星狩りの国

82 Villain-Con #22


【医】 腕利きの外科医 ヒトクイ

>>28
☆ オレが強すぎるから…じゃダメ?w
ぶっちゃけ、人外のうち1人が黒出すって未来はまず無いと思ってね。
翌日結果割ったら偽は2人の占いと切れることになる訳だから、そこで▲占入らないならその偽ー偽ラインは信用勝負の面ではかなり不利。
鷹か狂が黒打って、▲で白人外噛みって手もあるけど、ぶっちゃけ漂白懸念で霊ローラーの完遂はほぼ見込まれるでしょ。

だから、白占いなら人外は白しか出さないだろうし、黒がひとつでも出るなら、それは狼にヒットしたって合図とみていいと思ったのが昨日の>>1:107

下段の☆については、まあオレの目的は目的ってより嗜好に近いから、そうなるならそうなるで別にいいよ。
中途半端な進行だな〜って心の中で毒づいてるだね。

(34) 2023/01/07(Sat) 11:56:52

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら