星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【警】 警備霊 タマオ

>>127下段、分かる。 まあいいんじゃね。

イタミ目線でサキが自分を村願望枠に突っ込んでるのが
不穏に感じるのは理解出来るが、サキは>>118
「これだけで村だと思える」とまで言ってるぐらいだし、
本人の中で割とクリティカルな響き方してるんだろうよ。

◆クレイシ
俺への村取りは相対的にちょっと甘くね?とは思う。
クレイシの他の発言見る限りは色判断に慎重な感あるし。
擦り寄られた?という本能的なシグナルが少しばかり。
これが拭えたらまた印象変わるかもだけど現状は警戒枠。

んで占い方法についてだが、自由やれるほど占い評が
集まり切ってるようには見えねぇ。 統一を推すぜ。
必然的に霊ロラから入るって話じゃなくなるだろうな。
黒狙いで【●タチバナ◯クレイシ】だな。**

(146) 2022/09/06(Tue) 21:26:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら