星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

【ビスカ占い師だよ】
よろしくね☆

自由占一択、あってゾーン占いまで許容。
センサーは実を言うとあまり自信ないので村の目を頼らせてほしいって思ってる。ただビスカ結構頑固だから変なとここだわってるぞってなったら教えてね。

あと灰狭いほうがいいから霊聖はギドラでお願いしたいです!
でも透かさないの難しいなら無理にとは言わないよ。
ビスカ的には灰が狭いほうがいいって言うのがメインなので、ギドラでもFOでも大丈夫。

それとCTは21から0時、お休みの前日は翌1時まで覗けるはず(寝落ちてたらごめん寝)

(1) 2022/07/04(Mon) 06:00:05

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら