星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【牛】 草食系 ウシ

>>106
投票は乗ってよいと思うけど、独自視点の考察も書いてね♡

>>107
感謝。最下段は、同意。

>>108
感謝。欲言えば、もう少し早くお話聞きたかったわ〜

メロディについては、リアルタイムだと>>7ってこの人もスライドありそうに見えてるんだな(そしてCO無さそ)と感じたので、それは本当だと思う。>>38自分で触れているのが寂しすぎる…のが、何か収穫を期待していたのではないかと、白っぽく見えてた。(個人的には、CO伏せても特に利無いと思う)

>>44シックス>>69リン についてはメロディに軍配が上がると思う

一旦スイレン外すなら【●リン】だけど、それすら票が集まらそで、チノよりは〇メロディ

(113) 2023/02/08(Wed) 22:51:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら