星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【静】 おかえりです! 二頃静(ニコロシズカ)

大学で彼女作りたい
え?人が死んでんねんて?

2結果把握。揃うまで待ってましたが時間かかる感じ。朝の支度しながら記してたこと書いて一旦キャンパスライフします。

涼風さんはログに追いつきました?深夜追いついて意見出してくるかなとも思ってましたが…占って良かった感。

昨日寡黙枠に置いた朧月夜さんが発言増してますね。
>>1:239の「潜伏人外としてはかなりいいポジにいるのではないか?」がせやろか?感はありまして。スタートは確かに良かったと思いますが、飲逆村発言から良い位置でしたか?と感じてます。
まあセンサーと言ってるのがどの程度補強されるかの判断待ちでしょうか。今日書くらしいので。

(12) 2022/05/17(Tue) 08:35:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら