星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【雛】 くいしんぼう ヒナ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


【魚】 焼き魚 オルフェ の役職希望が 狂人 に自動決定されました。


【鳥】 点翠 クイニャオ の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


【A】 【A】トランプ エース の役職希望が 村人 に自動決定されました。


伝説通りに狼の血が目覚めたらしい。
さぁ、鏡を見てごらん。
君の心と身体は、どうなっているかな……?


どうやらこの中には、村人が9名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。


とある書物

其処に集うは人と獣、彼らは口々に歌い始めます。
“さあ、パーティーを始めよう”

(0) 2022/12/09(Fri) 22:00:00

とある書物が「時間を進める」を選択しました。


【独】 【年】 少年 アリス

/*ちょ……

(-0) 2022/12/09(Fri) 22:00:24

【独】 【年】 少年 アリス

/*がんばります……

(-1) 2022/12/09(Fri) 22:00:49

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

うわぁぁぁあああ!!!
ラ神!!!
村人がいいって言ったじゃないかぁああーーーー!!!!

(-2) 2022/12/09(Fri) 22:01:32

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【魚】 焼き魚 オルフェ を能力(占う)の対象に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【牢】 牢屋番 ディアボロ を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 【年】 少年 アリス

わおーん。
よろしくお願いします。

潜伏も騙りも出来ますが、得意というほどでもないので役割はおまかせします。
コアタイは不定期め、夜にはぼちぼちいる程度になります。

頑張っていきましょう。

(*0) 2022/12/09(Fri) 22:03:08

【独】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

弾かれるにしても、せめて狂狼をまわして欲しかったところだけれど…
ギア入れなおして頑張りましょうか…

(-3) 2022/12/09(Fri) 22:03:09

【独】 【福】 福音 アンジェ

村人ーーーーーーーー!!
今回ちゃんと「おまかせ」にしたからどんな役職がくるかどきどきしてたのよ…!
(何せおまかせ設定で占い師や狩人や狼がきてるところを見たことがあるんだもの)

いつもの村人なのね…ああ、他の参加者にちゃんと希望の役職は届いたのかしら?

(-4) 2022/12/09(Fri) 22:03:46

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

おはよう。こんにちは。こんばんは。
みんなのアイドル、ピー助だよ?(?)

(*1) 2022/12/09(Fri) 22:04:27

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

希望通らないで村かと思ったけど通りました。
何も考えずいのいちに出よう。
五発言じゃスライドとかないし…

(-5) 2022/12/09(Fri) 22:05:29

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

ほいちゃほいちゃ

(-6) 2022/12/09(Fri) 22:06:13

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

はじまったにゃーん。

(+0) 2022/12/09(Fri) 22:07:10

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

こちらもコアは不定期。チラチラ覗くよ
潜伏でも、騙りでも大丈夫だけど、
霊騙りの仕事がいまいちわかってない……()

(*2) 2022/12/09(Fri) 22:07:38

【赤】 【年】 少年 アリス

よろしくお願いしますね。
とりあえずあと1人を待ってから役割分担しましょうか。

もう1人が朝まで来なかった場合は、僕が占騙りします。

(*3) 2022/12/09(Fri) 22:17:12

【独】 【仕】 しごとにん フー

げっwww
うそやろwww

めっさすぐ死にそうで笑う()

(-7) 2022/12/09(Fri) 22:28:09

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

さて、始まりましたわね。よしよし…とダイナを撫でる>>+0

所謂G16編成、狼さんが3匹に狂人殿がお一人…。沈黙時間もあるので、占1-霊3で確占や、狂人潜伏のようなイレギュラーは起こりにくいかと存じますが、どうなることやら

3-1か2-2になるとは思いますが、狼3潜伏なども拝見してみたいですね

(+1) 2022/12/09(Fri) 22:28:40

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

了解
あと1人誰だろ〜?ワクワク

(*4) 2022/12/09(Fri) 22:29:03

【見】 【独】 五色 ミョウオウ

工業塩(伯方の塩orヒマラヤ岩塩orクレイジーソルトor工業塩orポテトチップスうましお味)

(-8) 2022/12/09(Fri) 22:33:35

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+1ミョウオウ
そにゃんね。G16といえば3-1か2-2は定跡にゃけど、
ときどき起こる事故も観たい……でも沈黙時間あるからにゃあ。
どんな(プレイスタイルへの)役配分かにもよるにゃね。

(+2) 2022/12/09(Fri) 22:34:26

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ときに、塩が多種多様であるのに、えびが🍤か🦐であるのには些か疑念を持っておりますの、私

シマエビ(甘えびor車えびor伊勢えびorバナメイえびor桜えびorシマエビ)を1尾、軽く炙っておきましょうか…

皆様も[甘えびor車えびor伊勢えびorバナメイえびor桜えびorシマエビ]に[]を追加して、お試しくださいね

(+3) 2022/12/09(Fri) 22:38:17

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

スライドはアリ

(-9) 2022/12/09(Fri) 22:42:12

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

あらら
赤き窓がみえますわ〜
まだ仕事終わってませんの、取り急ぎ顔出しだけ**

(*5) 2022/12/09(Fri) 22:43:25

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

占い(占いor霊能)🧂(仮)

/*
二度目の狂人。以前狂人した時は楽しかったけど悔しかったのでリベンジしたいな。がんばります🔥

(-10) 2022/12/09(Fri) 22:44:38

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+2
ええ、事故は傍から見ている分には楽しいものでございますわ(当事者だと血反吐ものですが)

2-1からの村→占スライドで3-1は見たことがありますが、2-2からの占→霊スライドで真占確定なども見てみたいですね

どうなるか楽しみにしながら、明朝を待ちましょうか

(+4) 2022/12/09(Fri) 22:45:28

【赤】 【年】 少年 アリス

揃いましたね、改めてよろしくお願いします。

陣形希望ありますか?
僕は3-1がいいかな……と思いつつ、狂人さんが霊に出たらそれはそれ、の気持ちですね。騙り役はお二人が苦手であれば引き受けます、くらいです。

そうだ、CN付けますか?

(*6) 2022/12/09(Fri) 22:48:53

【独】 【年】 少年 アリス

/*
中華系娘に挟まれている。
よろしくお願いします。

(-11) 2022/12/09(Fri) 22:49:30

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

LITEの5発言なら可能……しかし200文字なら反感を買うおそれもあり。
あと7時に起きられる保証がない。

(-12) 2022/12/09(Fri) 22:49:34

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

霊能に出て2-2にするのもやってみたくはありますが、占いが確定する事だけは避けたいのですよね。この喉数でスライドは薄いと思いますが、万が一の事を考えると占いに出るのが安全ではありますかね。
早いうちに占いCO出来れば(朝来れるかは不明)ご主人様に陣形決めてもらう事も出来るかもしれませんね。
ご主人様が、「狂人は霊能に出て2-2にしてほしい」と思っていたらどうしましょうか。謝りましょう。

(-13) 2022/12/09(Fri) 22:56:51

【独】 【仕】 しごとにん フー

は〜しかし左様でっか。
まぁ、ほなら仕事さしてもらいまひょか。

GJ出せるとええなぁ〜。

(-14) 2022/12/09(Fri) 22:59:33

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

/*
夜だけ人間になるRPやろうと思ってたけど、この役職でやると紛らわしいかもしれないし表ではずっと牡蠣でいよう

・白発言:秘話(牡蠣)
・独り言:囁き(人間)
・中の人:通常or墓下

(-15) 2022/12/09(Fri) 23:01:44

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

わぁ、可愛い子が来てくれて嬉しいね

陣形はまぁ、狂人さん次第としか……
どちらにせよ、占騙り1人、潜伏2人が定石かと。
占騙りは苦手ではないけど、
得意か?と聞かれたら、普通……としか。

(*7) 2022/12/09(Fri) 23:10:13

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

改めて宜しくお願いしますわね
わたくしもコアは不定期
早朝は絶対顔出し出来ません(寝てる)
13時〜15時の間ならちょこちょこ覗けるかも
15時〜22時30分までは全く顔を出せない可能性有り
よほど疲れてない限り、深夜3時までは起きてます

騙りと潜伏、どちらも大丈夫ですけど、どちらかというと潜伏の方が勝率は高いですわ

騙りをしてくれるならおまかせしましょうかしら?

(*8) 2022/12/09(Fri) 23:10:41

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

CNはどうしようかな
何かいいテーマある?

(*9) 2022/12/09(Fri) 23:14:49

【赤】 【年】 少年 アリス

では、僕が占騙り担当します。

朝一結果出しは出来ると思いますが、最近ちょっと朝遅いのでズレたらごめんなさい。
とりあえず3-1想定で行きましょうか。

(*10) 2022/12/09(Fri) 23:15:06

【独】 【A】 【A】トランプ エース

村かぁダルみの極み

(-16) 2022/12/09(Fri) 23:16:59

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+4ミョウオウ
スラは……スラは……むりぃ!
なんにせよ、いまできることはないから粛々とエビを炙りつつ( ˘ω˘)スヤァするにゃーん。

(+5) 2022/12/09(Fri) 23:19:43

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

すむら。
役引いたらチップを通常にしようと思ったけど、村なので墓下チップのまま行きます。

(-17) 2022/12/09(Fri) 23:20:18

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

顔のいい男の子を選んだはずなのに顔を生かさなくてごめん

(-18) 2022/12/09(Fri) 23:20:50

(-20) 2022/12/09(Fri) 23:22:22

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

CN……ふふっ
狼の特権ですわよね、是非つけましょう

村名にリンクした何かがあればいいですが、なかなか思いつきませんわね……

冬といえば?をテーマでいきます?

>>*10 宜しくお願いいたしますわ

(*11) 2022/12/09(Fri) 23:23:17

(-21) 2022/12/09(Fri) 23:24:13

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

では、占騙りはお願いするとして……

冬といえば……
雪!!!

(*12) 2022/12/09(Fri) 23:25:54

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

\ドンドコドコドコドンドンドコドン/

(+6) 2022/12/09(Fri) 23:27:11

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

始まったぞー!!!

(+7) 2022/12/09(Fri) 23:27:23

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

狼は<<【牡】 牡蠣 キュリア>><<【雛】 くいしんぼう ヒナ>><<【A】 【A】トランプ エース>>だぞぃ
🍤は甘えび(甘えびor車えびor伊勢えびorバナメイえびor桜えびorシマエビ)だ!

詳しいことは何も覚えちゃいねぇが狼を探して隠して相手を吊るすゲームということは覚えているぞ!
祭りだ祭りだ!

(+8) 2022/12/09(Fri) 23:29:26

【見】 記憶喪失 センベエ、甘えびを炙った。

(a0) 2022/12/09(Fri) 23:29:44

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

🍤料理をテーマにしてもいいけど、それほどバリエーションがない気もする

(*13) 2022/12/09(Fri) 23:31:47

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

占い騙り(仮)で第一発言を作っていましたが、文字数余る件について。

最初は真でも狂人でも言うこと変わらない気がしますね。

(-22) 2022/12/09(Fri) 23:32:52

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

いつも赤議題を置くのです
もし良かったら答えてくださると嬉しいですわ

■1.村のときの考察スタイル
■2.狼のときの考察スタイル
■3.噛み運用、いつもどうしてる?

セルフ回答しておきます
■1.村を探す、センサー、典型的な盤面屋とよく言われる
■2.基本的には村(や仲間)に村を取る、盤面をみる(狩センサーは機能しない)
■3.噛みは仮想狼を決めることが多いです
自分のフォロワー噛みが好物

(*14) 2022/12/09(Fri) 23:34:13

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

冬といえば……カイロ!!!
🍤料理もありかもしれませんわね〜
🍤料理にするなら私は天ぷらry

(*15) 2022/12/09(Fri) 23:35:50

【赤】 【年】 少年 アリス

頑張りますね。

雪……雪ですか。
六花、風花、銀花でどうでしょうか?雪の別名です。狂人さんには雪見、とか。

そろそろ落ちますね……また明日。

(*16) 2022/12/09(Fri) 23:38:02

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>*16 素敵なCNですわね〜!
完璧ですわ!!

わたくしは風花を貰ってもいいかしら〜

(*17) 2022/12/09(Fri) 23:41:41

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

おはよ!【非占霊】

占い方針:確定情報大事にしたいのか自由で占い視点大事にするか。
一般論的にはどちらでもいい。確霊かつ統一なら独断可。

決定時間:2330には本決定希望。

自己紹介:単体読みは本職ではない、とだけ。

(-23) 2022/12/09(Fri) 23:46:53

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

そろそろ狼引く気したんよなあ

(-24) 2022/12/10(Sat) 00:13:21

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

雪の別称……素敵だね
じゃあ、銀花を貰っても?

雪見さんの戦略を楽しみに、寝ることにするよ
おやすみ〜
雪組(?)、力を合わせて頑張ろー

(*18) 2022/12/10(Sat) 00:14:13

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

村人ですわ!

ひとまずラ神には勝てましたわ!

(-25) 2022/12/10(Sat) 00:31:46

【見】 【墓】 花園 ヒナギク

\ドンドコドコドコドンドンドコドン/

皆様よろしくお願いします!

(+9) 2022/12/10(Sat) 00:33:46

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

役職希望有効ですものね。
役職者は皆様ヤル気と自信のある方なのでしょうね。

勿論、狼さんも。

(-26) 2022/12/10(Sat) 00:33:53

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

村人ですわ!!(嬉しい)

(-27) 2022/12/10(Sat) 00:34:18

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

16人村の参加経験が浅い私は、
地上の皆さんがどう動くのか
楽しみにしています。

地上に近い視点で観察と考察を行いやすいよう
初日に注視したい方を定めておきます。

プロローグでの話しぶりから興味が湧いた方は、
オルフェさん、ヨハンさん、ケプラーさんのお三方。
彼らは、話題の選び方や語り口調が面白く映ります。
次点でクイニャオさんも少し気になりますね。

(+10) 2022/12/10(Sat) 00:45:10

【見】 【独】 忠犬 サモエド

見学では、普段より目を凝らせます。

自分の知らない思考を
取り入れるべく見る行動に及ぶのです。

地上参加者の立場では、誰しも、
自分の役職という情報と他者の見方を
主観と客観で切り分けることが難しく、
存外見る以外にも、
話し方を気をつける等の思考負荷が生じます。

見るだけに徹することができる分、
見物人は、見て学ぶ行為が捗る。
人を見て学びたいときは見学。
実践から学びたいときは地上。

(-28) 2022/12/10(Sat) 01:09:24

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

◎役職一覧
とある書物    ダミ村
【福】アンジェ  ?
【蛙】メーニャン 風花
【紙】ヨハン   ?
【星】ケプラー  ?
【雛】ヒナ    ?
【凪】ミズナギ  ?
【魚】オルフェ  ?
【蛇】スーチェン ?
【鳥】クイニャオ 銀花
【年】アリス   六花
【牢】ディアボロ ?
【仕】フー    ?
【幽】ヴェルデ  ?
【牡】キュリア  ?
【A】エース   ?

(-29) 2022/12/10(Sat) 01:32:31

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

村がいいと、言ったのに……
うぅ……
ドキドキして寝れない。
これは朝寝坊するやつだ……

(-30) 2022/12/10(Sat) 01:33:27

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

村人だってば!!!

(-32) 2022/12/10(Sat) 01:36:01

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

はぁ……
がんばろ……

(-33) 2022/12/10(Sat) 01:36:55

【見】 【墓】 振袖 ナビキ

おはようございます、何かが始まりましたのね。
楽しみです。

(+11) 2022/12/10(Sat) 05:57:19

【見】 【墓】 振袖 ナビキ

ヨハン>>0:46アンジェ>>0:112
ええ。
ごく普通のお塩に加えて、柚子塩と抹茶塩を用意して持ち歩いておりますの。
マイ塩です、ふふふ🧂

着物のこともありがとうございます。
母から譲り受けたものなのです。

(+12) 2022/12/10(Sat) 06:01:32

【見】 【墓】 振袖 ナビキ

ヨハン>>0:60ミョウオウ>>0:61アンジェ>>0:115
あら、その同盟素敵ですね。
私も仲間に入れていただいてありがとうございます。

地上の方、皆さん全員を応援しておりますが、では特に同盟の方々を応援させていただこうかしら。

(+13) 2022/12/10(Sat) 06:14:49

【見】 【独】 振袖 ナビキ

地上のお顔が見えない同盟
アンジェさん、ヨハンさん、オルフェさん

(-34) 2022/12/10(Sat) 06:17:49

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

おはようございます。【占い師です。】

占い方法に拘りはありませんが、センサーが抜群というわけでは無いので、自由の場合でも皆さんの意見は参考にしたい(希望出してくれると有難い)です。

土日のコアは完全不定期です。
決定周りの時刻に不在の時があるかもしれませんがセットは可能です。朝は結果貼りのみになるかもしれませんがご了承ください。

…胡散臭かったりします?真切りだけは嫌ですね。

(-35) 2022/12/10(Sat) 06:30:44

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

たしか狂人ってチェックのやつ無かったですよね?

誤爆だけは気をつけましょう。

(-36) 2022/12/10(Sat) 06:31:27

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

「決定周り不在かもしれないのにセットは可能?」って突っ込まれたりしますかね。

決定周り不在かもしれないのはコア由来ですが、うーん。

(-37) 2022/12/10(Sat) 06:37:20

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

【非占霊】

私のスタイル上、自由が好きだけど、少喉では囲い対応や灰の視線が散るデメリ強く村は後手に回りやすいので、陣形関わらず統一安定

皆の得手不得手は訊いておきたい
私は占真贋特化。だから序盤から傾ける可能性大
逆に灰の単体は苦手…なので状況・手順を重視するかな

あとは、そうね
決定役は吊りスラ先や回避訊くタイミング・灰の回避用喉をどうするか等を決定周りグダらぬよう早めに考えておくのは大事

(1) 2022/12/10(Sat) 07:00:00

【年】 少年 アリス

【占CO】
おはようございます、よろしくお願いしますね。

方針は統一>自由希望ですが、どちらも対応できます。占先は黒狙い寄りですが、初日は思考遅めなので難色位置に希望出しとなりやすいです。白圧殺許容。

顔出しは不定期め、決定時間は遅くて23時頃だと助かります。

陣形確定後くらいに顔出し予定です。

(2) 2022/12/10(Sat) 07:00:48

【赤】 【年】 少年 アリス

取り急ぎ一言だけ。

僕は六花ですね。行きましょうか。

(*19) 2022/12/10(Sat) 07:01:26

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

【占いCO】【スラ撤回無】
五発言ですしスラだのの作戦は村混乱しかないと考え普通にCO(芸なし)。

自由占い流行りですが、対抗狼の場合狼側の自由度があがり、襲撃とで状況作られ村が牛耳られるの嫌(私が狼なら自由希望するし)。

とはいえ陣形で自由のが適切等あるとは思ってます(有識者頼む)。当てる自信?幼女なら!(震え)

よくアピ臭い言われますが素です。露出狂(爽)

7時台時刻合わせ結果出可能

(3) 2022/12/10(Sat) 07:02:02

【蛇】 蛇娘 スーチェン

おはよ!【非占霊】

占い方針:確定情報大事にしたいのか自由で占い視点大事にするか。
一般論的にはどちらでもいい。確霊かつ統一なら独断可。

決定時間:2330には本決定希望。

自己紹介:単体読みは本職ではない、とだけ。

吊りスライド先はまとめ役が日毎に握っておけば良いと思うよ、希望第2とかで

(4) 2022/12/10(Sat) 07:04:06

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

対抗が大人しくてまともで真ぽい。おわた(はやい)

(-38) 2022/12/10(Sat) 07:05:08

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

▼変態

ええわかっていますよ…

(-39) 2022/12/10(Sat) 07:07:22

【牢】 牢屋番 ディアボロ

占霊非対抗。これから数日間、改めてよろしくお願い致しますね。

20迄確認。占い方、占い方針に拘りなし…とはいえ、少喉考えると統一になるのかなとは。土日のCTは朝〜夕来れたら、基本夜。(一応先に)平日は夜のみ22〜深夜寄り勢。早寝組とコアズレ起こしたらすみません、と先に。恐らく短時間連投型。

>>1
多分真逆ですねぇ。占真贋、手順苦手の基本白取り型/典型的な単体屋です。

(5) 2022/12/10(Sat) 07:12:53

【見】 【墓】 【陰】 陰陽道 セイメイ

おはおじゃ。

(+14) 2022/12/10(Sat) 07:18:21

【見】 【墓】 【陰】 陰陽道 セイメイ

まるで地上にいるかのような麻呂の体内時計

(+15) 2022/12/10(Sat) 07:19:10

【仕】 しごとにん フー

おはよーさん。
【CO無し】や。

占2COは見とる。
占方針なんでもええよ。
2−2なら統一のほうがええかな、くらい。
確霊するんなら霊の好きにしぃ。
決定時間も合わせるよって、いつでもええ。

まだ陣形も決まらんし喋ることないな……。

自己紹介いうんも苦手なんやけど、一応しとくか。
単体よりは状況派。
手順はひととおり頭に入っとるが攻め手も使うで。
まぁ、なんしか仕事さしてもらいますわ。

(6) 2022/12/10(Sat) 07:29:01

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

【非占霊】占2まで確認。
陣形がどうあれ統一で。ここまでの占い師も統一寄りのようだし。

統一なら●2pt○1ptのポイント制で、同率のときは役職票を抜く。
それでも変わらなければ●の多い方としたい。
襲撃がない今晩は回避なしの貫通で。

喉枯が出るより前にこの方針だけは賛否を喉端に頼みたいな。

コアはないけど、0時には寝てしまうから喉はそれまでに使い切る予定。

全員出揃ったらまた来る。**

(7) 2022/12/10(Sat) 07:29:38

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

役職とか気にせず呼吸しやすいよう、方針から入る

(-40) 2022/12/10(Sat) 07:30:40

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

おはよー
みんな早起きえらい

(+16) 2022/12/10(Sat) 07:31:47

【雛】 くいしんぼう ヒナ

好きな食べ方
確定情報をベースに単体を味わう

苦手な食べ方
バラバラ情報を場合分けして食べる

座右の銘
初日に白黒は考えない

統一占希望
皆の人となりを味見して、将来的に白黒見にくそうなとこを占い希望するの

牢が思考型近そ?

紙は占の立場でスラよぎる思考ハテナもまあいいの
散らかった思考をそのまま露出狂すると、少喉で相手に変な思考負荷かけたり、行き違いの原因になるからそこだけ気をつけてね

(8) 2022/12/10(Sat) 07:37:14

【雛】 くいしんぼう ヒナ、ねむねむ。

(A0) 2022/12/10(Sat) 07:37:54

【見】 【独】 ユエ ユエ

ひさびさ村入り!ブランク一年以上はひさびさか。
ウソつきのいない見学の世界は他者や自分の考察におぼれがち。気をつけたい。

(-41) 2022/12/10(Sat) 07:38:20

【見】 【墓】 ユエ ユエ

もう8人も出てるけど、それぞれの人について述べる人はまだいなくて、様子見の人なのねん。ユエユエとしては、これより遅めに出てきてなお薄い人は相当に状況派なのか、それか考えていないのかなと思っちゃうゆえ。

(+17) 2022/12/10(Sat) 07:39:58

【見】 【墓】 ユエ ユエ

ねぼけてたッ!様子見のふいんき(なぜか変換できない)

そういう状況下で個人についてつついたヒナの最下段は、胆力も場を整えるスキルもある人だなと思ったな。イイネ!頼りたくなっちゃうね!

(+18) 2022/12/10(Sat) 07:43:06

【見】 【墓】 ユエ ユエ

ミズナギの>>7でまとめ方針を出してるのは、霊が確定しないの知ってるの?って突っ込まれるやつだけど、大丈夫?
占い理由を作りやすいので、今日は●ミズナギになる予想なのだー。

(+19) 2022/12/10(Sat) 07:46:04

【見】 【墓】 ユエ ユエ

ここまでで占いたいと思うのは、言いたいことがなさそうなディアボロかなー。

ミズナギの発言は>>4を受けての反応なのだろうけど。ミズナギに興味はわきつつ、どちらかというと議事以外に見えているものがないゆえの非確定目線なのかなとおもうゆえ。

フーはなんだか憎めない雰囲気のひとなのね。ふわっと見せて、盤面の処理には相当自信ありと見たわッ(キラーン)。

(+20) 2022/12/10(Sat) 07:54:58

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

占いお二人出てるんですか。スライドに怯えていますが、>>3さすがにスライドしませんよね?(いやでもブラフ?などと考えてしまう私もいます)

五喉でのスライドは喉消費激しそうなので村にとってもデメリットはある筈ですよね。ここは霊能にいくべきですかね。
少し発言作り直してきます。

(-42) 2022/12/10(Sat) 07:56:45

【雛】 くいしんぼう ヒナ

【非占霊】かくの忘れたの

しゃーないから喉使うの
皆てんぷれ寄で味薄いけど

>>6仕は、3日目以降しか見れない人だろうけど、最後2文で自分のハードル上げ伴う感は印象良

>>7
☆複霊ならそれでOK
確霊なら霊判断
初喉でこだわるのそこ??感に9時間分の思考の独自性感じ

牢は白詰有言実行ぶりで雛からは追えそ
星も占真偽本気度ベースか?
蛇印象無

以降、初喉者、少しでも灰占に触れると吉なの

(9) 2022/12/10(Sat) 07:57:39

【見】 【墓】 ユエ ユエ

ヒナやっぱり頼れるゆえ。

(+21) 2022/12/10(Sat) 08:03:08

【牡】 牡蠣 キュリア

おはようございます。【霊能者です。】

希望〆:22時半
仮決定:22時45分(明日以降)
本決定:23時
で異論ある方が居れば反応いただきたいです。問題無い方は反応不要です。
明日以降は狩でも非狩でも灰は決定まで1喉は残していただきたいです。

占い方針についてはあまり遅くならないうちに決めたいと思っています。もし対抗が出る場合は多数決で良いと思っています。

(10) 2022/12/10(Sat) 08:19:10

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

ミズナギの顔が大性癖なのでみたい、ペンギンで貫き通す信念を感じる

(-43) 2022/12/10(Sat) 08:21:16

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

おっ霊能者がきた

(+22) 2022/12/10(Sat) 08:22:12

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

もう1人、どっちかで出てくるかね

(+23) 2022/12/10(Sat) 08:24:09

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

/*
COしてしまったあああ
スライドが起きないように祈ってます

占いが2人出てたので、霊COした方が霊ロラになれば白2吊れるし、確定情報が出ずに済むし、ご主人様から真占がわかると思ったのですよ

>>10に関しては、きっと真でも言うことは変わらないので「偽っぽ」言われるなら本人要素かもしれない

(-44) 2022/12/10(Sat) 08:29:29

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

おはようございます、占に年アリス>>2、紙ヨハン>>3が、霊に牡キュリア>>10が出ての現状2-1、未発言6名まで確認しましたわ

感覚全開パッション100%で参りますと、占は年:狂、紙:真に感じられ。

(+24) 2022/12/10(Sat) 08:46:48

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

年は開幕即CO&無難な方針から、占師に『なろうとしている』感を覚え。即COによる事故恐れないのは狂目

紙の初動は、ありのままの紙が占師になった感が滲んでますわね…。スライド懸念もお里の違いとして理解できる

(+25) 2022/12/10(Sat) 08:47:06

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

キュリア>>10は「対抗出てくるの見えてるのか?」と指摘が出そうですが、5発言で、灰に方針に関する無駄喉割かせない意志を感じますわ。責任感の強い真霊感

このまま2-1で3潜伏、というのも発言からライン辿られにくい短喉では有効そうですが、さて

(+26) 2022/12/10(Sat) 08:51:38

【福】 福音 アンジェ

おはよう【非占霊】よ

今2-1ね、陣形問わず統一希望よ

>>1
単体・進行重視で襲撃考察は苦手ね、占真贋は場合によるわ
>>7
異論無しよ
>>10
本決定0時がいいけど無理なら23時半がいいわ

星の整地思考と村をまとめる気概を感じるログが好印象
蛇は自己紹介が紹介になってないの、情報出したくないタイプ?
雛は灰触れもそれを"促す姿勢"も良

占は年真面目無難、紙自由面白いが第一印象ね

(11) 2022/12/10(Sat) 09:08:30

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>2>>11、どうしたら時間丁度良いでしょうか。

アリスさん何時までならセット可能ですか?(リールがあるかは不明ですが)は聞いといた方が良さそうですね。

時間について触れてる他アンカー。>>4

(-45) 2022/12/10(Sat) 09:22:20

【独】 【福】 福音 アンジェ

ヒナとミズナギとキュリア、村が始まったら普通に人間の顔になるのかと思ったけど、そのままペンギンと牡蠣のままなのね?

(-46) 2022/12/10(Sat) 09:32:39

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>1 統一安定(スタイル上、自由が好き)
>>2 統一>自由
>>3 とはいえ陣形で自由のが適切等あるとは思ってます
>>5 占い方、占い方針に拘りなし…とはいえ、少喉考えると統一になるのかなとは
>>8 統一占希望

白ログの再掲ではあるので、メモに貼っても許されますか?

(-47) 2022/12/10(Sat) 09:45:39

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

ロラかよ。おもんな

(-48) 2022/12/10(Sat) 09:46:27

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>9
「しゃーないから喉使うの〜→少しでも灰占に触れるの吉なの」の文の流れからも、意識素直に伝わってきて好感触。

>>11
>>4は単に手順屋(>盤=単体)で、話したいところがそこなだけな印象。けど、その嫌悪含む同喉内の「情報を求める姿勢」の一貫は良。

>>7
確霊なら霊に委ねつつ、異論はなし。

決定は>>11だと嬉しいと思いますが、>>2>>4見るなり、反対は出来ませんね。

(12) 2022/12/10(Sat) 09:47:39

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

現状雛福は一旦初日占不要な印象ですね。

(-49) 2022/12/10(Sat) 09:49:08

【魚】 焼き魚 オルフェ

【霊CO】

ロラのお時間です。
占い希望時刻締切>>10
投票形式>>7

ざっと見た感じの占い方針希望、
また2-2であることから
初日は統一を推奨します。

基本的に単体情報の少ない村なので、盤面屋は有意義に使いましょうね。

(13) 2022/12/10(Sat) 10:13:31

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

【非占霊】ですわ
少喉は統一ど安定の持論
統一といっても多数決ではなく、霊の独断のが好み

>>1 典型的な盤面屋とよく言われるが占灰問わず村取り型&陣形で狼考える、自分の経験則・センサー、感覚重視

>>10
ただリア都合により23:30に間に合わないこと有

>>8>>9からの>>12は食い気味さが割と仲間感無
両村もしくは村雛への牢狼アピぽ

現状占は紙のスラ撤回無にやや違和有、狂ぽさ感

(14) 2022/12/10(Sat) 10:24:05

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

こ、これは……狂人霊に出たパターンのですわね

(*20) 2022/12/10(Sat) 10:24:51

【蛇】 蛇娘 スーチェン

動き緩いな〜! 未発言者へのハードルが上がりましてよ

>>7凪 いいよ
>>10牡 OK

ヨハンのアピ臭いはガチなんだろうなぁと思ってる、スラの話題辺り
>>2みたいに思考の向き方どっかに記しといて

>>13霊2見た。
集計負担片寄りすぎないように。出せる思考は出してってね

個人的所感だけど役割相談してるだろう赤がco置き忘れるのは芸細かいと思う>>9
微要素だけど

(15) 2022/12/10(Sat) 10:26:52

【幽】 ゴースト ヴェルデ

【非占霊】
今のところ2-2ね。

>>9
最下段のみんなの発言を促そうとするのは印象良しですわ。
確霊なら霊判断は同意。

>>7
アタシも初日は統一希望よ。複霊ならptでOKよ。
★占真贋に自身ある? ちなみにアタシは無いわ!

星:占真贋、状況手順
牢雛:単体
蛇:単体苦手
仕:手順
福:単体進行重視、襲撃苦手
蛙:盤面、経験、センサー
アタシは手順はサッパリ、単体はよく狼に絆されるわ。

(16) 2022/12/10(Sat) 10:33:17

【赤】 【年】 少年 アリス

おっと。2-2ですか……

ロラ縄消費できるのはいいとして、襲撃先悩みますね。
基本的に僕は▲初手占派ですが、状況見ながらですかね。

(*21) 2022/12/10(Sat) 10:52:02

【独】 【年】 少年 アリス

/*
ライン線好きだけど今回は割らずに信用勝負かなあ。
勝てるとは言ってない。

頑張ろう。

(-50) 2022/12/10(Sat) 10:53:42

【独】 【福】 福音 アンジェ

はぁ、2-2なのね…>>13


>>2テンプレどーんな感じね初日は思考遅めなので難色位置に希望出し→ハードル下げのさらり感から経験値低めの印象(経験値高い人はもう少し強調ある)
硬めの印象なのは役職問わず性格と経験由来の可能性あり
明日の伸び具合で変わってくるかしら、狼で見られやすいログの書き方かつ、狼でやりやすいログの書き方

(-51) 2022/12/10(Sat) 10:54:44

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

わぁ。おはよう
寝坊しちゃった

(*22) 2022/12/10(Sat) 11:04:06

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

3-2にするー?

(*23) 2022/12/10(Sat) 11:04:36

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

初手△占なら2-2でいっか

(*24) 2022/12/10(Sat) 11:05:08

【赤】 【年】 少年 アリス

おはようございます、銀花。
無理に3-2にするよりは2-2のままでいいかと。

護衛引きつけられるように頑張らないと、ですね。

(*25) 2022/12/10(Sat) 11:09:22

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

2-2把握にゃーん。
>>13「ロラのお時間です」がせつにゃい。
開き直った(ないしつよメンタルの)真っぽさに感じるダイナはチョロい……。

(+27) 2022/12/10(Sat) 11:09:52

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

アッ【ねこco】

(+28) 2022/12/10(Sat) 11:10:15

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ですわね〜
六花が信用取れてそうなら、▲占もありといえばありかもですけど

(*26) 2022/12/10(Sat) 11:19:49

【鳥】 点翠 クイニャオ

おはよう。ごめん寝坊した【非占霊】
まだ1人来てないけど、2-2かな?

役職みんな統一と言ってるし、それがいいかな
時間は>>10でok

全体も見るけど、初日はつい役職見がち

年:圧殺許容(どこまで生きれると思ってる?) 狼≧真≧狂
紙:軽い割にスラ潰しててポイント高い 真>狂

霊の牡魚は2人とも硬い感じでフラットに見てる
個人的にはロラ嫌いだから魚がちょっと減点

灰は後で来れた時に

(17) 2022/12/10(Sat) 11:20:50

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

3-2は面白過ぎますけどねw
ほぼほぼ霊ロラからの占吊りで5縄消費、真が私を占わなければ最後2手縄を避ける√
偽黒打つならそこ吊り、みたいな感じになりますけど

(*27) 2022/12/10(Sat) 11:22:03

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

霊ロラから、上手くやれば真取り勝ちは狙えるかなぁ〜
と思いつつ、うまくやれなかった時の潜伏の負担が計り知れないからね

(*28) 2022/12/10(Sat) 11:24:29

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

素直にみるとオルフェが雪見でしょうねえ

(*29) 2022/12/10(Sat) 11:24:42

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

まぁ、最初から霊に出ようと思ってた牡狂もなくはないけど
陣形見て狂に出ることにした魚狂のほうがありそうだよね

(*30) 2022/12/10(Sat) 11:27:58

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

相性問題って申告ですからねえ
相性いいと逃げ切れるものの、相性悪いと即捕まったり……

ま、よほどライン戦スキーとか、霊真贋得意です!という団体がいない限りは霊ロラ教の力でころころ出来ますし

(*31) 2022/12/10(Sat) 11:28:13

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

申告?深刻!

(*32) 2022/12/10(Sat) 11:28:29

【福】 福音 アンジェ

2-2見てるわ

>>12
蛇手順屋かしら?
なんでもできるor得手不得手隠したいしか読み取れず
狼に情報あげたくない村も流れで動きを変えたい狼も有り得、個人要素と見てるわ

>>8雛の下段は紙≠雛
かつ塗れそうな要素置き紙に助言
→紙のサポより相手への負荷心配が村>狼の思考に見えるわ

>>16
★まだ全員発言してないのに下段まとめたの何故?

>>6仕の"攻め手"がちゃんと村利かは要注視ね

(18) 2022/12/10(Sat) 11:28:32

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>17
なんかすごい、改行の都合で、紙が狂人COしたみたいに見える笑
真でも狂でも、狂人では?それ……笑

というか今更思ったのは、紙に真狂しか書かなかったの、意図伝わらんかもなぁ……
最悪、狼の視点漏れとか言われる可能性もある……よなぁ……

こんなことする狼意味わからんって補足しとけばよかった?

(-52) 2022/12/10(Sat) 11:32:15

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*32深刻……だねぇ
誤字脱字に親近感を覚えてしま……ry

霊ロラ教の力は偉大だからね
上手いことコロコロとね、出来ちゃうんですよね

明日パンダでライン線が上手くできそうだったら
ライン線教徒になるかもしれません

(*33) 2022/12/10(Sat) 11:37:21

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

◎役職一覧
とある書物    ダミ村
【福】アンジェ  ?
【蛙】メーニャン ? 風花
【紙】ヨハン   占
【星】ケプラー  ?
【雛】ヒナ    ?
【凪】ミズナギ  ?
【魚】オルフェ  霊
【蛇】スーチェン ?
【鳥】クイニャオ ? 銀花
【年】アリス   占 六花
【牢】ディアボロ ?
【仕】フー    ?
【幽】ヴェルデ  ?
【牡】キュリア  霊
【A】エース   ?

(-53) 2022/12/10(Sat) 11:42:04

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

初日の灰の色が全然分かりません。(定期)

(-54) 2022/12/10(Sat) 11:48:26

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

すっかり忘れてたけど、せっかくなので風花の議題、答えておくね

>>*14
■1.村のときの考察スタイル
 序盤は単体精査で、中盤は相対的な注目度を見るかな。終盤は……勘!後悔しない選択を。笑
■2.狼のときの考察スタイル
 見ての通り(?)ライン切りつつ、細かいところを突いて喉稼……()
 基本的に、こちらの窓と表は別人なんだと思ってほしい……
 有事の際には、表がこっちを省みてくれるはず 

(*34) 2022/12/10(Sat) 11:51:01

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*14>>*34

■3.噛み運用、いつもどうしてる?
 苦手……!
 初手or2回目に△占かな。信用度も見ながら、できたら2回目まで取っておきたい
 △灰は狩候補を潰してくかな。(なお精度は……

(*35) 2022/12/10(Sat) 11:53:02

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

了解ですわ〜!
ならわたくしはがっつり六花真によりましょうかしら〜

なんとしてでも強い意志をもって霊ロラを完遂させます(断言)
でも初手真に黒を引かれるとわんちゃんライン戦展開になりそうですわね

(*36) 2022/12/10(Sat) 11:56:06

【赤】 【年】 少年 アリス

ライン戦は今回は避けたいので、なるべく銀花と風花に当てないように動きたいですね……
まずはロラ完遂を目指しますか。

お題解答は少し待っててください。

(*37) 2022/12/10(Sat) 12:06:48

【独】 【年】 少年 アリス

/*
しかし久々の騙りだからどこまで喰らいつけるか。
やりますか〜……全員顔出ししてからにするけど……

(-55) 2022/12/10(Sat) 12:07:46

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

初手黒引かれたら、色々厳しいね〜
自由だと、なんだかんだ精度良さそうなんだよね。紙……

そういう意味では統一だとドキドキしなくて良いから助かるけど
被弾しないように気をつけないと!

(*38) 2022/12/10(Sat) 12:10:02

【見】 【独】 名前はま ダイナ

5発言の1dはこんなかんじになるよにゃ……。

(-56) 2022/12/10(Sat) 12:23:43

【見】 【墓】 振袖 ナビキ

ふむふむ

同盟の方々は、ヨハンさんが占CO、オルフェさんが霊CO、アンジェさんは非占霊なさってますね

(+29) 2022/12/10(Sat) 12:49:09

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

顔隠し同盟のヨハン殿-オルフェ殿で真ラインですわね!

…こほん、オルフェ殿のロラ言及は一縄消費させに来た狂、諦観の真、どちらとも見えますが。オルフェ殿が狂なら2-1見えたら占騙りに出そうな気がしますの。何というか、一縄稼ぎの最低限のお仕事以上のことを、ご主人様たちのためになさりそうで

そうなると紙真・年狼-魚真・牡狂?と初動からのパッション

(+30) 2022/12/10(Sat) 13:01:32

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ドナルドではないエース殿がまだですが、このままだと2-2陣形で統一占の方針は変わらなさそうでしょうか

★どういう位置・誰に統一占当てたいですか?
★統一占で明日斑になったら、吊るのは▼霊?▼斑?

皆様のご意見から学ばせていただきたく…

(+31) 2022/12/10(Sat) 13:06:41

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

エース来ないねぇ。
2回目発言落としておこうかな

紙は現状、狼見てないけど、状況次第では見ておかないとねってところを上手く絡めて
灰視が提出できると良いなぁ

(-57) 2022/12/10(Sat) 13:22:19

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

エース来ないねえ?

(*39) 2022/12/10(Sat) 13:23:27

【牢】 牢屋番 ディアボロ

霊ロラするかは、占結果次第では駄目なのでしょうか。

>>18
蛇の話したい内容の意識の向き方がそう見えましたね。でも非共感も恐らく>>4の捉え方の違いと理解出来たので、これはここまでで。過程は必要なら。

けど、それをきっかけに蛇は>>15からも「魅せ」より「見る」へ意識いってそう、と思えた為感謝。

>>14
牢村狼仮定を回した過程は理解可ですが、雛村視理由も下さい。あと撤回なし=狂視とは?

(19) 2022/12/10(Sat) 13:24:11

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

文字数、150くらいか200オーバーになってしまって困ります。丁度よくなりません。

(-58) 2022/12/10(Sat) 13:26:12

【魚】 焼き魚 オルフェ

16-15>13>11>9>7>5>3>1

7縄4人外=縄余裕3
霊ロラ余裕アリ。
5発言∴役精査余裕ナシ。

上記理由から霊ロラが最善手と見ます。
霊ロラ以外を希望する方は進行案を提示してください。
>>55「占い次第」という考えは支持できます。
ただ私は狩保護重視派ではあります。

推奨初日タスク
・灰人物像取り
・進行決定

色or真偽考察は二の次で構いません。

(20) 2022/12/10(Sat) 13:31:16

【牡】 牡蠣 キュリア

まだ来てない方も居ますが、統一派の方が多いので統一占いでいきましょう。

>>13魚さん
>>2>>4>>11>>12希望時刻に差があるのですが、>>10の決定時間少し遅らせた方が良いと思います?

現状灰は色付けには至らず。>>14の3行目、2-2が見えてての発言なのかは少し気になります。
占いは年さんは無難でどれもある、紙さんはアピで見づらいですが単独感(人ぽ)印象です。

(21) 2022/12/10(Sat) 13:32:55

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>9
「皆てんぷれ味で薄い」という意識を書きながらも感じている故に、促しに繋がっていそうな文脈。

>>11
福って情報欲しくて、話したくて仕方ない人なんだろうなぁというのが>>11だけでも面白い位に伝わってくるんですよね。発信姿勢の評価も書こうか迷いましたが。恐らく、単体評は主観型でしょうね。客観トレースより。

(-59) 2022/12/10(Sat) 13:41:50

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

雛の促す姿勢の評価からも、蛇評が繋がってくる。また決定時間に対し、受動的ではなく能動的に干渉する姿勢を発信欲として評価。本来優先すべきは占候補ですよね、と。

>>14
>>5>>12は繋がるはずで、違和感ではないはずなのに「狼アピ」は疑問でしたが、蛙のスタイルから、多分>>5と合わせての客観トレースは行っていない。あくまで彼女の感性。

あと「狼アピ」ではなく、「懐柔」では…?

(-60) 2022/12/10(Sat) 13:43:34

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

[雛●牢○]が否定される理由が見えず、雛村視理由待ち。

食いぎみ(閃きを衝動的に綴った事)を村狼両仮定で回したものと理解しています。

とはいえ、「見た景色を直感的に綴っていそう」とも読めるので、pl要素一貫+それなら白っぽさはありますね。

>>18
スラ意識あり→占苦手?スライドでアドを得る意識は、単体で真取るのが苦手な人こそ出るように思い、個人的には違和感はないのですがね。

(-61) 2022/12/10(Sat) 13:47:19

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

特に盤面・手順派の人を初日に判断するのって難しいですよね。

まだご主人様が見つかる気がしません。ご主人様に希望投げないようにしないと。

(-62) 2022/12/10(Sat) 13:50:53

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

私は>>4内自己紹介は「自己紹介」としている一文のみと読んだから「自己紹介になってない」も何も「そんなに自己紹介する気ない」、他に意識が向いているだけで、「情報出したくない(微悪印象)」という評価に非共感、から始まっている。

けど、福は>>4そのものを自己紹介と捉えていそうに見える。「隠したい」評にも非共感(そちらに興味がないだけに見える)なのですが、情報探求心から来る主観評として理解。

(-63) 2022/12/10(Sat) 13:53:06

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

明日の結果が確白ならロラじゃないですかね。

(-64) 2022/12/10(Sat) 13:53:37

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>18「個人要素として理解」でも、>>12は撤回する必要はないかなと。

その蛇の「自己開示意識のなさ」が見えた>>4から>>15の周りへの促し、圧掛けが見えた意識の流れを『「魅せ」より「見る」に意識がいっていそう』と評価。

(-65) 2022/12/10(Sat) 13:57:24

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

/*
簡易メモは離着席報告やネタ用。と書いてあったので簡易メモを「🦪」にしてみました
「🍤🔥」とかも出来るのかな。絵文字って字数使わさるイメージだけど

(-66) 2022/12/10(Sat) 13:57:32

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

/*
出来なかった〜〜
簡易メモで海老は炙れない

🧂
🍤
🔥

(-67) 2022/12/10(Sat) 13:58:29

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>17
「柔らかさ」や「軽さ」で判断してる感じですかね?

(-68) 2022/12/10(Sat) 14:01:43

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

待ち飽きた
年:無難テンプレで第一感偽。但し真面目そう故の硬さ、思考遅めも考慮しつつ見たい
★占い師得意?初動緊張は?

紙:弁明気味の出方は信用欲す偽として違和。偽時は攪乱狂目?も対抗1時点での挙動では無く逆説真目。対抗警戒しつつも村に添う意識の表出も良。軽さは非狼目

が初動単体評
但し、この2占見て3枚目出ない2霊共に狼に見えず、年真・紙狼は検討余地

霊は難しいけど占灰に視線いく牡印象良

(22) 2022/12/10(Sat) 14:02:07

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>17占評価視点近く圧殺違和の観点は良。判断速度と圧強めから村印象。

雛評は全般追従しつつ>>9挙動は陣確協力の村意識的。

蛇、占霊灰への目配せ広く判断視点のオールラウンダー味
>>15最下段赤持ちで言わなさげな感覚

で、牢>>12は行間埋めすぎ感も対蛇は>>18>>19で一定理解。
★対福「嫌悪」はどこから?(むしろ警戒かなと)

★福は、牢のこの福見立てをどう評価してる?

(23) 2022/12/10(Sat) 14:03:54

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>3
スライドを考えたけどやめました報告はアピとも言えるけど
村利を考えた思考も見える
自由が嫌な理由も対抗狼の可能性を考えての拒否感
陣形での自由の適正→占い方法に思考伸ばし、かつ散りがち
当てる自信→水晶玉使用する思考
アピ臭い言われるが素→じゃあ上段はアピのつもりないのね…
結果出可能→狼でも言えるけど言いづらい範囲の発言

エースまだこないのね?
いつ来るのかしら?

(-69) 2022/12/10(Sat) 14:06:19

【見】 【独】 名前はま ダイナ

立会不要にゃからエースを責めるつもりはにゃいけど、
さすがに5発言1dここまで第一声ないのは非村利にゃなあ……。
がんばれエース!!起きて!!!

(-70) 2022/12/10(Sat) 14:21:08

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>22
この2占見て3枚目出ない2霊共に狼に見えず、
が理解出来ていません。

直近のケプラーさんの印象は良いです。

(-71) 2022/12/10(Sat) 14:32:46

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

表で対抗には触れるべきですかね。
もし対抗先吊りになったら狼だと言いたい(狂アピしたい)ので、あまり狂人予想はしたくなく。
しかしロラ主張が私視点だと狂人っぽく映ってます。
ちなみにオルフェさんが対抗だと知った時の感想は、食材…でした。

(-72) 2022/12/10(Sat) 14:40:22

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

/*
もう灰喉半分使ってしまった。狂人だと独り言多くなりませんか?

今日の目標はご主人様に占い希望投げない事と、霊能COしたのでまとめも少ししたいし寝落ちないことです!(最近21時には寝てるの…)

(-73) 2022/12/10(Sat) 14:46:07

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

エーーーースちゃん?
寝てる? 寝てるの?

(-74) 2022/12/10(Sat) 15:09:24

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

狼からは狂人が霊能に出ているのが透けているので、霊ロラしたいはずですよね。そう考えるとロラ嫌ってるクイニャオさんはあまりご主人様には見えません。ディアボロさんも微妙です。

(-75) 2022/12/10(Sat) 15:12:26

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

来ねぇ 生きてる?

どうせ2-2じゃろし統一異論なし

>>22霊狼薄目は良い視線してるね

福の視線の取り方が一番自然には見えるな。読み過ぎず浅すぎず。
牢は補完走るのが微村には見えるが溺れるなキケン。って感じ。

(-76) 2022/12/10(Sat) 15:15:07

【仕】 しごとにん フー

2−2かぁ。
役職所感は星>>22に大方同意でええわ。
霊狂寄りに見えるんで脳死ロラはイマイチやな。

>>2
★信用勝つ自信ある?

>>3
★やたら肩に力入っとるように見えるけど
占い師苦手?

真なら拾うんでリラックスしてやりや。

>>20
霊吊らんなら斑吊りか灰吊りやろ。
最終日霊打ち視野の霊残し灰吊り進行でもええけど
斑吊りならラインと襲撃見てからまた考える。
情報効率。

(24) 2022/12/10(Sat) 15:24:55

【蛇】 蛇娘 スーチェン

来ねぇ 生きてる?

どうせ2-2じゃろし占い師喋っていいよ、CO増えるならバラるだけ

>>22霊狼薄目は良い視線してるね。
占内訳は要素不足

福の視線の取り方が一番自然には見えるな。読み過ぎず浅すぎず
牢は補完が走ってるのが微村には見えるが溺れるなキケン。って感じ。

幽:対灰出力が機械的故彩度落ちる。200文字を埋めようとした感。

鳥と蛙は対占見方違うのでなんか二人で絡んで〜(適当)

(25) 2022/12/10(Sat) 15:28:35

【鳥】 点翠 クイニャオ

>>7得票率ok
>>21時間は統一なら占が見れんと無意味故>>2に合わせるが吉
間に合わない人が多いなら占と相談

牢は明日までに判断したい
無理なら3d●▼検討。夜連投になって判断できる気がしない

仕はその手順を見極められる盤面屋いれば重宝。いなきゃ●考慮

蛙は相性悪そう。>>14下2段わからず仲介求。ダメなら●

星幽雛福は見れそう
凪蛇(A)不明

★仕蛙(凪蛇)の思考追えそうな人?

(26) 2022/12/10(Sat) 15:29:37

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

エース来ないねぇ
占い当てよう。(安直)

(*40) 2022/12/10(Sat) 15:33:58

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

スーチェンわからんって言ったら途端に更新かかってて思わず机叩いたCO
それ>>25なら追える気がするわ!!!

(-77) 2022/12/10(Sat) 15:34:25

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

…脳死ロラしましょ?

スーチェンさんは気負ってない感が狼には見えないんですよね。
直近クイニャオさんはパッション村っぽく見えます。やっぱりご主人様では無さそうです。

(-78) 2022/12/10(Sat) 15:35:24

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

なーんかやな予感するんだよなぁ
いや、狼で嫌な予感しなかったこと、ないんだけど!
というか、狼で勝ったこと、あったっけ……???

(-79) 2022/12/10(Sat) 15:36:55

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>26
ありがとうございます。投票は委任出来ても、占いセット出来ないのはまずいですもんね。

(-80) 2022/12/10(Sat) 15:37:43

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ムツカシイ……

今の所、●(A)凪蛙≧蛇>仕>福>雛幽≧星牢……
占は、紙:真>狂>>>狼、年:狼≧真≧狂
霊は、牡:狂≧真>狼、魚:真≧狂>狼
な所感……

個性が豊かで、ステキ……(順序つけにくい!!!)

(-81) 2022/12/10(Sat) 15:50:59

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>26これに追えそう!な返事が来るなら、●不要……とまでは言えないけど、優先順位下げても良いよね
希望出しの参考にしたいから、出来るだけみんなからお返事欲しいなぁ〜

(-82) 2022/12/10(Sat) 15:53:13

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

流石に限界。
2d結果まで占放置教に入信してる。

>>9
確霊独断は僕だったら責任負いたくないのと、方針でみんなの喉無駄にしたくないからだった。

>>16
☆ないよ。いつも騙されるし、自由とか怖い。

2-2気付いてるのに確霊の話をする【幽】>>16には村特有のズレと作為のなさを感じる。

>>20
ロラ前提はNO。明日の結果が両白の予感しかない。
少喉だし霊判定も出来る限り残して。

(27) 2022/12/10(Sat) 16:02:36

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

自己紹介の内容は加味しない。
>>17【鳥】の無難みせつつの紙真目発言はメモ。

>>18【福】から幽への質問は好き。狼のしない指摘っぽい。

【蛇】はまだ爪を隠してる鷹に見えてるので、爪が無かったら後半に沈みそう。まだ泳がせておけば?

>>22
同意しつつも2-2と狼陣営が決め込んでたらこうなるよとだけ。

孤立気味?な【蛙】はSW位置か村か考える。

メモ:直感はオルフェ狼

(28) 2022/12/10(Sat) 16:04:26

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>1
上段:自由好きでもレギュによる懸念から統一推
→我より村利優先、デメリの説明あり統一希望の理由が分かりやすい

中段:得手不得手を聞く→人物像という情報を出す促し&自己紹介で見る・見られる意識有、情報を求めつつ自分の情報も出す行動は灰同士のやり取りをスムーズにする利点有

下段:決定役への提案と促し、少喉故の無駄な喉消費回避&決定役が出るかも=確霊が出るかも故の喉使い=陣形見えて無さそう

(-83) 2022/12/10(Sat) 16:08:32

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

エースは大丈夫?
霊ロラ教徒なので霊ロラ派、魚の思考自体は共感
初手斑出るなら考えるが

>>19 非占霊落とし忘れに村さ有
撤回無宣言が人ぽさ有(狼ならスライドは殆どしない為)、真仮定やや違和感(何故スライドに言及したのか?)、狂アピ(狼に向けてのもの?)ぽ
>>21 2-2に気づいたのは発言投下後
霊確定してないならポイント制で

蛇は>>15の一行目は村ぽさ有

(29) 2022/12/10(Sat) 16:15:44

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ロラ派の魚は、本音なら狼ではなさそ
牡は狼もなくもない。真取りたい感は狼もあり得る

紙真なら、年狼が優勢。この時、霊はフラット
 年狂だとすると、魚真、牡狼濃厚?

年真なら、紙狂っぽく、ほぼ魚真、牡狼
 紙狼(薄く見えるけど)だとしたら、霊はどちらでもあり

占が真狂時、霊は魚真、牡狼っぽく
占真狼時は、霊真狂でどちらにせよ白しか出ないのだから
ロラするなら、牡が先かな……

(-84) 2022/12/10(Sat) 16:20:35

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>26 私に聞きに来ないのは何故?
雛村、牢村は単純に未発言者まだ5人いたけど言いたくて仕方無かった性格要素
雛村、牢狼は雛への村アピ、ということ
伝わる?

で、紙に狂ぽさ感じたのは>>29

紙に狂さ感じたとは言ったけど、2-0の盤で霊に狼使うかというと微妙(ロラになるとコスパ悪い)
決め打ち狙いなら話は変わるが

現状、雛牢蛇は占から外し
白狙いよりは黒狙いからの結果確白狙で希望出す予定

(30) 2022/12/10(Sat) 16:37:02

【年】 少年 アリス

【2-2陣形確認/統一占/決定時間>>10了解】
Aさん来ませんね…灰視はもう少し後に投げます。

紙さんは若干狂目?と思ったので真狂-真狼予想。ただ轢かれに来た魚狂も想定内です。

>>22星☆
自信ならそれなり。ただ5喉&ブランク&スロスタ故に出力不安は有ります。
>>24仕☆
勝つ気概なら。

補足:白圧殺は「結果的にそうなっても悪くない」思考です。

(31) 2022/12/10(Sat) 16:38:15

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

エースくん、開始時間間違えてるとか……ある?
プロみると間違えてなさそうやけど

(*41) 2022/12/10(Sat) 16:38:49

【赤】 【年】 少年 アリス

ちら。エースさん心配ですね。

初回占先はどこに行っても白出しのつもりです。
灰考察はもう少し人が来てから……

(*42) 2022/12/10(Sat) 16:40:02

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

白出しど安定ですからねえ
下手に偽黒打つと、霊狂への負荷が……ですわ

(*43) 2022/12/10(Sat) 16:41:52

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

久しぶりにG16やるけど、おぼろさん村に慣れすぎたせいで、4wいない違和感すごいな

変な発言しそうで怖いわ

(-85) 2022/12/10(Sat) 16:45:27

【A】 【A】トランプ エース

おはよう。諸々あって遅れたが【非占霊】
陣形2-2だね。経験則的には真狼ー真霊だろうねと言う見立て。
タイミング考察的には占2CO→霊2COなので交互にCOしてたケースよりは落ちるけど。
両占共に占いやりたかった感は大きく捉えられないあたり占霊出方選べた時点での狂人の騙りは薄そうと言う雑所見。

(32) 2022/12/10(Sat) 16:53:28

【独】 【福】 福音 アンジェ

年真紙狂-牡真魚狼
年真紙狼-牡狂魚真
年真紙狂-牡狼魚真
年真紙狼-牡真魚狂

年狼紙真-牡真魚狂
年狂紙真-牡真魚狼
年狼紙真-牡狂魚真
年狂紙真-牡狼魚真

とりあえずパターンが漏れないように書き出してみるわ。

(-86) 2022/12/10(Sat) 16:53:41

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>32占狼-霊狂解釈

(-87) 2022/12/10(Sat) 16:56:51

【A】 【A】トランプ エース

取った要素としては年の占い方針。黒狙いなら自己の灰視から結果出したい手合いが多いと思うのだけど統一希望、また白圧殺許容からいつまで生きてる&狼どこ噛んでるのよ。
他方神はスラロックなり今それ言う感やアピ臭いと言う自己評価。騙りたくて出るタイプではなさそう

今日統一か自由かだけ決めて占結果で吊り先考えればいい喉無村なら統一がいいかな。吊り先の分岐教えるのも人外の縄勘定しやすくするだけ

(33) 2022/12/10(Sat) 16:58:14

【A】 【A】トランプ エース、一喉200文字に気がついて絶望した……

(A1) 2022/12/10(Sat) 17:00:53

【蛙】 胡媚娘 メーニャン、【A】 【A】トランプ エースをふにふにした。

(A2) 2022/12/10(Sat) 17:02:39

【雛】 くいしんぼう ヒナ

霊は牡真寄
>>17鳥→魚減点してる時点で「フラットじゃないやん」思った雛
吊方針は明日状況次第

2-2統一なら『確白仮定の纏め適性』も大事
×白狙

具体的には
対人バランス感覚
手順りてらしー
被占不向:幽牢蛙

>>16
★「今のところ2-2」
→CO増加どの程度視野にあった?
合わせて、対雛「確霊なら」、対凪「複霊なら」って、どういう気持ちで言ってた?

福星視野広そう

仮置●蛇○鳥

(34) 2022/12/10(Sat) 17:06:05

【雛】 くいしんぼう ヒナ、【A】 【A】トランプ エースに、えびふりかけをふりふりした。

(A3) 2022/12/10(Sat) 17:06:54

【独】 【年】 少年 アリス

/*
なるようにしかならんと思ってるだけですねえ()

(-88) 2022/12/10(Sat) 17:07:41

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>34 最高やん

(*44) 2022/12/10(Sat) 17:11:17

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>31
「自信ならそれなり」「ブランク」から経験値低ではなく高そう
「自信」という言葉と「5喉&ブランク&スロスタ故に出力不安」
というのは経験値からの自信はあるが性格由来の自己評価が低い、ということかしら?

(-89) 2022/12/10(Sat) 17:22:45

【鳥】 点翠 クイニャオ

Aお疲れ〜灰視欲しかった
【●A○蛙】色見たさで仮提出

>>30
>>19見えたし直接では平行線かと
雛村前提>>14なら仲間感云々は不要では?
>>29紙評は考え理解も非同意
真でもスラしない。無撤回宣言に関しては真取りぽく真狼
ただ発言の単体感が真狂強めで真>狂>>>狼(既出)

>>31
★紙狂目要素欲しい

魚ロラガチ勢が非狼感
占真狂なら牡狼
>>34減点は"個人的"

(35) 2022/12/10(Sat) 17:23:24

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン、帰宅しました。少々お待ちを

(A4) 2022/12/10(Sat) 17:25:20

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

さ〜て、どうなるかな?
ヒナが村拾われると、キツイなぁ……という所感

このタイプは、塗りたい……(酷……

(*45) 2022/12/10(Sat) 17:26:08

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

吊 蛙幽A牢鳥仕凪福星雛 占

(-90) 2022/12/10(Sat) 17:27:51

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>35補足
占真狼なら霊の真狂はまだフラット……やや魚狂牡真寄り?

色見たさ以外を考慮するなら、>>26への返事を待ちたいところ……

(-91) 2022/12/10(Sat) 17:30:18

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

雛かー
まあ、まだなんといっても1d
この先どう転ぶかはわかりませんわね〜

村ってテノヒラクルーするの大好きですし

(*46) 2022/12/10(Sat) 17:36:43

【福】 福音 アンジェ

>>19
初喉進行の話はよくある=手順屋とは限らないと思
三段目感謝、蛇から魅せ感じず

>>23
☆牢
私視点>>4に"もや"有→蛇の個人要素?思考>>11
嫌悪× ただ"負感情"は少有
>>12ログに表出してない意識や感情を深く読む人
行間読で評価が他者とずれる傾向有?
自触れは「嫌悪という強い言葉を使いつつ良評価」塗り感無
狼仮定白取り故村トレで白評価で魅せ、この場合蛇村
会話の感触村目

(36) 2022/12/10(Sat) 17:48:07

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

(テノヒラクルー陣営CO)

雛の意見云々というより、こういうほわほわタイプを塗っとかないと
他に上手くなれそうな人がいないっていう気持ち……ソワソワ

だんだん皆(自分も)小喉使用の漢文調になってきて、
目が滑るようになってきた……!

(*47) 2022/12/10(Sat) 18:01:46

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>8 占が霊→占スラし真目取ったログ見たから!自分も何か出来ない?→少喉では難(夜考えた)

流れ占2CO→統一→確霊なら独断ok雰囲気。嫌だ!と狼が確霊防いだような。単純過ぎ?

ならptは狼策略?魚が統一を強押し、陣形も占方法ももう狼に握られたように感じてて自由のが良かったの?!と後悔中…
年 狂>狼 魚 狼?
>>20やだ。灰人物見たい!

(37) 2022/12/10(Sat) 18:37:11

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

雛…皆と同じ印象。村ぽ。
星…私の真を落としに来るな!と怖がってたら>>22
もっと強く…!
牢仕…無難
凪…魚凪は「確霊の独断を防いでる」という共通項がある。
福…柔らか。強い意見ないのは敵を作りたくない?
蛙…詰めてる感。意欲。
蛇…人となりを見る力がありそ。攻め感。
幽…まとめがつっこまれSGにされそう。
>>15私を陥れようとしてる人が狼(真面目に)。黒狙、占い情報が出そうな人占いたい

(38) 2022/12/10(Sat) 18:49:39

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

このヨハン、強いかもしれん

(*48) 2022/12/10(Sat) 18:56:48

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

いや、強いってか、私からしたらめちゃくちゃ刺さる占
これ、みんな軽率に真見てしまうんやないか……?(不安)

(*49) 2022/12/10(Sat) 18:57:36

【仕】 しごとにん フー

もうちょい役職の動向見たかったけど
様子見兼ねて出すか。

【●牢○幽】

>>26>>29>>34
今日●牢外す理由もっと詳しく貰える?

個人的に牢の対灰への触れ方に
ヘイトコントロール感じるんで狼あると思うんやけど。
狼仮定、後になるほど吊りにくくなるタイプ。
早めに処理かけたい。

あと盤面のweakになりそうなんが幽A。
Aのが非狼み有。

>>37
お前はちょっと落ち着け…。

(39) 2022/12/10(Sat) 18:58:04

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>37上段
それは私も見たことがあるわね…

オルフェ陣形様子見狼視?ロラ強行思考は狼で有り得る?
ロラ前提だろうね、の霊狼はいるわね

オルフェ統一強推しだけどそもそも村の流れが統一推しだったのはあるわ

>>38
鳥・Aがいない→≠ぽ
凪・福狼視ぽい?
凪と魚を「確霊の独断を防ぐ」という観点で狼視している様子
≠魚、かつ2-2作った狼なら確霊を作らなかった狼利をまるまる真視点に使ってる=素直

(-92) 2022/12/10(Sat) 19:07:22

【牡】 牡蠣 キュリア

>>26有難うございます。
んー。福さん牢さんには申し訳無いですが、今日は>>10の時間にしておきましょうか。時間擦り合わせたいですが喉が足り…

>>29蛙さん
了解です。それなら無要素です。

蛇さんは感覚になりますが気負ってる感が無く若干村っぽく見えています。
遅れて来て灰に触れずに2喉使うAさんがあまり周りを気にしていないように見え、村かな…?の顔。

対抗の事は7:3で狂視しています。

(40) 2022/12/10(Sat) 19:14:06

【幽】 ゴースト ヴェルデ、議場へと戻ってきた。

(A5) 2022/12/10(Sat) 19:14:21

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

/*
語尾に。付けるのを貫いているけど、文字数食うなあ…

しかも敬語だしめちゃくちゃ喉消費が!(自分のせい)

(-93) 2022/12/10(Sat) 19:16:29

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

希望出しめちゃくちゃ悩みそうです。

ヒナさんに対しては他の人と思うことが変わらないので触れてないだけです。非ご主人様予想とは言え、占い希望を出す位置でもないので何もせず様子見です。

(-94) 2022/12/10(Sat) 19:19:11

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

全体的な世論はそこまで傾かないような気もするけど、
護衛はヨハンに寄りそうだよねぇ
ちょっと嫌な空気〜

狩探し始めとかないとかな〜?

(*50) 2022/12/10(Sat) 19:22:44

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>13ロラされに出てくるのは真>狂み。
>>10下段、対抗出るの知ってて言ってる?と微偽っぽ。

>>27>>34
☆霊スラして確霊、という儚い夢を。
そういう村見たことあるのよう!

>>18
☆自分用メモが大きいわ。(灰でするものなのかしら?)
あとコア都合で全員来るまで待てなかったの。
得意分野で力を発揮してないとか、単体得意さんの単体視が歪んでたらそこを見たくて。

(41) 2022/12/10(Sat) 19:28:15

【魚】 焼き魚 オルフェ

占非推奨(便利枠)鳥福星
鳥:単体派だが客観視が安定
福:足し算型。進行重視◎
星:期待の一等星。3d以降で輝け

占非推奨(勿体ない枠)仕牢蛙
仕牢:情報収集中。伸びなきゃ吊る、伸びたら精査でよし。
蛙:灰で暴れるべき人材。

(42) 2022/12/10(Sat) 19:29:20

【魚】 焼き魚 オルフェ


確白推奨 雛蛇(凪)
雛:情報input能力高。主観少◎
蛇:情報収集中。星とタイプが似ているがマイペースなため白なら殴られない位置にいた方がいい。
凪:警戒心◎。ただ絆されるときは一気に崩れそう。滲み出るピリピリで感覚村ではある。

難色 幽A
どの方面に伸びるかが読めず。縄余裕を考慮し、確白適正を気にしないならここ。

●蛇○雛

(43) 2022/12/10(Sat) 19:30:10

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

灰で暴れる……?
暴れないけど()

暴れるタイプにみえた……のか?

(*51) 2022/12/10(Sat) 19:31:35

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>39
確白纏向きじゃない
手順苦手・行間読み独自思考

牢狼ある→まあそう
狼仮定、後になるほど吊りにくく→非同意

むしろ村仮定終盤ほど輝きうるが、狼仮定、白とり窒息等で捕捉可

素直な疑問、仕は「ヘイトコントロール狼」を取り逃すと思うほど、村(全体)を低く見積もっているのか?
★他の理由あれば

ひな的「SGは水物」理論より、仕の主張が狼目線ぽくも思ったが、黒センサー壊れてるからぽーい

(44) 2022/12/10(Sat) 19:44:18

【見】 【墓】 ユエ ユエ

海産物霊COまではあく。

(+32) 2022/12/10(Sat) 19:45:27

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

これ、紙と魚が真では?
紙のスラ無し宣言理由理解&>>37の妄想感が真ぽく
魚の灰視端的に表しつつ今後も視野に入れてるのが凄く好き(伝われ)

>>41は村感じ
赤窓あるなら赤窓でメモしそう

>>35 雛村を拾うよりも先にここ2w無さそうだなの感覚から入ったのはある
鳥にちょいモヤる

>>39 ここ白でても感情動かないから、かな。疑度低い
この陣形、どういう内訳でも偽黒打ちにくい故、黒狙い

(45) 2022/12/10(Sat) 19:50:07

【見】 【独】 ユエ ユエ

ヨハンはビビリに見えるので発表同時を言い出す狂人には見えない。

(-95) 2022/12/10(Sat) 19:51:45

【見】 【独】 ユエ ユエ

メーニャン村でしょ

(-96) 2022/12/10(Sat) 19:52:34

【見】 【墓】 ユエ ユエ

議事まだ読めてないので目に入ったところ単発だけど、>>45メーニャンの印象良くなりました。

すごく好き
村「感じ」
感覚から入った
モヤる
感情動かない

フィーリングに強く突き動かされる、生きてる感。これ狼で作りながらやってるとあっちゅーまに違和感出て見つかるやつよ。

2-2陣形の信用勝負挑んでる狼チームの一員が、ライン真推しながら仲間真の世論作りのためにやるには、だいぶ早い感もあるゆえ。

(+33) 2022/12/10(Sat) 19:57:58

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

ね、眠い……。今仮眠しても大丈夫ですか?

だめです。灰考察間に合わなくなりますって。

うーん、眠くて思考が止まりそうです。


脳内会話🦪🦪

(-97) 2022/12/10(Sat) 20:07:24

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

漢文み強いと読みづらく……少喉なりの動き方を考えたいね。

現状は【●鳥○牢】
色つけたい順。黒もちょっと期待してる。
低めの位置は放っておいて伸びなければ吊る。
確白が欲しいとも思ってないので、こんな感じかな。

>>45
牢村めと取ってそうだけど、
★仕の指摘にある牢狼説はピンと来ない?牢村要素があったりする?
>>30で黒狙い結果確定白ってあるけどそれは結局、白狙いではと思いつつ。

(46) 2022/12/10(Sat) 20:09:18

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>37>>38見て個人要素強く偽時狼あるなと更新。これだけ軽く話せるなら単独感で人取るのも危険か。/年の返答>>31も悪くない

紙★私を後押しする視点ありながら、私以上に年真推しに見える鳥の灰視が抜けてるのはなぜ?

鳥、対Aの即断感も白かと思ったが、強い村まで取れてないので紙偽時踏まえ彼女の紙真推しが村狼どちらかは知りたい。若干頑な感はあるので黒≧白狙い
★牡の狼要素だせる?

【●鳥〇幽】

(47) 2022/12/10(Sat) 20:10:38

【A】 【A】トランプ エース

灰感覚
今日でない系占い弾きエリア 星>>蛇 
蛇は占枠あり

注視すれば白黒つかめる 牢
個人感覚精査怠みだが後半詰められそうな手材料あり。

おもろいので放置 蛙
ワンチャン黒狙いアリ

エアポケしそう 仕

SG見える 幽
消極的占い枠

相性悪い 鳥
5喉の推理法でない気がする。占って今日白だと面倒でパス

その他
福 いい意味で思考が重い。3-1ある中で統一はマ!?と思ったがその他特に無

(48) 2022/12/10(Sat) 20:11:38

【A】 【A】トランプ エース

雛 回し忘れては人外でも村でも>>39が確白適正ないであげてるがむしろ後半の牢評読むと後半輝くか輝かんでわかるやろならそもそも弾き対象の理由ってそこじゃないと思って村目見えず。5喉だからしゃあ無しだが牢を高めに見た理由が見えない

凪 最後の魚狼だけ目立って後PT言ってた人ぐらい。魚狼から真狂ー真狼見えてから思考進まないのなんでなんでしたい

【●凪○雛】黒あれば絡みある位置なり内訳もみれる

(49) 2022/12/10(Sat) 20:21:41

【A】 【A】トランプ エース、集計まで黙る質問あれば次の喉で返す

(A6) 2022/12/10(Sat) 20:22:58

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>47次喉でまだ詰めてたから。喉辛
鳥…意見共感。占は黒引いてナンボ。
A…狼にしては落ち着き。

>>39ふえ(熱い魂)
>>24恐れてた複霊になったし。得意?黒探す意味?私独りじゃ無理。
【●凪○蛙】魚狼軸。狼作戦「確霊独断防ぐ」と見て。>>43で切った?
蛙→牢>>14の疑いに疑問。雛村は皆そう感じたんじゃ?蛙牢キレ。>>45に悩みつつ。

7:05に結果。年が無理なら時間決めて

(50) 2022/12/10(Sat) 20:23:32

【福】 福音 アンジェ

>>35の蛙
>>14雛≠牢と雛村同時に見た故の評価と見る
ただ雛評価が>>29「非占霊落とし忘れ〜」なら
>>15の前に出しても良かった…と思いつつ
少喉故の節約>>30結局雛牢両村見ての思考=牢へ塗り目的×
村仮定通る&≠雛牢

>>41
理解、灰でお願い
少喉故まとめより幽の"考察"が見たいの

幽は自分用メモを表に投げる村はあり…かつ>>45中段非同意
赤でメモ=村なら灰でメモ=個人要素

(51) 2022/12/10(Sat) 20:26:44

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>34●蛇○鳥
>>35●A ○蛙
>>39●牢○幽
>>43●蛇○雛
>>46●鳥○牢
>>47●鳥○幽
A >>49●凪○雛
>>50●凪○蛙

蛇4
A 2
牢3
鳥5
凪4
蛙2
幽2
雛2

(-98) 2022/12/10(Sat) 20:34:18

【独】 【A】 【A】トランプ エース

G編成のGはゴキブリのGと言うぐらい嫌いじゃ

(-99) 2022/12/10(Sat) 20:35:20

【見】 【墓】 【陰】 陰陽道 セイメイ

おじゃ、皆お疲れ様おじゃ。麻呂は炙っても味の薄そうな<<【魚】 焼き魚 オルフェ>>、次点で<<【牢】 牢屋番 ディアボロ>>を陰陽師占いにかけたいおじゃ🔯

(+34) 2022/12/10(Sat) 20:35:27

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>34●蛇○鳥
>>35●A○蛙
>>39●牢○幽
>>43●蛇○雛
>>46●鳥○牢
>>47●鳥○幽
>>49●凪○雛
>>50●凪○蛙

蛇4
A2
牢3
鳥5
凪4
蛙2
幽2
雛2

(-100) 2022/12/10(Sat) 20:36:42

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

銀花占回避させるなら、蛇か凪に合わせに行くのが吉だけど
理想は村がどっちかに重ねに来ること

(*52) 2022/12/10(Sat) 20:39:23

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

鳥はね、なんというか、好きだ(告白)
占われないでほしいしかない。

(-101) 2022/12/10(Sat) 20:40:01

【雛】 くいしんぼう ヒナ

初喉印象、牡>魚だったが、魚の人を見るバランス感覚>>42>>43はイイネ

>>41幽に村的思考味覚えてたら、>>45みて感覚近&「役真偽わかっちゃったぁぁ」テンションに感覚先行型村ぽ(ここは初動一貫)のノリを感じ→実際の役真偽置いても

雛的本音●蛇○蛇も【●蛇○鳥】>>34スラっとくの

>>49A
牢高めとは雛一言も言ってないの
あとはログ読んで

ちな今更
同時出しに拘る紙、狂こそ薄い感

(52) 2022/12/10(Sat) 20:42:38

【雛】 くいしんぼう ヒナ、ガーリックシェリンプをかりかりしている

(A7) 2022/12/10(Sat) 20:43:00

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

この雛、相性いいわ
私のフォロワーにさせよう

私は雛から村視され続けるよう、うごかねば(使命感)

(*53) 2022/12/10(Sat) 20:45:43

【星】 蒼の占星術師 ケプラー、誤字訂正>>47第二段 年真推し→紙真推し

(A8) 2022/12/10(Sat) 20:47:10

【赤】 【年】 少年 アリス

少し着席遅れます……
決定時間までにはなんとか……

(*54) 2022/12/10(Sat) 20:49:28

【独】 【福】 福音 アンジェ

私の評価が少ない!
占希望もない!
つまり後半狼取り置き!
いつもの!
もしくは明日吊られるか占われる!

……いやだけど、がんばるしかないのよね。

(-102) 2022/12/10(Sat) 20:51:30

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

メーニャンさんの真贋手のひらくるりは真贋見えてる人のそれではなさそうですが果たしてどうなのか。

考察しても、狂人での視点考察になりがちで表に出せるものが多くなかったりします。

私は真霊能者…。(自分に言い聞かせます。)

(-103) 2022/12/10(Sat) 20:51:58

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

直近しか見られていないですが、エース殿>>48>>49の灰視は思考回している感があり、かつ他からの白視強い雛殿に疑惑の目を向けて○投げているのは単独感(雛A両狼なら村が燃えそう…)

雛殿もまとめ適性視野の占先>>34と、それを本気で考えていることが>>44で伝わってきますわね

(+35) 2022/12/10(Sat) 20:57:37

【鳥】 点翠 クイニャオ

紙、強狼のアピ?わからん

>>39
牢の対話白ぽ+明日次第で白置けると期待
ヘイト〜気づかなかった。注意したい
コア含め後半吊りにくいは同意
>>26検討は×3d→◎2dだ

>>47
⭐︎占真狂前提、魚非狼なら牡狼が一番
挙げるなら灰視が少ない所(ライン透け懸念)
霊単体真偽はあまり差無し

蛙は福>>51見て理解も疑い続けそう
【●蛙○蛇】に変更

(53) 2022/12/10(Sat) 21:01:35

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

うーん……水晶当たったらごめん〜
でも、紙とのラインを見せれてるんじゃないかと……?
そう思い通りに行くかはわからないけど。

最悪、被弾しても真陣営に疑い行くと良いな……の下心。

(*55) 2022/12/10(Sat) 21:04:39

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ユエ殿>>+33

メーニャン殿>>45の自視点全開が村っぽ印象↑はわかりみがございますわ。特に役真贋にずばっと切り込んでいくのが軽さ=背負う赤窓ない感。幽への白取りは甘くないか…?とちょっと気にはなりますが

>>46の占希望がなんか引っかかります。私なら今日の希望は【●凪○仕】かしら。エース殿の灰視>>48の影響強いです

(+36) 2022/12/10(Sat) 21:06:03

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

大丈夫🙆

雪見が霊判定頭抱えるだろうから、なんとかずれるといいけどな〜

(*56) 2022/12/10(Sat) 21:06:30

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>53
強狼のアピ:紙がめちゃ強い狼なら、ここまでの動き納得できちゃうなと思った次第
わざと迷走人アピできる強強狼とも。
ただ、年の真要素あるわけでもなく、何もわからん!

(-104) 2022/12/10(Sat) 21:08:08

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

雛、幽、蛇、牢
福、星
仕、A、鳥、凪

(-105) 2022/12/10(Sat) 21:09:28

【牢】 牢屋番 ディアボロ

▲占+霊機能両破壊もまた面倒なので、せめて明日▼灰したいなぁと。3d占生存なら▼霊ロラ…これは悪手でしょうか?

>幽
★自身が人狼なら、どのような陣形を作りたい(強い)と思いますか。

>仕
★Aの非狼み理由下さい。仕の●牢迄の過程は>>6から理解可。

>蛙
>>29返答感謝。蛙も、何よりも自身の“感性”を強く信じて裏で思考(牢評)更新していそうな点、白く感じますね。+>>52蛙評に同意。

(54) 2022/12/10(Sat) 21:10:51

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

そうだね〜反対派もいるから、何とかなると良いな……(他力本願

>>*54六花は無理せず〜

幸い、灰からの真偽がバラけてる感あるから、もう少し六花に寄ることを期待〜

(*57) 2022/12/10(Sat) 21:11:26

【見】 【独】 五色 ミョウオウ

>>54最上段は非狩…

(-106) 2022/12/10(Sat) 21:13:21

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>34 ●蛇○鳥
>>35 ●A○蛙→>>53 ●蛙○蛇
>>39 ●牢○幽
>>43 ●蛇○雛
>>46 ●鳥○牢
>>47 ●鳥○幽
>>49 ●凪○雛
>>50 ●凪○蛙

(-107) 2022/12/10(Sat) 21:16:58

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

牢もフォロワーになりそうだな
この2人からの村視だけはずっと握りつつ生きよう(決意)

六花は無理せずにね!
なんか適当に六花真視に鞍替えしたいんだけどなあ……
六花は真視される方がやりやすい、とかある??

(*58) 2022/12/10(Sat) 21:19:55

【赤】 【年】 少年 アリス

殴られるよりは護られる方が動き易いですが、お二人の生存が優先なので。
動き易いようにしていただければ。

(*59) 2022/12/10(Sat) 21:22:29

【仕】 しごとにん フー

>>44
白取り狼が終盤窒息する、は非同意やな。
消去法で吊ったらええだけやよって。
村を低く見積もってるわけやないが
特に高くも見積もってへんね。
☆黒狙いに他の理由いる?

「SG水物」は知らんけど
俺の思考は常に狼視点やで。

>>45
それは黒視先が他にあるちゅーこと?
なら希望出し見とくけど
牢白視の理由も欲しい。

>>53 鳥 thx。

>>54 牢 ☆端的には牡>>40

(55) 2022/12/10(Sat) 21:24:18

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ならめちゃくちゃ真視しに行こうかな(明日とかになるかもしれん)

ついでに銀花のことも村みにいくつもり!(なんとか占回避する為)
銀花のことは現状いい感じに捏造出来そうだからね〜
もう少し様子見しないといけないけどね

(*60) 2022/12/10(Sat) 21:25:22

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>24の占への擦り寄り?は警戒してる。霊ロラに乗り気じゃないのは同意。

>>19斑吊り→ライン戦見てる?ライン戦を懸念してるなら村っぽいけど。そうでもなさげ。

>>47雑に紙≠星。紙に狼み感じてるのは私も少し。村目。

福まだ色は見えず。便利そうな人。魅せと見せの違いがよくわからず。

>>14上段が盤面を作る側に見えず。>>45の真贋は魚真は同意。紙は真狼で見てる。

(56) 2022/12/10(Sat) 21:27:55

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

雪見ちゃん、どっちなのか全然わからん
どっちもそれっぽく見えちゃう

占真偽、●当たらなきゃ明日また揺れそう
完全にどっちかに傾けることはしないようにはしたいね

風花は●希望出し続けちゃいそうな雰囲気だけど
周りとの関係見て何処かで引っ込められると思う〜

それにしても、狩がさっぱりわからん!
狩人さーん!挙手して〜って気持ち。

(*61) 2022/12/10(Sat) 21:54:29

【見】 【独】 ユエ ユエ

>>42>>43 オルフェ真だろなあ

(-108) 2022/12/10(Sat) 21:54:53

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>54
☆2-2。
狼は占、狂に霊に出てくれと夢枕に。

ロラするにせよ、初日から霊ロラを決めるのは陣営の思う壺な気がして癪。

>>53一行目の村っぽさ。

>>34>>44確白出来ると本気で思ってる? 胡散臭い。

>>46上段と最下段の力の抜け方がとても好き(感情)。フラットに見れない。

>>15一行目の圧が村<狼に見え。≠雛

A>>33占視は良し。無色。

【●仕○蛇】

(57) 2022/12/10(Sat) 21:56:15

【見】 【独】 忠犬 サモエド

なんだろう。オルフェさんが物凄く好きです。

(-109) 2022/12/10(Sat) 21:59:58

【見】 【独】 忠犬 サモエド

感想は、後日落としますかね。
今日は、ちょっと別のことを進めたいので。

(-110) 2022/12/10(Sat) 22:00:49

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

何で赤い窓が見えるんだろう……?
開始前に、村人でお願いしますって、言ったのに……

ねぇ?ラ神……?
どうして……?

(-111) 2022/12/10(Sat) 22:04:16

【蛇】 蛇娘 スーチェン

吊 幽牢凪A蛙鳥雛仕福星 占

処理スケールこんな感じかね(not白黒)

蛙A巻き返してて良
フーは思考回路は被るが結論自体はそこまで?
牢占は>>25確白不適、コア問題も少し。そこに瞑目すれば考察的利益はあり。評価割れ故

鳥が弾かれてるかな、効率厨的な側面>>26(対牢)とA曰くの>>48的な部分?

雛星仕福反対、【●鳥○凪】
雛→凪が不自然に好感触には思えるが発言自体の背景を思うと微妙

(58) 2022/12/10(Sat) 22:05:26

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

赤窓、楽しいけど、でも、緊張感が半端ないんだ。この時間……
うわぁ〜ん;;

(-112) 2022/12/10(Sat) 22:07:01

【年】 少年 アリス

戻り。Aさん無事でよかったです。
眠気に負けているので低速です。

>>35鳥☆ 初動印象で少し思った程度、今後推移ありそうです。
>>50紙 了解、同時出し可能です(寝坊したらごめんなさい)

先に占当てしたい箇所出すと
非占枠/福蛙星雛鳥仕A
占枠/凪蛇牢幽

位置微妙&確白適正込みで希望は
【●幽◯蛇】

(59) 2022/12/10(Sat) 22:08:07

【赤】 【年】 少年 アリス

眠気が……すいません

灰の内容はもう少し書き足しておきます(〆に遅刻しそうだったので)

(*62) 2022/12/10(Sat) 22:09:13

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>58ねぇ、なんで?
鳥の処理スケ真ん中寄りじゃんか。
なんでぇー?

(-113) 2022/12/10(Sat) 22:10:51

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

数えてないけど多分私だな

雛の激押しにわろてしまった

(-114) 2022/12/10(Sat) 22:11:09

【牡】 牡蠣 キュリア

眠い。

●牢○鳥

牢さんは当たり障り無く見えていて、色判断難しく。
鳥さんは変更はあったものの>>35●Aの理由が出しやすそうなところに出してるようにも見え。

>>52雛さん
明日にでも「雛的本音●蛇○蛇」の理由が知りたいです。※蛇さん統一占になったらスルーで。

>>56幽さん
>>14上段が盤面を作る側に見えず、が理解出来なかったのですが具体的にどこでそう見えました?

(60) 2022/12/10(Sat) 22:11:24

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*62六花、がんばれ〜🚩
睡魔に負けるな!(でも無理せず)

蛇まで●鳥でやになっちゃう!

(*63) 2022/12/10(Sat) 22:14:15

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛙】 胡媚娘 メーニャン を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【A】 【A】トランプ エース

ラス喉希望スライド>>49

>>45
紙真妄想までは伝わる。ただ魚真になる理由が不明 吊>占目に変動

>>52
村なら輝く可能性追ってるなら一定水準の評価があるだろ
議論まぜっ返しにきたなと思いましたまる

>>54
霊複になった瞬間に破壊されているのだ

>>57
対雛へのコメントからかなり蛇黒見てそう。ここ要素高そう

>>59
黒狙いどこへ感あったなと。理由はわかる。

(-115) 2022/12/10(Sat) 22:15:43

【年】 少年 アリス

灰にいてほしい枠として星A>福蛙>仕鳥雛
下の方に置いた方は結果等で占枠に移動するかな、の所感。
仕さんは紙さんとのやり取りがキレているので若干優先順位が下がりますね。

凪さん蛇さんが若干印象薄くて色付けたい枠に入り、幽さんは早期色付けしておきたいかなという思い。

牢さんは若干縄近め枠と思うので今後次第ですが占勿体無いかもな……です。

(61) 2022/12/10(Sat) 22:18:34

【独】 【年】 少年 アリス

/*
うーむキレが悪い感。
しかしこうなるんだよな……

(-116) 2022/12/10(Sat) 22:19:16

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>34●蛇○鳥
>>35●A○蛙
>>39●牢○幽
>>43●蛇○雛
>>46●鳥○牢
>>47●鳥○幽
>>49●凪○雛
>>50●凪○蛙
>>53●蛙○蛇
>>57●仕○蛇
>>58●鳥○凪

(-117) 2022/12/10(Sat) 22:19:30

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>59●幽○蛇
>>60●牢○鳥

(-118) 2022/12/10(Sat) 22:19:36

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>59●幽○蛇
>>60●牢○鳥

(-119) 2022/12/10(Sat) 22:19:58

【独】 【年】 少年 アリス

/*
大した事言ってないのにもう喉がねえ()

(-120) 2022/12/10(Sat) 22:20:26

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

未提出:福蛙A

(-121) 2022/12/10(Sat) 22:21:43

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

ちゃう、Aは出してる

(-122) 2022/12/10(Sat) 22:22:23

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

牢か。

(-123) 2022/12/10(Sat) 22:23:26

【赤】 【年】 少年 アリス

>>*14風花
遅くなりましたが、お借りします。

■1.■2.実はあまり変わりません()
視点の違いから差異は出ますが、基本的に盤面見ながら詰めていくことが多いです。

■3.狼側から見て邪魔な方を消すのに使いますね……ちなみに狩探しはド下手です。

(*64) 2022/12/10(Sat) 22:25:57

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>46 共感はしてない、そも狼なら村塗らないと駄目と思
>>55 疑ってたのは鳥
ただ鳥狼仮定、蛇や凪に●当てないのは疑問
私希望出してもこのままだと鳥占われるのでは?(現状●蛙してくる人いない)
鳥狼時護りにきてる人いないのが村感じ

牢村は>>19みて本人要素&狼なら理解ではなく否定がくると見てた

>>47が気になり
年が鳥黒出す布石?

仕の牢疑い、共感出来ず
塗り感じ

●星○仕

(62) 2022/12/10(Sat) 22:28:06

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

とりあえず銀花村上げ〜!
響けばその後他に●集中したりするかも?

(*65) 2022/12/10(Sat) 22:29:14

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

メモって文字制限あんのか?

(-124) 2022/12/10(Sat) 22:29:41

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

さすがに200文字だろうな。
装飾きつ

(-125) 2022/12/10(Sat) 22:29:54

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>60牡 ●Aは変更前提のただの尻叩き……

>>59年 ありがと
灰視も見たいな

>>占霊
役の相互の見え方は参考にしたいから、要素あったら出してくれると嬉しい

>>54
>>19含め1行目に単体感
幽宛の★が>>57受けてどんな思考を辿るのか、が見所

……ちょくちょく鳥評抜けてる人がいるのは何?
存在感がないのか、何かしらの意図が働いてる……?
紙も年も忘れてるから存在感……?

(-126) 2022/12/10(Sat) 22:30:16

【福】 福音 アンジェ

【●幽○仕】

幽の灰評見ても色付困難&SG位置&村評ありと分かれる
安易な吊位置より占い希望、村なら保護&狼なら黒出で吊
保護>確白適正、幽村なら縄節約優先したい

仕は牢の>>39ヘイトコントロールに非同意
>>36私の牢白評に何か思うことはないのかしら?

鳥凪Aは見てるが強い要素取れず
白目は鳥>凪>Aの所感かつAの非狼感、鳥凪の白評は見ているわ

紙魚非狼目、年どれもある、牡真狼目

(63) 2022/12/10(Sat) 22:30:38

【魚】 焼き魚 オルフェ、メモを貼った。

(A9) 2022/12/10(Sat) 22:31:53

【魚】 焼き魚 オルフェ、メモを貼った。

(A10) 2022/12/10(Sat) 22:32:26

【魚】 焼き魚 オルフェ、メモを貼った。

(A11) 2022/12/10(Sat) 22:33:16

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ぐぅ……
どうなってるだろ……?
怖くて数えられん……プルプル

(*66) 2022/12/10(Sat) 22:33:19

【魚】 焼き魚 オルフェ、土下座した

(A12) 2022/12/10(Sat) 22:33:30

【蛙】 胡媚娘 メーニャン、【魚】 焼き魚 オルフェをなでりこなでりこした。

(A13) 2022/12/10(Sat) 22:34:35

【蛙】 胡媚娘 メーニャン、【魚】 焼き魚 オルフェに感謝した。

(A14) 2022/12/10(Sat) 22:34:57

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

今のままやと銀花占われそうやなあ……

(*67) 2022/12/10(Sat) 22:35:37

【独】 【A】 【A】トランプ エース

>>52
村なら終盤輝く可能性追えるなら一定の評価下してるでしょ。そう言う話してるしその評価そのものが占い不適位置の最たる理由。
雛ー牢ないし牢灰でおいて手繋ぎで位置保護の狼ムーブ邪推始まってる

(-127) 2022/12/10(Sat) 22:35:49

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ダメそうだねぇ……
さて困った。
場合によっては、確黒もありかな?
いや、ダメか

(*68) 2022/12/10(Sat) 22:39:03

【赤】 【年】 少年 アリス

けっこうバラけてますね……

(*69) 2022/12/10(Sat) 22:39:45

【赤】 【年】 少年 アリス

うーん。
僕は白出し安定なので白ですが、初手銀花が捕まった場合の襲撃先が悩ましいですね。

牡さん魚さんどっちが雪見なのか次第でもあるのですが……どっちもありそうなんですよね。

(*70) 2022/12/10(Sat) 22:41:49

【A】 【A】トランプ エース

希望スライド>>49

>>45
紙真妄想は伝わる。魚真になる理由が不明 吊>占目へ

>>52
終盤輝く可能性追えるなら一定評価下あるでしょ。その評価そのものが占い不適位置の最たる理由。雛ー牢or牢村で手繋ぎ位置保護の邪推始まってるので牢占が嫌になった

>>57
対雛へのコメントからかなり蛇黒見てそう。ここ要素高そう

>>59
黒狙いどこへ感。方針変更したのはわかる。

(64) 2022/12/10(Sat) 22:42:00

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

確黒w
おもろすぎるけどw

でも確黒よりはお祈り▲紙か、▲霊かな

狩センサー自信あるならまだしも、無闇矢鱈と灰噛むのは微妙過ぎるからね

紙(GJ来たらちょい厳しい&抜けないときに霊にいる狂が判定間違えると厳しい)か霊(とりあえず判定間違えると困るからそのケースを壊す)
このどちらかかな、現状

無駄喉遣いすぎて残り@1

ちょい黙る〜

(*71) 2022/12/10(Sat) 22:43:10

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

誰か未投票者いる……?
15人だよね?
牢か。

(-128) 2022/12/10(Sat) 22:43:28

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>57
返答感謝。それなら>>41と合わせて白要素にして良さそう。幽狼仮定、器用な感情偽装巧者説も、>>16がそれを否定気味。

>>23
☆表現は感覚先行。「情報出したくない(=微悪評)」への非共感→雛評から「情報への探求心」感じるし、嫌っている節がありそうと。警戒と言われたらそれはそれで成程理解。

すみません、>>55では足りない。遅れましたが、一応。
【●凪○A】その次点○鳥も可。

(65) 2022/12/10(Sat) 22:44:38

【A】 【A】トランプ エース、呑気にすると非狼貰えそうなので名台詞「狼なんていないよ寝てていい」と声を大にして言う

(A15) 2022/12/10(Sat) 22:48:27

【魚】 焼き魚 オルフェ、メモを貼った。

(A16) 2022/12/10(Sat) 22:49:06

【独】 【A】 【A】トランプ エース

2-2 2騙り見てないだろうに非狼と言われつつ村と言われない悲しみよ

(-129) 2022/12/10(Sat) 22:50:19

【独】 【年】 少年 アリス

/*
エースチップはやはりダンプカー……

(-130) 2022/12/10(Sat) 22:50:27

【赤】 【年】 少年 アリス

僕としてはエースさんと相性悪くて辛いですね……
5喉では和解も無理です。

(*72) 2022/12/10(Sat) 22:51:28

【牡】 牡蠣 キュリア、居ます

(A17) 2022/12/10(Sat) 22:51:55

ルイス・キャロル(村建て)

>>A15エース様
actは推理利用不可です

従って他者の推理に影響する発言はactでは控えてください

どうぞよろしくお願いいたします。

(#0) 2022/12/10(Sat) 22:52:19

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

あー、だよね
私も指摘来るとおもった

(-131) 2022/12/10(Sat) 22:53:09

【A】 【A】トランプ エース>>#0 100%ネタのつもりでしたが了解です

(A18) 2022/12/10(Sat) 22:54:05

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

まぁ、斑になって、年と手を繋いで紙を叩くが良いかな

明日は▼鳥もしくは▼霊
▼霊ならラッキー
▲占美味しいけど、盤面◆紙っぽいし、
こちらの偽目も上がるから▲灰かなぁ……●先によって検討しよう

▼鳥ならライン戦だね
盤面的には◆年だし▲紙かな。変態狩でなければ……
精一杯白く吊られるように頑張るから、あとは頼んだ……って感じ。(ごめん)

(*73) 2022/12/10(Sat) 22:54:07

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン、【A】 【A】トランプ エースに幼女のランドセルをそっと差し出した。

(A19) 2022/12/10(Sat) 22:55:05

【蛙】 胡媚娘 メーニャン、ヨハンとエースからそっと離れた

(A20) 2022/12/10(Sat) 22:58:37

ルイス・キャロル(村建て)

>>A18エース様
ネタであることは理解しつつ、他者がその発言をどう取るかは分かりかねますので

推理に関係する発言は「actではしない」ことが一番安全です。

窮屈かもしれませんが、ご理解どうぞよろしくお願いします。

(#1) 2022/12/10(Sat) 22:59:54

【牡】 牡蠣 キュリア

魚さん有難うございます。ptはメモに貼って良いのか迷いこちらで。

鳥:8pt/●3○2
凪:7pt/●3○1
蛇:7pt/●2○3
牢:5pt/●2○1
幽:4pt/●1○2
蛙:3pt/●1○1
仕:3pt/●1○1
星:2pt/●1
雛:2pt/○2

になるはずなので、今日は鳥さん統一占いになると思います。(一応誰か確認してください)

考察する文字数無い&眠いのでこれで〆ます。

(66) 2022/12/10(Sat) 23:02:49

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

仮眠という名の睡眠を取ってきます。更新までには見に来るかと。**

(-132) 2022/12/10(Sat) 23:03:55

【赤】 【年】 少年 アリス

>>*73
うーーーん
運が悪かったとして。方針切り替えて行きましょう。

僕が残るんだったら正直エースさん襲撃したいかな……露骨ですけれど。

(*74) 2022/12/10(Sat) 23:06:57

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【鳥】 点翠 クイニャオ を能力(占う)の対象に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>牡 あってます。

(希望から感じたこと)
>>53●蛙○蛇に変更は鳥票増えて蛙への逸らしに見えました。
鳥黒の場合→蛙白、蛇は鳥助けてないから>>58白↑星も5点目は強い白↑。
>>59狂ぽい希望に見えます。

>>52私が後で「見てから出したろ」言われてもやだし対抗狂なら私先で結果見出し誤爆せんで済みますよ。村視点同時がベスト。

【鳥セット】お休み。

(67) 2022/12/10(Sat) 23:08:59

【鳥】 点翠 クイニャオ

●鳥かぁ

>>60牡 ●Aは変更前提のただの尻叩き……
>>59年 ありがと

言い残したこと言っておやすみ
>>54>>19含め1行目に単体感
幽宛の★が>>65ポイント高い

雛は単体白ぽさ同意も白視全体ふわっと感に警戒心。でも白置きも視野

他灰はまだ難しいなという所感

占は紙真と思ってたけど、迷走人アピできる強強狼なら納得できちゃう
でも年真要素も見当たらず
明日に期待

(68) 2022/12/10(Sat) 23:12:42

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

キュリアもオルフェもありがとう。確認した。間違い無いかと。

>>62
返答ありがとう。単体なら鳥狼仮定を取れるのに否定するのは、
★LWはSWと連携を取るものだと考えている?君の考える普通の狼に囚われてない?
というの気になるかも。
あとやはり視点が分かりづらいから★GS欲しい。

占いを逃したので明日の僕はエアポケットに入りそう。
そのまま吊られたくないので★あるなら投げてね>ALL**

(69) 2022/12/10(Sat) 23:12:51

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

大丈夫だよ銀花!
墓下で応援しててね!絶対勝つから!

霊噛みはやらない感じ?

多分霊視点でもほぼほぼ明日の黒見て本黒とみると思うけれど、絶対は無いし
狂人が勘違いして霊判定白出しちゃうとかなり苦しいと思う
そのときはそのときで一気に六花が狂人臭くはなると思うけれど

私が心配性なだけ、かな?

灰噛むならエースでも良いよ!
六花がやりやすいように優勢で🙆

(*75) 2022/12/10(Sat) 23:14:17

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

マジで漢文苦手なので……
>>62蛙の「思」はその先になんて続くんですか……

行間を読めない日本人らしくない日本人なので、ひらがなを使って欲しいです。

5喉で多喉と同じ立ち回りをしようとするから漢文が発生するわけだし。
頑張ってセーブしたいね。

(-133) 2022/12/10(Sat) 23:14:48

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*74露骨な襲撃はありだと思う
意外と露骨すぎて疑えないし、A狩ある気もするんだ。(なお精度は期待しないでください)

それじゃあ、おやすみ〜

(*76) 2022/12/10(Sat) 23:15:10

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

これ、ミズナギ狩りか?

(-134) 2022/12/10(Sat) 23:15:14

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

白じゃねえ!黒!

(-135) 2022/12/10(Sat) 23:15:57

【年】 少年 アリス

>>66決定了解、セット済みです】

>>64A
>>2参照。まず黒狙って占って白、は割とあるので言われてもなあ。の気持ちです。
あと多分僕ら相性悪いですよ。

霊は牡さんは霊やってる霊ですね…で、魚さんは状況/性格を見て即真切りしなくてもいいかな、です。

僕はロラ>決め打ち派なので結果次第ですが弱霊ロラ寄りです。また明日〆

(70) 2022/12/10(Sat) 23:16:06

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

前村の霊騙り狂人が絶対尾を引いてる
やばい
村に入り込めてないのかも

私は狼私は狼私は狼私は狼私は狼私は狼私は狼私は狼私は狼私は狼私は狼

(-136) 2022/12/10(Sat) 23:16:57

【独】 【A】 【A】トランプ エース

幽+2 A+1 漏れてるの明日言うこと

(-137) 2022/12/10(Sat) 23:17:27

【赤】 【年】 少年 アリス

複霊ならロラ入りそうなので勿体無いかな……の気持ちですね >▲霊
明日の情勢次第ですが。

初手黒からどうひっくり返すか、無理せずに頑張りましょう。

(*77) 2022/12/10(Sat) 23:18:04

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

蛙:思考ぐるぐるからの思い切りの良さに村感
牢:対福からの思考更新はヘイト管理よりも村の柔軟性と見てる。直触れの福の評>>36も加味
凪:>>28の私への差し込みが狼的でなく、現状不信なし
福:働く村人
仕:まだ動かずの人
A:>>49なんでなんでしたいのもだもだ村ぽ。>>40同意(蛇評も)
幽:場の白要素ピンとこず難色位置

魚灰評良いは同意も霊は個人スキル差の範疇かな
現状、年真紙狼-牡真魚狂

(71) 2022/12/10(Sat) 23:18:23

【独】 【A】 【A】トランプ エース

>>70
大丈夫。辿ってきた道からして多分この村の大半と相性が悪いと思ってきてる

(-138) 2022/12/10(Sat) 23:19:40

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

いや違うか
ミズナギはただの村か

(-139) 2022/12/10(Sat) 23:22:43

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>71
狼じゃないもん!

(-140) 2022/12/10(Sat) 23:22:57

【仕】 しごとにん フー

決定了解。

霊ロラ派少ないから霊狼あるかもな?
魚の灰視悪くないが技量次第。
村役意識は牡のほうに見え。

>>50「複霊イヤ」は偽仮定狂目。
真なら自身の真を担保し得る確霊不在への不安
なんで自信のない占像としては齟齬なし。

>>59
仕分は>>61みるに盤面から?
灰視の基準を見たい。
●幽ぶち込みは非狂目。

>>63
コントロールされてる人。


星雛蛇凪鳥…は村の所感。〆

(72) 2022/12/10(Sat) 23:23:40

【独】 【年】 少年 アリス

/*
希望先ミスったなあ、の気持ちをしつつ。
まだまだ序盤だし頑張ろう……

(-141) 2022/12/10(Sat) 23:25:25

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン、紙>>67 訂正 5点目→4点目

(A21) 2022/12/10(Sat) 23:27:45

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>72
大体思った通りの回答で笑ってしまったわ。
牢ヘイトコントロール狼で見てるなら福はコントロールされてる人、うんそうよね…。

(-142) 2022/12/10(Sat) 23:31:11

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン>>A21 訂正の訂正 5点目

(A22) 2022/12/10(Sat) 23:31:37

【独】 【福】 福音 アンジェ

ならフーってどういう白評を求めてるのかしら?
っていう疑問があるのよね。
自触れでなく客観的視点を求めてるってことかしら?

(-143) 2022/12/10(Sat) 23:33:24

【蛙】 胡媚娘 メーニャン、【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンを慰めた。

(A23) 2022/12/10(Sat) 23:35:13

【蛇】 蛇娘 スーチェン

了解、おつかれ! 吊方針は明日話せばのスタンス

星→鳥は第1感で嵌ったから拾っちゃった感はあるね>>62 
根拠はない。

幽の灰評は全体的に刺々しいな〜と思いつつ、圧かけた側から見ると妥当かにゃ
雛村時に白加算できるくらい

占二人が非狂ムーブなので素直に霊狂には見えるが

>>67凪とチキンレースだったのは気が付かなかったけど、鳥蛇なら●鳥投げる理由あるよ
黒時にその弾き方するのは早計ね

(73) 2022/12/10(Sat) 23:37:00

【蛇】 蛇娘 スーチェン、朧気にその姿を消した。

(A24) 2022/12/10(Sat) 23:37:32

【独】 【A】 【A】トランプ エース

>>71
ここ位置から今村目もらえるならしばらく遊べそう。
>>72
霊狼でも露骨に止めるオオカミいたら笑うな。
単純に確定情報好き勢が霊能価値を高めで見て無理にリサイクルしようとしてる流れやろな。
騙りでて複霊嫌ならお前が霊能でろやヴォケでは?
前後のアンカーで読み込めてないが

(-144) 2022/12/10(Sat) 23:51:39

【見】 【独】 ユエ ユエ

入村しなくてよかった全然読み終わらん><

(-145) 2022/12/10(Sat) 23:54:59

【独】 【A】 【A】トランプ エース

まあ蛇は村ぽ。狼ならもうちょっと灰内部でのPT争いでないと客観危ういだろう。
さほど自信感はないが今後のログの質で判断すれば良い

>>69 のペンギンは音速なんでなんで温度を踊らないと僕の白視も剥がれるのでタスク。


この位置明日の占い次第から噛まれ懸念で霊ロラ白進行放置とか進行論厨二病位置と見えた。思考の流れが明確か進行論厨二病発症患者でない場合は吊り位置捉えて良いか。

(-146) 2022/12/10(Sat) 23:59:03

【赤】 【年】 少年 アリス

>>*76
銀花、おやすみなさい。

僕もそろそろ就寝です。
無理せずに、明日は行きましょう。

(*78) 2022/12/11(Sun) 00:02:50

【独】 【A】 【A】トランプ エース

ん?霊能精査なんていらないスキルだけど>>72 牡真に見えるほどこの村の霊能真贋ってあるか?なおかつロラストしそうな位置なのでんそこだけ注意。そも村訳意識ってなんぞやなレベルやろ。

蛙は感覚値村やないあるけどそもそもの考察内容がぶっ飛びでこの位置は処理に織り込んだほうがいいかなと思ってる。発言から盤面やと思われると言う発言をおいても経験が浅そう。最終盤面前に▲か▼で排除の流れを作りたい

(-147) 2022/12/11(Sun) 00:09:20

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

◎仕
「単体“よりは”状況派>>6」というより、かなり盤に寄った印象を受けた初日。恐らく>>39は、牢狼仮定の牢視点を考えた考察>>55。牢の対灰への触れから、牢自身が盤に組み込まれに行くスキル、後半になればなる程村との手繋ぎを警戒した状況(高評価ありがとうございます♡)からの●牢に見えますが、違いますかね。でも>>39「あと盤面のweakに〜」は、牢評が盤主体から来ているのか→

(-148) 2022/12/11(Sun) 00:15:49

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

→単体(+盤)から来ているのか、どちらでも読めそうは気はしてきましたね。「あと」が「他の盤面weak点は」なのか、単に「他に(切り返し)」なのか。前者のようには見えますが。

あと>>55見るなり「黒警戒」ではなく「黒狙い」?「ヘイトコントロールが黒く見える」ではなく>>39「狼“あると思う”(=切れない)」の表現+状況危惧から、「黒警戒」だと思ったんですけどね。若干姿勢に偽装感。

(-149) 2022/12/11(Sun) 00:16:26

【独】 【A】 【A】トランプ エース

>>73 エピで怒られてもいいけど対幽が相当緩い印象

(-150) 2022/12/11(Sun) 00:21:29

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

凪の対蛙>>46から、確かに>>45では牢白要素何か拾って評価上がっていそう。>>14[雛○牢●]疑惑はどこで消化したのか、とも思いましたが、>>29もあり、裏で思考更新していそう、と。ただ、自分のログのどこから白要素拾えるか不明だったので「白っぽく“感じる”」感性で更新していそう、と補完…していましたが、>>62把握。でも裏で順当な視点更新姿勢+>>14の素直な一貫性が見えるのもいいですね。

(-151) 2022/12/11(Sun) 00:21:45

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

幽●視点、@白黒-白白
→占真狼こそ嗜好!なら、霊撤回見る可能性(願望)あり。

☆返答から、22強思考なら、見えている視点考えると寧ろ撤回願望出てこないのでは。=狼時、器用な感情偽装巧者。けど>>16から漂う不器用感の矛盾が、それを否定出来そうですね。

A白白-白白
→撤回ない現状からない。

B白白-白黒
→相方がスラ撤回の意志がない限り、産まれない発想では?狼視点真霊見えているから。

(-152) 2022/12/11(Sun) 00:22:22

【独】 【A】 【A】トランプ エース

>>69
そういえば占いを逃したって発想斬新だな明日つこう

(-153) 2022/12/11(Sun) 00:24:20

【見】 【墓】 ユエ ユエ

エースいいなあ よ見終わってないけどねむいゆえ。zzz

(+37) 2022/12/11(Sun) 00:26:31

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

希望出し時の思考経緯メモ。仕も思考繋がりはするから一旦除外、[凪A>星鳥]で色欲しくて、星占はどう頑張っても入らなさそう、鳥も随所随所に感覚白っぽさ覚えたものの、>>53の●蛙も>>26の苦手意識からも理解、けど仲介者がいるにも関わらず>>53の頑なな姿勢に誘導の可能性も切れずの次点。蛙白く見えていたからもあります。

蛙評「自分のログのどこから白要素拾ったのか不明」は“追加で”が抜けていますね。

(-154) 2022/12/11(Sun) 00:36:17

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

あと、>>46からもA>鳥。

皮肉気味の>>A15って何由来なんだろうなぁ。何か閃いたら掘り下げましょう。

(-155) 2022/12/11(Sun) 00:38:46

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

あ、白黒-白黒(潜伏狂)忘れていましたが、白白-白黒と同じ事言えますよね。

(-156) 2022/12/11(Sun) 00:44:25

【見】 【墓】 塩のように白い シロエ

地上の皆様はお疲れ様です

(+38) 2022/12/11(Sun) 01:58:28

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

多分同時出し嫌なのは狂人なので(私占いに出てたら多分同時出し嫌々してる)、対抗狂人視+>>50を見る感じ、真占感情なのかなとは。

アリスさんは霊ロラ寄りなんですよね。霊狂見えてる?と思う気持ちと、自分が真なら普通に霊ロラ推すので本人要素じゃないの?という気持ちが。

1dは6:4でアリスさんご主人様予想しておきます。(占真贋はかなりぽんこつ)

(-157) 2022/12/11(Sun) 04:13:44

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

確認してくれた人ありがとうございます。明日お礼言いそびれるかもしれないのでここでも。

(-158) 2022/12/11(Sun) 04:14:54

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

霊ロラ派が少なくてびっくりしました。
明日斑だと▼斑になったりするんですかね。
占真狼なので割れない気もしますが。
クイニャオさんの事は非ご主人様予想ですが、ご主人様じゃありませんように。

(-159) 2022/12/11(Sun) 04:21:24

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

ふつうに寝落ちしてた……(まだ初日)

(-160) 2022/12/11(Sun) 04:52:43

【幽】 ゴースト ヴェルデ

●鳥ね。結果同時出しでいいのかしら。>>46>>67

>>72
非ロラ派(牢鳥仕凪幽)に人外居そうってこと?
灰2Wと思ってるけど、潜狂あるのかしら。

>>67
★狂っぽい希望ってどういうこと?幽狼だと思ってる?
>>72非狂の方が納得出来るんだけど。

>>60
>>14『霊の独断のが好み』
狼なら多数決の方が票操作しやすいかなって。
結果複霊だから、霊狼だとしたら無要素なんだけど。

(74) 2022/12/11(Sun) 05:30:34

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>69
ひたすらかわいい。
ここ狼ならアタシには見つけられないわ。

>>65
感情偽装はどの村でもよく言われるのよね。
PLの魂の黒さが滲み出ちゃうのかしら……。

初日の所感
年アリス真、紙ヨハン狼
魚オルフェ真、牡キュリア狂
灰W仕雛>牢

>>73
幽評に噛みついてこないのは狼感アップ。
占いたかったなー。

略称は慣れてないけど、自分の略称が気に入ってるから良し。

(-161) 2022/12/11(Sun) 05:41:14

【幽】 ゴースト ヴェルデ、二度寝します……。

(A25) 2022/12/11(Sun) 05:41:37

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン、おはよう、尿が温かい朝です(爽やか)

(A26) 2022/12/11(Sun) 06:31:55

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

おはよう

▲霊は確かに勿体無いね
縄数的に、ロラで消費したい所だよね

さて、どうなるか……

(*79) 2022/12/11(Sun) 06:58:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残4回
【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
4回 残1回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら