星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アイ

霊はしゃべってないから知らんがヨウコのがやや重いかなー 性格由来はありそう
村人の騙りがあるとしたらヨウコだが、見返した感じなさそうかな

(+74) 2022/07/18(Mon) 10:39:46

【銅】 シャクドウ

ヒナタ>>21
…了解だ。村同士なら、頑張ろうぜ。

センリ>>22
吊て言葉を使ったから、
村狼は決める気はないぞ。
狼を追い詰める要素が
欲しかったから動いただけだ。

(25) 2022/07/18(Mon) 10:39:53

【見】 【墓】 スクリ

そうだ、私のコア書いてませんでしたね……
お仕事のある日は朝一撃+夜19〜です
夜勤時は午前中貼り付けますが午後からは無理
チラ見はできるかなといったところ

今日は休日なので、1日張り付きします……

(+75) 2022/07/18(Mon) 10:41:00

【独】 【銅】 シャクドウ

>>22>>23
センリ≠ヒナタ

(-54) 2022/07/18(Mon) 10:41:13

【赤】 アスハ

始まってた。とりあえず占い騙りに出ればいいのね。

信用勝ち?それとも護衛剥がして即噛み?どっちが良い?

(*61) 2022/07/18(Mon) 10:41:19

【見】 【墓】 アイ

たぶんブレーキかけてよかったとおもう
ヒナタから安定度の高い潜伏狼(LWもできる)の香りがするからちょっと安心している

(+76) 2022/07/18(Mon) 10:41:43

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>*61
クロはどっちがいい?

(*62) 2022/07/18(Mon) 10:42:31

【見】 【墓】 スクリ

霊に関しては>>+49>>+51に見えてます……
(ヒカワ真目)
対シャクドウのネタへのマジレスへの突っ込みの様子は、
全体が回りきるまで待機としたヨウコより
村の安定化の方に意識を向けているように思え
そこが真要素。かと……

(+77) 2022/07/18(Mon) 10:44:11

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+76
でも、私は最近占われ易いのよね…。

(*63) 2022/07/18(Mon) 10:44:19

【見】 【墓】 スクリ

>>+76
とても同意します。そこでぱっと言葉少なに止められるのは
私は村目アップ、です

(+78) 2022/07/18(Mon) 10:44:49

【見】 【墓】 アイ

>>*61
ヒナタ見た感じどっちでも大丈夫そうだけど、なぜタツキが手強そうなヒナタ黒選んだ?みたいなんは出そう
ヘッドはまだ見てないからわからんが、自己申告とイメージからどちらにせよ序中盤で吊りに引っかかると思う
そこ抜けて手数余裕無くなれば最終盤面コースまでズルズルいけそうではあるが、今んとこ見える村人の気配と黒塗りパンチマンの相性があまり良いとは思えない

(+79) 2022/07/18(Mon) 10:45:44

【独】 【銅】 シャクドウ

ヒナタ>>21>>23>センリ>>22
村目に感じるが…陣形が固まってないから
あまり、勢いよくは動かない方が良いな。

(-55) 2022/07/18(Mon) 10:45:57

【見】 【墓】 レナ

重役出勤…
普段は朝昼薄めで夜に固まって動く民だから、必然的にリアタイにこだわらない手法での立ち回りが多いから、からめ手寄りの狼やってるわ。

(+80) 2022/07/18(Mon) 10:46:06

【赤】 【陽】 ヒナタ

口が悪いから少しマイルドを目指そうかな

(*64) 2022/07/18(Mon) 10:46:10

【見】 【墓】 スクリ

>>*63
統一なら今のひなちゃんは安全に思えます
感性が近い=センリ
止められたシャクドウも>>25村同士なら頑張ろう、と
ひなちゃんに黒要素はとってません

感性が近い人が多いと、割合初回は占にかかりづらく思えます

(+81) 2022/07/18(Mon) 10:46:26

【見】 【墓】 スクリ

個人的には黒塗りパンチマンは
シャクドウと相性は良さそうに思います

私はこの村の傾向からして信用路線より
占即抜きを狙うのが良いかなとも思いますが
赤の皆さんに……任せます……

(+82) 2022/07/18(Mon) 10:47:37

【見】 【墓】 スクリ

>>*64
今くらいの口調なら別に忖度せず
そのままでよいとは思いますよ

いきなりマイルドになったら何で?というのになりかねませんし……

(+83) 2022/07/18(Mon) 10:48:19

【見】 スクリ、れなちゃんおはようございます

(a6) 2022/07/18(Mon) 10:48:37

【見】 【墓】 アイ

うん、ヒナタ占われやすいは、わかる…。
3日目以降くらいに、白いとは思うが一応占っとく…?みたいにかかるタイプよね。盤面事故ると村の安定化を求めた白狙いとかで初日に引っかかることもありえる。

なんかこの狼たちバラバラでも動けそうだから信用でもやれなくはないと思うよ。
ヘッドは黒つくと黒く見えるタイプだけど、ヒナタは黒ついた時に動きづらくなるだろうか?何かが変わってしまうなら占抜いてしまった方が楽かも。ヒナタ直吊りはしづらい。

(+84) 2022/07/18(Mon) 10:50:18

【千】 センリ

ヒカワ>>24
シャクドウは貴方の対抗を下げてくれるかも知れないですね。
>>14

>>24自体にそーゆー打算が無さそうなのは良いと思います。

(26) 2022/07/18(Mon) 10:50:22

【見】 【墓】 レナ

2-2なら基本的には占いは噛まない方が、狼としてとれる手段が多くなる…というのは、真っ当に白要素稼いで勝つより、盤面操作や状況を駆使して勝つことが多い搦め手狼からの一意見。

(+85) 2022/07/18(Mon) 10:50:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら