星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【冗】 joker

朧様…言葉遣いどうしたのです…?あと確定白把握致しました。でしょうね。
改めて真珠星様おまとめよろしくお願いします。

一旦保留にしておりました吊りの話>>25ですが、朧様狼目↑かつ>>45「▼笑」とのこともあり、狩人様には申し訳ありませんが、私も【▼灰希望】致します。
狼及び狂の狙いが▼霊ロラのように思います故。
しっかり見返してはいませんが、天河様>>27「●珠した中から吊りたい」のは私も同意見です。
なお、●自由・指定バラという希望を出しましたが、「統一は拒否します」という訳ではありません。

>>32ゐこ様
察してはいないようですが、私は「占先変えません?」と提案したかったのですよ。理由は>>1:196
では次に多数だった●比護様は>>1:196より村寄りかつ伸びそうと私自身感じたのと、本決定済かつ自身の希望先通ったのに「やはり変えて」と言うのは…と1人悩みましたね。

(80) 2022/05/02(Mon) 18:19:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら