星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【飲】 飲んだくれ 万歳(バンザイ)

・林檎 俺的には>>195がクリティカルかな?
こう、すっと判断材料だけを俺に出して来るのは、相手に思考や考察を押し付けるつもりもなく、
「私はこれを提示します、貴方はどう判断します?」と相手に下駄を預けてる。
これ思考誘導したいであろう狼ぽくない。そして「手を繋ぐ意思の村ぽい」
昨日までの雑感と合わせ、現状村で

・緑青 すまん、今日の発言からも全く要素取れなかった…。
「私はこう思う」だけあって、どうしてそう思うかが書いてないように見える(少なくとも俺には読みとれんばい)
★あとしつこくてすまんが、>>1:264には返事貰えないのか?

・静 >>87の占評はせやなだった。それ以上に要素は取れんかった。

・鳴子 >>80>>190で言ってるのが、今のおきもちだな。
狼として絶対有り得ない、とは胸を張っては言えんが、現状だと村でいいんでねえべか? になってる。

(233) 2022/05/17(Tue) 22:44:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら