星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【血】 採血 ミレイ

ざっと流れ読んできた。
あたしもイタミわからないままだったけどほぼみんなから票重なってるんだね。
初日の吊だからって部分があるのかもしれないと思いつつ、
昨日のタチバナ占票でもちょっと思ったけど強い? 意見に流れる傾向あるなって感じる。

タマオは自分がSGにされる危惧はあるのに自分の意見出しの強さが利用されたって思わないのは疑問。
フワわからん→読めるイチコに聞くの流れはもっと早く聞けたのでは? と思いつつこれが出るのはイチコわからんで吊に持っていく狼ではなさそう。

イチコ>>160はかなり同意で今日のイチコの意見はジャンプしなかったのでは? わからないでとりあえず彼女処理希望されてない? 
フワはあたしが1番村に見えてる人だけど彼女もわからんって雑に下げられてる印象。

(178) 2022/09/08(Thu) 02:34:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら