星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルプス

まあそんな悪くない陣形なんじゃないかー?
やることはシンプル、占い決め打ちで、それも2択で当たるんだし。
>>50進行はこれでいいぞ。初手黒は偽黒だとしてもちゃんと吊るすから狼さんよろしく。
どうせ決め打つなら、霊巻き込んで決め打てたほうが断然得だからな。

>>105トソツ
トソツがあんなこというから、ここでルプスちゃんが元気にご挨拶して非対抗回したらしたら騙り増えるんでない?て思って張り付いてたら
思ったより全然こなくて手足が冷えてきてホットミルク飲んでるところだぞ。
3時間半ほど頑張った。あとでフェーダも弥勒も人外でなければ恨んじゃうかもしれん。

>>109>>110↑が答え

(113) 2023/01/30(Mon) 20:40:31

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら