星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ツァカリ

安易かもだが遅れてきた「聖騙り出なくて何より」「騙り阻止の為の様子見」(>>108>>112>>113)と言えたルプス、弥勒、トソツの印象は良いな。

オレが初喉を>>9で留め、委任の戦術利用に>>51まで触れなかった理由の一つに、【聖騙り】を阻止したかった点にある。

言うまでもなく、委任は【確定村陣営>確白】がいないと使えない手段だ。オレが狼でそこ潰したいなら聖にも一人差し出すし、時間が時間とは言えアレを見たあとで聖coしてこなかった事も(印象悪すぎてできなかった線はかなりあるが)、悪くねえと思ってるよ。

(125) 2023/01/30(Mon) 20:52:07

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら