星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


シャンヤ

自触れ感覚だけど自由占下ってあんま占い真偽に触れたくない心理働くんで(赤視点真偽判明しててもしてなくても)フェーダ君の>>44はわりと印象良かった
ファーストペンギンにはなりたくない人外が多いという経験から

「警告」っぽくなってるのが結論から来てる感じじゃなくて推理者あるなとか見てる(自重の傾向?)

舞君は着眼点が良いし、素直に>>86とか出してくれるの感触良いね
灰というか占い決め打ちますよ、って言ってる編成で択で真の占い候補がギャーって言ってたら村って協力してくれるよなとか思ってる
コレも「最初に」動いた人への好感触 
決め打たない編成なら正直うるせぇな、シャンヤでいいと思うんだけど……

一定以上の発言数があって占い対象にしたくなるのはリュヌ君かエソラ君かな

リュヌ君は質問とその回収が微妙さがあって例えば>>88 >>55>>50見ればほぼ分かるのでは?ってのと>>92を受けて>>98にしかならんのか感がある
>>85普通に村吊り自体は良くないし、>>75のミズ君の「良さ」って一貫して「占いに黒を引かせたい」から「その環境作り」が見えるとこだと思う
反応のミスマッチ感がある

エソラ君は>>39がなんか言語化追いついてないレベルで引っかかってるんだけど勘だから明言出すまでに詰めるか、なんかこうしたい(申し訳ない)

(101) 2023/01/30(Mon) 20:28:41

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら