星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【辰】 タツキ

>>166
それ3人合わせると票筋が真っ黒だぞ
自由なら苦労せず可能

あと狐入りの話は極論
少しでも有利にという話に
そんな例え話ぶつけてどうする

(170) 2022/07/18(Mon) 22:02:19

【独】 【銅】 シャクドウ

占い師はアスハで狼がタツキの可能性が…
ここはどう聞いていくべきかな?

>>165
視点が良すぎるで狼かぁ…
こんなことてあるのか?
>>98てそんなに輝いてたか?
答えたいが喉の関係があり…

(-209) 2022/07/18(Mon) 22:02:30

【見】 【墓】 アンズ

●センリで固めた方が良さそうね。

(+267) 2022/07/18(Mon) 22:04:07

【見】 【墓】 スクリ

そうですね。
レヴィたんの占い先希望(九割変えるらしいし、)次第でシャクドウでもいいかと

(+268) 2022/07/18(Mon) 22:06:24

【見】 【墓】 アイ

もう喉ないやついたんか

(+269) 2022/07/18(Mon) 22:06:38

【独】 ヤマブキ

シャクドウの発言抽出して思ったんだけど、
シャクドウの中の人日本人じゃないのでは疑惑が()

いや、違ったら申し訳ないけどな。
そういうRPの可能性もあるし(プロロ見てない勢)

(-210) 2022/07/18(Mon) 22:07:14

【陽】 ヒナタ

>>165
この村の場合、行動の遅さが墓下アドバイスの取捨選択と発言の手直しという要素がついてくるんだよね…。
予め、皆の顔出し可能時間帯は朝に言っておいた方がそういった疑いは減るかも。

>>98
「助言を採用するなら最初から採用しておけばよかったのに」という挙動なんだよね。
「思ったより受けが悪かった」とテコ入れをするように途中で変更すると>>138私は「意外」程度で済んだけれど、花みたいに人物像の違和感を取る人も多いし。

(171) 2022/07/18(Mon) 22:08:07

【見】 【墓】 アイ

>>159 ミヨコ
そう、だからそういうこと言い出したやつ誰?ってなるとシラキとかトモエになるねん

(+270) 2022/07/18(Mon) 22:08:08

【赤】 アスハ

もうすでに3人ほど喉が枯れてる。ちなむと私もそんなに残っていない

(*126) 2022/07/18(Mon) 22:10:59

【赤】 【陽】 ヒナタ

私は134だからあと2〜3回かな。

(*127) 2022/07/18(Mon) 22:11:28

【見】 【墓】 アイ

>>164 トモエ
俺はこれを聞いて、白黒じゃなくて「嫌い」と感じた。
白でも白つけたくないな、という気持ちね。直で吊りてえ〜〜〜

>>165 ハナ
あー。なるほどな。最初にそういう推理持ち出してくるのは結構良い。
なおヒナタ狼なら減点。

というところにヘッドが>>169をぶつけてきた。>>165>>168に何か思うことはあるんだろうか。

(+271) 2022/07/18(Mon) 22:13:49

【銅】 シャクドウ

ログ見てました。>>125についてですが、
☆狼は村陣営を吊りたいと思っているはず、
 利用出来そうな相手を惑わしたり、
 乗っかったり、吊り占い希望に出したり、
 ライン切りしたりなどなどして、
 生き延びたいと考えてると思うよ。
 
 だからといって、全員が狼だとは言わない。
 読んで、自分なりに村とか狼だと思う。
 ログを見つけて吊り、占い先だの決めたい。 

 垂れ流すときもあるちゃある。
 皆の反応も見れるし

(172) 2022/07/18(Mon) 22:14:06

【見】 【墓】 アンズ

アスハは占い師だから希望を出しておかないと悪印象が残るから、タイミング見てという感じになるわね。

●センリ希望と、

仮決定の意見で、二つ発言で終わりで良いと思うわね。

(+272) 2022/07/18(Mon) 22:14:37

【捕】 レヴィアタン

ヘッド占い希望撤回

本決定 ● シラキ で提出しようか

>>75、のシラキの発言で占い希望を決めた。
まず、即死の可能性の高い霊能COにベテラン狼とやらが進んで趣きゲームメイクできる占いCOを狂人にぶん投げるというのも変な話だが、問題はそこではない

こいつの真の問題は、シラキ自身の主張と疑い先が食い違っているところだ。

今回の村は俺がライン戦を言い出す前は霊能を決め打つ様子は特段無かった。
そうなれば、シラキの主張する「>>52霊能真狼」で狼を守ろうとしている狼応援団>>75筆頭は
まちがいなく俺(レヴィアタン)になるはずだ。

しかしこいつの発言には、俺を疑う発言は一切ない
占い希望も全くの別位置だ。これはおかしいのだよ。

「進行としては霊ロラをしたい」
「だが俺(レヴィアタン)を敵に回すのは面倒」

そんな狼の事情が見え隠れした動きではないだろうか。

(173) 2022/07/18(Mon) 22:15:16

【見】 【墓】 アイ

シャクドウ、実は最初がアレだっただけで思ったほどやべーやつじゃないのでは?

(+273) 2022/07/18(Mon) 22:15:16

【見】 【墓】 スクリ

>>+269
みかんちゃんとか早々に死んでますね……

(+274) 2022/07/18(Mon) 22:15:26

【赤】 アスハ

ここに来て突然センリに占飛ばすの大分やってない…?

(*128) 2022/07/18(Mon) 22:15:57

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+273
でも、白黒視の出力が足りずよくわからない…

(*129) 2022/07/18(Mon) 22:16:27

【見】 【墓】 アイ

>>*126 クロ
センリとかって弾いてたっけ?
ヒナタ占うのは周りがめんどくせー(どうせ割れると思っている?)って嫌がってたのは記憶にあるが。

(+275) 2022/07/18(Mon) 22:16:48

【赤】 アスハ

レヴィアタンはこれ正解に辿り着いたときめんどくさそうな火力してる。
相手するの大変そうだから永遠に間違えて人間を食べててほしい。

(*130) 2022/07/18(Mon) 22:17:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら