星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【眠】 いつもねむい 林檎(リンゴ)

>>53 矢車
そうして欲しいならそうしますけど、どちらが良いですか?

>>54 竹村
現状、私の中で疑問になってるのは>>11緑青とロベリア宛だけなので、掘り下げは難しい話かな

この人のここが分からないなどの解説や抉れそうなところであれば挟みますが、対話仕掛けてるところに割って入るのも違うとは思うので

>>57 竹村
万歳って疑われるの当然と思ってるのに、疑われると律儀に反応するんですよね
その上、相手の思考や理屈が見えると、すぐに引くんですよね
狼仮定で結局何も出来てないなぁ、と

下段については、鳴子の発言だけ見たら「鳴子は万歳を黒く見てるんだな」と受け取られてしまうのと、それに乗じて●万歳されそうで嫌だったために提示してるので、大枠は外れてないかと

(60) 2022/05/17(Tue) 13:15:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら