星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【禿】 ヘッド

基本的に人を疑うことしかしない殴り屋やから、切り捨て要員に使うてもろてええよ。

(*5) 2022/07/18(Mon) 07:11:12

【赤】 【禿】 ヘッド

>>+25
せやね。

(*6) 2022/07/18(Mon) 07:12:18

【見】 【墓】 アンズ

把握。
なら、こうしましょう。

占い狼「占い師になりました。皆さんプレイスタイル教えて」
ヘッド「黒探しの殴りやからな。怪しいところを探していくタイプ。逆に白探しは苦手」

って、言う感じで、悪印象を消して行きましょう。

少なくともいきなり殴られて悪感情というのは減ると思うわ。
そして、その中に潜伏狼も含めると良い感じになると思うわ。

(+26) 2022/07/18(Mon) 07:17:08

【独】 【禿】 ヘッド

こないだ数年振りに入村して2村目で狼か…
特殊村やねんからちゃんと狼希望しといてや…

(-22) 2022/07/18(Mon) 07:18:24

【見】 【墓】 アンズ

もちろん、ヘッドが占い騙りでも良い。
短命だから、とにかく黒っぽいところを探すという意欲を出す演出をしても良い。

この辺りは赤が好きに決めていいわ。

なんにせよ。ヘッドの弱点を埋めるなら、プレイスタイルを最初に答える感じが良いと思うわね。

(+27) 2022/07/18(Mon) 07:19:32

【赤】 【禿】 ヘッド

へい、切り切られ要員に潜りまっか。

(*7) 2022/07/18(Mon) 07:20:00

【赤】 【禿】 ヘッド

まぁ騙りなんか捨てゴマやと割り切るなら騙ってもええよ。
信用とる系は諦めて。

(*8) 2022/07/18(Mon) 07:21:15

【赤】 【禿】 ヘッド

あ、水曜は日中ほぼ参加でけんので夜だけやと。

(*9) 2022/07/18(Mon) 07:22:42

【赤】 【禿】 ヘッド

騙るなら水曜も朝の結果だしくらいは出来るで。

(*10) 2022/07/18(Mon) 07:26:16

【赤】 【禿】 ヘッド

まぁ期待出来るLWがおらんことには勝負にならんやろうし、ネコちゃん適性あるなら潜ってもらって、ウチかヒナタはんどっちか騙るんが良さそうかいな。
ヒナタはんどっちがやりたいでっか?

(*11) 2022/07/18(Mon) 07:31:11

【赤】 【陽】 ヒナタ

なるほど。
ヘッドが霊に出るのはきついかな?

(*12) 2022/07/18(Mon) 07:31:41

【見】 【墓】 アンズ

真狂ー真狼も悪くはないわね。

狂噛みも出来るから。タイミングさえミスをしなければだけど。

(+28) 2022/07/18(Mon) 07:35:00

【赤】 【陽】 ヒナタ

前回狼を引いた時は灰潜伏狼をやったから(初日に占われた)からどちらかというと占騙りかな…?

(*13) 2022/07/18(Mon) 07:35:14

【赤】 【禿】 ヘッド

>>*12
ん、2-2かいな?
別にかまへんよ。

(*14) 2022/07/18(Mon) 07:35:46

【赤】 【陽】 ヒナタ

この国は潜伏狂が局所的に流行している印象があるのだけれどこの村の狂人はどんな挙動をするのかしらね。

(*15) 2022/07/18(Mon) 07:36:19

【赤】 【禿】 ヘッド

>>*15
それ見てから決めよか、ってなるとCO遅いのが偽要素、言われるねんけどな。
それ、見越した霊RCO狼ってのもおるけど大した加点は期待でけんわな。

(*16) 2022/07/18(Mon) 07:42:18

【赤】 【禿】 ヘッド

まぁウチが霊に出てロラ要員にしときまっか?
気は楽になりまっけど。

(*17) 2022/07/18(Mon) 07:43:48

【見】 【墓】 アンズ

空気が読める狂人なら、多分待つと思う。

墓下込みで作戦相談しているから。それを壊すRCOはしないはず。

早めに霊COしても良いとは思うけど。

最悪、2−3も覚悟かしらね。

(+29) 2022/07/18(Mon) 07:45:42

【見】 【墓】 アンズ

>>*17 ヘッド
良くも悪くも、黒ぶん殴り好きなら霊ロラは結構やりやすいからオススメと言えばオススメ。

(+30) 2022/07/18(Mon) 07:46:49

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>*16
うん。まずは様子見だね。

そこまで自身が無いなら霊生存状態の適当な所で占騙り狼が黒出して差し出してみるとか?
それか霊ロラ。

>>+29
機を見るって難しいわね。

(*18) 2022/07/18(Mon) 07:48:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら