星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アイ

>>+333 スクリ
お互い白白なら良いが、少なくとも俺は狼でもこの考え方で喋るので、俺が狼だと危ないな…。スクリも狼時に同じような感じなら、逆も然りである。

(+339) 2022/07/18(Mon) 23:49:22

【赤】 【禿】 ヘッド

>>*161
タツキはんがもう生理的に無理なルートに入りよる気がするから、信用勝負ならウチ吊りは必要経費やと割りきろう。
明日黒出しならそっちルートやね。
ドーンはん生存ルートになるからトモエはんの処理が味噌かいな。
噛んで狩り狙いで済ませられるのか、吊りに出来るのが理想やけど。

(*163) 2022/07/18(Mon) 23:49:33

【陽】 ヒナタ

禿>>198>>80
元々、私は両方ありえるって話をしているしね。

>>171狼を疑って●シャクドウしているのはハナだけなんだよね。
狼仮定でシャクドウを見ると全体的な動きが悪く見えるからその辺りは彼の孤独感・単独要素に見えはする。

カットアウトするにしても一定ラインまで引き出してからまた判断しようって思って質問してる。


★ヘッドの灰評価
>>123>>134>>141>>151>>169>>194
この調子でレヴィの評価も聞いてみたい。


>>173>>178 レヴィ
ヤマブキの票変更で希望が通った訳だけれどレヴィ視点でヤマブキの票変更ってどう見えた?

(200) 2022/07/18(Mon) 23:50:19

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+338
だよねー(辛い

(*164) 2022/07/18(Mon) 23:50:45

【見】 【墓】 アイ

>>*163 マッチョ
えっ君タツキからそんな風に言われてんの??
だとしても、割り切るのが早すぎるやれるだけがんばって
統一ならタツキの気持ちだけで決まらないし、タツキの気持ちで決まるとしても占を1手無駄遣いさせてやれ

(+340) 2022/07/18(Mon) 23:52:18

【赤】 【陽】 ヒナタ

え?そんな事言ってた?

(*165) 2022/07/18(Mon) 23:53:18

【見】 【墓】 アイ

感覚だけど、ヘッド>>169の「もうちょいイベントを経たほうが良い」という言い方はちょっと村っぽいのよな。

(+341) 2022/07/18(Mon) 23:53:59

【赤】 アスハ

タツキがいつマッチョに触れてたっけって顔してるけど、そんな触れられてたっけ…?

(*166) 2022/07/18(Mon) 23:55:51

【見】 【墓】 アイ

なお、俺から見るとマッチョ別に下手じゃないやん 自信がなくて肝心なところで踏ん張れずに死ぬだけでは?って感想です
最初の相談時の反応からシャクドウレベルで想定してたのに全然いいじゃんと思ってる

(+342) 2022/07/18(Mon) 23:56:30

【赤】 アスハ

>>140で触れてるけど、これはむしろ好感度高い方なんじゃないのかと思うけどね。

(*167) 2022/07/18(Mon) 23:57:10

【独】 トモエ

ヒナタ-ヤマブキ

(-229) 2022/07/18(Mon) 23:57:49

【見】 【墓】 スクリ

狩狙いで
霊➡トモエもありはありだから
まあ、襲撃ルート想定は明日の民意を見ての
判断でもいいと思うわ。

(+343) 2022/07/18(Mon) 23:57:50

【見】 【墓】 スクリ

もうらめぇレベルなら、
反転して白?にはならないわ。

多分明日は⚫シラキ希望者に向かうから視点が外れるはず

(+344) 2022/07/18(Mon) 23:58:55

【見】 【墓】 アイ

もちろん、今回がたまたまハマってるだけの可能性はあるけど。サンプルがないし。
自己申告から見るに中盤以降が辛いタイプみたいだが、初動はむしろ好みである。

せっかくならそういう人に自信持てる勝利してほしいって応援したくなるんだよね
これは「初回占引っ掛かりまくるから自信ないです…」みたいなこと言ってたドーンもそうなんだけど

(+345) 2022/07/18(Mon) 23:59:00

【赤】 【陽】 ヒナタ

なんとか初回占連続記録が途切れたよ

(*168) 2022/07/18(Mon) 23:59:40

【見】 【墓】 スクリ

私は、マッチョの動きものドーンな動きも
地上にいたら割と白とってしまいそう。

……だからなぜ疑われたのか、ちょっと納得できないみはあるなう

(+346) 2022/07/19(Tue) 00:00:27

【見】 【墓】 レナ

トモエ、レヴィアたん
あたりの村内で声の大きい位置を抑えてライン戦から霊能ローラーに流せそうなら一旦シラキ白でもいいけど、なかなか手強そうね。

(+347) 2022/07/19(Tue) 00:00:32

【見】 【墓】 アイ

>>*167 クロ
ヒナタとの関係性というか発言と噛み合ってないから怪しいと思ってるようだが、なんかヒナタの白度上がったとか言ってなかったかタツキ。
前提がなんかおかしくない??ならヘッドに説明求めればいいのに。(ヘッドの希望出し発言どんなんだったか覚えてないけど)

あー。ヒナタ白っぽく見えてて、そこにすり寄ってるように見えるとかそういう話なのか?

(+348) 2022/07/19(Tue) 00:01:15

【見】 【墓】 スクリ

>>*168
おめでとう!ドーンちゃん

(+349) 2022/07/19(Tue) 00:01:27

【赤】 【禿】 ヘッド

序盤に処理されて、ほらやっぱり黒か、で惨敗することも多いからねぇ。
生き残る時も白くて残ることはなくて、黒いのに何故か死にそびれてやし。

(*169) 2022/07/19(Tue) 00:01:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら