星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


陶酔 カナ

エマさん>>103
うん……タマオさん以外の反応も見れたし結果オーライかしら?

あのへん、私は膝の人が同じようなこと言ってたのは良いなと思ったのと、サキ先生のタマオさん評が綺麗だったなと思ったわ。

きっかけがあって、振り返りつつ考察を積み立てていく感じはサキ先生白い。
そのまま他にも積んでいってもらえたら、もっと白くなっていくんじゃないかしらね。

もしサキ先生狼なら、タマオさん村人じゃないかしら。
白を綺麗に拾ってるのが、両狼に見えないわ。

☆「わからない」が散見され、進みが鈍くなりそうだからどうしようかなと思ってたわね。
私の推理と言語化がなかなか仕事してくれなくて、検討材料の提出もできず、それならどこに●▼当てたら進みそうかなって考えてたわ。

まあ、戻ってきたらロクさん黒かったし、明日はもうちょっと働けるかしらね。

(177) 2022/09/08(Thu) 01:42:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら