星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【柑】 ミカン

>>29
お返事ありがとうございます。

なるほど、議題を用意しなかった背景にはそんな思惑が…。
>>24もその考えの延長上と考えれば、要素を探している姿勢の筋は通るね。

モチベダウンに関しては、
おそらくは10時が来るのを待って、開始早々一番に発言してるしね。
それなのにたかだか対抗がでたくらいで、謎の落差感>>9って何なのかなーとは思ってたけど。
うん、納得できたわ。

(34) 2022/07/18(Mon) 11:18:02

【独】 【銅】 シャクドウ

ヘッド>>30
これ、その通りだよな。
鋼が発言稼ぎでやってました。
通るし、狼目で見ても不思議ではない。

>>29>>30
タツキ≠ヘッド

(-66) 2022/07/18(Mon) 11:19:07

【独】 【銅】 シャクドウ

>>33 アスハ
下段これ、俺か?俺なのか?

(-67) 2022/07/18(Mon) 11:20:01

【赤】 アスハ

>>+97

1.無しは寂しいけど、自分で決めるセンスは無い。

2.まだ2桁は行って無い気がすると思ったけど、多分行ってる気がする。

3.推理は苦手。小細工は得意。あとは大体オール平均前後。多分。

4.特にこれ!みたいなのは無いかな。二人がやりたい事に合わせるつもり。

5.なんでも好きだけど、あっさり過ぎるのはあんま好きじゃない。

(*72) 2022/07/18(Mon) 11:21:13

【独】 【葉】 ヨウコ

2-2かね。
あと3人。
占が統一希望なら統一でよかろ。

3-2にならないかなーw

(-68) 2022/07/18(Mon) 11:21:15

【見】 【墓】 スクリ

>>32
そも霊下げで注視を浴びることが迂闊=白が変なのですよね……
まだミカンへのネタにマジレスならわかるのです

タツキは対抗狼予想、霊真狂とみているのに
その場合「ライン線である可能性の認識」での白取りが変なのです

何故なら狂の誤爆で占真確定してしまう可能性がある中
その思考なら信用勝負行う前提での影響を鑑みての要素なのですから

(+102) 2022/07/18(Mon) 11:22:08

【見】 【墓】 レナ

>>32
上段はタツキの言う通り白視の根拠ですれ違ってるので、ここで争うのは分が悪い。
下段は、複霊ってローラーするもんとちゃうの?(真顔)の態度で突き通しても良いけど、そういう進行やる人もおんねんなぁみたいな、新しい価値観を取り入れる態度もあると角が立たない。

(+103) 2022/07/18(Mon) 11:23:04

【見】 【墓】 スクリ

というかそもそも、
シャクドウが霊を叩いて内訳を探ろうとする狼
……という発想ないの何でなんでしょう?

(+104) 2022/07/18(Mon) 11:23:12

【見】 【墓】 スクリ

とまぁ、そんな感じで掘ってもいいですけど
勘違いだったてへぺろ★で流すのもありです>>+103

(+105) 2022/07/18(Mon) 11:23:54

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>33
「印象悪くなるよ」のナチュラル上目線は真っぽい

(-69) 2022/07/18(Mon) 11:29:40

【見】 【墓】 スクリ

>>+97

1.赤の皆さんにお任せします……CN,楽しいよね
  誤爆防止にもなるし

2. 2陣営戦9回、3陣営戦2回のぺーぺー
  潜伏だと恋矢さされない限り8割勝ってる。騙りが苦手

3. ライン考察と仲介と翻訳からの村目取りつつの思考誘導/灰からの狩探しと役職騙り

4.他の人の戦術とか狼の動きとか見て勉強もしたいな……

5.醤油とんこつおいしいわ……

(+106) 2022/07/18(Mon) 11:29:45

【千】 センリ

ヒカワ>>29
固有視点からの推理期待してますよ。

タツキ>>32
ヘッドに対する反応は、ヘッドが対抗にどういう反応するかを見た後でもいいかなと。
(ちょうど>>33で出てきたねー)

まぁ2-2になるんだろうなと思って見てます。
両占い師の発言から、統一占でいいのでは。

レヴィたんの出落ちMAX感がじわじわ来てるw

(35) 2022/07/18(Mon) 11:33:41

【見】 【墓】 スクリ

>>+106
あ、もしかして2ってトータル?
トータルなら32戦です

(+107) 2022/07/18(Mon) 11:35:32

【禿】 ヘッド

>>32
ネタに走ったり勘違いしたり速攻で喉使い切ったり、ちょっと珍しい手で注目浴びてスタートダッシュで非狼視取るんはようおるから特に要素にならへんなぁ。

2霊なんぞまぁロラになるやろちゅうのは置いといたとしても、あれくらいの雑感で致命的にどちらかの信用が下がる訳も無し。
ちゅうか霊真狂なら狼にとっちゃ普通に考察できるところで、占いより寧ろ触れやすい話題なくらいやと思うわな。

(36) 2022/07/18(Mon) 11:35:55

【見】 【墓】 レナ

>>+102>>+104
のように踏み込むにしても、>>+105のように1回誤読してたから改めて考えたって姿勢は必要ね。

(+108) 2022/07/18(Mon) 11:36:15

【見】 【墓】 スクリ

>>+108
そうですね。考えた、というポーズは
とても大事です……

(+109) 2022/07/18(Mon) 11:37:02

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

「印象悪くなるよ」じゃなくて、自分の中で印象悪くしてるだけじゃないかな。
言いたいことはわからんでもないけどね?

「初動から情報を欲してる」と見れば村要素とも取れるわけで。印象は受け取り方で変わるもの、気をつけたいね。


まあ「印象悪くなるよ」はナチュラル上目線なんでそういう意味じゃ真っぽいよね(印象

(-70) 2022/07/18(Mon) 11:37:48

【独】 【銅】 シャクドウ

ヘッド、村に見えるんだが気のせいか?
>>36からライン取れるかも

(-71) 2022/07/18(Mon) 11:38:43

【独】 【千】 センリ

これはっ、理外の2-2...
(て程でもないか

(-72) 2022/07/18(Mon) 11:40:49

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>35 センリ
固有視点と言われても、むしろ君たち視線より灰広いわけなんだよねこれが。
ナチュラル上目線が判断側っぽさはあるけど、まあ微要素かね

ナチュラル上目線で言えば>>33アスハの「印象悪くなるよ」も真っぽくは感じたけど同様に微要素かしら

(37) 2022/07/18(Mon) 11:43:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら