星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【習】 見習 イチコ

フワ先輩>>130
それは失礼。
同時処理の件は確霊下よりはたしかに気にする必要性は薄いんですが、一応片占い対応とかの未来はあるかなあと。
しかしフワ先輩と会話してると気持ちよさはありますねぇ。
-
ざっくりとしたイメージ
フワ・タマオ>メイジ>サキ・カナ>ニエカワ・クレイシ>イタミ
ロクがどこに入るかはもう一回読み直さないとかなってところ。
今日に限ってはメイジの印象は悪い。ミレイ先輩への突っかかりのあたりとか。
カナは言語化未満だけど、同じく言語化未満のニエカワと比較すると白そうな雰囲気は感じる。
サキ先生の白は割と甘めに拾ってる自覚はあるのでカナと同じグループ?まあ自分でもごちゃっとしてるからこの辺は割と適当です。

(149) 2022/09/07(Wed) 22:28:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら