 09:59:18

【九】 九尾 いよ

おはようございます皆様。
本日は22:30に一旦決定を出します。

サボらず吊り希望は灰から出して下さいね。ワカバさん狼にしても村人にしても、最低1匹は灰に狼がいるのですから。

あたし茶々さん人間(≠真)に見えるのですよね。信用取れてない状態で草生やしてたりストレス感じてなさそうだったり、肩の力抜けてる割に結果早く出しますみたいな信用取りムーブも中途半端に行っているのが狼として想像すると???

(10) 2022/06/02(Thu) 10:04:02

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

重ねないの把握。
んーもう少し様子見して置こう。

正直、狂視付くのは呑むわ。それよりも▼樹をされないリスクを取るべきだしね。
>>7は同意。その側面から見るとそうなのよね。判定の出し順的にどうなん?はあるが。

(-16) 2022/06/02(Thu) 10:13:58

【絹】 セルキー きぬ

おはよう。黒出るのか……。

吸非狂の話
>>1:11「バランス護衛の重要性を説きつつの、黒狙占」
バランス護衛を説く→偽黒すると真に護衛が寄りやすくなる
で、対抗への偽黒牽制+黒の信用を上げる+>>1:37
に見えたのね。

狼が初手黒はあまりしないと思うので真が黒引いたら信憑性上げちゃうの、狂なら言いにくいと思った所。

茶は対抗見てないのに対抗加味が疑問だったけど対抗の言動含まれてなくて納得

(11) 2022/06/02(Thu) 10:26:37

【独】 【蛙】 カエル エモ

サボらずに全力で斑吊りを通せと言われた気がしたゲロ

(-17) 2022/06/02(Thu) 11:27:39

【蛙】 カエル エモ

跳ねるか?ってどういう意味ゲロ?斑吊を反対するかって事?

チャチャちゃんに茶々入れ始めた&野郎の郎でいいんじゃないかゲロ。ごめん略称間違えたゲロ

灰吊は郎→きぬちゃん>>ハクちゃん→うのちゃん≧アメちゃん
位の優先順位かな。意外と多いゲロ

しばちゃんは視界違うから参考にしようかなってのと
>>3 1番キレてるの火だろ

求:信じさせてくれる占い師
出:相応の発言支援

全占真に見える病ゲロ

(12) 2022/06/02(Thu) 11:40:43

【見】 【独】 子鮫 シオン

チャチャ真リンドウ狂アヤメ狼
あ〜ね〜って感じではあるのだ
初動印象と変わらないし

(-18) 2022/06/02(Thu) 11:41:02

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

占い希望から弾いてるからなw>>12
複合させた視点で見れてないから発言しないけど

(-19) 2022/06/02(Thu) 11:55:00

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

やっぱ今日の発言をそこまで読む価値ないわ。
情報は少なすぎてもダメだし多すぎても意味ないね。

(-20) 2022/06/02(Thu) 11:58:45

【夢】 夢魔 リンドウは、【樹】 ドライアド ワカバ を投票先に選びました。


【絹】 セルキー きぬ

夢は自分が占い師っていう意識が強いのかなと思ったけどそれは3人ともある気がした。
>>1:60個人的な希望も村の視線とかで考えてる?

影:村ぽ。>>1:41>>1:48同意。>>1:71ミスったかもって振り返る所、見えてなさそう。
泣:>>1:40>>1:19下をちゃんと考えてる所、自意識での警戒、>>1:56対占い師
>>1:35の白黒は詳細省いたのでこうなるのはまとも。

略称間違い注意求

(13) 2022/06/02(Thu) 11:59:47

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>10灰吊り希望、見逃してた……。
うむむ……

(-21) 2022/06/02(Thu) 12:02:47

【影】 シャドウ アメは、【蝋】 オオカミ ロウ を投票先に選びました。


【夢】 夢魔 リンドウ

>>13
いや。言葉のまま受け取って構わん。そもオレは基本的に希望は二種類考えて出す癖がある。

>>12
昨日の希望先重視。ぱっと思い出せるのがそのぐらいだったしな。因みに樹が占われに言った可能性って加味した?後述するがオレは見てない

>>7
吸狼の推理は大幅同意。信用を取りに行く動き、相談時間の有無を加味すると進んで騙りに出たのは吸に見え独断を求めその先にいたであろう虎は外したい

(14) 2022/06/02(Thu) 12:22:28

【空】 空天使 うの

結果確認!

これは提案なんだけど
普通にリンドウだけはもう自由に占わせてよくないかい?
エモの統一希望見つつ。真なら明日からそれが真の結果だし、偽ならそれはもう考慮不要だよね!

それと、アヤメの質問?への回答だ!
それで概ね間違ってないんじゃないかな?
君は経験は積んできているように見えている。から耐えられるように思える。
けど、実際の自己評価は低め。圧に負けるならそれで切る予定だっただけさ!

(15) 2022/06/02(Thu) 12:24:43

【空】 空天使 うの、その場を後にした。

(A5) 2022/06/02(Thu) 12:25:36

【独】 【空】 空天使 うの

まあ、噛みで占霊のどちらかが死ぬので意味はないのだけどね!
エモ狩なら霊守る感あるよね、どうしよっか!

(-22) 2022/06/02(Thu) 12:28:30

【独】 【絹】 セルキー きぬ

虎:虎を白視している絹や樹を利用しようとしておらず、自己紹介通りの占希望もしておらず、狼ならひたすら逆境進んでる感。
吸の非狂理由つついてきたのは気になるけど、●▼したくなさ。

(-23) 2022/06/02(Thu) 12:31:59

【見】 【墓】 子鮫 シオン

黒引いた占い師が自由にしていい理由が改めてよくわかってないマンなのだ!
>>15なら統一でも真ならそのまま偽なら考慮不要なのは変わらんのだ!
誰か解説してくれると嬉しいのだ!

確かに今回○ワカバに集まってたから候補は削れそうだけど
それならバラ指定でも構わんのだ!
毎回同じように黒ひいた占い師は自由だってみんな言うのだ
普遍的な意味がわからないのだ!
進行的な意味は特にないのだ?

(+7) 2022/06/02(Thu) 12:34:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら