星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


シャンヤ

おっはよ 【占いCO】 

7縄3狼2シロ人外、奇数進行
この編成で統一自由どっちが良いか正直よく分からぬ

白人外2いて統一は怖いけど、自由で対抗に好き勝手やられるのも嫌よね (矛盾)
まぁ、統一、バラ指定どっちでも多数決は嫌なので聖等確村に明確な意思表示(独断あり)で出して欲しいかな
自由でやれよオラァ(圧)って感じならやる

コアは原則23時まで、22時過ぎたら結構眠い
基本朝起きてるからルール上遺言は不可だけどセット変更には対応できる筈

後多分、占師が特に重要な編成だから喉溶かさない様気をつけるけどやっちゃったらごめんねー

レアンドロ君…………風邪引いて高熱出した時に優しくしてもらった先生の死にはそんな理由があったのか……知らなかった……

(2) 2023/01/30(Mon) 07:06:29

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら