星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


最愛の人を亡くした レアンドロ

>>91リュヌ君
ふむ、僕は辻占いが一番適しているのは霊騙りなのではないかと思っていたから、なぜ辻の霊騙りが弱そうで切れるか、少し詳しく聞いてみたいね。

というのも、霊ローラー進行になるのなら人外的には
辻>C=狼
で真霊持って行ける方がいいだろう。
一方、ライン戦になった場合でも、占い候補の色を確認し、黒吊り時は吊り先占いをしておけば、ライン戦になっても色を間違える心配は無い。
一方、占い騙りは、色を割らない限り狼には確実には伝わらないため、出る必要性をあまり感じない。
だから、もし僕が辻占いを引いていたら、霊能を騙るか、霊に狼Cが出ていれば潜伏を選んだだろうね。

今回の陣形から人外像を手繰るのに、こういう話を聞いておくのも悪くないね、他の人も僕の考えやリュヌ君の考えに思う所があれば、意見を述べてくれると助かるよ。

(114) 2023/01/30(Mon) 20:40:39

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら