星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アイ

>>*76
じゃあ複数生存ルートすね。
行き当たりばったりのが取り繕ってる感がないから、そういうスタイルと理解させればうまくいく気がする。

レヴィアタン草 すき

(+124) 2022/07/18(Mon) 12:22:54

【独】 【花】 ハナ

残り1人とかならともかく3人いるので陣形を確定とは言いづらい
墓下と相談できるこの村で特殊な陣形にはなりづらいとは思うのですが

(-88) 2022/07/18(Mon) 12:23:41

【独】 【葉】 ヨウコ

>>#0
ありがとうございます。
裏でマジでキレてたから助かりました。

灰ですでに反応してるのは堪忍ね。

(-89) 2022/07/18(Mon) 12:23:48

【独】 【花】 ハナ

手癖でやっちゃったやーつだ。
私も違和感なかったからアナウンス助かる

(-90) 2022/07/18(Mon) 12:24:29

【見】 【墓】 アイ

書き方が悪かったな。「議論」っていうのは「本戦進行中」って意味。
誤字脱字安価ミスは見づらくなるから許容してるが、それ以外はナシ。
次回以降文言訂正する必要があるな。

(+125) 2022/07/18(Mon) 12:24:53

【見】 【墓】 スクリ

レヴィアたんにはぜひ狼応援botになってほしいですね
Fooo♪

>>+118
そうですねぇ……
レヴィアタンあたりはヘッドさんと感性近
センリはドーンちゃんと相性良さそう

くらいですかね、今のところ拾えるのは
どっちか狩なら噛みますけど

(+126) 2022/07/18(Mon) 12:26:49

【柑】 ミカン

ところで今日の占いは何狙いなの?

複霊になっちゃったし、有能なまとめ役確保の為、白狙いもありといえばありなんだよね。
ただそうでない場合、
単純に黒狙いなら自由(占い先は明言)でいいと思うんだよね。お薦め理由はヒカワさん>>42が言ってくれているかな。

(44) 2022/07/18(Mon) 12:26:52

【見】 【墓】 ゴトウダ

地上では、とすると誤解は生じにくいじゃろうなぁ。

(+127) 2022/07/18(Mon) 12:26:54

【見】 【墓】 スクリ

>>+125
あいちゃんおつかれさまです。もふもふ
初参加なのですが、こんな風に狼に関われるのは
とても面白いですね。次回も楽しみにしてます。

(+128) 2022/07/18(Mon) 12:28:10

【捕】 レヴィアタン

俺のコアタイムは夜だな。22時くらいか?

(45) 2022/07/18(Mon) 12:28:29

【見】 【墓】 ゴトウダ

墓下もダメなら>>+125にあるとおり本戦進行中、の方がよいかの。

爺もやらかしたことになるから平に謝るしかないのじゃな。

(+129) 2022/07/18(Mon) 12:28:49

【見】 【墓】 アイ

>>+122
わかる 狼陣営になりたくて仕方なさそうなのでクソ白いと思った
突っ込みどころはたくさんあるけどね(コントロールするのは狼側であって君が決められるわけじゃない、撤回スライド3-2を想定していないなど)

(+130) 2022/07/18(Mon) 12:28:58

【見】 アイ、墓下、プロ、エピはオッケーでーす

(a9) 2022/07/18(Mon) 12:29:25

【見】 スクリ、なるほどなのですー>>a9

(a10) 2022/07/18(Mon) 12:30:06

【赤】 アスハ

そもそも特殊ルール確認済なら>>0:#3もちゃんと読んでるよねって前提の話だから、在席離席報告が議論利用かどうかって的外れな話だけどね。

限定条件ついてないならまだしも、ちゃんと記載はあるし、それを読んだうえで参加してくださいとしてる訳で

(*77) 2022/07/18(Mon) 12:30:25

【見】 【墓】 アイ

つまりミリでも推理になりえる利用をするのがNGってことです。
というか>>0:#3では伝わらないのか…?

情報欄の
「議論利用は誤字脱字、アンカーミスの訂正のみ可能」を基準にしてるんだろうか

(+131) 2022/07/18(Mon) 12:31:49

【葉】 ヨウコ

ん−、まだCO回り切ってないみたいね。

タツキ>>3「統一を希望」
アスハ>>33「自由は消極的」
なので、【統一占い】でいいでしょう。

ライン戦に関しては、タツキ>>43の「霊黒確では真確しない」の他に、捻じれライン押し付けられることもあるから、自由は好かん。
けど、回りに合わせるよ。


結果出しに関しては、順番指定あるなら合わせられる。
ただ、議論進まないの嫌いなんで、遅くとも昼には出したいとは思ってる。

(46) 2022/07/18(Mon) 12:32:43

【見】 【墓】 ゴトウダ

>>*77アスハ
情報欄の方を参照すると>>0:#3にも前提入っているものと読むじゃろうな。爺は情報欄記載の方を優先しておったしのぉ。

(+132) 2022/07/18(Mon) 12:32:54

【見】 【墓】 アイ

情報欄はそこ自動で入っちゃうねん…。
やはり次回はテンプレをちょっと丁寧にしような 誤解と悲しみを産まないために

流石に今回の村で再度発生したら吊りとかの重めペナルティにせざるを得ない

(+133) 2022/07/18(Mon) 12:35:38

【見】 【墓】 アイ

1.おまかせ

2.覚えている限りでは30戦いかないくらいで勝率は60%ちょい。
勝利内訳は占騙り2、残りが灰。
死亡勝利が2回。複狼生存は3回であとはLWだったかな。たぶん。

3.得意なのはゴーイングマイウェイしてなんか白い扱いを受けること。と、昔は襲撃勘があった。
中後半に手順詰めから襲撃選定をするのが好きだが、1年ぶりに村に入るので自信がない。
苦手なのは真面目に考察する(フリをする)こと

4.たのしく

5.おいしいのみんなすきなので味は決めきれないです お気に入りの店、種類がバラバラ
今からよしかわ食べてきます

(+134) 2022/07/18(Mon) 12:36:14

【赤】 アスハ

もっとそもそもの話をすると私の中では在席離席報告は議論利用だからなぁみたいなズレもある。

次回以降はact無しでもいいかもね。誤字脱字アンカーミスは当人の責任問題で、やっていただく形。

(*78) 2022/07/18(Mon) 12:36:42

【見】 【墓】 スクリ

>>+132
私もそうですね……
情報記載欄優先でみて、ました……

(+135) 2022/07/18(Mon) 12:36:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら