星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 スクリ

>>*147
いや、信用勝負狙うならありです。

(+318) 2022/07/18(Mon) 23:16:27

【赤】 【禿】 ヘッド

>>*147
自由になった瞬間ウチが占われるんは間違いないやろな。
シラキ-タツキとのライン戦になるかな。
ただこの口振りやとドーンはんは占いからは遠ざかったかな?

(*149) 2022/07/18(Mon) 23:16:54

【見】 【墓】 アイ

>>*138 マッチョ
村の時もそんな感じで死んでいくん?

(+319) 2022/07/18(Mon) 23:17:25

【見】 【墓】 スクリ

多分そうですね>>*149
アレなら、信用勝負に見せ掛け
▲霊のあと▲タツキをするのもありですし

そこは臨機応変がよきかと

(+320) 2022/07/18(Mon) 23:18:43

【独】 トモエ

>>75 シラキ
ここでの「狼応援団」は見学勢だよねぇ〜

リヴァイアタンの言う「灰狼が霊狼を支援する想定ならシラキ目線はリヴァイアタンが気になる」は成立しないわけで

(-227) 2022/07/18(Mon) 23:19:48

【赤】 【禿】 ヘッド

>>+319
自分が死ぬ前に先に灰狼見つけて殴り殺してたら切れで生きるかな。
狼やとそれが来ひんくてな…

(*150) 2022/07/18(Mon) 23:21:09

【赤】 アスハ

占真狂に見せれるのが理想形ではあるけど、流石に高望みしすぎかな。

マッチョより先にレヴィアタンとかヤマブキ辺りに目が行きそうだけどなあの対抗。その辺は私よりみんなのが正しそうだから、信用勝負に見せかけた真占い襲撃までルートとして取っていいとは思う。

(*151) 2022/07/18(Mon) 23:21:10

【赤】 【陽】 ヒナタ

眠くて集中力が切れてるや。
1.レヴィにヤマブキの票操作について質問
2.マッチョにレヴィの印象を聞く

他何かやった方がよさそうな事あるかな?

(*152) 2022/07/18(Mon) 23:22:30

【見】 【墓】 アイ

>>178その「ヒューマン」が「人間要素」なのか「(レヴィアタンから見て種族が)ヒューマン」なのかわかりづらいゾ

>>+312おじいちゃん
「承認欲求を満たしたい、俺つぇぇしたい」は割とそのタイプなんだけど、別に相性悪くないんだよな。
俺に矛先向けなければOKです

(+321) 2022/07/18(Mon) 23:22:43

【見】 【墓】 アイ

>>193とかちょっと白っぽく見ちゃうな〜微要素だけど
シャクドウあんま周りから助けてもらってないんだよね。

あとヤマブキはシラキにトドメ刺したからシラキ黒なら爆白で、ヒナタ黒なら黒いなって感じです

(+322) 2022/07/18(Mon) 23:24:44

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+321
多分、後者なんだと思うけれど「真狂見てる?」と何か聞く気になれない…

(*153) 2022/07/18(Mon) 23:25:09

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>*149
遠のいた感じはするね。

シラキ黒、霊襲撃でいくの?

(*154) 2022/07/18(Mon) 23:26:32

【見】 【墓】 スクリ

>>+322に同意です。
少なくともヤマブキはアスハ視点の狼ではありません

(+323) 2022/07/18(Mon) 23:27:21

【見】 【墓】 アイ

タツキ>>195
いや占か吊りにはかける気でいますよ。

ところで霊って狂確定しないと真霊としてしか喋れなくなって悲しいのにこの村の特殊性を鑑みたうえで霊に出たんだな…というきもち
落ちたらこっち側なので狂人としてふるまってくれてもいいけど

(+324) 2022/07/18(Mon) 23:28:08

【赤】 アスハ

>>*154 ドーン

もうちょい考えはしようか。
ただヤマブキはあれ吊るよりは噛んじゃった方が楽な部類だし、誰かが狩っぽいみたいなことも言ってたから、そこが白くなる分には別に問題なさそう。

(*155) 2022/07/18(Mon) 23:29:29

【見】 【墓】 スクリ

>>+324
何を思って霊狂陣形にしたのかは聞きたいところですね
割合、霊狂は狼に不利な陣形なので
(占が長生きしやすいから)

(+325) 2022/07/18(Mon) 23:30:04

【見】 【墓】 アイ

>>*150
ああー…。
じゃあ狼の時はちょっとスタイル変えるみたいな模索したほうが良いのかもなあ。
なんか動きづらそうだから黒いとか言われたら、「今ちょっと個人的にスタイル変えようとして四苦八苦してるねん」って。俺はそれで通ったことがある。
それでも普段通りやれって言われたら黒塗りして、それで文句は言えないやろ

(+326) 2022/07/18(Mon) 23:30:51

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>*155
ヤマブキ〜
確かにそれはそう。

(*156) 2022/07/18(Mon) 23:31:03

【赤】 アスハ

トレンド…かな…>霊狂

この国は狂人潜伏とか霊に出るのとか結構流行ってるから、最近素直な3−1の方が珍しいねってなる。

(*157) 2022/07/18(Mon) 23:31:24

【見】 【墓】 アイ

>>*157 クロ
へぇボタン

どこ抜くかは明日の空気見て決めてもいいような気はする。
クロがどっちでも動けそうな感じに構えてるみたいだし。

黒出すならブーストしなよ、というくらい。わかってると思うが。

(+327) 2022/07/18(Mon) 23:33:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら