星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アスハ

対抗より先に出したいところではあるけど、5時に起きるのは厳しい。

タツキが何時に出すとか言い残さなかったからちょっとめんどくさいけど、先に黒出して先手取る方が多分強いかな。あのタイプには

(*180) 2022/07/19(Tue) 00:11:20

【見】 【墓】 アイ

そういやミカンの存在が俺の中で消えてるんだよな…。

(+360) 2022/07/19(Tue) 00:12:13

【赤】 アスハ

>>+359 アイ

どっちの用意も一応あるにはあるよ。
シラキ軸からタツキ狼も、既に村内から出てる意見から霊真狂を利用した手もどっちも取れる状況がなぜか出来てる

(*181) 2022/07/19(Tue) 00:13:17

【赤】 【陽】 ヒナタ

ミカンは中盤あたりで吊り処理できそうな予感。

(*182) 2022/07/19(Tue) 00:13:39

【見】 【墓】 スクリ

先手とれたら、相手を狂視することはできそうね
(タツキもクロちゃん狂人に見るかも)
▲でない霊を轢くのもやりやすそう

(+361) 2022/07/19(Tue) 00:14:02

【見】 【墓】 アイ

今日だけ10時からだから、タツキの起床時間、わからんもんなあ…。
頑張って早起きして(無茶振り)

と思ったが、以降早起きし続けにゃならんくなるし、黒引いた時だけ早くなるのもアレだし無理せず

(+362) 2022/07/19(Tue) 00:14:33

【見】 【墓】 アイ

>>*181 クロ
いや用意じゃなくて、アスハはタツキのこと現状何だと思ってんだ?って話よ

(+363) 2022/07/19(Tue) 00:15:31

【見】 【墓】 スクリ

あ、でもタツキは対抗が希望したシラキの色には言及ないから
そこで狼視できるわね

(+364) 2022/07/19(Tue) 00:16:02

【赤】 【陽】 ヒナタ

体調とリアルを大切にね。

私はそろそろいくね。
みんなありがとう。
おやすみ。

(*183) 2022/07/19(Tue) 00:16:34

【見】 【墓】 アイ

先出し、非狂なってアスハ狼霊真狂が丸裸にならなきゃいいなーくらい。
いや真に見えてるけど。

(+365) 2022/07/19(Tue) 00:17:13

【見】 【墓】 スクリ

クロちゃんが整合性のとりやすい方を選んで
そこ軸に考察の方が良さそうね

(+366) 2022/07/19(Tue) 00:17:18

【見】 【墓】 アイ

ドーンおやすみね。
遅くまで付き合ってくれてありがとう。ゆっくり休みなね

(+367) 2022/07/19(Tue) 00:17:49

【見】 【墓】 スクリ

ドーンちゃんおやすみなさい。
お疲れ様なのよ……。

(+368) 2022/07/19(Tue) 00:18:10

【赤】 アスハ

>>+363 アイ

明言してないよ。対抗は別に初日に判断するもんじゃないとかなんとか宣っておいたから。
出た色の結果から導き出す方が情報更新感あるし。

(*184) 2022/07/19(Tue) 00:18:15

【見】 【墓】 アイ

>>+366 スクリ
そう そういう話だったんや
スクリにいいねボタン押したい回が多いんだが、なぜいいね機能がないのか

(+369) 2022/07/19(Tue) 00:18:59

【赤】 アスハ

ドーンおやすみ。
とりあえず回避できて何よりだった

(*185) 2022/07/19(Tue) 00:19:32

【見】 【墓】 スクリ

私は明日から三日間はお仕事だから夜まで接続薄いの。
朝は起きたら顔だすつもりだけど

せっかくお席貰ってるのにごめんねアイちゃん

(+370) 2022/07/19(Tue) 00:19:38

【見】 【墓】 アイ

>>*184 クロ
じゃあ「アスハ」は別に対抗の中身は特に考えてなかったってこと?
確定で狼陣営だと分かっている相手で、狼ならなんらかの繋がりが見れるかもしれないのに?

(+371) 2022/07/19(Tue) 00:20:32

【見】 【墓】 ゴトウダ

アイは心配性じゃなぁ。クロは脳内プラン出来てるようじゃから任せればよかろうて。

(+372) 2022/07/19(Tue) 00:22:07

【見】 【墓】 アイ

>>+370 スクリ
みんな仕事だろうし俺も仕事だしええんやで

ところで今更なんだけど、俺はシリーズ運営側ではあるが今回村建てと天の声やってるのは俺じゃないので、その辺の発言はこう、然るべき方に伝える感じですね…。考えはほぼ一緒なので彼も大丈夫やでっていうと思います

(+373) 2022/07/19(Tue) 00:23:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら