星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


墓守 ムゥ

今現在の希望だけ先に出しておくね〜。

【●ヨウメイ○ミオン】

理由は、ヨウメイはちらつく警戒心がどういうものなのかやっぱりちょっと気になるから。
黒故の防御感なのかもしれないし、確白になったらその警戒心で村を見渡してほしいかなって思ってるよ。

ミオンはムゥには見るのが難しいラインを見れそう>>110>>111だからと、まだそこ以外はあまりわからないから。かな!
ヨウメイに比べると確白狙いになっちゃうからあんまりかなぁとは思うけど…

発言増えたら他にするかもしれない!


そして、>>59シュエリはもしかして気後れしちゃってないかなって心配だよ〜。
議事を読んで、気になるなぁって人を希望にあげてみるだけでもいいからがんばってみよ!

(161) 2022/03/06(Sun) 21:04:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら