星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【冗】 joker

改めておはようございます。彼女は人狼ではありませんでしたが、まあ良いでしょう。真珠星様はよろしくお願いします。時間等は>>10>>16でよろしいかと。

朧様が白を重ねるなら狼目、黒で割るなら狂目が上がりますね。
昨日時点では>>1:54の消去法より朧様狼とぼんやりと思っており、>>1:190「冗狂ある?」から少し▼霊ロラ狙いにも見えました。>>1:196「朧様の反応的に(真珠星様)白の予感…」もその為です。

ゐこ様『ゐこは、jokerをじっと見つめた。05/01 23:44:46』(>>1:200以降)
★このact、私へ何か言いたげでした?

小鳥遊、★>>2上段は私もお聞きしたく。
私が四方様非狼>>1:161と思うのもありますが、>>1:131「探ってる段階で結論はこれからなのは分かる」のであれば、結論やそこへたどり着くまでの姿で判断しようとは思わなかったのでしょうか?

(23) 2022/05/02(Mon) 08:02:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら