星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【医】 医師 セナハラ

当直中一撃!直近斜め読みなう。

ロクくん昨日程の前のめり感はないけど、その分推理材料が増えた村感触(>>49)はあって、>>95にまるっと同意しておく。処理からは一旦外し。

個人的にフワちゃんとイチコさんは会話の読解にエネルギー使いそうで、後回しにしてる…。

カナさんは個人的に>>1:176で白目に見てる。
あと全体的に後方お母さん(>>87>>92)な感覚があって、エマちゃんと視線丸被りしてるけど>>103それな感。

イタミさんがコアズレ・スロスタ加味してもちょっと出力弱いな感。
ただ狼としてこの状況でマイペースすぎない?なのと>>1:179加味するとうーん…。

タマオさんは単体人ぽくはあるんだけど、本人スゴい動きにくそうなのとタマオ-ロクの可能性考慮すると個人的に占いは許容範囲だったりする。

【▼創●創◯警】
タチバナさんは狩回避の想定はお願い!エマちゃんもそこの助言ありがと!

(140) 2022/09/07(Wed) 22:09:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら