星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 スクリ

マッチョの発言、いいですね。
>>121
判断がわの思考に見えます

(+208) 2022/07/18(Mon) 18:57:38

【花】 ハナ

鳩一撃
シャクドウ>>119
あなたが狼探しをする上で相手の何を見がちか、が知りたいです。
シャクドウは狼は議事の上で何をしてくると思いますか?
そういうのが無く、目の前の情報を見て垂れ流すスタイルでしょうか?

(125) 2022/07/18(Mon) 18:57:50

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

うーん、タイムアップ、次は日付変更後。

トモエ・センリ・シャクドウ・ヘッド・ミカンは占い不要、としか絞れなかったわ、ごめんね。

敢えて出すなら【●ヒナタ】
SG絶対殺すウルフの可能性を考慮に入れつつ、確白の場合「村利を追う」視点は持ってるであろうから。

(126) 2022/07/18(Mon) 18:58:03

【見】 【墓】 ユウト

切るのが必要なこともありますが、複数狼生存はそれだけでかなりの武器なので、個人的には必要がなければ切らないのをオススメします。
通常の動きに加え、連携が必要になりますしね。

(+209) 2022/07/18(Mon) 18:58:34

【独】 トモエ

ちがうべ
ヘッドは両側面を提示するPLなのか
悩んで結論が出ていない、けど何も出さないのも……

両側面出たうちの、片面がわたしと被ってるって話であって、何かの印象操作をするつもりでもう片面を提示しているわけではない、とかね

(-178) 2022/07/18(Mon) 18:59:37

【赤】 アスハ

いずれ露呈する前提で切りでもいいけど、まぁ適宜で。

シャクドウ占いはまだやりたくないんだけど、そこを外すとドーンに占い飛びそうね。

(*102) 2022/07/18(Mon) 19:00:26

【見】 【墓】 スクリ

ドーンちゃんに関しては保護者もいるので
初回占を避けられれば何とか持ち直せそうな感じがします
●シャクドウで行くのはありかと>>*102

(+210) 2022/07/18(Mon) 19:02:10

ミヨコ

ヒナタ占い、勿体無いなぁととても思うのだけど、
ヒナタを評価してるのが私とセンリくらいなので、そういう村なんだなぁと思って眺めてます

(127) 2022/07/18(Mon) 19:02:20

ヤマブキ

お疲れ(仕事終わり)

ここまでのざっと読みからの
暫定、完全中庸位置の●センリで。
ぶっちゃけ殺意マシマシなヒナタより、その背後に回り込みたそうな位置のほうが気になるし潰しておきたい。

他によさそうな占い先あったら随時変更予定。**

(128) 2022/07/18(Mon) 19:03:16

【見】 【墓】 スクリ

>>128
ヤマブキさんはお疲れ様、なの……
とはいっても墓からは届かないのだけど、ね……

(+211) 2022/07/18(Mon) 19:04:54

【見】 【墓】 アイ

ところで、ヒナタVSシャクドウって煽り出したやつは誰?
俺はそいつが怪しいと思うけど。

(+212) 2022/07/18(Mon) 19:05:56

【独】 【葉】 ヨウコ

>>126
上5人に狼混じっとるやろw
そして、ヒナタ白予想、と。うん、そうだよね。

>>127
禿同。そういう村として諦め気味、
●ヒナタになったら、次点のミヨコを格上げ予定。

(-179) 2022/07/18(Mon) 19:06:29

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1>>2で霊2になったわけだ。
騙りが出るのが早すぎない?
何かがあるはずだ。

霊騙りの狙いは
指揮潰しと霊ロラになる訳だ。
ここは覚えておこう。
>>125喉が足りんぞ。しかし、何故これを?
>>128ここは気になるね。覚えておこう。

(-180) 2022/07/18(Mon) 19:08:16

【見】 【墓】 アイ

>>118
上段めちゃわかる

センリは共感値ヒナタほどじゃないが高めではあるのだな
白いかどうかは知らない

シラキ気になるなあ。

(+213) 2022/07/18(Mon) 19:08:19

ミヨコ

…ヒナタとセンリには頑張らなくていいよって言っておきます

(129) 2022/07/18(Mon) 19:11:59

【見】 【墓】 アイ

>>+212
煽り出したというか、トピックスとして挙げ始めた人間、ね。

なーんか、ヒナタトシャクドウから外した方がいいような。
この2人を置いて、他に言及欲しい(これは全体に対して)。

見るのに疲れてリソース割き続けちゃうっていうならまあ処理しても良いが。
>>98見て一旦様子見したくなった。

(+214) 2022/07/18(Mon) 19:12:35

【赤】 アスハ

意外と占い希望先はバラけてるから、むしろギア上げるタイミングは初日なのかなぁとぼんやり。

(*103) 2022/07/18(Mon) 19:12:39

【独】 【城】 シラキ

>>127ミヨコ
えっじゃあ考察ぶっぱしてお話してくれればいいじゃんー

(-181) 2022/07/18(Mon) 19:13:02

【見】 【墓】 アイ

ヒナタそこまで殺意マシマシだったか?
ふつーに見えたけど。

そういう感じで、なんかヒナタがそんないないうちにラベリングされてる感を感じる。

(+215) 2022/07/18(Mon) 19:13:51

【赤】 アスハ

ヒナタシャクドウに触りすぎなのよね。それはとてもわかる。
そう言う点でミヨコセンリもあんまり疑わしくないってなる。

消去法的にシラキとかハナに目がいく。ヤマブキは割合まともに見えてるし、コアこの後っぽいから、状況見てこっちに引き寄せたい。

そんな感じで多分動くね

(*104) 2022/07/18(Mon) 19:15:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら