星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 スクリ

>>+228
あ、そこでVSに持ってかれたって感じか
だったらシラキ占に持ってくのはありかもしれない

(+231) 2022/07/18(Mon) 19:39:57

【赤】 アスハ

決め打ちお好みならもうちょいこねこねする必要があるからギアアップはここじゃない。

とりあえず初日にやるのは占い先から逃がすことかな

(*115) 2022/07/18(Mon) 19:40:22

【見】 【墓】 ユウト

そういえば狩人ですが
>>133からヤマブキがやや浮上気味ですね。

希望提出まででなく、決定までなところが響きました。

(+232) 2022/07/18(Mon) 19:40:32

【見】 【墓】 レナ

ハッキリトモエに殺意むけてるのはトモエ、と。
ヒカワも実は●ヒナタなのでそっち側。

(+233) 2022/07/18(Mon) 19:41:34

【見】 【墓】 レナ

>>126>>128
ヒカワが絶対SG殺すウルフ
ヤマブキが殺意マシマシ
って言葉を使ってるのが多分初出

(+234) 2022/07/18(Mon) 19:44:19

【見】 【墓】 レナ

>>+227
>>+234殺意のラベリング

(+235) 2022/07/18(Mon) 19:44:47

【千】 センリ

シラキ>>111
シャクドウ→ヒナタは現状黒視に向かってない。
むしろシャクドウを「題材」に、ミカン・トモエ・(ヤマブキ)vsヒナタ・センリ・(ミヨコ)が起こるかも知れない。

【●銅】で出します。
ヒナタに票集まるくらいならこっちのがいい。
すでに擁護派と吊り派に分かれているので色見の意味も高まってるでしょう。

次点は○トモエか○シラキかな。
トモエは狼時に1番苦労しそう。
(友>>120回答ありがとう。村ならバイアス強いタイプかも)

シラキは>>87>>101の先入観の早さや、>>111を聞くような把握の薄さが気になったので。@32

(135) 2022/07/18(Mon) 19:46:18

【陽】 ヒナタ

トモエ>>91>>100このあたりからかな。
陽VS銅という捉えられ方をしているのは。

>>91
私が言っているのは長期的視点。
トモエが求めているのは短期的視点なのでそもそも前提が噛み合っていない。

トモエは毎日銅の思考を見て白黒判断し白要素を拾ったのなら周囲に周知して広めてくれる?勿論、言動一致の面から銅の黒要素を拾った場合真っ先にトモエが銅を沈める必要があるよ。


禿>>134
魅せというか…トモエは銅を使って自分のプロモーションをしている感じに私は見えるね。
銅に構う大義名分が出来る。
適度に白上げしながら必要なら手の平を返して吊りにいける。
グレーコントロールや取れる戦術的な柔軟性という面で捉えるとトモエの方が遥かに「欲深い」挙動。


黒い。自分も舞台に上がる演出家タイプといった所かな。
占希望【●トモエ】

(136) 2022/07/18(Mon) 19:47:42

【独】 ミヨコ

ダメだこりゃ

(-191) 2022/07/18(Mon) 19:49:31

【見】 【墓】 スクリ

>>+233
殺意まではいってないけど、
ミカンも【ヒナタさんかヤマブキさんを希望】>>89なので
現状3票入ってる感じですね

(+236) 2022/07/18(Mon) 19:53:21

【独】 【銅】 シャクドウ

>>39 ミカン
ミカン→センリ
>>42
自由占いおすすめ、手損が生じない
>>43>>44 タツキ、ミカン
自由だと狂人の挽回が可能になるから、
統一で狂のミスを誘いたい。

まとめ役確保、白狙い
>>42の意見から自由(占い先明言)

(-192) 2022/07/18(Mon) 19:53:47

【赤】 【陽】 ヒナタ

うーん。痛いね。

(*116) 2022/07/18(Mon) 19:55:34

【見】 【墓】 アイ

ヘッド好きだなー。
なお本人の色はよく見えてない。が、中盤になっても上がらんなら処理かけりゃいいかくらい

>>+228>>+229>>+230>>+231>>+234
ありがとー。シラキ気になるとかトモエの手のひら返し、この波動を感じてたからか、と自分で納得。言語化できた感じだ。

(+237) 2022/07/18(Mon) 19:57:29

【独】 【辰】 タツキ

流れを見てると
トモエ銅を軸に対立軸が作られてるように見える
私はトモエは勘違い村だと見ててな(半分呆)
トモエを利用しようとしてるのが狼じゃないかなって

その点で見るとヘッドが気になっている>>123>>134
ヒナタは怪しいと言いつつ、トモエをあげている
こんな露骨な寄りあるか?と反転して白かもと思いつつ

●禿
次点で気になってるのは柑だが、ひっかかる部分はあれど黒いとまではいかず

(-193) 2022/07/18(Mon) 19:57:34

【見】 【墓】 アイ

>>135 センリ
危機感ありつつそれなんだ。
それでシャクドウ白出たときにヒナタ死ぬけど。(シャクドウ黒だと思ってんの?)

(+238) 2022/07/18(Mon) 19:59:03

【見】 【墓】 スクリ

トモエ→●ヒナタ>>82
ヨウコ→未
アスハ→未
ヒカワ→●ヒナタ>>126
ミヨコ→未
タツキ→未
シラキ→●花〇ミヨコ>>117
ヒナタ→●トモエ>>136
ハナ→未
センリ→●シャクドウ〇トモエかシラキ>>135
レヴィたん→未
シャクドウ→未
ヘッド→未
ミカン→●ヒナタかヤマブキ>>89
ヤマブキ→●センリ>>128

(+239) 2022/07/18(Mon) 20:00:28

【見】 【墓】 アイ

>>136 ヒナタ
「広めてくれる?」と話しかけてると思ったら下段で「黒い」って言い切って占ぶち込んでるの草

(+240) 2022/07/18(Mon) 20:00:52

【見】 【墓】 スクリ

>>+240
わかる。わたしもわろたわ

(+241) 2022/07/18(Mon) 20:01:15

【見】 【墓】 アイ

ヒナタ狩人かもなあ、みたいな気持ちが頭によぎる発言であった。

(+242) 2022/07/18(Mon) 20:01:39

【赤】 【陽】 ヒナタ

うん。即落ちだよ!

ようするに信用してないって事

(*117) 2022/07/18(Mon) 20:03:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら