星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【瓜】 新米記者 瓜

>>1:123落蝉さん
>>1:125壇さん
「面白くない」は関西で言うと酔っ払いのビール瓶飛んでくるって聞きましたよ。
落蝉さんの世代の笑い作るのは調整に1ヶ月かかるな〜〜!
1ヶ月後なら吹き出すようなネタ用意できたのにな〜〜!!

>>1:137夢さん
葵さんが触れたところでオレに対する低評価が変わらないからじゃないですか?

>>1:128葵さん
早まっちゃいけませんよ。
まだ「白位置で占って欲しくない」って夢のポジションが残ってます!
林檎さんは何方にせよ表明し切らないで正解だと思います。
結果は>>1:130があるので待たずに話しときますね!

落蝉さんの>>1:58
しぐれさんの>>1:129
それぞれ村っぼいと思うとこありますね。

(2) 2022/11/29(Tue) 07:04:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら